参考になった順▼
-
キューン
5
- 匿名 2015/04/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローの遅い初恋(笑) ヒロインの遅い◯◯デビュー(笑) かわいくてほっこりしました。 下の方がおっしゃっているように、確かに最近の先生の顔の絵、下半分が崩れているのを多々見かけます。それが残念でたまりませんが、話の構成、登場人物をスッキリさせてわかりやすくしてあるところ、さすがです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー素敵
5
- ayaka 2015/04/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
岩崎陽子先生の絵柄が好きです。上品でとても素敵なヒーローにいつもうっとりしています。 先生の漫画を読んだ日は一日機嫌が良い私です。 いつも会員登録です。おススメですヨ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミックを先に読みました
5
- やま 2014/09/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
コミックは設定を借りた別のお話の様です。コミックはコミックで完成されていて素晴らしかった。原作の方は本当に切ないお話でした。こういう傲慢だけど心に傷を追ったヒーローって大好物です。ヒーローが色々と画策してヒロインを手に入れようとしているのですが、田舎者で律義者のヒロインには洗練された手管は通用せず、ヒロインの予想外の反応にメロメロになっていくところが素敵でした。だけど傲慢貴族なので素直に気持ちを表せられないのよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】涙、涙・・・
5
- ぴよむし 2014/09/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「クライマックス」とはこういうものかと感動しました。 ヒロインの涙・・・不安や動揺からポロポロこぼれ、ずっと泣いてるイメージだったのだけど、不思議なほど話のかみ合わないヒーローとかみあった瞬間の涙が強烈! 引き込まれました。泣けました。 本当に低評価の理由がわかりません。萩丸先生、ブラボー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく良かった!
5
- 菜の花 2014/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインがとても素直で可愛らしい。こんな女性にほだされない男性はいないんじゃないかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
髪型...
5
- Gmop 2014/09/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私事なのですが、このヒロインみたいな髪型にされたことがあるんです。。。。しかも結婚式1週間前に。。。頭真っ白ですよ。こんな髪型で私は嫁に行くのかって...すんごい自分を慰めた記憶があるんですが。なんっとも不思議な髪型ですね。ヒーローはすごいかっちょいいのにな。。コミカルで楽しかったけど、彼女の髪型が気になって気になって。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】誠実ということ
5
- ネコネコ 2014/09/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
くぼた作品では久々に何度も読みました。読ませますね。おさすがです。「誠実さを試されているのだろうか」というヒーローの独白にウルッとなりました。 形式だけでも「妻」がいる状態で、その「妻」が瀕死なのにもかかわらず、他の女性を愛してしまったという苦悩。ヒロインは強い女性で、過去に最愛の男性を亡くすという過去を背負っていながらも、新しい人生をたった一人で受け入れようとします。このお話はHQとしてはありきたりなのかもしれない。そして他の漫画家さんだったらとってもひどい陳腐なヒーローであったかもしれない。くぼた先生が描いてくれて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高です!
5
- ann 2014/09/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも文句なく素敵でした。ストーリーも、心の動きが丁寧に描かれてるので、感情移入して涙しながら読みました。心優しいヒロインが巻き込まれた壮大な絵巻物、ゴージャスな絵に酔いしれながら堪能できました。脇役の王子もかわいかったし、幸福な未来が約束されてるようなラストの絵も素晴らしいの一言です。別世界への旅を楽しんで帰ってきたような読後感で大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても楽しめました。
5
- くまぼ 2014/09/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ついついワクワクと読んでしまいました。読み終えた時に幸せな気分になれました。20才も離れている姉夫婦の暖かさにも幸せを感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです。
5
- くまぼ 2014/09/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
キュートな内容でとても楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の中の他人
5
- アヤヤ 2014/09/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
複雑かつ緻密な伏線と、登場人物の心の揺れがベストマッチで、すばらしく面白かったです。まさしく、奇跡のお伽話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがたくましい
5
- やま 2014/09/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ドキドキハラハラの物語でした。ヒロインが逞しくて好感持てました。他の作品も是非読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな気持ちになれました。
5
- くまぼ 2015/02/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
心がほっこり ☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パパが素敵!!
5
- マダム☆クララ 2015/02/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
心に闇を抱えたヒーローが一方的にヒロインを捨ててしまって、記憶喪失になったヒロインに再度惹かれる愛の復活的なストーリ。 二人が少しづつ近づいていくのが微笑ましいわ。 なんていうか・・・そう・・・愛ってこうやって日常生活の中に芽生えるものなのよね。 心温まるストーリーの中で、とにかく、ヒロインのパパがもう、いい人すぎよ~☆ 少ししか出てこないけど、きっと、彼のおかげで二人は結ばれるたのよね。 ちょっと1週間疲れたなぁ~って方に、癒しのサプリとしておすすめよ☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家族と愛と
5
- とくとく 2015/02/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全作を通して描かれる最後の祖母の手紙が一番好きです。それがどんなに素敵な結婚式だったのか、容易に想像できます。 夏先生の間のとり方が非常に上手で、ハーレクインになくてはならない方でしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ビスケット!!
5
- kyoko 2015/02/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
真崎先生の作品は、いつもどこか憂いを帯びた余韻がジーンと残るのですが、この作品はいっぱい笑いました。 ビスケットに目が無い、帳簿ができない男兄弟、カワイイです。 ヒーローも、ものすごく一途にヒロインを思っていたし、ヒロインもかわいいし、兄弟愛もいい! 細かい部分で気になるところはあったけど、幸せな気持ちになれるので、良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
友井先生…!
5
- ネコネコ 2015/02/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
友井先生の何が素晴らしいって、キャラへの愛がこもっている所ですよ。まるで自分の作ったストーリー、キャラみたいに友井先生のものになっているんですよね。きっと描いている最中も楽しい妄想しているんだろうなぁ。脇役にも愛が感じられます。読んでいるこちらも楽しいです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】爆笑大ヒット
5
- サクラ 2015/02/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロもヒロインも心の葛藤が多すぎるし、策略や誤解など、読みにくい文章がたたありました。 しかし、それを補って余りあるほど笑えたのがプロポーズ場面です。これほど愚かな当て馬はいないと思います、もうロンドンでは嫁さん見つからないでしょうね。 沢山ヒストリカル見てきた中で、随分毛色の違った印象に残る作品でした。 ヒーロは高慢と偏見のダーシー様好きなら魅力的に見える??かも(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すぐに購入
5
- chisel 2015/02/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんは試し読みもせずすぐに購入と決めています。今回も期待を裏切らないでくれました。主人公たちの心の動きがダイレクトに伝わってきます。そして絵がとても素敵。ハーレークインにぴったりな漫画家さんです。これが3作目だと思いますがすべて読んでみる価値はあります。次のワイルド家の話が楽しみ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
白井先生の作品は
5
- ネコネコ 2015/02/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハーレクインとして完璧に仕上がるので全て会員期間で買うことにしています。今回はヒーローもヒロインも素敵でした。前作よりももっともっとハードで切なくて。ヒロインの男っぷりに痺れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ところどころで
5
- ネコネコ 2015/03/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ユーモアのセンスを感じます。とても面白かったです。出来過ぎな感じもあるけど、ヒーローの裸に素直にクラクラするヒロインだったら許せちゃうなぁ。ちょっとおばさんな感じでw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろい ♥
5
- クレヨン003 2015/03/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
メッチャ面白かった。ハーレらしくちょっと大人のラブストーリー♥ セリフ・二人の掛け合いがオシャレでおもしろかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒストカルを描いてるイメージがある作家さんですが
5
- ミンくん 2014/08/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
現代ものも良かったです。 ヒーローの、「君がいないと愛する人がいないんだ」には泣けましだ。あの台詞で♥️5個です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙、涙、涙。。。
5
- ジェシカ 2014/08/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
一番と言っていいくらい。 号泣でした。 荻丸せんせい、あいかわらず素晴らしいー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- しゅう 2014/08/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
すっきりします。イライラしたストーリーを読んだ後にはぜひオススメです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナニーの言葉
5
- サンシトラス 2014/09/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そうだよね、優しさや愛を差し出さなくちゃね。好きな子をいじめていいのは子供のうちだけ、だよね。 きっとヒーローもわかっていたんだろうけれど、大人になり切れていないと言うか、長子の頑固さと言うか、素直になれないんだろうなぁ。 所々でヒロインに惹かれていく表情がたまりませんでした。抱きしめたシーン、本当にドキドキした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵ですね…
5
- ちゃいツー 2011/12/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
フリッカさんのおっしゃる通り、HQ特有の派手さは全くありませんでしたが、心にジーンと響くお話。購入してよかった。人間って素敵だなぁっと感じさせてくれます。もうすぐクリスマスっていうタイミングも何かよかった。この時期いつも感謝します、家族がいる事、友人がいること、仕事がある事、そして命がある事。私自身も子供が出来なくてかなり落ち込んだ時期もありましたが、今はもうそれを乗り越えてます。また悲しみの度合いは全然違うかもしれないけれど、3月に被災された方達も本当にこれからも頑張って行って欲しいと強く願っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































