参考になった順▼
-
何故だ
1
- まー 2013/02/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローは情緒が欠落しているし、ヒロインがヒーローに対してなんか色々いってたけど、好きになれませんでした。身勝手な正義って振りかざされると不快ですよね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
甘美?
1
- ローズ 2013/02/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリーも絵も甘美ではナイですね…。ヒーローの眉毛と性格と、ヒロインの開きっぱなしの口が…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- ローズ 2013/02/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
登場人物すべてが最低で自分勝手だとしか思えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- ぽっぽ 2013/02/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
セリフがものすごくつまらない上に、主人公たちの行動が支離滅裂で、さっぱりわからない。 よくこれでお金取れるなあ、と感心してしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな…
1
- ブラッド 2013/02/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
きれいな絵なのに中身が分かりにくくて疲れました。ヒーローヒロインの葛藤や感情のぶつけ合いがまるで説明文を読まされているようで、理解不能で感情移入できませんでした。時折、ヒーローの顔がホラーのように怖いのも残念。ボディガードがこんなに簡単に警護対象に手を出して(未遂でも)いいのだろうか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎ですよね
1
- ローズ 2013/02/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーロー何がしたかったんでしょう。いろいろと謎が残りすぎてます。月額で読んだけど、こんないい加減な作品読んで時間を損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おかしい
1
- momoiro 2012/11/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
眼の位置がおかしい。見ていると酔いそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかくつまらない
1
- ローズ 2012/11/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリーも絵もつまらないです。原作ではヒロインが魅力的らしいですね。でも絵では全然魅力がありません。でも魅力的な外見だけで、中身は無いみたいですね。月額に入ってましたけど、つまらなかったです。原作も簡単に自閉症を扱わない方がいいのでないでしょうか。編集さんもコミックスにするときに他の理由に変えようよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナス評価作りませんか?
1
- ちくのまま 2012/11/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
これと「今夜だけあなたと」が並んでるのって強烈すぎます。 マイナス評価か評価不可をつけたい気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じてねぇーじゃん
1
- ゆめみるこ☆ 2012/11/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
「私、信じるわ」の連発? その都度180度転換。その割りにずっと一緒にいるし、こんなお馬鹿なヒロインマジ疲れると思うけどヒーローが忍耐強い?原作はどうか分かりませんが、話の展開がチマチマして読みにくかったので残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が雑だからかな・・・
1
- ローズ 2012/11/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
魅力を感じないし、ロマンスも感じないし評価が低いわけがわかりました。がんばって最後まで読んだけど、かなり疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分勝手な二人
1
- るな 2012/04/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分たちの想いの保身の為に、他人の気持ちを平気で利用するお話自体、NGです。あと、そこまで外見重視のヒーローもどうかと・・・ヒロインも似たようなものだわね。この二人のどこがハッピーエンドなんだか? ヒーローの親友はイイヤツですね。彼こそ幸せになってもらいたいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無表情・・・
1
- あぷ 2012/04/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ほとんどのキャラクターが始終同じ表情でした。口が開いてるか閉じているかだけ。話も淡々として盛り上がりが見られなかったので、なんだかミステリー系漫画のようでした。ハーレクインとして読むにはちょっと厳しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
熱い取り引き
1
- アリス 2012/04/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
画風は好きなのですが、ストーリーが込み入り過ぎ。 台詞が多くなるのは、原作のせいだと思いますが、 忠実に再現すれば良いという物ではありません。 途中、話が見えなくなって読み返すことになりました。 話の進め方も強引で、楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- ひろちゃん 2012/05/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分だけがかわいいヒロイン。ヒーローに対する高飛車な態度は読んでいてとても疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの性格が・・・
1
- まさき 2012/07/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら亡くなった大叔父が気の毒に思えてもヒロインを求める気持との間で揺れて、すぐにかっとなりヒロインへの暴言と歩み寄りの繰り返しはひどいです。ヒロインが何を言っても無駄だと思っても仕方ないように感じました。登場人物たちは最後はふっきれましたが、私的にはもやもやした気持ちが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくら
1
- 直 2012/07/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレクインがご都合主義上等だとしても、上手く行き過ぎていて白けました。ヒロインが結構ご立派なことを言う割にはほとんどが妄言で終わったり、言動が一々思わせぶりだったりで苛立たしかったです。揺れる女心に共感できるほどこのヒーローにときめくこともできません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか・・・
1
- るな 2012/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
スゴイモノみた感じでした。この方はプロなのでしょうか?最後まで読んだけど、ストーリーが悪かった訳でもないし、不愉快だった訳でもないような。けど、お話もとりとめがなかったし、絵も小学生の上手な子が書いたようなたどたどしさだし、どうも不思議な気分から抜け出せません。。。それにしても、ここの評価、荒れてますね!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が変・・・
1
- 匿名 2012/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
口が変なのは言うまでもないですが、女性の目の形も、人物がなんだか斜めなのも、デッサン狂いすぎじゃないですか? どうしちゃってんるんでしょう。 絵が変すぎて読む気がうせますね。途中でもう無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】設定が色々無理すぎ
1
- capri 2012/07/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出だしのところから無理やり設定のパレードで読む気力失くしてと半ばでギブアップしました。 執事って家の中にいて家の中を取り仕切るものなんですけど、その発想が日本の流行りモロすぎてしらけた。 弟の幸せな結婚のために他人を無理やり結婚せさせる?自分のせいでダメになっても両親とがめないと思うけど。 いきなり手術まかせる?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- Ayako 2012/07/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの女性の芯のない感じで自己中心的な様子しか心に残りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢ヒロイン
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
に途中で読むのを挫折。夜中に芝刈り機かけたり、警報きらせたり、雇用人でここまで好き勝手やっていいんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今までで最低のギリシア男
1
- ラベンダー 2012/07/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今どき処女喪失で出血とか言ってるのが、さらに母親にも口走ってしまうし、ハッピーエンドに向けてこじつけ多いなあと感じました。 さらに主人公もレイプされたかのような苦悩で、じつは未遂だったけれど、そっからヒーローをやっぱり受け入れちゃうあたりとか、無理やりみたいで、読んでて「これいつ終わりになるの?」っていうの初めて思うほど、漫画化に失敗したような感想です。 絵柄は可愛いと思うし、こんな暗いエピソードのものでなければ、楽しく読めるんではないかと思うんですけどどうでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さいて~ 私の評価はゼロ点
1
- るる 2012/06/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この漫画家はHQコミックスの格を下げてくれました。ひどくきったない絵とよくわからないストーリーです。こんな漫画家に描かれた原作者が気の毒でした。二度とHQを描いて欲しくない漫画家です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローのバカさ
1
- るな 2012/06/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
かげんにウンザリしてしまった。ヒロインそんなにあんなヤツが良いんだ?ところで、このお話、ページ数が普通なのに、えらく長く感じた。途中からまだ終わらないの?って何度もページを確認した。なぜだろう・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いただけません
1
- sato 2012/06/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵がひどすぎ。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わたしはMではないので
1
- mimi 2012/06/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローは品性下劣なクソ男にしか見えませんでしたし、ヒロインは異常者に見えました。嗜好の一致は重要なのだと思います。小越先生の作品は好きですが、これはギブアップです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いらっとする
1
- はにはに 2012/06/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話の要素としては面白いんだけど、話運びがいまいちで読みにくい、ヒロインの髪の毛、バラバラしていて読みにくい、最後まで読むの苦痛、そんな感じです。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
未完成?
1
- さりた 2012/08/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんだか、終わりが未完成?続きがある?と思わせるような終わり方だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































