参考になった順▼
-
決定的に画力が足りない
1
- ok 2012/05/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
そこだけ見ると時速三十キロで木に激突=即死のようなシーンで読むのが辛くなりました。いや、死なないでしょこのスピードじゃ。表情が喜怒哀楽ほとんど変わらないので画面が淡々と進んでいく感じでした。そしてヒロインがうっとおしい。自分中心の考え方でヒーローのことを思いやりもしない。どうしてヒーローがこのヒロインを好きになったのかもコマ割りでわかるけども・・・いまいち画力で納得しにくかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ~っ........
1
- まるP 2012/05/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
馬鹿な女と馬鹿な男。HQの意味無し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQの品質はどこ?
1
- ワニャンニュ 2012/06/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話も当然ですが、やっぱり絵柄もとても重要だと思うのです どんなに傲慢でもこれだけいい男なら仕方ないのかなって思わせてくれる(それでも腹が立つのに(笑))力量を持った方に描いて貰いたいなあ…月額セットだから仕方ないのかなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】駆落ちまでしたのに?
1
- 美晴 2012/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚して3日でヒーローがヒロインを置いて行って連絡もしなかったのは全然納得できない。帰って来てからのヒーローは優しいし、不妊が・・とかいう展開になっても感情移入出来なくてかなり無理のあるストーリーだと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開速すぎ
1
- yume 2011/06/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
展開が速すぎて、心理描写がなく、付いていけない感じでした。読み返さないとよくわからない個所もいくつかありますし、字も多すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話に入り込む以前の問題
1
- ううむ 2011/03/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話や設定は面白いとは思うのですが、いくらなんでも絵がひどすぎて感情移入どころではありません。別の漫画家さんでリメイクをしてほしいです。同じ漫画家さんの作品をいくつか読みましたが、正直この人のは読みたくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん・・・
1
- コブタ 2011/03/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話の展開が性急過ぎるというか、登場人物達に情緒がないのではっきり言って面白くなかったです。感情移入・共感が全く出来ませんでした。残念…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後味が悪い
1
- ゆんゆん 2011/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくらお金のためとは言え、どうして旦那さんキャラが奥さんキャラに、そこまで執着しているのかもわかりにくいし、奥さんキャラ自体、ちょっと欠損部分がある感じで不気味さが。正直読んで、後味が悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
服のセンスが
1
- 京王 2011/11/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
気になって、話が頭に入って来ないよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
1
- ちゃあ 2010/11/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
以前1度読んだ時にあまりに酷いヒーローに再読する気になれず、今回コースの中に入っていたので期限が来る前にもう一度読んでみましたが。 やはりヒーローは最低。 何も知らされていないヒロインを責めるエージェントも酷い。 2度目でも、やはり不愉快な思いしか残らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
挫折!!!
1
- しまねけんみん 2021/10/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
途中までだからわからないけど、 結局このヒロインと思しき女は、 色情魔だと思うけどなぁ。 助けにじゃなくて、まんま期待に胸膨らませながらも ギャーギャー怒鳴るだけの、なんともさもしいやつ。 絵も下手だし、見る価値ゼロ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ブレッブレ
1
- しまねけんみん 2022/09/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
同時進行で色んな話が出てくる。でも、まず人のかき分けがめちゃくちゃだし、オジサンとかはっきり言ってヘタだし。そこでつかれるのと、ヒロインが前髪ボサボサの感じでヒストリカル感とかゼロ。まぁ、この話は大御所クラスでなければ書けないかもしれないけど、素人にはどだいムリだったね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じなかった
1
- なちゅられ 2022/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
1度めは仕方ない。でも2度めはありえない。ハーレーのヒーローって、盛り上げるためなんだろうけど信じず、後で証拠出てから後悔パターン多すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額いくらで払っている人に混ぜないで
1
- KIKI 2022/05/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こう言うのを読みたくて月額いくらと払っているわけではありません。来月もまた2冊損をした気分になるのです。お願いです。がっつり変えてしまっているお話は月額いくらと払っている人には混ぜないで欲しいです。心からお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに魅力を感じない…
1
- とっと 2022/06/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
過去のトラウマのせいで病んでるのはわかるけど、ヒロインが気持ち悪く感じてしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやはや、何と言うか…
1
- エスメラルダ 2022/07/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで、目を吊り上げて青筋立てて、顔を真っ赤にして怒鳴り散らしわめき散らし、ヒーローに「何もかも貴方の所為よ!!」と八つ当たりしっ放しの、超ヒステリックヒロイン。『こんな女の何処が良いの!?ヒーロー…』と本気で思った。絵も、一見上手そうなんだけど…顎とか手足とか全部《尖ってる》と言う印象。兎も角《キーキーギャーギャーしている作品》です…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】実は…
1
- エスメラルダ 2022/07/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインのコミカライズをしている“井出智香恵”は、レディコミを描いている“井出智香恵”の娘さんで、言うなれば《2代目井出智香恵》なんですよね。 母娘で同じペンネームを使うって有りなのかな??? 母の方は、昔“り●ん”、その後は別名義でST等々に描き、現在はレディコミでドロドロを描いてらっしゃって、年齢はもう70歳を越えておられます。 『絵柄を変えてハーレクインを描きます』とか《人物紹介》に書いていて、もしかして同一人物と言い張りたいのかしら。 でも、娘さんに名前を継がせた事は、結構雑誌とか色んなインタビュー等で語っているんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや、違うだろ
1
- みど 2023/07/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から惹かれてたって 笑 でも、よその女と…だったじゃない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギリシア男が大嫌いになった。
1
- ネル 2023/11/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン読むようになって、唯我独尊で傲慢な男というのがギリシア人なのでギリシアが嫌いになってしまった。 中東モノも嫌いだけど、ギリシア系は人間としても最低なのが多いので嫌になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あの墓演出
1
- しまねけんみん 2021/11/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
クソムカついた。そもそもが。好き放題の女でしょ。ていうか、なんでハーレって、こう、平気で契約不履行できる脳の人が多すぎるんかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵じゃなくてストーリーがゲスい
1
- kou 2021/11/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
性に奔放じゃない日本人という民族には、あまり馴染めない話かなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからない
1
- まりも 2021/12/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは妊娠の責任を取って結婚するように見えていたので、心の底から愛してるってセリフが出てきた時も唐突感が否めなかった。結局ヒーローがヒロインのどこを好きになったのかわからず…。もしかして処女だったから? 場面が時々飛んでるように見えたので、もっと心理描写を丁寧に書いて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチ悪役の脅しの意味がわからない
1
- しまねけんみん 2021/12/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
業界?に詳しくないので、あるいは意味のあることなのかもしれませんが。 架空の小説のモデル、それがどこにも書かれていないのに、なぜストーリーで悪人なら名誉毀損になるんですかね。「この小説のモデルはたぶんあいつだー、小説の中でヒロインをやったから、ホントもやってるんだあー」なんて、声高に叫んだら、叫んだ方の脳がいたんでると、、思われるんじゃないですかね。 あと、絵が下手な人は、崩し絵もやめてほしい。下手がパワーアップする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これをはじめに読んでしまった
1
- しまねけんみん 2021/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いくらシリーズものでも、一応、一話完結のスタイルをとってくれないと。。ていうか、途中でなんかちょこちょこ人が出てくるけど、かなしいことに女と男の2種類の顔しかないので、途中参加の私にはもう、なにがなんだか全くわからない。つまるつまらない、というより、もう、わけがわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちゃおで描いとけ
1
- しまねけんみん 2021/12/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
と、毒づきたくなるような絵です。ストーリーは、もう、陳腐を絵に描いたような(へただけど)ものでした。低評価に激しく同意。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ただの最低なチンピラ
1
- ひとみ 2021/12/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レイプまがいの事をしておいて、まさかの愛人契約を持ちかけ脅迫。 この文章の内容からして、ヒーローのする事じゃないですよね?ただの最低なチンピラですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なうしかさんのREVIEWを
1
- しまねけんみん 2022/01/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
先に読んでしまいました。そして、私もアキラ100%の呪いにかかってしまいました(笑)そして、読んでいきましたが、20歳差だったら、まず娘とか血族を、何よりもまず考えませんかね?で、娘とわかってからのセリフ「説明を。」の意味もわからん。精子と卵子の説明すればいいんでしょうか?やっぱ、ハーレのヒーロは(登場時は)バカの設定で書かれるんですかね。 ちなみに、読めば読むほど評価が下がりました。最初は2だったのですが、もう無理です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低なヒーロー
1
- ベルガモット 2022/01/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
婚約してからの浮気、肉欲をコントロール出来ない男は結婚してからも無理。父親の助言は自己正当化。そんなアドバイスを間に受けて、簡単に許すことは、ヒーローが反省する余地を与えない。ヒーロー風呂土下座して許しを乞うべき。できないなら、許す必要なし。自ら不幸な結婚へ向かわせる父親もどうかしてる。なんとも、読後感の悪いストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
僕が浮気を?
1
- ささみみ 2022/11/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なぜ決めつけるんだって言ったけど、してますよね。 家に連れ込んでんじゃん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- ぷみりん 2022/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
胸の強調がつらいのと 種明かしの話の展開が いまいちよく分からなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































