評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒロインが。。
3
- アメリ 2019/06/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが可哀想すぎる。。なぜ妹のためにそこまでするの?と不思議。最後はハッピーエンドだけど、そこまでの回り道が不幸すぎてなんかツラい。殴られてクスリ打たれるなんてあんまりだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとに…
3
- RAIN 2019/06/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価は他のサイトでも低めで、セールになっていたので購入しましたが、確かにその通りでした。 前半にチカラを入れ過ぎましたね。省けるエピソードもあったのに、後半物語としてムリがあるほど、駆け足でした。絵も綺麗でいい作品が多い作家さんだけに、ページ数があればと残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こっぱずかしい
3
- ウルスラ55 2019/07/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
映画スターが突然地味な自分に惚れてくれてパートナーとしてオスカー授賞式に伴ってくれ、豪華なドレス姿でレッドカーペットを共に歩く。ハーレ的妄想全開という感じ…。ヒーローの過去もあまり好きじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
3
- sum 2020/01/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハハハ、なんだか二人とも行動がかわいかった。深いお話ではなかったかな。なので星三つって感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バレエ
3
- s 2020/04/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
H&Hのお人柄の良さ、自然に惹かれ合う感じが良い。ヒーローはなんでタイミング悪くそういう話しちゃうかな。それをやらないとドラマにならないからか。絵も美しく大好きな作家さんなのだが、担当する作品が変にこじらせてる原作多くないか。楽しいラブコメが似合いそうなのに。絵が綺麗なのだが、バレエやタンゴではないようなポーズ、衣装の絵が出てきて、凄く残念。資料見て〜!これだけ画力のしっかりした作家さんなら全然余裕で迫力あるシーンが描けるでしょうし。というか凄く見たかった。あと、リオデジャネイロに住んでたからってタンゴが上手くなるのか?サンバでなく?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローヒロインは素敵だけど。
3
- ベルガモット 2020/04/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはお金があるなら探偵でも雇って居場所を突き止めて会いに行くはず。5年も会わなかったなんておかしいかも。しかも10億も費やして連絡もとらないでいるなんて。現実離れしてますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すぐムッとなるヒロインは好きじゃない
3
- pirorin224 2020/04/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最初のうち、ヒロインがすぐムッとするのがすごく嫌でした。性格悪く感じます。まあ、ヒーローを好きと自覚してからは減りましたがw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー(と呼びたくない)が気持ち悪い
3
- わっち 2020/04/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
思い込みは激しいし、家に上がり込むし、婚約者がいるのにキスしたり嫉妬したりで気持ち悪いことことうえないです。。。ヒロインが自立した女性で、はっきりした物言いをするのでなんとか最後まで読めましたが、なんだかなーという感じ。他のキャラはみんな良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同意〜(笑)
3
- 金鳳花 2020/04/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
じゃないかと想像しながら読んだら予想通りでした。(笑)ああー、ペニー・ジョーダンだわぁ、と。上手くハマるとキュンキュン来るペニーのお話ですが、微妙にずれると妄想ムンムンのヒロインにがっつりマッチョなヒーローがお互いひとりよがりの末にすったもんだするという。原作は古いんですが、同じ時代に描かれた?と思ってしまうタッチの作画。作中にスマートフォンが描かれているので最近の作品とわかって驚き。押し入れ掃除してて昔買ったコミックが出てきて読み出したら止まらなくなっちゃった感がありました。(辛口失礼)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレだから
3
- ウルスラ55 2019/09/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
本当はベタ惚れなんだろうなというのは想像できます。でもそれはハーレだから、ヘレン・ビアンチンだからであって、この話の冒頭だけ読んだら惚れてるとはとても思えない。嘘でも良いからもう少し甘い言葉で口説けないものでしょうか?こういう仕打ちってあとで妊娠した時とか、倦怠期になった時とかに思い出してくすぶるのよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ?
3
- しのP 2019/09/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最後まで読んだらそう思ってしまいました。 元夫も何様?だけど、ヒロインも勝手だな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恋愛ものとしてはいいんだけど
3
- クラッチ 2019/10/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズ通して大騒ぎしてきた政治組織の長が過去の恋愛がらみというラストはなんか微妙だなと
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢自分勝手なヒーロー
3
- ジャズ 2019/10/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
パッションラブ系のハーレだからでしょうか?こういうヒーローと物語が多い気がします。同じようなお話が多いからこの手のハーレもたまにはいいかな。絵はキレイですが独特ですね。まつ毛がふさふさが特徴的。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通かな
3
- ささみみ 2019/11/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
タイトルに惹かれたんだけど。魅力的なヒロインで女主人も懸命にこなそうとする努力家でもある。ヒーロー共に一目惚れだったのね。好きな作家さんなんだけど深海魚みたいな瞳だなといつも思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
3
- ネコネコ 2020/05/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
主役二人の子どもっぽい駆け引きが可愛らしくて面白かったです。現実にこんな男がいたら、係わりたくないタイプですが(^-^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面倒くさいカップルだなー
3
- しー竹 2020/05/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なので星3つ。私ならリュシアン選ぶ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いお話
3
- もも 2020/06/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ありがちなんですが、読み終えた後ほっとしました。ヒーローがちょっと短気でワガママなのは気になりますが、可愛いところもあるので許せます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルを見て
3
- ニコ 2020/06/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
人違いされたと思ったら生き別れた双子の姉妹だった、というお話はハーレでは時々見かけるので、これもその手の話かと思ったのですが違いましたね。レビューの評価の通りストーリーはいいのですがヒーローがちょっと・・・。嫉妬のせいで初対面から危険人物か!?っていうほど敵意剥き出しで、後で手のひら返しのように優しくされても、そんな人、私なら信頼なんてできません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5億ユーロの花嫁とセットの話
3
- 風吹 2020/07/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
5億ユーロの花嫁での「行方の知れない兄弟」の側の話。 セットなので、シリーズとするか関連作品として関連づけられるようにしておいてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はて?
3
- まーちゃん 2020/07/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なぜ出会いの時にあんなに冷たくしたのかな?救助された途端に知らん顔てなぜ?ヒーローの不可解な行動が腑に落ちません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
10年も覚えているなんて
3
- kazup 2019/07/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
結局、心狭いヒーローはヒロインのことが好きだったんだね。逆に好きだったから、許せずにいて、バカみたいに一途に悪者にしていたんだ。本当におこちゃまより質が悪い。一つでも間違いがあったら、どれくらい根に持たれるんだろうか?ヒロインは覚悟してかかれねば。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何歳?
3
- サラダ 2019/08/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本当に何もできないらしいヒロイン。上流社会のお嬢様なら、普通に高い教養を仕込まれてるはずだけど。政略結婚には乗り気なのに、花嫁修業はさせないパパ、過保護の方向がおかしい。向上心があるのは良い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズものなので
3
- 翡翠 2010/10/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
マギー・シェイン は、ヴァンパイアとのロマンスをシリーズで書いてます。この作品と、同原作者の『暗闇のファンタジー』は、どちらもヴァンパイアを扱ってますが、その登場人物に直接的な関係はありません。(敵の機関は共通ですが)残念なことに、SFとしても、ロマンスとしても、中途半端に感じます。いろんなことを盛り込みすぎて、焦点がぼけてます。シリーズで読めれば、また印象は変化するかもしれませんけどね。しかしながら著者は、建物やインテリア、小物をいつも精緻に描きます。もったいないほどに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2人とも自意識過剰
3
- 翡翠 2010/10/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
同原作者「奪われた祝福の夜」のスピンオフ。(今ヒーローは「奪われた祝福の夜」ヒロイン兄)タイトルにシンデレラとあるけれど、貧しいヒロインが王子様と結婚するような単純な話ではない。要所要所で、ヒロインがヒーローに張り合っているのが妙にむかつく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん…。
3
- 華陽夫人 2010/11/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
タイトルは魅力的だし、絵もキレイですてきだったので、かなり期待して読んだのですが…ちょっとご都合主義すぎかな?あっさりした着地地点に、拍子抜けしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったのですが
3
- しの 2011/01/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
「土下座して謝れ!!」って思いました。軽くむかつきます。脳内補完ではなく、作中にもっと誠意が見える仕様であればハート一個増やしたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎の結婚式
3
- 翡翠 2011/01/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なぜ事実を知っても式を強行したのだろうか?著者の描くヒーローの表情は、いつもいかめしく、何を考えてるのか、私にはよくわからないのだ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】周囲にはいないタイプの女性だろうとは思うけど
3
- 翡翠 2011/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読んでも、周囲にいる人全員を引き付けるほどの、圧倒的なヒロインの魅力を私は感じることができなかった。愛妻を亡くして以来、女性に全然興味を持てなかったヒーローの心を動かすほどには、とてもとても…。あとがきによると、原作にはヒロインの複雑な過去が描かれてるらしい。そのような裏付けが、漫画にはなかったからだろうか?せっかくのシンデレラ・ストーリーなのだから、納得いくような心の動きを私に見せてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いじけてる
3
- しの 2011/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがいじけていて、イラッと来ました。自分の感情ばかりで、ヒロインの気持ちを考えてない、ヒロインを傷つけたことを後悔していると、ヒロインに八つ当たりするとか、もうどれだけヒロインに甘えているんだと。でも、おもしろかったのでハート3つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
砂の迷路
3
- 妙ちくりん 2011/02/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
胸キュン!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































