ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1090ページ目を表示
仮面の悪魔【あとがき付き】星合操/アマンダ・ブラウニング
【ネタバレ】ヒロインが。。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
フィレンツェは永遠にはやさかあみい/シャーロット・ラム
ほんとに… 評価3 3

評価は他のサイトでも低めで、セールになっていたので購入しましたが、確かにその通りでした。 前半にチカラを入れ過ぎましたね。省けるエピソードもあったのに、後半物語としてムリがあるほど、駆け足でした。絵も綺麗でいい作品が多い作家さんだけに、ページ数があればと残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
飼い慣らせない恋心碧ゆかこ/キャロル・モーティマー
こっぱずかしい 評価3 3

映画スターが突然地味な自分に惚れてくれてパートナーとしてオスカー授賞式に伴ってくれ、豪華なドレス姿でレッドカーペットを共に歩く。ハーレ的妄想全開という感じ…。ヒーローの過去もあまり好きじゃない。

参考になりましたか?はい いいえ
仰せのままにキスを大竪汐/レッド・ガルニエ
かわいい 評価3 3

ハハハ、なんだか二人とも行動がかわいかった。深いお話ではなかったかな。なので星三つって感じです。

参考になりましたか?はい いいえ
メールオーダー・ブライド篠原正美/ジョアン・ロック
バレエ 評価3 3

H&Hのお人柄の良さ、自然に惹かれ合う感じが良い。ヒーローはなんでタイミング悪くそういう話しちゃうかな。それをやらないとドラマにならないからか。絵も美しく大好きな作家さんなのだが、担当する作品が変にこじらせてる原作多くないか。楽しいラブコメが似合いそうなのに。絵が綺麗なのだが、バレエやタンゴではないようなポーズ、衣装の絵が出てきて、凄く残念。資料見て〜!これだけ画力のしっかりした作家さんなら全然余裕で迫力あるシーンが描けるでしょうし。というか凄く見たかった。あと、リオデジャネイロに住んでたからってタンゴが上手くなるのか?サンバでなく?

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシアの悪魔富豪中山紗良/ジェイン・ポーター
【ネタバレ】ヒーローヒロインは素敵だけど。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
とっておきのキス葛城しずく/ベティ・ニールズ
すぐムッとなるヒロインは好きじゃない 評価3 3

最初のうち、ヒロインがすぐムッとするのがすごく嫌でした。性格悪く感じます。まあ、ヒーローを好きと自覚してからは減りましたがw

参考になりましたか?はい いいえ
雪の夜は君と友井美穂/ダイアナ・ハミルトン
【ネタバレ】ヒーロー(と呼びたくない)が気持ち悪い 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
孤独の森宮城朗子/ペニー・ジョーダン
同意〜(笑) 評価3 3

じゃないかと想像しながら読んだら予想通りでした。(笑)ああー、ペニー・ジョーダンだわぁ、と。上手くハマるとキュンキュン来るペニーのお話ですが、微妙にずれると妄想ムンムンのヒロインにがっつりマッチョなヒーローがお互いひとりよがりの末にすったもんだするという。原作は古いんですが、同じ時代に描かれた?と思ってしまうタッチの作画。作中にスマートフォンが描かれているので最近の作品とわかって驚き。押し入れ掃除してて昔買ったコミックが出てきて読み出したら止まらなくなっちゃった感がありました。(辛口失礼)

参考になりましたか?はい いいえ
入江のざわめきはやさかあみい/ヘレン・ビアンチン
ハーレだから 評価3 3

本当はベタ惚れなんだろうなというのは想像できます。でもそれはハーレだから、ヘレン・ビアンチンだからであって、この話の冒頭だけ読んだら惚れてるとはとても思えない。嘘でも良いからもう少し甘い言葉で口説けないものでしょうか?こういう仕打ちってあとで妊娠した時とか、倦怠期になった時とかに思い出してくすぶるのよ。

参考になりましたか?はい いいえ
再会のクリスマスから井上洋子/エマ・ダーシー
なんじゃこりゃ? 評価3 3

最後まで読んだらそう思ってしまいました。 元夫も何様?だけど、ヒロインも勝手だな~

参考になりましたか?はい いいえ
傲慢な公爵の陥落尾方琳/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】恋愛ものとしてはいいんだけど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
捨てられたシンデレラはやさかあみい/ナタリー・リバース
傲慢自分勝手なヒーロー 評価3 3

パッションラブ系のハーレだからでしょうか?こういうヒーローと物語が多い気がします。同じようなお話が多いからこの手のハーレもたまにはいいかな。絵はキレイですが独特ですね。まつ毛がふさふさが特徴的。

参考になりましたか?はい いいえ
値打ちのない花嫁長崎真央子/マーガレット・ムーア
普通かな 評価3 3

タイトルに惹かれたんだけど。魅力的なヒロインで女主人も懸命にこなそうとする努力家でもある。ヒーロー共に一目惚れだったのね。好きな作家さんなんだけど深海魚みたいな瞳だなといつも思う。

参考になりましたか?はい いいえ
砕かれた情熱小倉つくし/ダイアナ・パーマー
面白かった 評価3 3

主役二人の子どもっぽい駆け引きが可愛らしくて面白かったです。現実にこんな男がいたら、係わりたくないタイプですが(^-^;

参考になりましたか?はい いいえ
戯れも恋のうち牧あけみ/ロバータ・レイ
面倒くさいカップルだなー 評価3 3

なので星3つ。私ならリュシアン選ぶ。

参考になりましたか?はい いいえ
待つほどに愛は熱く松本夏実/シャロン・ケンドリック
可愛いお話 評価3 3

ありがちなんですが、読み終えた後ほっとしました。ヒーローがちょっと短気でワガママなのは気になりますが、可愛いところもあるので許せます。

参考になりましたか?はい いいえ
もう一人のケルサ秋元奈美/ジェシカ・スティール
タイトルを見て 評価3 3

人違いされたと思ったら生き別れた双子の姉妹だった、というお話はハーレでは時々見かけるので、これもその手の話かと思ったのですが違いましたね。レビューの評価の通りストーリーはいいのですがヒーローがちょっと・・・。嫉妬のせいで初対面から危険人物か!?っていうほど敵意剥き出しで、後で手のひら返しのように優しくされても、そんな人、私なら信頼なんてできません。

参考になりましたか?はい いいえ
別れの夜の授かり物橋本多佳子/レイチェル・トーマス
5億ユーロの花嫁とセットの話 評価3 3

5億ユーロの花嫁での「行方の知れない兄弟」の側の話。 セットなので、シリーズとするか関連作品として関連づけられるようにしておいてほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
楽園のかなたに宮本果林/ジャッキー・メリット
はて? 評価3 3

なぜ出会いの時にあんなに冷たくしたのかな?救助された途端に知らん顔てなぜ?ヒーローの不可解な行動が腑に落ちません。

参考になりましたか?はい いいえ
疑われた献身【あとがき付き】JET/ペニー・ジョーダン
10年も覚えているなんて 評価3 3

結局、心狭いヒーローはヒロインのことが好きだったんだね。逆に好きだったから、許せずにいて、バカみたいに一途に悪者にしていたんだ。本当におこちゃまより質が悪い。一つでも間違いがあったら、どれくらい根に持たれるんだろうか?ヒロインは覚悟してかかれねば。

参考になりましたか?はい いいえ
ワシントンの秘めた夜桜野なゆな/ミシェル・セルマー
【ネタバレ】何歳? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
暗闇のプワゾン 1巻光﨑圭/マギー・シェイン
【ネタバレ】シリーズものなので 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
虹色のシンデレラ【あとがき付き】井上恵美子/エマ・ダーシー
2人とも自意識過剰 評価3 3

同原作者「奪われた祝福の夜」のスピンオフ。(今ヒーローは「奪われた祝福の夜」ヒロイン兄)タイトルにシンデレラとあるけれど、貧しいヒロインが王子様と結婚するような単純な話ではない。要所要所で、ヒロインがヒーローに張り合っているのが妙にむかつく。

参考になりましたか?はい いいえ
恋愛必勝の法則【あとがき付き】アリスン/ミシェル・ダナウェイ
う~ん…。 評価3 3

タイトルは魅力的だし、絵もキレイですてきだったので、かなり期待して読んだのですが…ちょっとご都合主義すぎかな?あっさりした着地地点に、拍子抜けしました。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚の代償日高七緒/ダイアナ・パーマー
おもしろかったのですが 評価3 3

「土下座して謝れ!!」って思いました。軽くむかつきます。脳内補完ではなく、作中にもっと誠意が見える仕様であればハート一個増やしたかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
償いの結婚式JET/リン・グレアム
謎の結婚式 評価3 3

なぜ事実を知っても式を強行したのだろうか?著者の描くヒーローの表情は、いつもいかめしく、何を考えてるのか、私にはよくわからないのだ…

参考になりましたか?はい いいえ
せつないダイヤモンドたむら純子/アリー・ブレイク
【ネタバレ】周囲にはいないタイプの女性だろうとは思うけど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情熱の残り火宮城朗子/メラニー・ミルバーン
いじけてる 評価3 3

ヒーローがいじけていて、イラッと来ました。自分の感情ばかりで、ヒロインの気持ちを考えてない、ヒロインを傷つけたことを後悔していると、ヒロインに八つ当たりするとか、もうどれだけヒロインに甘えているんだと。でも、おもしろかったのでハート3つ。

参考になりましたか?はい いいえ
砂の迷路【あとがき付き】藤田和子/リン・グレアム
砂の迷路 評価3 3

胸キュン!

参考になりましたか?はい いいえ