評価の高い順▼
-
足元が残念
3
- ayaka 2019/10/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハイヒールを履いている足元がなさけない感じになっていて残念です。ほかはよかったと思いました。次回作を楽しみにしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】普通
3
- ウルスラ55 2019/10/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローひどいのはひどいんですけど、一人で思い込んでるだけで特に事件は無いんですね。最初悪女だって思い込んでるけど別れる前に自分で違ったって認めてるし。ただすべてヒーローの心の持ちようの話。私はライバルとか当て馬とかもっと出てきてヒーローが盛大に誤解しまくり、最後にボロボロになって後悔するパターンの方が良いので、これは普通の作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わかるわけなかろーが!
3
- あやの 2019/10/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出会ったばかりで、容姿や女としての魅力を完全否定、ボロクソにこき下ろされ蔑まれ、挙げ句誘拐されて結婚。結婚後はモラハラにセクハラが加わり、こんな仕打ち受け続けてどーやったら相手からの愛情を感じられるっていうんだ。ヒロインの自己卑下が根深いものってわかっていてのこの仕打ち。ペニー十八番、ヒロインへの八つ当たりに加え女性への嫌悪感までぶつけておいて、お前が誰よりヒロインを傷つけているんだよ、と言いたい。なんだかんだ言って読み応えがあって面白かったんだけれど、これヒロインに対する精神的な虐待じゃん、というレベルのヒーローでした。ペニーの男性主人公の中には、ヒロインへの執着と葛藤をぶつける方法が、レイプやら凄まじいモラハラを行うヒーローと呼んでいいものか、という輩もいるからそれよりはマシなのか?いやあ、外道の振る舞いを競ってどうするんだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誠実とは思えない
3
- シャドール 2019/10/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
DNA鑑定する前から責任を取ろうとするヒーローには良しとしたいですが、一夜限りで寝たヒロインの妹を覚えていなくて避妊もしっかり出来なかったって、気持ちは複雑ですね。ヒロインは妹の忘れ形見の面倒をヒーローと見ることができて良かったのですが、しっくり来ませんでした。お金さえあれば良しなのかな(?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがわめき過ぎでは?
3
- amom 2019/10/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
意地っ張りにしても、喚かないでもいいと思います。ヒロインの優しく献身的なところがぼやけてしまいます。 ヒーローの方は、復讐に目をぎらつかせていたはずが、出会ってすぐからヒロインに独占欲を示して、一途に執着する所が、情けないながら可愛らしいとも言え、そこがこの作品の中心かなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
尻に何が起こったのか?
3
- レディラブ 2019/10/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
二人がつまずいてベッドに倒れかかった時、ヒロインの下半身から「ズクン」って言う効果音(?)が出ていたのですがあれは何を表しているんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ここまで男勝りな
3
- るな 2012/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
女性も珍しいですね。結婚しても、子供が生まれてもお城は守らず、戦いに行くのでしょうか?2巻にわたってストーリーが進みますが、今作は結構マノビして感じられました。悪党が中途半端というか、終わりもあっけないし。しかし、このヒーロー妙に隙だらけで、いろいろとかわいいヤツでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】★4つつけたいところ
3
- ジュリ 2012/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
でも暴力はいかん暴力は。ヒロインがちゃんとその場で真実を言わなかったのもいけないけどね。でもやっぱり、女性に手を上げるのはイヤなので★4つのところを一つ減で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが素敵な人
3
- あち 2012/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがしっかりした女性で好きです。ヒーローがその生い立ちや身の回りの環境から、ヒロインに対して離せないけど行動も起こせないジレンマの中でもヒロインはいつもくさることなく前向きで素敵でした。セリフに出てくるほど陰謀渦巻くっていう雰囲気は感じませんでしたが・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎めいた秘密を
3
- c-chocolat 2012/07/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
お互いに抱えている2人。 なかなか面白いストーリーだと思うのに、淡々と進んでいくのがちょっと残念。テンポのよい会話が小気味良く、そのなかでお互いに惹かれていく様子がよく分かりました。 ヒロインの素性は少し唐突な印象でしたが、最終的には上手くまとまっていて良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあです
3
- ネコネコ 2012/07/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まあまあとしか言いようがない…ちょっと絵が乱暴に見えるのが残念。全体のストーリーの展開は良いので、例えば背景とかファッションとかに力を入れて描いて欲しかったなぁ…。 それとヒーロー、ヒロイン共に魅力が今ひとつでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話は面白いけど
3
- やむちゃ 2012/07/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話は面白いですが、最後のほうが何だか急ぎ足でまとめられて満足度が低いです。ここまでヒロインを疑い酷い扱いをしたヒーローがどういう風にヒロインの愛を取り戻すのかをもっと満足させて欲しかった。ただ言葉だけでは物足りませんよね。シリーズ物でも次の話はまた別のカップルのはなしだし、中途半ぱなきがしませんか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが素敵。
3
- moko 2012/07/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
全体的に少女漫画風が色濃いですが、堂々とした風格のヒーローがとても素敵でした。ちょっと強引気味のヒーローがいいですね。でも、やっぱり家の前まで飛行機で迎えに行って欲しかったです。(原作があるので無理でしょうが・・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの
3
- ローズ 2012/07/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
くればやし先生はほのぼのしますね。ハッピーエンドだけど、その後がどうなったか、気になることがいっぱいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わかったぞ
3
- MAKA 2012/07/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵がひどいと感じるのは,男性の顎が鋭角だからですね。 いやもう某お笑い芸人顔負けぐらい(笑) 表紙の絵は普通なのに…と思ったら,顎が隠れてました。 だからか\(◎o◎)/! ヒロインはかわいいのにもったいない。 話の運び方も申し分ないのに,残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が綺麗です
3
- ラッキーガール 2012/05/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ただ、真ん中あたりから展開が急ぎ足というか、盛り上がりかけてすとんとラストにいってしまい、あれ?終わった?という唐突感がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
3
- ペンペン 2012/05/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
基本ティストは大きく変わらないとは思うんですが、原作を変えたり、話を追加したりしちゃってるのにちょっとビックリ。 原作を先に読んでいたので叔父さんが良い人だった??アンジェロと親友の駆け落ち????1年も逃げてた!!!てな変更は正直ちょっと違和感が。 原作を読んで無かったらもっと素直に楽しめたのかも知れません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
3
- ネコネコ 2012/05/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
よくある話で深みがありませんでした。「夕闇にくちづけ」は良かったけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチでした
3
- ネコネコ 2012/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
尾方さんの作品はキレイな絵柄だし丁寧で流暢なので安心して読めるのですがこのシリーズはよくある話っぽくて感動がありませんでした。尾方さんの作品が好きな方は期待を裏切らない作品だとは思います。私は尾方さんはヒストリカルの方が合うと思っているので…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がすごく途切れ過ぎ?
3
- やむちゃ 2012/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
私は話がいろいろと飛びすぎたと思ったんですが、なんだか話がぶちぶち途切れて違う場面に移る時に、すごく違和感を感じました。空中移動してるような。話は面白いような、でも違和感で納得仕切れなかった。私が混乱してるのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きなんですが
3
- ワニャンニュ 2012/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話が良くわからなかった(笑)とても深く愛し合ってる風にも見えないし、味方になってくれると思ってた根拠もわからないし…そしてやっぱり2人とも偉そう(笑)偉ぶると威厳があるとでは違うと思うんですけどね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後は踊るように話が進み
3
- ok 2012/06/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
孤児の少女が亡くなった同居人の替え玉として、同居人の祖父(お金持ち)に会いに行く。根の優しいヒロインは脅されて連れてこられたものの祖父や周囲の人々にほだされて・・・いいお話のはずなのになんでか読後感がよくない。なんでだろうと自分でも不思議だったのですが他の方のレビューで分かった。目が全部一緒で動作が人形チックなのでぎこちないんだ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの性格が可愛らしいです
3
- ひな 2012/06/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
他作品のヒロインは 楚々としてどこか遠慮がちな 大和撫子タイプが多いのでしょうが 此方の作品では、他作品では滅多に見かけない様な アクティブで快活な女性像が とても魅力的でした^^ ですが ヒロインの過去に受けた心の傷がそれほどでもない様な? 好きなのに先に進まないじれったさがどうにも^^; ヒロインの性格が◎だけあって ちょっと惜しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可もなく不可もなく
3
- teresa 2012/06/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
可もなく不可もないお話でした。ただ、絵柄がなあ。デッサンの問題のせいなのか、いまいち華がない。。。微妙でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまりにも
3
- hisa 2012/06/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
退路を断って、ルークへ思いを伝えるために努力しているキャットの姿が、あまりにも可哀想というか気の毒になってしまうんです。がんばってるヒロインは好きなんですが・・・。鈍感な義兄に思いを伝え、愛されるためには必用なのかもしれないけど、私はどうも好きにはなれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がごちゃごちゃしてて読みにくかったです。
3
- るる 2012/06/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最初からぜんぜん面白くなかったです。がまんして読んだけどやっぱり途中までしか読めませんでした。最後がどうなったのかまったく興味ないです。絵がごちゃごちゃしていて字も多いからますますわからなくなっちゃいました。この漫画家さんの作品の中には面白いのもあるので残念。一生懸命に描いている努力はあるので努力に☆三つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】可もなく不可もなく
3
- ok 2012/06/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さらっと。未亡人の女教師が、母親を失った生徒の父親とくっつくお話。・・・・終了。悪くはない、ただ、読んだ直後に内容を忘れちゃうような印象の薄いお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おばさま!
3
- ルナ 2012/06/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
フィリッパ叔母様がいなかったら、この物語はなかったでしょう。こんなに良いおばさまの息子で、ヒロインに唯一優しくしてくれてたヒーロー。その彼が、あんなに変わってしまうなんて、人間って怖いもんですねぇ。ページ数がもう少しあれば、叔母様のロマンスが見れた(かもしれない)のになぁ。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































