評価の高い順▼
-
結局
3
- なちゅられ 2022/10/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローは身籠ってたヒロイン信じなかったんでしょ? 弟が告白するまで。 いやー無理だなあ ヒーローの弟から襲われて、弟の方信じられて しかも電話その後繋がらず、プライドのためにモデルと高飛び? ぜったいやってるでしょ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元妻が怖い…
3
- らいな 2023/12/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
元妻、何年も失踪してたのに、しれ〜っとヒーローと元サヤに収まれると思い込んでる自信はどこから湧いて出てくるのか??? ヒロインがビシッと言って諦めた感もあるけど、そもそもヒーローが弁護士経由とかで元妻と直接接触しなけりゃよかった話では???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】言葉が足りない
3
- ユーノ 2024/03/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しっかり言葉に出して伝えないと ヒロインに伝わらない。 自分のコンプレックスからの思い込みもあるようだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事優先の日本では理解しにくいかも…
3
- らいな 2024/03/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
結婚したら約束もすっぽかすような仕事人間の夫で、妻である自分のことも理解してくれないって不満タラタラのヒロイン。出会ってすぐに盛り上がって結婚しちゃったら、そりゃお互いのこと見えてない部分がたくさん後から出てきて揉めちゃうのは仕方ないのでは………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がりに欠けるかな…
3
- らいな 2024/04/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローがクール過ぎて、いつの間にヒロインを好きになったんだろう? いきなり脱がせたいと言われても…と思ったらあっさりその気になるヒロインも、そこまで気持ちが高まってたかな〜?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
麻生さんの漫画は好きだけど
3
- しまねけんみん 2024/05/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
コレはいただけないな。最後の賭けに出たとか言ってるけど、そこまでのページをすべて読んでもあれが残ってほしい態度とは思わないよ。とにかく自己愛強すぎのバカ男。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本物のヒーロー
3
- りな 2024/07/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインだけでなく、他の被害者にも救いの手を差し伸べてくれるヒーローいい人だー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スキャンダルがとーのこーのってハーレの定番だけど
3
- しまねけんみん 2024/07/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このおっさんのしでかしたことって、国家反逆レベルの大事件だよね?確かに家族には関係ないけど、血の繋がった妹とか、そのまま結婚とかで大丈夫なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】星はヒーローに。
3
- H 2024/09/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが可哀想でヒロインに感情移入できない。アランと結婚した経緯は割と現実的だとは思います。本当に好きな人が自分に好意を寄せていない(とヒロインは思っている)わけですから、自分に好意を向けてくれる優しい家庭的な人と結婚して上手くいくことは現実でもあると思います。 ただ、やっぱりヒーロー視点で考えるとつらいし、ヒロインが身勝手に思える。やたらアランアラン言ってるけど、愛してたというより罪悪感にみえるし、ヒーローに迫られてアランの名前を使って壁を作るくせにヒーローが同僚女性と出掛けただけで嫉妬してるのも勝手すぎてイラついた。 ヒロインがずーーっと“自分可哀想”って顔してるけど、ヒーローの方がよっぽど可哀想。 で、正直私はアランも好きじゃない。めちゃくちゃいい人なのはわかるんだけど、手紙の内容が……ヒーローヒロインが惹かれあってるのはわかってたけど自分も娘ぐらいの年齢のヒロインに魅力を感じたからアピールしたの?でも自分はもういなくなるからヒーローとくっついてね〜って?「寄り道してくれてありがとう」?2人の気持ちわかってたなら寄り道さすな と思ってしまう。アランとヒロインが過ごす時間があったからこそヒーローも素直になって、ヒロインと結ばれたのはわかるよ。あのまま素直じゃないヒーローだったら2人は上手くいかなかったかもしれないし。でもやっぱりだとしたらアランが二人の間に立ちはばかるんじゃなくて上手くいくよう取り持ってあげてよって思ってしまうくらい、アランに魅力を感じなかった。 最後に、子供にアランって名前つけるのが1番ありえないです。たとえそれがヒーローにとっても大切な人だったとしても、ありえない。さすがに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家族になってもなんだかな…
3
- らいな 2024/10/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドはいいんだけど、ヒーロー弟、婚約者がいるのにヒロイン姉と体の関係を持つようなクズ男。そんなのと身内になるのってなんか嫌だわ〜(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
3
- April 2014/12/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
正直あまり好みの顔ではなかったので どうしてもそのバランスにばかり目が行ってしまいました。 ヒロインはバランスふつうなのに・・・。 イケメンに書きすぎた結果なのでしょうか? ストーリーは良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パパさんステキ
3
- あやの 2014/12/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
企業のCEOだったとしてもこの思いやりと理解は感動もの。ましてや国王・・・。立派な国王であろうことは想像に難くない。ヒロインの歌唱力など設定にツッコミ要素が盛りだくさんですが、❤の全てはパパさん(とキレイな絵)に捧げます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
懲りずに。
3
- April 2014/12/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この作家さんの新作を買ってしまいました。 前回購入した作品と比較すると、成長を感じました。 上から目線で申し訳ないのですが・・・ ゴチャゴチャ感は減り、読みやすくなってました(笑) 懲りずに購入してしまった自分・・・ある意味でクセになる作家さんなのかも?決して好み絵じゃないのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プリンスにしては地味?
3
- くろたまご 2015/01/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まず最初に何の教養もなさそうな庶民がいきなり王妃になるのにびっくり。さらに本人もあっさりと結婚の契約を交わすのに驚かされました。外国ってこうなんでしょうか……。 軽くて絵もかわいらしい読み物です。読後感もまあまあ良かった。 誠実な皇太子がちょっと物足りないかな……。 でも月額コースじゃなかったら購入まではしないかも……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うううん・・・
3
- ネコネコ 2015/02/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
正直、長崎先生の絵は好みではありません。人物に力がない気がして。物語に埋もれてしまっているというか。でもお話作りがお上手なので読み始めるとラストまで一気に読めてしまいます。今回のお話も素敵なお話でしたがもうちょっとキャラに力があれば良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん?
3
- RURU 2015/02/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが記者の割りには子どもっぽい印象。取材者が「郷に入れば」の精神を忘れちゃダメでしょう。すぐに衝動的な行動をするし。それで最後、こだわっていた仕事は結局どうなっちゃったの?絵がキレイなだけに、イロイロともったいないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】時々目が怖い
3
- まるめ 2015/02/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
角度によって目玉がぼよーんというかバランスがおかしくなります、ギョロリとした目玉がホラー漫画のようでハーレクインらしくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツンデレどころか
3
- あやの 2015/02/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、全編通してほとんどツン。ジェシカ・スティールの王道パターンだなあ、と思って読んでいたら、ヒーローの八つ当たり、暴君ぶりは今までの中でダントツでした。作品の大半がそのシーンに費やされているってスゴイ。私も冷静な視点で見れば❤2がせいぜいかなあ、と思うのですが、ジェシカ作品が濃縮された(これでもか、としつこく繰り出されるヒーローの理不尽な八つ当たり)今作「ハハハ」と乾いた笑い声をあげつつも楽しみました。私の評価はファン故の若干甘目な固定票のようなモノかもしれません。ただ、いつも気になるのは海外ってそんなに頻繁に私用電話が仕事場にバンバンかかってくるものなんでしょうか。嫉妬以前に、上司であるヒーロー(同僚も)普通怒るよ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
契約結婚の罠
3
- シャドール 2015/03/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローが契約結婚をたてに、ヒロインを射止めてしまうという王道のストーリーです。どうしてもちょっかいを出してくる女性がいないとうまくいかないんですよね。 これも王道??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがあんまり…
3
- ちさ 2015/03/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローよりヒロインにイラっとします。ちょっと短気でワガママすぎ。。 いつもケンカ腰で、自分が正しいって感じで、人の意見も聞かずに、言いたいこと言って、立ち去ってばかり…どうなの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
実質♥3.5くらい
3
- RURU 2015/03/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんだかんだで流されて、関係を持ってしまうヒロインが多いハーレですが、本編のヒロインはちゃんと自制しているところが気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんなに
3
- 咲 2015/03/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
悪くないと思う。 レビューからして、どんな酷い男かと思って見てたけど、正直な人でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
3
- ワニャンニュ 2014/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
特に極悪人が出るわけでもなくヒーローも反吐が出るほど嫌な男でもなくヒロインもヒステリックでもなく…嫌いな要素が何もないのに好きな要素も特にないという、中途半端な普通さです(^_^;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
兄よりまとも
3
- 彩月 2014/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
一作目の兄よりはいいけど、人のことを考えない押せ押せなアプローチは共通ですね。傲慢な強気さでイラッとくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちゃんと両者の意見を聞くべき
3
- あおいか 2014/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一方の意見で金目当ての女扱いにされたヒロインは可愛そうです。私的には好きじゃないヒーローでした。結局ヒロインを裏切った親友も愛のない結婚、友達も失い、酒に溺れ事故死で不幸でした。と言ってもヒロインに遺産を残すのであればヒーローと和解できるようにしておくべきじゃないのと思ったり。そう簡単だと話にならないのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プリンセス物は基本的に嫌いなのですが
3
- やま 2014/08/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このお話は好感もてました。プリンセスが本当に一所懸命で応援したくなります。ただちょっと話が駆け足だったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・・・
3
- ハカチャン 2014/08/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
人生、人と人との出会いは偶然ではなく必然なのかもしれません。 この作品はそんな気持ちを抱かせてくれました。 ヒロインは普通の、美人でもない、ごくありふれた人ですが、ヒーローはイタリアの実業家で貴族。 その二人が普通ではない出会いをし、彼の住む国で、互いを尊重し求め合い・・・。 内容は大変ドラマチックなのですが、何せヒロインが美人でもなく、野暮ったくて(失礼) あまり感情移入出来ませんでした。 ヒーローの名前を騙り、家名を辱めようとした男が、最後には結果、二人を強く結びつけることになるなんて、人生とは不思議なものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人のいい?お坊ちゃま
3
- ミッキー 2014/10/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
途中でな〜んだぁ的に、犯人?(悪人)が判ってしまうんだけど、最後まで読み進めると、正直、ヒーローが何とも間抜け!という結論になってしまいました。ただ、言い換えると、それほどヒーローは、人がよい(おひとよし)人を信じやすい、育ちがよすぎで、嫌なことの経験不足で騙されちゃったんだぁと、純粋だったんだろうなぁと。。 HQではヒロインが騙されやすい、純粋などが多いですけど、本作ではヒーローが実はそっちだったかぁ〜!と異色でそれなりに楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話は面白いと思うのに
3
- ミンくん 2014/11/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんかさらっと進んでいく感じがします。起伏が激しいハーレに慣れたらこんなのもたまにはいいいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2巻のみ
3
- たこまる 2014/11/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
レビューに1巻購入トラブルが書いてあったので、2巻のみ購入。1巻を読んでないからか残るものがないですな。2巻はイベント消化のためにあるような書き方。ヒーローの「君とは結婚しない」がどう変化していくか楽しみだったんで、ちょっと、残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































