参考になった順▼
-
勝気なお嬢様ヒロイン
5
- カッキー 2011/12/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
「あとがき」は、勉強になりました。二人のラヴにサスペンスの要素も絡んでいて、読んでいてワクワクしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ニコスはプレイボーイなさびしがり屋!
5
- まっこ 2011/12/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
世話係(ナニー)としてマリーが出向いた先には、セクシーな32歳のニコス。この出会いが衝撃的で笑えます。 プレイボーイな放蕩息子と思っていたマリーですが、彼のやさしさと傷ついた少年の面影を見つめるうちに深く愛するようになります。お互いの切ないまでの愛情、そして家族愛。この作品はとてもきれいに表現されていて、読み終えて温かい気持ちになりました。秋乃ななみ先生は絵がきれいですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
にやっ!
5
- ユリア 2011/12/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
コメディ色が強い作品ですね。細部にわたってかなり笑えました!雀ちゃんのまわりでドタバタと百面相をするヒーローがいい!!イケメンがおバカになるって珍しいお話しだと思うのですが、私は大好きになりました。上杉先生の絵ととてもマッチしていてgoodです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なに?この読後の爽快感は!?
5
- るな 2011/12/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
さすが、評価が高く人気があるだけの事はありますね!本当に絵が艶っぽい。男性も女性も素敵で目が離せない。途中まででやめようと思ったのに、一気に読んでしまい、再び読みたくなってしまった。HQのギリシア人のイメージはいつも傲慢だけど、こんな傲慢で包容力のある男性ならメロメロだね。原作があっても、漫画家さんのフィルターにかかってどんな風にも魅力的になる事を知りました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい
5
- ヤマネコ 2011/12/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読んでいて、楽しく明るい気分になれます。ヒーローもヒロインも嫌なところが何もなくて、とてもかわいいです。個人的には飼い犬のクラッカーがお気に入りです。ほかのシリーズも同じ作者がコミックス化してくれているので読みやすいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがかわいい!
5
- くす 2011/12/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
婚約者の顔も覚えてないし、狂言誘拐で婚約破棄してもらおうなんてずいぶん突飛なヒロインだなぁ、と最初は冷めていたのですが、猟番(だと思っている)相手とのやりとりで真剣に謝罪したり考えを改めていく素直なヒロインにいつしか心奪われてしまいました。佐柄先生のヒーローがまたかっこよく、他の佐柄先生のヒストリカルを読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美味しそうv
5
- みな 2011/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
愛の館にまつわる3姉妹の物語1作目、末っ子のお話。ヒロインは夢見がちなベイビーちゃんかと思ったら、芯の通った料理人(というか餌付け人?) 無花果のプティング食べてみたいです。 そして登場時は陰のあるカッコイイヒーロー、時間の経過とともにいい味だしてきます。次作の「ささやかな復讐」ではいろんな意味で大活躍(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
明るく素敵なお話
5
- マカロン 2011/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローはカラっとした性格の優しい人でちょっとワイルドで素敵だし(ヒゲがある方が絶対好みです!)ヒロインはプロフェッショナルに徹した自立したタイプ。狩野先生はこういったヒロインがとても魅力的ですね!事件ものだけど軽く読めるので華やかで悪人が一切出て来ないお話が好きな人にはとってもオススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
会員登録期間がおススメです。
5
- まきまきまっきー 2011/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ロクサナさんも花津先生も最高です。すっごく面白くて、ドキドキする作品。こんな恋や出会いを妄想したくなる話でした。原作もよんでみたいですが、この一冊で十分満足できるので、会員登録期間で購入して何回も読めるようにしておくのがおススメですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクシーで大胆
5
- まきまきまっきー 2011/12/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
狩野先生はどんどん、どんどんヒーローがセクシーになっていきます。もう先生の書くヒーローの腹筋に萌えまくりです。絵は大胆かつ繊細に描かれ、ストーリーはどきわくで進む見ごたえ十分の作品です。できれば、もっと二人がいちゃつくシーンが見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
③が楽しみです
5
- こちまぐねす 2011/12/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
②でラストでなかったのが残念ですが、続きが楽しみな作品です。藤田先生は絵が綺麗なだけでなく、ストーリーの盛り立て方も本当に上手いと思います。ハーレクインだからハッピーエンドは解っていますが、どういう形で?何が新たに明らかにされるのか??わくわくします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動~♥
5
- moko 2011/12/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
冷たく寂しい傲慢な公爵を徐々に解凍していくヒロインの優しさにきゅん!ってしちゃいました。冷酷な公爵が泣きながらヒロインに愛を伝えるシーンは何とも言えませんね。岸本先生の描く冷酷そうな男性がこのストーリーにとても合ってよかった~^^。お勧めの作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】心が幸せになるいい作品
5
- ほっし~☆イチゴ 2011/12/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵もとっても美しく、登場人物すべて好感のもてる人たちばかりでとても気持ちよい作品です。 ヒロインの水着シーンもとってもセクシーでいいですね!女なのにちょっぴしときめいてしまいました(笑) 子連れ同士とは珍しいですが、子どもたちの感情表現も分かりやすくてホームドラマのような気持ちで読むこともできました。セブかわいいなぁ~ にしてもいつも思う事はハーレ作品はなぜ1回で出来ちゃうんでしょうね(笑)まぁ、円満なEDでいいんですけど!でも、なんだかちょっぴりおもってしまう・・・。 とても面白い作品でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホッとしたい時
5
- いさな 2012/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
良い作品ですね♪ドロドロ作品に疲れてホッとしたい時にぜひ!という感じです。ただ他の方もおっしゃっている通り、タイトルと表紙で見過ごされてしまいがちなのでは?…と。せめてタイトルなんとかならないものでしょうか?もったいない~!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動~♥ 泣けました><
5
- moko 2012/03/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
あっという間の4巻でした~^^)/ この4巻が読みたくてわざわざ月額コースを買いました❤ 大正解!一気に読めて大満足❤ 確かにHQと言うより他の方のコメントにあるよう『少女マンガの王道ファンタジー』の意見に賛同。でも読む価値あり!!!あとがきになった続編!も期待しております。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
異色ですが、良い作品♪
5
- cico 2012/03/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハーレクインということを忘れて楽しめる素敵な作品です。絵はとてもきれいなので、ファンタジー要素もあって、2倍得して気分です。雑誌では、連載回数が多すぎて頑張れませんが、今回は、一気読みができるコースに4冊が収録されていて、とても得した気分です。オリンポスシリーズがハードすぎてっていう人にもお勧めです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オーストラリアのアウトバックで芽生える恋
5
- jessica777 2012/03/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ニコール・キッドマン&ヒュージャックマン主演の「オーストラリア」を観てから暫くして読んだ作品だったからか、この作品を映画化するなら主演はこの二人で!(^^;)と思った程です。イメージ的には本当ぴったりなお陰で、すんなり読めましたし♪ オーストラリアの奥地=アウトバックではこういった特殊な設定が物語に深みを与えてくれますね。オーストラリアの大地‐自然との共存の中で生きる男ハル。メレディスは惹かれて当然♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前妻もきっと優しい人
5
- kokorin 2012/04/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
富豪なの?って言うほど、ハデさはありませんが、かえって、いやらしさが全然なく(大きな家とかはあるけど)絵が上手いしお話の流れも良い、最初はありがちな話かなぁ・・と思っていたけれど、後半になるとドンドン盛り上がって来る。前妻もきっとお2人に幸せになって欲しいと思っているよ・・と、思わせるような終わり方で感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じわーっときます
5
- norinori 2012/04/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
藤田先生ははずれがないですね!! ヒーローとヒロインの感情の波が上手く絡み合って、高ぶりはないかもしれないけれど雰囲気も良く、いい感じでラストまでいきました。 じっくり・ゆっくりもう1度見たい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひさしぶりに
5
- みゆりんご 2012/04/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
感動してうるうるしてしまった。 読み甲斐があるストーリーだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完成された作品☆
5
- 夕星☆ 2011/11/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
我を忘れて読みました!きっちっと出来上がってて、すかっとしましたね~。ヒーローも素敵☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高
5
- ちゃいちゃい 2011/11/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
何回も読み直しちゃった。本当に感動。ヒロインが幸せになった事が一番嬉しい☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作既読者には物足りないけど
5
- ミノル 2011/11/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アルダさまのレビュー通り、出会いから結婚までの描写が長すぎて、結婚後のストーリーが駆け足な印象があります。 原作を先に読んでいると物足りない、原作を知らなくても駆け足な進行に描写不足を感じます。 過酷の旅の過程で心を通わせる二人と言うのが主軸なため、弟探しと言う理由は外せませんが、ページ数の都合でヒロインが弟探しに拘った理由や、ラスト2ページでヒーローが弟を連れ帰る事になった過程がさっくり削られているのがもったいないです。 原作未読の方には是非原作も読まれる事をお勧めします! 原作既読の方には非常に物足りない内容となってしまっていますが、後から原作を読んでみると、あの内容をよくぞここまで短いページ数にまとめ上げた! と感心することしきりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが素敵です
5
- はもん 2011/11/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインを尊重するだけでなく、自分とヒロインと、やがて授かるであろう子供との将来を考えて、ヒロインの(男性にとって魅力的ではあるけれど)独りよがりな提案に断固としてノーと言えるヒーローに感激しました。 ヒロインは考えが浅はかなところがありますが、こんなヒーローに出会い、愛され、包まれて、本当に幸せものだと思います。 とにかくヒーローが素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お似合いのふたり
5
- なすび 2011/11/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
はじめは、お互いに良くない印象を抱いていた2人でしたが、徐々に惹かれあっていく様子が丁寧に描かれていて、コンプレックスを持つヒロインに感情移入しながら読むことができました。 それにしてもヒーロー、すごく良い男だと思います。何よりたくましいし、食器の片付け&食後のコーヒーを入れてくれる優しさもあるし、ちょっとエッチだし(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初からヒロインを選んでもよさそうなのに
5
- HANAHANA 2011/11/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくある便宜上の結婚。でも、19世紀では当たり前のお話でしょうね。ヒーローは最初ヒロインの友人と婚約していますが、その女性はすこしレディらしからぬところがあるので、ヒーローがどうして彼女を婚約者として選んだのかが謎でした。美貌だけで選んだとしたら、やはりどこか見る目がないんだなあと感じていまう。このパートはなくてもいい気がするのですが、重要なのかなあ。ヒーローにはトラウマがあるので、早い段階から惹かれているにも関わらず、なかなかヒロインを愛していると自覚しません。ヒロインも昔の恋人が現れたりで、ヒーローに対しての恋愛感情を中々自覚しませんが、ヒーローのヒロインに対する扱いは、基本的には騎士そのものと言っていいと思います。こんなに大切に扱われたら、誰だって恋に落ちます。便宜上の結婚から、お互いに過去から解放され、愛情ある夫婦へと結びついていく2人というのは、改めて結婚の大切さを考えさせられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌なところなくて最高!
5
- haruku 2011/11/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローにしても、ヒロインにしても、 何一つ嫌なところがなくて、 ハーレクインらしい素敵な恋。 心から応援したくなっちゃう二人でした。 このホテルに行きたいくらいです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】辛口コメ多いようですが…
5
- green jade 2011/11/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私は好きでした。ヒーローがヒロインを泥棒と思っていたのは、直接ヒロインに会う以前の話で、ヒロインと邂逅してからの姿勢に殆どブレは無いし、嘘も言ってないし、ヒーロー弟の間抜けな小悪党ぶりはお話のスパイスとしては殺人とかじゃ無いんでまあ必要悪として、二股元カノも、完全に過去の人だったし… ヒーローに策略的にどうしても結婚しなければならなかった事はなく、もしかしてと思いつつも、本人がしたくてしたと私は素直に感じましたが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】育む愛も素敵です^^
5
- Aroma 2011/11/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
当初は世間体とお互いの家族を安心させる為に結婚する二人ですが、お互いのことを知るにつれて、どんどん好きになり惹かれあう姿を見て、結婚ってこうでありたいなって思いました。他の登場人物もこの物語に花を添えてますね。ヒロインの友人のレディとヒロインの元恋人、ヒーローの友人などなどそれぞれ良い味を出しています。 それと実はこの作品はシリーズ物(スピンオフ作品2作ほどあり)で、そのうち1作がヒロインの友人が主役です。そちらもかなり面白い!友人のレディらしからぬ行動ぶりに笑わせていただきました。作者も一緒なので興味ある方は探されると良いかもです。こちらもこのライブラリーでアップしてくれないかな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?































