参考になった順▼
-
【ネタバレ】動物Tシャツがロマンス世界を破壊
2
- polaris 2018/04/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵はお綺麗だし、とりあえず最後まで読めたので、評価1ではないのですが。皆さんのおっしゃる通り、ヒロインの態度がいただけませんね。ヒーローも、頭を縫うほどのけがをした女性をすぐに助手として働かせるなんて、どういうつもりなのでしょうか? このヒーローにしてこのヒロインありといったところでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は苦手
2
- サニー 2018/04/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
好き嫌いが分かれる絵だと思います。 私は苦手です…特にヒロインの目が宇宙人みたいで受け付けなかったです。 ヒロインは何がしたいのかサッパリわからない。 ヒーローはストーカーのように見えて気持ち悪い。以上。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話しが頭に入らない
2
- ゆさ 2018/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
5頭身の全身像が気になりすぎて。お話はありがちだったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】定番ハーレ良くも悪くも全く印象に残らない
2
- ユキポン 2018/05/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額コースに入っていたので何回か読んだことある作品。物語は定番なのですが、良くも悪くも全く印象に残りません。3日前に読んだにも関わらず、内容をキレイサッパリ忘れてしまっていたのでビックリしました。原因を考えたのですが、背景、家具調度品、服装の描写があっさりし過ぎて、ハーレのゴージャスな世界感がまるで感じられないからかもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
へー
2
- あんこ 2018/05/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
女性の理想がそのまま形になったような男なら、これほど傲慢で思い上がった言動が許されるのか~とある意味感動した。理解不能。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいところもあるのだけれど
2
- セリシア 2018/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全体的に評価が低めなのは、若干ご都合主義。でもこれはしょうがない。 で、父親だと紹介した途端のヒロインの行動?がちょっと…… そんな簡単に受け入れるわけないだろうし、ましてや過去のことがあるならなおさら。 ヒーローの奥さんだった人も、身勝手とはいえ愛はあったのだなーと思ったりもするし。 盛り上がりは確かにあるのだけれど、ちょっと……もうちょい。かなぁ。 あとは好みの問題なのかもしれない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの自己完結
2
- さゆ 2018/06/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローの行動にはヒーローなりの理由があったのはわかりましたが、それがきみのためなんだーと思い込んで勝手にヒロインを傷つけまくる感じで納得いかない。ハーレらしく最後には全面謝罪でヒロインも許したんならめでたしめでたし・・・なのかなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔遊んだ
2
- romance queen 2018/02/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
小さいころ遊んだ、ノートの塗り絵のような描画です。きれいですが、動きがない。色鉛筆があったら塗ってみたい。作品の感想は特にありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あーあ
2
- ウルスラ55 2018/02/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
リズ・フィールディングの原作って地に足が付いたカップルの心温まるお話が多いと感じているんですけど、この漫画家さんの描き方がそれを台無しにしているように思います。漫画というより挿絵の連続のようで、がっかりさせられます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーヒロイン
2
- サラダ 2018/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
サプライズを心から喜べるヒロインで、ほんと良かったね、という。終わりよければ細かいことは言いっこなし。個人的には、麻生先生の作品には時々、無性にツッコミ役が欲しくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】飽きた
2
- Aroma 2018/03/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前にも似たような話のシリーズ物があったように思ったのですが。パターンが似ていてつまらない。それとヒーロー、勝手にヒロインが騙したと思い、勝手に怒っている。ヒーロー父も呪いのようなお言葉をヒロインに向けて言うし。。。ヒーロー母が魅力ある方だったのでそれが救いだからハートをプラス!(ヒーローの兄弟姉妹は今の時点よー分からん)ポイントで購入したけどそれが勿体なく感じた。著者さんは嫌いではないんですけどね、魅力に乏しい原作だった気がする(未読なのでそういう判断したくないけれど)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラザロの相手は
2
- いお 2018/04/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ひとたび触れあえば では、ケイトリンの夫はラザロの双子の兄弟のマルコなんだけど、パラレルワールドなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後の決断
2
- mochi 2017/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが人生捧げなきゃいけない覚悟で挑む公務の傍らで研究も続けるって、その場で決めていいことなんでしょうか。まあ幸せに暮らしたならその辺ツッコむのは野暮ってもんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全て中途半端
2
- ぽん吉 2017/09/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全てが中途半端。 一夜のことで子供ができて、相手の男性とも強烈な惹かれたという印象もなく 相手男性もすごくミアを愛してる印象もなく、ライバル女性の嫌がらせもパンクさせるなどの嫌がらせ、誘拐未遂程度、子供も最後まで出産まで見せず、結婚式の光景もラスト一枚絵の文章付きで終わり、、。 どれか1つでもきちんとみせて終わらせましょうよ、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
計画性もないくせに猜疑心だけ強い
2
- きらっち 2017/10/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインって猜疑心が強くて計画性もない頭の悪い色情狂では?弟も馬鹿丸出しで、こんな姉弟ではチャールズに騙されなくてもいずれ会社は倒産したでしょう。ストーリー展開も意味不明。もう少し構成を練るべきでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
多分ストーリーは好き
2
- えんじゅ 2017/04/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
多分。と念を押すくらい意味なく入るギャグ?に邪魔されて話が入りにくいです。 でもきっとお話自体は好きな部類だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、読むのに疲れる
2
- Shelly 2017/05/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローもどうかと思うけど、とにかくヒロインがヒステリックすぎる。愛だの恋だのやる前に、自分のことを好きにならないならとにかく傷つけてやろうって考えは疲れちゃう。もうちょっと健やかな精神を持ってほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ポエム?
2
- ぼいこ 2017/05/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話の所々で説明がポエムのよう…。肝心なところで具体的な説明が端折られ、なんだかイメージビデオを見ているような感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがイケメンな気が
2
- セリシア 2017/06/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話はごく普通な気もします。すごく目力が強いヒロインなので、ぜんぶそっちに持ってかれてるのかも。 喧嘩が多いい印象ですが、だからかヒロインも勝ち気に見えるし、そして、ヒーローはなんというか、ひどいなーという感想しかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙見ればわかるけど・・・・・
2
- Amelly 2013/03/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。怖いもの見たさと98円て言う(期間限定?)安さで買いました。 もともと自分的に上手い作家さんじゃないと思うけど、カラーって、特にとってつけたような彩色ってどうかな~って思います。多分すごく彩色の上手い方は沢山いるだろうけど、それだと労力がいくらあってもね・・・・・ 何が言いたいかっていうと、白黒漫画でも作家さんの能力でいくらでもカラーに勝るとも劣らない表現ができると思うんですよ。 本当に画力のある方はそこに色とりどりの花畑や、オレンジに染まる美しい夕暮れや、黄金のきらびやかな宮殿すらをも見えるかのように見せられると思うんです。 敢えて限界のある白黒で表現すべきもの、それが日本の漫画だと自分は思うわけです。 でも麻生先生のストーリーは毎回なんだか不思議だけど、自分にはすんなり受け入れられて買ってしまうんだな~。 邪気のない性格付けだからなのかなー?? あと買って、コメしたかったのは、USTREAMの動画です。(これがメイン!?)もー動画も場面の見せ方には適してるけど、音はもっと小さくしてくれないと。 ていうかやっぱりとってつけたような音楽は止めて~ タイトル出てからもう椅子から転げ落ちて座れなくなりました。ていうか、思い出すだに、笑いが止まりません。腹筋を直撃してきます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突っ込みどころ満載
2
- みゆう 2013/04/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
でしたね。王女である母親に決定権がなくてその息子が跡継ぎ?男系主義なら、王女の産んだ子でも継承権はないですよ。父親が王族とは関係のないアメリカ人て話めちゃくちゃ。王子が身分を隠してヒロインと付き合い、妊娠を知らずに死んでなら話は通じる。後は、↓のまーさんの仰るとおり
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうにかして・・
2
- minie 2013/04/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインのバカ母とバカ弟のひどさに、始終イライラさせられっぱなし。もうちょっとおばかっぷりをなんとか出来なかったんだろうか・・・。ヒーローとヒロインの話はそこそこいいのに残念すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】流し目
2
- princeza 2013/04/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠がわかってからすぐ結婚というパターンでありがち。 しかも、反発していたヒロインが急に結婚を受け入れたのには違和感ありでした。 絵はなんというか、杉良太郎に流し目的なヒーローが面白いですね。 上手とは思いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中までよかったのに
2
- セリシア 2013/06/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ページの都合なのか、消化不良です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ううーん
2
- ふうの 2013/06/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話全体は悪くないんだけど、なんだかあんまり好きじゃないお話かも。ハート2つは「面白くない」っていう意味じゃなくて本当に「あまり好みでない」って感じです。ここがすごくダメっていうんじゃないけれど・・・父の息子に対する対抗心が半端なく出てるとこがなんか嫌かなあ。父、大実業家にしては器小さくないか?あとp40の「彼が許可しないと・・・」ってセリフの「彼」は話が繋がっていないような。「当主が」かな。あとあと、ヒーローも同じ顔が好きってのはちょっとマザコンってことかしら?ーーーの辺りが、いまいちモヤっと感が残るのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】淡々と
2
- 妙ちくりん 2013/06/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読み終わって「淡々と終わったな・・・淡々とタンタンとタンタン・・・」って言いながらここのレビュー見たら皆が書いてた(笑) 最後のヒロインの感情はもうちょっと爆発してもよかったんじゃないの~?タンタン過ぎる・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
2
- ぷみりん 2013/06/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価が低いのもわかります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンド?
2
- ローズ 2013/06/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まだまだ先は長いし、どうなるか分からないカップルですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この手は好きではない
2
- ひむか 2013/05/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
自分勝手で我儘炸裂ではた迷惑なヒーローは好きになれません。ただの痛い人。矛盾が多い物語も好きになれません。ただの自己満足。どんな無茶な物語でも魅せてしまうのがJET先生ですが、原作がよほどひどいのでしょう。JET先生じゃなかったら-1かも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































