評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒロインが健気な分
3
- 凜 2013/03/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
トラウマを引いてもヒーローが身勝手に見えてしまう…ラストで「最初に会った時から~」と言われても前の恋人に似てることを知ってるからあんまり嬉しくないような気が…むしろ誤解の元になりそう。 絵も話も凄く上手い作家さんだけどトーンだらけで目が疲れるのが残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
3
- ジュリ 2013/03/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
みなさんおっしゃるように最後が駆け足。もうちょっとハッピーエンドの余韻を楽しみたかったな。今作のヒーローは「砂塵に散った恋」ヒーローの弟なんですね。シリーズとして出版されたものではなくても、関連作表記をしてもらえると読み手としてはありがたいなと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通です
3
- 矢吹 2013/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ありがちなネタです。 が、ほかの方のレビューほどにはひどく感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作はとても好きです
3
- なごみ 2013/03/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作はとても好きですし、お話しとしては、とても良かったと思います。ただ、この作者さんは、アップ以外の絵が雑で、特に子供がきたない絵になっている時があって、結果子供のかわいさがかんじられません。抱き方もそのへんの荷物をもっているのと変らなくて、そのへんが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さらっと
3
- のん 2013/03/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
終わった感じ。ページの問題もあるんだろうけどもっとお互いの心の動きが読めるとよかった。絵は皇太子の威厳やら弁護士らしさやらセクシーやらあってよかった。パスポートもってきてないのに帰るためのパスポートがないってのは、アメリカに帰るのに困るってこと?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】勝気なヒロインナイス
3
- リリー 2013/02/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分は原作既読ですが漫画のヒロインともそれほど差がなくていい!純真といいながら考えなしの自己中ヒロインより 勝気で積極的で、引くべきときはきちんと引く、言うべきことは言う潔い勝気なヒロインが本当に可愛くてツボだった!ヒーローもそんな傲慢でも最低男でもなかったし エンディングの後どうなるかわからないの意見もありますけどヒロインはもともと冒険心のあるほうだから二人で何とか折り合いつけてやっていくじゃないでしょうか? あとがきの漫画でもそんな風に描いてあったし・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何で??
3
- くれさん 2013/02/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最後の部分がカットされたようにアッサリしていて消化不良です。途中まで良かったのになぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いがいとおもしろかった
3
- セリシア 2013/02/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初のヒロインの自己紹介が他の方もちょろっといってらっしゃいますが、私は「?」でした。 が、お話は面白かったです。 絵は線がほそいなーという印象。 元妻も最後の最後はひいてくれましたが、ヒーローに少なからず愛情があっての最後の台詞なんでしょうね もうちょい心理描写があってもいいかなーと思いますが、さらっと読める感じもいいかなと読後おもいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しっくりこない
3
- クラリス 2013/02/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読み終わった直後の感想は 「ジーノ、可哀想…」 最初の部分の話の作りからすると ジーノはリナルドのアレックスに対する気持ちを 分っているものだと感じさせる。 リナルドを庇って撃たれる兄弟愛もみせたし… でも、実際はそういう流れではなく、ジーノはアレックスにプロポーズしてしまう。 そこがしっくりこなくてエンディングも モヤっとしたものが残ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キライではないが。。。
3
- ノビュノビュ 2013/02/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵柄は好感が持てるのだけど、表情が統一してるのと、体の動きがちょっと硬いというか、一つ一つの動きに柔らかさがないため機械が動いてるように見えて残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう
3
- ハナ 2013/02/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの顔が時々崩れていたとか、ヒーローのバランスの悪さとか改善されているにもかかわらず、なぜか読後が残念な感じ。ストーリー展開も(原作未読)悪くないのにねー。原作のチョイスが悪いのか?意外にヒストリカルの方が合ってるのかも。と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は素敵
3
- おらい 2013/02/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ですけど、展開も予想どうり。さらりと読めて、ひっかかりもなし。可もなく不可もなく30日でいいいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが好きになれない
3
- セリシア 2013/02/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は確かに昔の少女漫画風でしたが、それも作品によっては味がでるのではないかと思います。 脇役キャラが面白いのと、いわゆる意地悪キャラが見た目からわかりやすいいじわるっぷりが逆に爽快だったり。 でも、そんな中のヒーローがどうも魅力的に見えなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ご都合主義すぎ
3
- ハルカ 2013/03/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーがご都合主義過ぎて、モヤモヤ・・・「共同統治にしま~す」って、なんだそりゃ。そんなに簡単に周囲も納得させちゃえる程度の、王家の法律だったわけ? 何がなんでも男子じゃなきゃだめだってことじゃなかったの?ところで、マックスはどこに消えた?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
年齢が気になります
3
- ワニャンニュ 2013/03/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どっちも10代にしか見えない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはコメディ?
3
- ワニャンニュ 2013/03/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
コメディなの?そう思って読めば面白かったです(笑)ヒロインのドレスとか仕事してるときの服が10代ぽくて何だかなあと思ったんですが、ヒーローの会社は若いんでしょうね、きっとね そう思えばヤングファッション(笑)でも気になりません、きっとね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やだ!どうみても
3
- りんりん 2013/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
殺人者の目でしたw ヒロインにはもうちょっと情熱的な部分を見せてもらいたかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪人がいない
3
- ワニャンニュ 2013/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
弟1号も2号もいい人で良かったです ベッドで眼鏡をかけるヒーローに萌えました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある...
3
- まるP 2013/03/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんな評価を下げる程ではないと思います。レビューを読んでからだったから、覚悟していたのですが。普通の普通。気持ちのすれ違いと、苦悩するヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン夫の方が好み、、、、
3
- きいわこ 2020/08/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他のシリーズは読んでいません。このヒーロー、ヒロイン、ヒロインの夫の関係って、一見ありがちだけど、ハーレでは異色だと思いました。 ヒロイン夫の方が、ルックスがハーレヒーローっぽいし、学生時代のエピソードもツンデレっぽい感じも、、、 ヒーローは一途にヒロインにアプローチしてるので、なぜヒロインがヒーローを選ばなかったのか、よくわかりませんでした。 私はヒロイン夫の方に感情移入してしまったので、二人を素直に祝福する気持ちになれず、ごめんなさい。 でも、ハーレとしてはともかく、こういう話は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
石頭
3
- とむ 2020/08/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
おもしろかったのですが、タイソンがなんであんなに怒るのか理解できない。正体を隠すのがそんなに悪いのかな?本人がいい人間ならいいじゃん、真面目に仕事して役に立ってたのに。ところで占いのくだりは必要だったのかな?なくてもいいような…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんでそうなるのか疑問…
3
- まちゃのすけ 2020/08/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに自分の手紙が届いてないことや、自分の名前をかたった代理人が手切れ金で追い払おうとしたことを、ヒーローは知ってたんでしょ? なら、なぜ初めにヒロインの誤解を解こうとしなかったの? 隠された手紙のことは黙ってても、それは話せることでしょう!! しかも、婚約者になる予定だった女性と事故に遭った、とか余計なことは言って。。。ヒロインが、やっぱり自分が邪魔だったんだ、と思うのは当たり前。 こんな状況じゃ、ヒーローが何か企んでるんじゃないかと疑うことしか出来ないと思うし、ましてや“愛してる”なんてことを伝えようなんて考えられる訳ありません。 最後まで読んでも、このヒーローがヒロインとどうなりたいのか、わかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチ
3
- クラッチ 2020/09/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
やはりこの絵柄は話を選びますね。緊迫感がないと、助けてくれたヒーロー感が失われます。童顔なのにSEXシーンは積極的という作風がどうにも苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々。成る程。
3
- かよちゃん 2020/09/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
皆さんのレビューで淡々、淡々って、何? 気になって、淡々の理由が知りたくて、購入する。 淡々としてる。 確かにこれから一波乱有りそうな指輪でのプロポーズ、なんにも無かった結婚式。 淡々〰️。レビューって素晴らしい。読者の意見は伊達じゃない。なんせその作品に投資してる株主みたいなもんだから、配当金は読後の満足感。満足感を得られなければ改善を要求しますよ、是非次回の作品に株主の意見を反映させてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たまに身体が不自然
3
- むん 2021/05/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
お話はよかったんですけど、なんか絵にクセがあって普通になったりゴツくなったり、違和感があって気になりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そこまでおこるかね
3
- しまねけんみん 2021/06/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハーレ読んでるとさ、純潔がもてはやされたり、なんならめっちゃキレられたり。男性は勝手なもんですねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインはいいけど
3
- tomy 2021/06/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインはかわいらしい感じでいいけれと、町一番の美しさという双子がそんなに美人に見えない、思えないのは絵のせいですかね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セレブ/イケメンに限るサイコなヒーロー
3
- chipic 2021/06/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
これごくフツーの人にやられたら完全ストーキング行為で訴えられると思いますが、セレブ・イケメンパワーの力押しの勝利。 まあヒロインの周りにあまりにも情けない男しかおらず、ある意味唯一ひたむきなのがヒーローしかいないのでしょうがないのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】んん?
3
- いお 2021/06/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さちみ先生の作品は即買いで途中までは楽しく読んでいたけど、やっぱりラストがな。。。 ヒーローは代々続いた名家なんだから、その生活を支えていた使用人もいたはず。 その人たちや親族も見捨ててヒロインとの生活をとるわけね。。。 子供たちが、今回のように怪我や病気になったらどうするんだろう。 ヒロインだって最初はお金目当てでヒーローを雇ったわけだし、なんかモヤモヤする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































