ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54724
  • 1825ページ
  • 885ページ目を表示
招かれざる愛人えいだ恭子/スーザン・スティーヴンス
何故だ 評価1 1

ヒーローは情緒が欠落しているし、ヒロインがヒーローに対してなんか色々いってたけど、好きになれませんでした。身勝手な正義って振りかざされると不快ですよね…。

参考になりましたか?はい いいえ
甘美すぎる罰【あとがき付き】桐坂真生/ジャネット・ケニー
甘美? 評価1 1

ストーリーも絵も甘美ではナイですね…。ヒーローの眉毛と性格と、ヒロインの開きっぱなしの口が…。

参考になりましたか?はい いいえ
愛に縛られて小石川かな/エイミー・アンドルーズ
最低 評価1 1

登場人物すべてが最低で自分勝手だとしか思えませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスの誘惑【あとがき付き】楠桂/ルーシー・モンロー
なんじゃこりゃ 評価1 1

セリフがものすごくつまらない上に、主人公たちの行動が支離滅裂で、さっぱりわからない。 よくこれでお金取れるなあ、と感心してしまう。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスの誘惑【あとがき付き】楠桂/ルーシー・モンロー
なんだかな… 評価1 1

 きれいな絵なのに中身が分かりにくくて疲れました。ヒーローヒロインの葛藤や感情のぶつけ合いがまるで説明文を読まされているようで、理解不能で感情移入できませんでした。時折、ヒーローの顔がホラーのように怖いのも残念。ボディガードがこんなに簡単に警護対象に手を出して(未遂でも)いいのだろうか…。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた伯爵令嬢碧ゆかこ/ジェイン・ドネリー
謎ですよね 評価1 1

ヒーロー何がしたかったんでしょう。いろいろと謎が残りすぎてます。月額で読んだけど、こんないい加減な作品読んで時間を損した気分です。

参考になりましたか?はい いいえ
再会のモンテカルロ【あとがき付き】暮林せな/スーザン・スティーヴンス
おかしい 評価1 1

眼の位置がおかしい。見ていると酔いそう。

参考になりましたか?はい いいえ
純潔の値段佐藤志保里/サンドラ・マートン
とにかくつまらない 評価1 1

ストーリーも絵もつまらないです。原作ではヒロインが魅力的らしいですね。でも絵では全然魅力がありません。でも魅力的な外見だけで、中身は無いみたいですね。月額に入ってましたけど、つまらなかったです。原作も簡単に自閉症を扱わない方がいいのでないでしょうか。編集さんもコミックスにするときに他の理由に変えようよ。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りのハッピーエンド花村えい子/ジェニー・ルーカス
マイナス評価作りませんか? 評価1 1

これと「今夜だけあなたと」が並んでるのって強烈すぎます。 マイナス評価か評価不可をつけたい気分です。

参考になりましたか?はい いいえ
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
信じてねぇーじゃん 評価1 1

「私、信じるわ」の連発? その都度180度転換。その割りにずっと一緒にいるし、こんなお馬鹿なヒロインマジ疲れると思うけどヒーローが忍耐強い?原作はどうか分かりませんが、話の展開がチマチマして読みにくかったので残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の迷路(ラビリンス)鵺永カヲリ/アン・メイジャー
絵が雑だからかな・・・ 評価1 1

魅力を感じないし、ロマンスも感じないし評価が低いわけがわかりました。がんばって最後まで読んだけど、かなり疲れました。

参考になりましたか?はい いいえ
戯れも恋のうち牧あけみ/ロバータ・レイ
自分勝手な二人 評価1 1

自分たちの想いの保身の為に、他人の気持ちを平気で利用するお話自体、NGです。あと、そこまで外見重視のヒーローもどうかと・・・ヒロインも似たようなものだわね。この二人のどこがハッピーエンドなんだか? ヒーローの親友はイイヤツですね。彼こそ幸せになってもらいたいものです。

参考になりましたか?はい いいえ
金の瞳のシーク碧ゆかこ/テッサ・ラドリー
無表情・・・ 評価1 1

ほとんどのキャラクターが始終同じ表情でした。口が開いてるか閉じているかだけ。話も淡々として盛り上がりが見られなかったので、なんだかミステリー系漫画のようでした。ハーレクインとして読むにはちょっと厳しかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
熱い取り引き井上洋子/スーザン・ネーピア
熱い取り引き 評価1 1

画風は好きなのですが、ストーリーが込み入り過ぎ。 台詞が多くなるのは、原作のせいだと思いますが、 忠実に再現すれば良いという物ではありません。 途中、話が見えなくなって読み返すことになりました。 話の進め方も強引で、楽しめませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
未完の情熱福原ヒロ子/ケイト・ウォーカー
つまらない 評価1 1

自分だけがかわいいヒロイン。ヒーローに対する高飛車な態度は読んでいてとても疲れました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と憎しみのギリシア大橋薫/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】ヒーローの性格が・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵の恋人谷口亜夢/ミランダ・リー
いくら 評価1 1

ハーレクインがご都合主義上等だとしても、上手く行き過ぎていて白けました。ヒロインが結構ご立派なことを言う割にはほとんどが妄言で終わったり、言動が一々思わせぶりだったりで苛立たしかったです。揺れる女心に共感できるほどこのヒーローにときめくこともできません。

参考になりましたか?はい いいえ
美しき傷跡【あとがき付き】暮林せな/ジェイン・ポーター
なんか・・・ 評価1 1

スゴイモノみた感じでした。この方はプロなのでしょうか?最後まで読んだけど、ストーリーが悪かった訳でもないし、不愉快だった訳でもないような。けど、お話もとりとめがなかったし、絵も小学生の上手な子が書いたようなたどたどしさだし、どうも不思議な気分から抜け出せません。。。それにしても、ここの評価、荒れてますね!?

参考になりましたか?はい いいえ
エーゲ海に呼ばれて【あとがき付き】佐柄きょうこ/キャサリン・ガーベラ
絵が変・・・ 評価1 1

口が変なのは言うまでもないですが、女性の目の形も、人物がなんだか斜めなのも、デッサン狂いすぎじゃないですか? どうしちゃってんるんでしょう。 絵が変すぎて読む気がうせますね。途中でもう無理。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの花嫁【あとがき付き】知原えす/レベッカ・ウインターズ
【ネタバレ】設定が色々無理すぎ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐は甘美すぎて小林博美/エマ・ダーシー
う〜ん 評価1 1

ヒロインの女性の芯のない感じで自己中心的な様子しか心に残りませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人はVIP生田悠理/キャロル・モーティマー
傲慢ヒロイン 評価1 1

に途中で読むのを挫折。夜中に芝刈り機かけたり、警報きらせたり、雇用人でここまで好き勝手やっていいんでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と憎しみのギリシア大橋薫/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】今までで最低のギリシア男 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
さいて~ 私の評価はゼロ点 評価1 1

この漫画家はHQコミックスの格を下げてくれました。ひどくきったない絵とよくわからないストーリーです。こんな漫画家に描かれた原作者が気の毒でした。二度とHQを描いて欲しくない漫画家です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と憎しみのギリシア大橋薫/ルーシー・モンロー
ヒーローのバカさ 評価1 1

かげんにウンザリしてしまった。ヒロインそんなにあんなヤツが良いんだ?ところで、このお話、ページ数が普通なのに、えらく長く感じた。途中からまだ終わらないの?って何度もページを確認した。なぜだろう・・・

参考になりましたか?はい いいえ
美しき傷跡【あとがき付き】暮林せな/ジェイン・ポーター
いただけません 評価1 1

絵がひどすぎ。残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
百パーセントの男【あとがき付き】小越なつえ/サラ・ホーランド
わたしはMではないので 評価1 1

ヒーローは品性下劣なクソ男にしか見えませんでしたし、ヒロインは異常者に見えました。嗜好の一致は重要なのだと思います。小越先生の作品は好きですが、これはギブアップです。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラと独身貴族古舘由姫子/リンダ・ルイス
いらっとする 評価1 1

話の要素としては面白いんだけど、話運びがいまいちで読みにくい、ヒロインの髪の毛、バラバラしていて読みにくい、最後まで読むの苦痛、そんな感じです。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚という名の復讐睦月玲乃/メラニー・ミルバーン
未完成? 評価1 1

なんだか、終わりが未完成?続きがある?と思わせるような終わり方だった。

参考になりましたか?はい いいえ
獅子とシンデレラ佐々木みすず/ヴァイオレット・ウィンズピア
評価1 1

初めの方からよく分からない感じで、最後の方でまとまるのかしら?と思いながら読んでみたら結局そのまま話が終わってしまった…。原作だと色々とつながっているのでしょうか?ヒロインが「地に足がつかなくて落ちつかない」とか言ってたけれど、読んでる方もそんな感じでしたよ…。

参考になりましたか?はい いいえ