評価の高い順▼
-
カウボーイの帽子って…
3
- とむ 2021/04/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローが身につけているのは、どう見てもチューリップハットです!(笑) セリフの言い回しとか気になる点も多少あったけど、トータルでは面白い作品でした(^.^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みでなくても
3
- rio 2021/05/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
レビューを見て購しました。 期待値が高かったせいかもしれませんが、物語に引き込まれませんでした。 キャラクターにはそれぞれの魅力があったとは思います。 恋情ゆえの猜疑心や葛藤が押さえ込まれているのは、時世的リアリティあるとは思います。 過去を乗り越えようとするところも好感持てます。 気が強いヒロインは好きです。 16歳の幼妻の不貞行為を本人が認めてるスタートが気に入らないだけかもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
緊張感のない誘拐………
3
- とっと 2021/05/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
うーん、誘拐されてヒーロー&ヒロイン2人っきりで無人島に監禁されてるのに、優雅なバカンス風、新しいドレスとかいきなり出現するとか謎………ヒロインの婚約者を妊娠して奪ったヒロイン妹との仲も、家まで訪ねて普通に接するなんて嘘っぽいし、本当に原作リン・グレアム???全体的に軽すぎてなんだったんだ〜という感想です(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに魅力を感じない………
3
- なの 2021/05/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは、家族が自分の婚約パーティーを開くことに文句言ってるけど、それ以前にヒロイン自身まだヒーローと離婚してないのに別の婚約者がいるって事に違和感………まあ、ヒーローに想像妊娠だったってこと告白しないでヒーローの人生設計潰した段階で信頼できない女となってしまった………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの気持ち考えてよ…
3
- ぴりり 2021/05/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いい感じの仲になったヒロインが急に態度を変えたことに、何でだ〜!と悩むヒーローですが、そりゃ、あなたがヒロインがやりがいを見いだしたマネージャー職の後釜を見つけてるって他人から聞かされたからでしょーが!ヒーローやり手弁護士の設定だけど、雇用契約変わるってのに、ヒロインに言ったら辞めて自分から去ってしまうって勝手に思い込んで、説明もせず秘密にしておくなんて、公私混同も甚だしい!どんだけ有能なのか疑問だわーーー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン、それはただの馬泥棒だわよ!
3
- ぴの 2021/05/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、自分の知らないうちに勝手に馬を売られてたからって、買い主の厩舎から勝手に連れ出そうなんて、そりゃ無謀でしょーーー! ハーレの世界じゃなかったら通報されてるよ〜(笑) 優しいヒーローでよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すぐに代わりが見つかる研究なんだ(笑)
3
- とっと 2021/07/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、研究のための隔離施設から出てしまったらプロジェクトが失敗に終わってみんなに迷惑がかかるって心配してたけど、結局は代わりの人がちゃんと引き継いで支障がなかったみたいでよかった。大体が自分にしかできないって思い込んでるだけで代わりはどうにかなるもんだよね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】DNA鑑定すればわかる事だけど…
3
- なの 2021/07/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の子ではないかも?と疑いながらも亡き妻のことをずーっと想い続けて、残された子を慈しんで育てている誠実なヒーローが素敵です✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな代理出産契約怖すぎる…
3
- ぴりり 2021/07/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
代理出産って斡旋業者とおして契約するのかな〜と思うけど、最初に出産場所とか受け渡し時期とか細かく決めないのかしら? いきなり外国にある依頼主の個人所有の島に来て産めって言われても、知ってる人もいないし、どんな医療設備があるかとか言葉が通じるのかとか、わからなさ過ぎて怖い((((;゚Д゚)))))))
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気になる
3
- 味の子 2021/07/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー父が言った『あいかわらず女性の趣味は悪くない』って…ヒロインの他にも良い感じの女性がいたの?教え欲しかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
間違っている
3
- MIKO 2021/07/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
異母兄弟と異父兄弟を間違えてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お子ちゃまヒーローに見えてしまいます…
3
- くまくま 2021/07/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
岡本先生の描かれるヒーローって、いつも意地悪小学生みたいな表情なので、もう少し大人っぽいヒーローを見てみたいです………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得のいかな
3
- くまくま 2021/07/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも何考えてんだか、軽すぎる内容で読みながら失笑してしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
3
- ネコネコ 2021/08/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
すごく絵も綺麗だし読みやすいし欠点は何にもないのだけど、何かが足りない‼️ 唐突に愛してるになっちゃうところが…ちょっとびっくりしました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ全部読まないと理解できないかな?
3
- TOMI8 2021/08/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
君主の結婚式なのに花嫁は拉致され、身代わりの花嫁が潜入するってどんな警備体制なんだろう(笑) シリーズものだからか、一回読んだだけでは理解できなかったので、モヤモヤしてます…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスあった?
3
- とっと 2021/08/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いつもながらの、やる事はやっておいて、自分は愛を知らずに育ったから愛がわからない〜とか言って拒絶するヒーロー。だったらコトに及ぶ前に相手にちゃんと言っとけよ〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昭和の少女マンガを思い出す…
3
- ぴっぴ 2021/08/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが昭和のぶりっ子って感じで、ちょっとイライラしました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作では26歳設定だけど…
3
- ぴりり 2021/08/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
確かにヒロイン幼く描かれてて、学生のひと夏のアバンチュールって感じかなぁ。でも年齢設定気にしなければ、バージンを捨てるためどうにかヒーローをその気にさせようと頑張る姿も可愛いかも(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がとてもきれいで素敵✨
3
- なの 2021/08/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
とても読みやすかったのですが、ヒロイン兄の友人で、ヒロインに片想いしている男性の存在、告白シーン、必要?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはり作家名
3
- 旭 2021/08/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが小説の主人公から取った名前が、今では知らない人がいない程の大人気小説になってるとは思わなかったでしょうねw ストーリーはまあまあよかったので、作家名がややこしくて集中出来なくなるのを考慮して読むと良いかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々とし過ぎてはいるけど、
3
- Locco 2016/06/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
淡々としてるというか、ただ流れを追っているだけのような感があるけれど、決して悪くはない。哀しくも、なんとかハッピーエンドだしね。会員期間購入にしても良かったかもしれないとも思ったり。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作はもっと切ない
3
- アリィ 2016/07/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
シャロン・サラはクリスチャンですが、亡くなった婚約者が1/2ネイティブアメリカンで、キリスト教では認めないし教わらない自然界の事柄とごく普通に接していたようです。 原作は、もっと切なくグッとくるところがあり、描き手さんの技量によるところも大きいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小説版は読んでませんが
3
- やま 2016/07/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
きっと素敵なお話なんだろうなってわかります。ただ作画がいまいちで、あまり楽しめませんでした。絵が下手と言うより場数を踏んでないのかな?って感じです。絵が下手でも魅せ方を心得てる作者さんも沢山いらっしゃるので、ちょっと残念。将来に期待って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーカーやん(笑)
3
- しー竹 2016/07/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがストーカー(笑)他の方のレビューで気になり読んでみたけど、やっぱりストーカー(笑)リハーサルと偽り結婚証明書にサインさせたり、このままストーカーという認識を持たずに逃げない方が幸せになれるよ、ヒロイン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
若干消化不良
3
- やま 2016/08/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
消化不良と言うか話の積み残しがあります。重要なキーワードであるヒロインの家族の問題です。ここが解決されていないので若干モヤモヤします。小説版では書かれているのかな? ちなみに私は個人的にくぼた先生のお話はヒロインがいつも根暗に見えてあんまり好きではないのですが、はまる人ははまるのかもしれない。むかーしの少女漫画を描かれていたころのくぼた先生は好きでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見せかけのウエディング
3
- ゴンジュ 2016/09/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
映画化に向いているでしょう。よくできています。が、もう1回読もうとは思わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ブリーフ最高
3
- レディラブ 2016/09/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
他のレビューにも書かれてますが ブリーフ笑えます。 盛りすぎじゃね?ってくらいモコってます。 そして半ケツです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぬるい!
3
- ウルスラ55 2016/03/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話はよくあるものでしたがヒーローのS度が足りないな。もっとヒロインをいたぶって欲しかった。なんかイラッと来るヒロインだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































