評価の高い順▼
-
シリーズ物
3
- かえる 2014/09/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
シリーズ物で、もう1つの方は微妙でしたが、こちらは最後まで気持ちよく読めました。画力についてもう1つの方よりは気になりませんでした。こちらから読めば、もう1つの方も楽しく読めたかもしれないと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も
3
- ネコネコ 2014/09/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインに結婚を迫る理由がよくわからなかった・・・。ま、好きだったんでしょうけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの・・・
3
- みるにゃあ 2014/09/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
言動・性格ともに苦手なタイプで感情移入がちょっと難しい・・・。小説書くくらいだからもうちょっと大人でクールなヒロインがよかった。原作もこうなのでしょうか?ハーレにはめずらしくヒーローが金持ちとか有名人じゃないっていうのは新鮮でよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々と・・・
3
- ぴよむし 2014/10/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
淡々と進んでいく物語。最後の最後まで淡々と終わってしまった。激情も描かれているんだけど・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ブラジャー?
3
- さぶちゃん 2014/11/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
オチはよくある系だと思います。それより気になったのは、あとがきのブラジャーです。ハーレーの原作を読んでいるとよくあるけど、外人ってノーブラ多いんですかね。なんでですかね。ありえないですよね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おいおい
3
- クレヨン003 2015/03/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
湊先生、近頃絵が変わりましたか?昔の絵の方が好きでした。それと・・相変わらずエロいですね、ここまでリアルにエロくなくても・・でもこの作品のパパちゃんのキャラ、大好きです。めちゃキュート♥ 思わず顔がにやけましたぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんわか
3
- クレヨン003 2015/03/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
優しいお話でコメディー・・・ちょっとドタバタで楽しい話。ってだけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふむ
3
- クレヨン003 2015/04/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
割とよかった。も~ッとドロドロでもよかったけど、すんなり終わった。義母もすんなりで・・・ちょっと物足りないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オススメです(笑)色んないみで。
3
- たこまる 2015/04/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
やっと、2冊目のこちら読むことが出来ました。姉バージョンからの妹バージョン既読者です。 全体的に2冊丸々オススメです!楽しめました。 さて、何故に3なのか? 小越なつえ様ワールドにハマったからです(笑) 良い意味でwwストーリーはハート4でなんら引っ掛かりも無く、、ただの一言で、昔の「泣き虫学ラン娘」時代を思い出し、ギャグ漫画と少女漫画へ気持ちが切り替わってしまいました(´Д`)。 ただひとつ、「ぶら○○」と、、、、爆笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっとHQぽく
3
- ウルスラ55 2015/04/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
シリーズの中でこのお話のヒーローが一番金持ち度が高そうでHQらしいですね。私のお気に入りは長女の話>三女>次女かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞハーレクインの世界!!
3
- ハカチャン 2014/01/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローから父親の愛人と疑われても、秘密を守る為に自分を犠牲にするヒロイン。 これほどまでの自己犠牲が信じられませんでしたが、過去のトラウマがそうさせたと解り、 心優しいヒロインに好感を持ちました。 ヒーローはハーレクインお約束のキャラクターですが、いつしかヒロインを憎からず想い、愛情へと変わって行く様が良かったです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
3
- ハカチャン 2014/01/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
画が綺麗で、ヒーローもヒロインも素敵に描かれていたので、より楽しむことが出来ました。 男に裏切られ信じられないトラウマから、全ての愛に否定的な考えを持つヒロインに対し真摯に接するヒーロー。 ドクターいう職業が今のハーレクインでは珍しいですが、億万長者ではないので、ある意味、現実味がありました(笑) 自分自身の心に素直になり、重い鎧を 脱ぐことが出来て良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通に面白い
3
- 匿名希望 2014/01/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵は好みじゃないけどヒーローのヒロインへ魅かれていく過程が好き。ヒーロー弟もそんなに嫌な奴じゃないのがよかった。しかし車でさえも10年運転してなかったら色々と違うのに、飛行機運転できるのか!?とちょっと首をかしげる展開はどうかと言う事でハート3つに(ヒーローは最新機種カタログとか取り寄せて勉強だけはしていたとかなんだろうか…?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アシスタントさん??
3
- レッド 2014/01/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
先生の描く「顔」は特徴がありますが、違う方が描いたのでは?? と思える「顔」がかなりのカット数あります(目の描き方が違いますね)。 アシスタントさんなのでしょうか?? 目が大きすぎたりバランスが悪かったりと、今回の作品は違和感を感じました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分勝手だな~
3
- あちゅ 2014/01/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
三部作による最初の1話。本当に自分勝手なヒーロー!でもそんなヒーローを愛してしまってるので結局言いなり…。人間性を素晴らしいと誉め称えても女としての美しさは評価してくれないヒーロー。女は自分が美人でないと分かっていても、中身だけでなく、外見も綺麗だと言ってほしいものなのに…。悪気なくも先妻の外見の美しさを引き合いにヒロインの中身を誉めるヒーロー。ヒロイン不憫。お話しは楽しいけど、ヒーローの自分勝手さにあきれました…。もう少し終始余裕なヒーローをヤキモキさせて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉の暴力が
3
- あおいか 2014/05/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この作品のヒーローは酷いと思う。すごく自分勝手で横暴で。ヒロインはヒーローを愛してるし、子供のためを思って耐えるんですけど。最後の最後までヒーローは変わらないしで、読んでてしんどかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふたりのすれ違いが痛い
3
- すもも 2014/05/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
祖母のそばにいるヒーローのことを愛しながらも激しく憎んでいるヒロイン。その心のぎすぎすっぷりが少し痛いです。ヒーローも、ヒロインの態度に合わせたかのようなつらい当たり方ばかりするので、お互いに傷つけあってばかりで痛々しいです。とにかく、痛い、その繰り返しでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】言ったっ!→否定しないしっ!
3
- しゃりり 2014/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「イタリアの男は基本どこか少しマザコンですから」。“少し”かどうかは置いておいて、(ハーレ内にも)暗黙のように、時に言わずもがなのように底流していた事柄を、ズバッと側近に指摘される男性主人公!否定どころか、理想の女性が“御母聖マリア”・・・って、ホント、イタリアっ子(?)。しかも、食にこだわって手料理から事業起こした、って(で、これまた暗黙⁈のイギリスの『食事のまずさ』を、ズバッと指摘しちゃっているゾ?)・・・ホント、イタリアっ子(⁈)。何だかイロイロ、読んでいて憎めなく、いえ、カワイくなってきてしまう男性主人公です。そして、対するヒロインがまた“定型”じゃないのが良かったです。ハーレは、夢や理想の世界ですから、ほぼ第2の掟として(?笑)、目に心地よい美男美女のお話が主流。(第1の、鉄の掟は、勿論、どんなにモメても “ハッピーエンド”。) でも、時として、発作的に、美人や才女や可憐乙女ばっかりじゃなくて、一般(平凡)女性の、ちょいと難あり容姿のヒロインの話も読みたいよ゛ーっ!との切望がわき起こる事もあるのです(個人的に)。そんな時に、こちらでした。ヒロイン、頑張ります。鈍臭くても、出来る範囲で足掻きます。これも好感でした。♥3.5超。ただ、男性主人公だけは、イイ男設定、はずせませんケド・・・ね(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通+
3
- ゆん 2014/06/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
普通+
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
取っ掛かりは、凄くイイです
3
- アルダ 2014/06/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
長年血の繋がらない姉を、ひたむきに愛し続けるヒーロー、ツボです。 後半になると、ヒロインのこだわりが、過剰に思えてきて、彼女の魅力も薄れていくようで、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とてもキレイな絵と
3
- アルダ 2014/06/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
丁寧な仕上がりです。 残念ながら、ジミーです。 原作のスタンスだと思いますので、最後まで読み通せるのは、作家さんの力量ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】次男は好き。
3
- QP 2014/06/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アロハっぽいシャツ姿の印象が強い三男坊だったので、もっと遊び人かと思ってました。かなりまじめな人ですよね。 ヒロインをいったんは追い出しながら再度探そうと決心するときの心理描写がほしかった。ヒーローが男友達に会いに行った時、そのエピソードが足りなくてうっかり読み飛ばしたかな?と思っちゃった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
惜しい!
3
- ののか 2014/06/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんだか色んな要素がてんこ盛りで、どこで二人が惹かれあったかが微妙。 ロマンチックかつサスペンスなのはドキドキしたけれど、いかんせんページが足りなすぎ。もっともっと読み込んでみたかった。サスペンス要素が入るなら2つに分けて欲しかった。 絵は好みが分かれるけれど、デッサンどうのよりも書き込み方からして、私は下手なTL画より断然綺麗で好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうちょっとな印象
3
- ninfea 2014/06/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まず、コースの中の小さい表紙ではヒストリカルとは思わず、読んでみてびっくり。ヒーローがヒロインのどこに惹かれたのかがイマイチ分からないため後半しっくりせず、全体的にもうちょっとな印象です。相変わらず皆さんタレ目ですねー、決して雑な絵ではないのですが、そこが目についてしまうので勿体無いなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークが。。。
3
- カララ 2014/07/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
さすがの藤田先生。デッサンもバッチリで、安定感がありますね。だけど、洗練されすぎて シークあまり好きじゃないのが よけい好きじゃ無くなりました。お金持ちのお兄ちゃんという感じ、長髪のシークどうにかなりませんか?でも さすがのデッサン力と画力はHQで一番だと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの初々しさ
3
- mimi 2014/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
キラキラして若さの溢れる感じがすごく良くて、後半までとても良かったのですが、クライマックスのH&HがゴジラVSなんとかのにらみ合い構図みたいでガクッときましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おこちゃまヒーロー
3
- deco 2014/03/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作通りなのかもしれませんがヒーローの幼さが前面に出ていてあまりロマンチックな気分にはなれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
難しい
3
- ハナ 2014/03/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
重い内容のわりに丁寧にエピソードを積み上げてあって、ヒロインの告白の盛り上がりにはぐっと来るものがあります。残念な所は、ストーリーの重さについていけない線の細いヒーローとヒロイン。絵としてはいいと思いますが、内容に合わなかったような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































