評価の高い順▼
-
ちょっと変態入ってるw
3
- ローズ 2015/08/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローが変わってておもしろかったです。まじめな顔して変態チックなおしおきをしてしまうヒーローが笑えました。 しゃりりさん同感です!私も例の「名も無きチョコレート中毒者Tシャツ」浮かびましたw チョコレート中毒者なのでw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コメディ
3
- ちさぽん 2015/08/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
初めからコメディだと思えば、すごく楽しめましたw ムカムカするよりずっとイイ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
進展がちょっと足りなかった。
3
- いお 2015/08/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
はらはらどきどきが、ちょっと足りない気がしたので、普通・・。でも、ときめきはよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いとは思いますけど
3
- ローズ 2015/10/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗だし、ヒーローもヒロインも悪い所はありませんが、残る物がありませんでした。月額でしたが、また入っていても内容忘れているでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きですが……
3
- くろたまご 2015/10/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵柄も好きだし構図も上手で話しに入り込めます。でもどうしても話しの内容が浅い気がしました。軽く読むならいいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シルバーブロンドって…
3
- 重箱の隅派 2015/10/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
細かい事ですが、見た目のことなので。シルバーブロンドって、白髪じゃないですよね、確か…。北欧系に見られる色の薄いつややかな「ブロンド」ですよねえ…。あと、お葬式に一人派手な衣装、とか、向けられる敵意に対して辛辣な物言いをする、というのは、西洋のお芝居や映画では、ある種の「お約束」のパターンで、典型的な反抗心や復讐心の表現ですね。そこには死者に対する無礼があるのではなく、お葬式という場の「儀礼的悲しみ方」に対する敵意があるんですね。また辛辣な物言いは、向けられる敵意を跳ね返すのに、鋭い舌鋒という「はがねの鎧」で武装するという考え方ですね。あ、それから「二度目の結婚式」というのは日本での「披露宴」という感覚じゃないですかね。結婚式っていうとなんとなく皆「披露宴」を思い浮かべますが、あれは「結婚式」のあとの「おひろめ」ですから。親族は大抵結婚式と披露宴の両方出ますよね(w)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと苦手
3
- ウルスラ55 2015/06/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ファンタジーは好き嫌い分かれるところですね。私にはちょっと苦手なジャンルだったかも。いえわかってて買ったんですが。意外な結末があるかと思ったのですが普通にファンタジーな終わり方でした。異形の子供はやはり異形?日本にも夕鶴の子孫とか雪女の子孫とかいるのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おまけ
3
- ひなぴー 2015/06/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
2.5だけど おまけして3.0
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリーとしては
3
- rfmimi 2015/06/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪くないと思う。 ただ妊娠の週数が間違っていると思う。 海外とは計算が違うのだろうか? あの夜から5週間だから、正常なら多分7週目では? あとは画的に好みではないので、このような評価としました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冷酷な?
3
- ミンくん 2015/06/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
タイトルを見てどんなヒーローだと思いましたが、全然優しいですよね?たまに、タイトルと内容が一致しない作品があるのは、何故でしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】コミックの出来としては
3
- スレンダーな胸 2015/06/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いいと思います。ですが・・ヒーローヘタレか?策を弄し且つ関係を迫る。男前とは言えないヒーローですな! そして小説を最初に読みましたが、のっけの秘書三人場面!!結末ヒーローの説明は「愛人では無い」とのことですが「有罪だろうこれは嘘を言っているでしょう」と納得いかずコミックと比べてみました・・・コミックは疑いも無くすっきりでうまく描かれていますので、小説の謎は深まるばかり。秘書達本当にはどうよ?リン・グレアムさん。どなたか裁定をお願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】上手ですよね。でも、
3
- kon 2015/07/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素直に読めていけるお話ですが、なんか、すっきり感がなく。ロマンスも?だし。おとぎ話と、現実の捉え方、この先、子供大丈夫?と心配です。ヒロインね姉夫婦の話『秘密のサンタクロースのほうが、ロマンチックだし、面白い。です。そのせいもあり、今ひとつ感が、強く、また、キャラのギャップがきつかった。です、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがアホすぎる
3
- ゆず 2020/05/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはしっかり者で好感が持てるし共感もする。 でもヒーローがあまりにもアホで情けない。 いくら見た目がイケメンでもこれでは情けないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
3
- 風吹 2020/05/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒーロー思い込み激しいけど、大丈夫かな しかも大事なことほど言うの忘れてるので 発達障害かなにかでは?という気がします。 ここまで忘れっぽくて、大事なプロポーズも 忘れるのに、医者としてやっていけるのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大幅にいじりましたね
3
- YU 2020/06/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作を結構いじってしまっていますね…ちょっとなぁ…そこは結構大事な部分じゃないかなぁ…?って部分を… 後はやはり画が読みづらい…なんでこうなってしまったの…?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親友の女がウザ
3
- なうしか 2020/06/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ウザくて消えてほしいタイプ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】死体の一部って?
3
- コブシ 2020/06/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
では、誰の体の一部で、どのようにして妹の遺体と判断したの?足の指をどうにかしたとか?コワイ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とにかく健気なヒロインです
3
- あんこ 2020/06/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは、意地悪をされても、こき使われても、ただ耐えます。 そしてヒーローとの雪解けも会話するなかで、黒幕への制裁などのスカッと展開もありません。 健気な可愛らしいヒロインがお好みの方にお勧めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストが……
3
- S 2020/06/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
立ち読みしたらストーリーは嫌いな方ではないし、珍しくHQにしては楽しめたし日替わりセールもあり購入しました。低評価だったけど私は好きなお話でしたので、途中までハート4でも5でもって思ってましたが、ラストシーン…… あれで一気にマイナス2になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イメージが違った
3
- ギンヤンマ 2020/06/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
全体的にふわっとしたパステル系の色合いだと想像していたので、アースカラーベースにびっくり。紫にもびっくり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんなに悪くない
3
- さかな 2020/06/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
たしかにヒロインが美人じゃないけど、個性的な絵も たまには、いいかなと。 ストーリーも 人物の行動とかも ちょっとえげつないけど まあ どうせ作り話だから いいかなと。 感動とかは無いけど、最後まで なんとなく読めたので そんなに酷い作品では無いような気がします…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズものは難しい
3
- さゆ 2019/07/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
全部ちがう人が書いてるし。あああのキャリントン侯爵かー、あのあの悪党のレジナルド王子ね、とかわかると嬉しくはあるんですが、今のところレジナルド王子殺害の謎の部分が何がなんだか。その中で単独でこれだけストーリーとしてひきつけてかけたのは作者の力なんでしょうね。謎は何冊目で解決されるのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
計算合わないじゃん?
3
- さぶちゃん 2019/07/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
本筋に関係ないけど、4か月前に関係したんだから、妊娠期間は最低でも4か月、普通でも5ヶ月ですよね。外国では週数の数えかた違うのか、この間違いはよくある。漫画家さんも編集部も、ハーレー=妊娠と言っても過言じゃないのに、もう少し勉強しようよ。こういう間違いが初端に来ると話が入ってこなくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
赤さん?
3
- さゆ 2019/07/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
赤ちゃんがイイね!表情がとてもかわいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌いじゃない…はずなのに
3
- もこもこ 2019/07/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ストーリーはハーレクインにありがちだけど好きな話。 絵も華やかで好き。 なのになんかいまいちな感じがするのはなぜだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】被害者とは
3
- サラダ 2019/08/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
新生児を誘拐され妻も失ったヒロイン父。二十何年経って、犯人と犯人を母と慕う妹娘を見つけた際、即座に小切手を渡して姉娘の相続権を守り、起訴も復讐もせず縁を切ってあげている。相当な度量の人物だと思います。真意を推し量ることも無く、父の冷たい態度だけをなじるお嬢様ヒロインと、そのヒロインにおもねるヒーロー。なんだかなー、やっぱりお子様だよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】夫としてはどうだろう
3
- ウルスラ55 2019/08/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1年半ぶりにいきなり現れて「今夜家に行く」と言う/子供がいるという告白に「嘘」と決め付け/「9ヶ月の息子を託児所に預けてるのか?」発言/「3日後にマドリードに行くぞ!」発言/「母乳じゃないのか?」発言/夜9時過ぎに「子供は義母に預けるから出かけよう!」発言etc.地雷踏みまくりだと思うんだけど…。特に最後の何か私なら冗談じゃないと思うんだけどヒロインは気にして無いみたい。外国の人は0歳児預けて夜出かけるとか普通なのか~?でもヒロインそれまでシングルで自分だけで育ててたのに、離れるの心配じゃ無いのかな。あとソファに0歳児寝かせるとか夜寝る時もキャリーに入れたままとかなんかヘンと思っちゃう。でもこの作家さん、いつもは目の下に変な線が目だつのが今回はそうでもなくて綺麗だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】堅実な人達だけれど
3
- amom 2019/10/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインもヒーローも、頑なです。ヒロインの母親が、娘と仲良しで、穏やかでも、成人した娘に生き方を押し付けるのが、重苦しく感じました。 ひどいのは、ヒーローの実父。ヒーロー達の母親が引っ越してしまった時にはそれ以上探しもしなかったのに、結婚して出来た息子の骨髄提供者として探し当てます。そのことに、いつまでも謝罪がない。最後の和解の場面でも、ろくに詫びず、償いもない。ヒーローら双子に対して、愛情を注ぎ、扶養する義務があったのに。結婚して作った家族と、親しく行き来しようって、お友達じゃないんだから!ギクシャクするのはいいから、まず、法的な関係をきちんとさせて、特別な贈り物だとか、息子としてしてやれなかった分、ヒーローら双子の子どもには特別なことをするとか、彼らが経済的に足りていても何か提供すべきだろうに。27年間放置した償いなしに、孤独なヒーローの弟を思う気持ちをいいことに、息子から得られるものだけ得るって、裕福で成功した弁護士なのに、おかしいです。最後まで、それが解消しなかったので、もやもやが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































