ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1173ページ目を表示
秘書のとまどい橋本多佳子/ジェシカ・スティール
いい話だけど・・・ 評価3 3

何だろう、感動が薄いような・・・?話もいいし、絵も素敵(なんたって橋本先生!!)なんだけど。上手くまとまり過ぎて、かえって二人の微妙なキモチのゆれが伝わってこなかった気がします。読む前から期待が大きかったせい??原作は読んでないのですが、どうなんだろう?それとも、橋本先生だからこそ、ここまでまとめられた・・・とか?一番魅力的だったのは、私もママだと思います。ママ主役でも、いい話ができるよ!!

参考になりましたか?はい いいえ
シークと純真な秘書篠崎佳久子/スーザン・マレリー
【ネタバレ】5年も守った純潔なのに。。。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
突然のウエディング宮本果林/コリーン・コリンズ
キャラはいいのになあ 評価3 3

ヒロインもヒーローもヒロインのおじいちゃんも、キャラはみんないい感じなのに、イマイチ入り込めなかった。やはり展開が少し強引な感じだからかなあ。あとは、宮本先生は画が甘い感じなので、サスペンス系というよりドタバタコメディに見えてしまうのがちょっと問題かも。普通のロマンスは安心して読めるんだけどな。

参考になりましたか?はい いいえ
追憶は波のように橋本多佳子/アネット・ブロードリック
【ネタバレ】かなり無理が・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵家の相続人麻生歩/ダイアナ・ハミルトン
なんだか・・・ 評価3 3

この二人のやりとりを見てると疲れます・・・お互い態度悪すぎなんでは?それに愛するほど惹かれるわけもよくわかりませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
シークの略奪愛佐柄きょうこ/アニー・ウエスト
ヒロインの顔が… 評価3 3

画面構成とかストーリーの展開とかは上手いし、ヒーローもヒロインも性格的には好きです。でも、読み進めるのに苦痛は感じてしまいました。grahamさんが書いてらっしゃた通りです(^_^;) 嫌なら読まなきゃいいだけだけど、コースに入ってると、読まなきゃもったいないような気がして、結局う~~~ん。。。絵柄が大丈夫な方にはオススメですが、角度によってはとんでもないヒロインの顔に拒否反応を感じる方には回れ右を勧めます。

参考になりましたか?はい いいえ
人違いは恋の始まりいしかわまみ/キム・ローレンス
おちついているヒロイン 評価3 3

ヒーローの葛藤は理解できる。ヒロインが双子という設定もおもしろい。 ハーレークインのヒロインが着るドレスは個性的なことがおおいなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
尽きせぬ想い辻早苗/アン・ヘリス
彼の理由 評価3 3

紹介文に、第一話で悲しい思いをしたオリヴィアについに幸せが…と書いてあり、どのように幸せが来るのかなぁと楽しみに購入。しかし、え〜〜!っていう彼の結婚したくなかった理由が後半出てきます。。それを読んだ時の私も仰天しましたが、ヒロインも大ショック。。。 結婚なんてしちゃって、彼女どうなるんだ?と、、それくらい衝撃でしたが、実は…というオチがあり、はぁ〜…と一息。。悲しい思いをしたヒロイン、更にもっと深い悲しみが?と思ったところで、気が抜けて。。疲れてしまったので星3つ。

参考になりましたか?はい いいえ
無邪気なシンデレラ片桐ゆか/ダイアナ・パーマー
毒がすくないです 評価3 3

貧しいながらも病気の母親をささえて懸命に働くヒロイン。若すぎるとかなんとか言いながら、けなげなヒロインにあっという間にヒーローが陥落。田舎なので、町の人々もヒロインを陰で見守っています。王子様に救い出される典型的なシンデレラストーリーそのものでした。

参考になりましたか?はい いいえ
初めて知った恋だから / 秘書の告白川上千香子/ジェシカ・スティール/ビバリー・バートン
【ネタバレ】2作目ヒロインが苦手 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ハイランドの花嫁江田さだえ/エリザベス・メイン
【ネタバレ】ヒーローもヒロインも衝動的に行動しすぎかな 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
雷鳴の夜愛甲玲/ジェシカ・スティール
ヒロイン父が嫌な奴 評価3 3

ヒロイン父はもしかしたら義父?と思うような、とにかくヒロインを便利な手ごまに使うことしか考えていない嫌な奴。ただ婚姻届をだせばいいと娘に無理強いすること自体ありえない。相手のヒーローが穏やかで優しい頼りがいのある人だったのは不幸中の幸いでした。再会して、お互いにどんどん惹かれていく気持ちがよくわかりました。でも、本当にヒロイン父は最後の最後まで嫌な奴だった。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘つきな大富豪【あとがき付き】文月今日子/スーザン・マレリー
文月先生がうまくまとめてくれてます 評価3 3

他の人がかかれてますが本当にセリフが多い、 そのせいか漫画なのに読むのに疲れてきましたが(笑)、 文月先生がうまくまとめてくれて最後まで読めました。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚はビジネス?原淳子/ジェシカ・スティール
微笑ましいストーリー 評価3 3

ヒロインの母と二人の姉が結構あくどいです。その姉二人の悪影響か、義兄二人が業績UPのためにヒロインをヒーローとくっつけようとあの手この手で圧力をかけるのが苛立たしく感じました。とはいえ、ヒーローの魅力にとらわれているのにとらわれたくないばかりに自立しているヒロインが自分で納得できないような行動の数々に走る姿が微笑ましく、ヒロインにメロメロなヒーローの、やっぱり恋に走る不可解だったりする行動にもついほほえんでしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵夫人と呼ばれて青海まこ/リン・グレアム
ヒーローの暴走が止まらない 評価3 3

勝手に誤解して勝手に暴走する傲慢ヒーローの傲慢攻撃に必死に耐えるヒロインがけなげです。なんだかいつもいつも貧乏くじを引きまくっているのに、文句も言わず、一生懸命運命に立ち向かっています。けなげなヒロインをつい応援してしまいます。一言ヒロインに聞けばいいことを、まったく聞こうとしないヒーローですが、彼の立場を考えればそういうものかもしれませんが、すべての原因はそれに尽きてしまうので、自分が悪いんじゃんと、同情しきれませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
女王への謁見山本みと/ポーラ・マーシャル
第4話目・終結 評価3 3

エリザベス・シーズンの第4話目で、終結です。1話目から登場する悪者フランプトンがここでも暗躍。でも4話目は年月の流れがあり、エリザベス女王が老いを迎え、悪役も同じく歳をとっています。ヒーローは、第1話に登場する脇役の息子。へぇ〜という繋がりになっています。  個人的にElizabethanに馴染みが薄いためか?読んでいて、時代背景、雰囲気が、浮かんで来ず、歴史小説を読んでる感じがしなかったので、のめり込めず、面白さが半分になってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
息づく素肌西江璃子/エイミー・アンドルーズ
意味不明 評価3 3

前半は、それなりに面白かった。 ただ、ヒロインの行動も考えも、あらすじにあった『悲しい決断』というよりも自分勝手な考え方と決断にしか思えなかったです。 過去に悲しいことがあったというけれど、それにしてもヒドすぎると感じたので、☆3つ。

参考になりましたか?はい いいえ
変わらぬ愛を胸によこたようこ/ミシェル・セルマー
【ネタバレ】確かにおおざっぱ・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
不機嫌な王子様岸田黎子/バーバラ・マクマーン
綺麗な画でしたが。。。 評価3 3

ハーレクインには珍しいヒーローでした。画も綺麗でヒロインも美しく、着ている洋服やドレスも素敵でしたが、お話自体にトキメクものがありませんでした。 祖父から両親が受けた仕打ちを恨み、祖国と祖父である国王に心を開けないヒーローに、ヒロインが潤滑油となり、最後には互いを必要とし、未来の国王夫妻となるようですが、 ドキドキしたり、トキメかず終わってしまいました(苦笑)。

参考になりましたか?はい いいえ
不機嫌な王子様岸田黎子/バーバラ・マクマーン
綺麗な画でしたが。。。 評価3 3

ハーレクインには珍しいヒーローでした。画も綺麗でヒロインも美しく、着ている洋服やドレスも素敵でしたが、お話自体にトキメクものがありませんでした。 祖父から両親が受けた仕打ちを恨み、祖国と祖父である国王に心を開けないヒーローに、ヒロインが潤滑油となり、最後には互いを必要とし、未来の国王夫妻となるようですが、 ドキドキしたり、トキメかず終わってしまいました(苦笑)。

参考になりましたか?はい いいえ
【シリーズパック】取り替えられた運命 セット汐宮ゆき/ジェシカ・ハート
そういえば… 評価3 3

シリーズで読めて良かったです。どちらも何となく読んだことがある作品だったのですが、続けて読むとわかりやすいし、人物の関係性も見えました(えっ?にぶい?) 希望としては、どちらの作家さんも出たら絶対に読む!という感じの方ではないのですが、どちらも好感が持てました。欲を言えば、どちらかが二つのシリーズを続けて描いてくださればよかったのに…という面で★三つです。

参考になりましたか?はい いいえ
月影に魅せられて曽祢まさこ/ローリー・ペイジ
HQとしては微妙… 評価3 3

サスペンスタッチの漫画としてはまあ良作、HQ作品としてはちょっと華やかさとか色気が欠けてるかなと。物語としての山はあるのに全体的に淡々とした印象を受けるのが不思議。

参考になりましたか?はい いいえ
星降る夜の贈り物【あとがき付き】谷口亜夢/マリオン・レノックス
ほんわか 評価3 3

ほのぼのラブストーリーでした。物足りないと言えば物足りないですが…。良い人ばっかりでほんわかしてました、

参考になりましたか?はい いいえ
情熱は嵐のあとで米谷たかね/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】いろいろあるけど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
氷炎佐々木みすず/シャーロット・ラム
エログロ 評価3 3

DV夫との狂気なエログロ、、歪んだ愛モノもありかなとそれはそれで面白かったのだけど、、 ハーレはハッピーエンドがないとねぇ。。 ヒーローとのラブシーンを入れておけばよかったのにな。 でもたまにはこういうのもおもしろい。

参考になりましたか?はい いいえ
報われぬ愛を胸に【あとがき付き】楠桂/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】ハーレクインむきの作家さんではないですが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
光と闇のプリンス 2冬木るりか/レイ・モーガン
特に可もなく不可もなく 評価3 3

うーん、従兄と伯母…。 なんていうか、母国復帰を前に(^^; ヒロイン良い子だし、まぁよかったかな。

参考になりましたか?はい いいえ
アラビアの花嫁麻生歩/リン・グレアム
良いタイミング 評価3 3

良いタイミングでヒーローが現れてくれて、 良かったねぇ。 さすがハーレクイン(笑) いかにもの話なので、心配なく読めました。

参考になりましたか?はい いいえ
野蛮な誘惑藤原晶/ジェニファー・ドルー
読み終えて 評価3 3

ヒロインの名前がジェーンなのは、ターザンからの連想なのだろうか……と、どうでもいいとこが気になった。いやアフリカ繋がりだしどっちもアンチ文明だし……。思わずウィキでターザン調べたら、ヒーローの苗字も何気に似てるのね。ホントどーでもよくてすみません。

参考になりましたか?はい いいえ
罪の夜萩原ちさと/リン・グレアム
【ネタバレ】若すぎたのね 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む