参考になった順▼
-
ダイナミック!!!!
5
- マオリオ 2014/10/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最初、ちょっとためらったけど 素敵なドラマを夢を見させてもらいました。 衣装の数々 時代と身分と生活を感じさせてくれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今年一番
5
- yuri-chapi 2014/10/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私のなかでは、No.1ですね!個人的に重視してる胸キュン度も、甘々度も更には読みごたえもばっちり!買ってよかった~!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心のドアをぶち破る
5
- blanca 2014/10/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
パワフルなヒーローに惚れました。でもどうしてヒロインは25歳になる1週間前まで王位継承条件を知らなかったのだろう? お父様も危機感なさすぎでは? それと結婚の手続きを役所っぽいところでしたけど、身分証明なしの外国人でも有効なのかな。いろいろ疑問はありますが、ヒーローに惚れたので(しつこい)星5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動した
5
- miffy 2014/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
心に傷を負ったヒーローが、心豊かなヒロインに出会い、理屈抜きで惹かれてしまう。でも、感情に流されず 下半身の制御もできる所もいい。(パンツをちゃんと履いていられないハーレクイン物が多いので(*^^*) ポロポーズのシュチュエーションも言葉も素敵でした。 こんなに愛されたら、ヒロインは幸せね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ネコネコ 2014/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読みながら「ふ、ふ、ふ、…」と笑ってしまいました。周囲には不気味だったかと・・・。センスのある漫画家さんだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい味出してます
5
- 映画館 2014/11/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
尾方琳先生の堅物ヒーローと自立心旺盛ヒロインの物語は何回も繰り返し読みたくなります。ストーリーもしっかりしていて、恋愛ではらはらするところも、危険でドキドキするところもあり・・楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】3人3様の冒険譚
5
- しむしむ 2014/11/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
『伯爵に捧げるセレナーデ』『後見人に愛のソネットを』に引き続きの伯爵令嬢冒険譚ですが,1作目よりも2作目,2作目よりも3作目の方が冒険の度合いが増しているような…〝ベッツィ〟の身分が解ってメデタシメデタシ…という単純なお話しと思いきや!です。また1作目2作目を読んだ後に読むと,なるほどね~という場面が出てきますし,エリザベスが母親に似ているからこそのエピソードも…とにかく,この3部作は買いです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋愛しながら結婚生活。
5
- カララ 2014/11/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
結婚してから恋愛したら?と誰かが言っていた。そんな距離感など計れるモノなの?と思ったものだが、この作品で登場人物の2人が教えてくれた感がある。距離感じゃなく、人としての領分なのね。何年振りかであったその日であんなに絡み合うなんて、好きすぎて相手を大切に思い過ぎて別れる理由が言えなかったのね。素敵な大人の絵に弾きこまれます。読んで、読んで!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イメージ
5
- coolbeauty 2014/11/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
職業柄いろいろあるんだろうけどクールで氷のような心のヒロインも本当はガラス細工のような心。まあヒーローはちょっと直球のアプローチだからストーカーぽいけどギリシャの男だからね。熱血というか。絵もキレイだしイケメンでお金持ちのヒーロー像や売れっ子モデルのヒロインをイメージ通りに描写していると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】けっこう好き
5
- 紅緒 2014/11/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バツイチで双子の娘がいるシングルファーザーに思いを寄せるヒロイン。ヒロインの切ない気持ちが良く理解できました。愛している男性に愛されたい。これにつきます。作画も綺麗でとてもよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おすすめですよ!
5
- ぷかぷか 2014/11/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
感動しましたーーー。ネタバレになるので言えないけど、ほんと理想みたいな生活だなって思いました。ハーレだと男性は成功してるけど女性は?みたいな筋書が多いけど、これは男女共に自分の人生を生きていて・・・いいなと思いました。これから絶対に幸せになれますね!絵の好みはあるのかもしれませんが、私は岡本先生の情熱的な絵も大好きなので☆五つです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】肩が凝らないから?
5
- ベーハー 2014/11/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あとがきのブラジャーについてですが、ノーブラなのはラクなのでは?もしかしたら官能的なのかもしれませんが。自分は寝ている以外はしていないと気持ちが悪いですけど。作品はよくあるお話ですけどハッピーエンドになってよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキすぎる♥
5
- クレヨン003 2014/12/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
物語も絵もエロくて大人のハーレって感じ、篠崎先生の作品にハズレは、なしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切ねぇ
5
- Gmop 2014/12/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
欧米では家族の日なんですよね。クリスマスって。だから特に家族がめちゃくちゃな子供って可哀想なんです。。。本当に。だからこのヒロインの切ない気持ちに泣けてしまった。別にトルコ人のヒーローじゃなくてもいいんじゃないのって思ったんだけど、原作は、きっといろいろ絡んでるのかもね!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑った!
5
- kyoko 2014/12/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
HQを読んでいて、「アハ!」と声に出して笑った作品はコレが初めて!! ヒーローとヒロイン2人のかけあいが、とっても面白かったです。 深いことを考えずに、素直に楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】嫌いになれないお話
5
- アリィ 2014/12/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このコミックを読んでもやもや感があって、原作既読。だからといって何がはっきりしたという訳ではないけど、ヒーローの自己憐憫?自己嫌悪?感は相当なものだったけど、ヒロインが自分の娘を大切に育てていたという事実で、すべてのドロドロの過去を清算して、もう一度大事なヒロイン・子どもとやり直したいと一歩前に踏み出したヒーロー、もう大丈夫でしょう。ホッとしました。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
5
- クレヨン003 2015/03/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
可愛かった♥いいお話、途中切なくて涙が出ちゃった。彼女は素直で純粋で可愛かった。彼は屈折しすぎ!!トニー!男前すぎ♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- ふじやま 2015/03/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
女性がきちんと大人の女性に見えるという点がとても良い!この漫画家さんのファンです。淡々としたテンポも好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてき♥
5
- クレヨン003 2015/03/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
何もかもがステキ。絵もストーリーも。ホント綺麗♥胸がキュンキュンしたよ!!やっぱ、絵がきれいだとストーリーもす~ッと入ってくるよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかった
5
- ふじやま 2015/03/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いまいちセンスの足りない残念な求愛者、そこが可愛いと思ってしまった。 今後はヒロインがそこを補完してくれるでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは良かった
5
- ふじやま 2015/03/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かに「猫」の正体とその動機にモヤモヤしましが、これはシリーズものになって夫婦で難事件を解決する展開になっていただきたい!妻の頭脳と夫の実行力が伴った夫婦探偵を妄想するとヨダレが… HQじゃ無理かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙腺崩壊
5
- クレヨン003 2015/03/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんともいじらしい・・・とっても良い作品!以前も読んで涙腺崩壊だったのに今回もまたまた、涙腺崩壊!!も~、グチョグチョですわ。 かわいいヒロインと、優しく善良な人々の話。 ヒロインの幸せな未来を表現したラストは良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い❤
5
- くまぼ 2015/03/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーロもヒロインもとっても可愛い♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いや〜よかった
5
- koro 2015/03/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
久保田先生の作品は、シニカルなヒーローが多く、クールな絵柄とマッチしてて好きなのですが、言葉数が多い印象がありました。が、今回は趣向が変わって?、ストイックで寡黙なヒーロー、しかもかっこいい!すごいのに淡々としてて、よかったです。彼の事情に、寄り添ったヒロインも素敵でした。いきなり会員期間買いでアタリでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2部読み通して
5
- ふじやま 2015/03/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
面白かった。でもこれだけ買わずに2部も購入したからです。これから読む方はくれぐれもこの巻だけ買わないように。これぞリン・グレアム!という、わがままで単細胞で考えなしのヒーローがけなげなヒロインによって真人間になるという展開、今回のヒーローも胸のすくようなカスっぷりで、これがダメだという人は買わない方がいいかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せなお話
5
- ふじやま 2015/03/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
これはとても幸せなお話でした。良かった~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダイアナ・パーマーの作品って
5
- Rufi 2015/03/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
何故か続けて読みたくなってしまう。ヒロインの健気さと子供達の可愛らしさが大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































