投稿日順▼
-
ヒーローが冷たすぎる
3
- まーちーママ 2015/09/27 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
過去にとらわれて素直に感情が出せないのはわかるけれど、だからってヒロインをそこまで罵らなくても。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー。。
1
- ちさ 2015/09/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
あっけなく解決して、笑うしかないですね。 ヒロインの行動が間違ってたんだよーって言ってるようなもんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか…
2
- ちさぽん 2015/09/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、もっとしっかりしようよ…。 勘違いばっかりで、子どもみたいに不機嫌になって、 年月重ねて大人の女性になったんじゃないの…? もうちょっと賢いところが見たかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
華火のような恋
5
- ミモザ 2015/09/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
立ち読みして面白そうだったので書店で購入。先生の作品は何作か読んだことありますが、絵もすごーくきれいで構成もいい!何より先生のカラーは雰囲気もあってきれいで素敵。大好きです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話し自体はいいんだけど
1
- みや 2015/09/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
男のほうに都合よく話が展開します。 一見ハッピーエンドだけれど、ヒロインが幸せになれるきがしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が良かった
4
- あちゅ 2015/09/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
逆に表紙が良くなくて残念。試読して絵の良さ、話しの進みかたが良く購入。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】(。・о・。)…
2
- まるめ 2015/09/27 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインのイメージなのかも知れませんが、良い年した女性がドレスアップする時に何時も髪の毛下ろしたままなのはどうかなー…(゜ロ゜)毛先だけカールさせてるのかもしれませんが、なんかだらし無い印象…ヒーローがヒロインにプレゼントしたドレス?も何だかローブのようで微妙に似合ってない、ガッチリ体型の絵柄なので胸元や首周りを出してスッキリ髪の毛もアップさせた方が良いですよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】(´ε`;)ウーン…
2
- まるめ 2015/09/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最低野郎の子供を産もうとする気持ちがそもそも理解出来ない…(゜ロ゜)だってそれ、親のエゴを子供に押し付けてる事と同義でしょ?設定から全否定です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういうのもあるんですね
4
- dee 2015/09/26 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ロマンスというよりヒューマンドラマな感じ。うまい監督が良質の俳優を使って映画にしたら何かしら賞を取れそうな(※洋画に限る←ここ大事) 好みか好みじゃないかにかかわらず、圧倒的な構成力と画力で否が応でも読ませてくれる素晴らしい作品だと思います。人の好みはそれぞれだけど(ぶっちゃけますと私は藍まりと先生の画風は好みではありません)それでも惹かれるんですよね。底力ってやっぱりすごいな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- まい 2015/09/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
物語はよくあるハーレクインだけど感情移入ができなかったのは好みの絵柄じゃなかったからかな。 TL出身だからとはいいませんが、全体的に品が無いというか グロテスクに感じてしまいました。 あくまでも自分の好みではないのが原因ですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価はひねくれてるとしか思えない…
5
- 幸 2015/09/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
純粋に良かったです。 感動したとか、書きたくないんだけど、 本当に感動しちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー素敵
5
- ちさぽん 2015/09/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローがもろ好み。 あれぐらい男らしい人がいいー! 強いんだけど、紳士。やばい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かったです♪
4
- スレンダーな胸 2015/09/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛情深いヒロインが妹の遺児(姪)のため父親を捜しに行く。ロンドンの裏側オーストラリアには姪の父親の兄しかおらず、ここからロマンスへとお話が展開されますが、有りがちながらもヒロインの気持ちの移り変わりとヒーローのラスト告白に「こうでなくちゃねハッピーエンドは!」納得の一話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉の壁?
3
- 咲 2015/09/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
言葉の壁を日本語で表現するのは無理でしょ。 違和感しか残らない…。 これでOKだしちゃうのも理解できない。 絵はセクシーだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】グーパンチ
3
- maomao 2015/09/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
惹かれていることを認めたくないけど世話は焼いてしまうという葛藤はよかったです。が、 撃たれたあとのヒーロー、さすがにシュガーはないわぁ(笑) ヒロインがグーパンチ(しかもけっこうガチなやつ)ってなかなかお目にかかれないのでスカッとしました。 くっつかないことに周りがやきもきする町のお騒がせカップルって感じですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プリンスは終始かっこいい
4
- ちさ 2015/09/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
それに対して、ヒロインの十字架は結構重いなー… ただのシンデレラストーリーとは違いましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素直な二人
4
- hanerin 2015/09/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作未読だけど、二人とも傲慢でも意地っ張りでもなく 結構素直に愛情を与えたり受け取ったりしているのが良かった。 でも英語の綴りが間違っていたのは残念過ぎる! 「Bitch」だろう・・・ (作者さんではなくサビーヌが間違えたのだと思いたい)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画みたい
5
- ちさぽん 2015/09/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ストーリーも絵の構図も良くて、読みやすいし、素敵です。 とくに、看板のシーンやばい。印象的すぎる♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まぁ男なんてこんなもの。
3
- 咲 2015/09/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
トキメキもなく、なんか淡々と終わっちゃった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
説得力がない
3
- るりりる 2015/09/26 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
過去にトラウマがあるとか、理由もなくプレイボーイなの単にわがままなだけなので、結局上手くいかない気がします。子供も生まれて最初はいいんだろうけど、飽きるのも早そうなヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変なヒロイン
3
- ちさ 2015/09/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの行動にひいちゃうし、 子連れなのに、子供はかやの外だし… もうちょっとお互い慎めないのかな(´`:)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
2
- ちさ 2015/09/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
どれくらいの年の差なんでしょう? 親子くらいに見えて、受け入れられませんでした。 ストーリーもちょっと…怖い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー
3
- ちさ 2015/09/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
どうなの…? いつまでウジウジしてるんだー! こんな人むり。 ヒロインかわいそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん・・・
2
- ぽんた 2015/09/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
どうしても絵が受け入れられませんでした。昔の方がステキだったなぁ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりにくいヒーロー
4
- アリィ 2015/09/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
原作既読。滝川先生はかなり頑張って描いていますよね。サンゴ礁の島に行きたい気分になります。コミックの途中で厨房のヒーローがヒロインを罵倒してやり返されるシーンは好きです。原作そのまま。ただ後半、原作でもヒーローの気持ちが掴みにくいところがあって、ヒーロー本人も自分の複雑な性格・要因はわかっているけど、それでどうしてそれでいいの?という感じ。ちなみに原作では最後はヒーロー、ヒロインともにわかり合えてコテージへ。海で真っ裸ではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストで☆1つ足した笑
4
- ちさ 2015/09/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作品も、ファンタジーかー…っておもいながら読んだけど悪くなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だろこれ
2
- ちさ 2015/09/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインじゃないですね笑 流し読みしちゃった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- サンシトラス 2015/09/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
全体を通して、感想を一言言ったら?と言えば、つまらない以外ないですね。 最近くればやし先生の描く話は全て面白くないです。全体的に絵は白くて雑。表紙をめくってがっかりのパターン。 そしてストーリーもラストに向けて全て投げ飛ばしがほとんど。端折るのはいいのですが、どこをどう繋いで、どこをどう端折れば話が繋がるのかとか、プロなんだからわかりますよね? 原作読まずに漫画だけ読む方も多い中、端折り過ぎはただのクエスチョンマーク増やすだらけの面白くない漫画にしかなりません。 いつまで続くんでしょう、くればやし先生の飛び飛び白漫画。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何なの?
4
- ジェイ 2015/09/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後まで誤解が正確に解けないまま急に終わったら気がして残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































