参考になった順▼
-
途中までがひどすぎる
2
- むん 2021/06/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
途中まで胸くそ悪くて不快でした。 原作は読んでいませんが、マンガとして上手なのにヒーローをここまで気持ち悪く見せなくてもいいんじゃないかと思うほど最悪でした。 最後が良くても前半のヒーローの気持ち悪さがズシっと残って、星2しかつけられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】急にモテ期に突入するヒロイン
2
- chipic 2021/06/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今までは華やかな妹に隠れて目立たずモテずだったはずなのに、物語がスタートした時点から3人の男に振り回されるモテ期に突入。ヒロインのポジションとしてありかなとは思いますが盛りすぎな感も。 何事にも寛容で懐深いヒーローかと思いきやあそこまでヒロインを追い詰める策士な面に幻滅。謝罪連発してましたがわたしだったら許せません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も、ホントの友達なら救うわなぁ
2
- しまねけんみん 2021/06/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
言わないのって、共犯と同じよね。だって、単なる一過性のそれこそ仕事のパートナーじゃないわけで。一生添い遂げる相手が、ここまで非人道的な、それこそ金銭トラブルまみれなら、相手の不幸は目に見えてるし。まぁ、そこが気になりすぎて、私も感想イマイチになりました。あと、残念ながら、みんな美しいけど男性の顔がもう少し個性のあるかき分けがあるとありがたいわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗なのにストーリー展開が残念…
2
- なの 2021/06/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話の流れがスムーズに進まなくって、どういう意味?って感じの腑に落ちないシーン何ヵ所もあったので、読んでてすごく疲れました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】スゲーぜ。
2
- かよちゃん 2021/07/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前半はハーレクインでよくある内容。 中盤の秘書の件もまあよくある内容。 母親が婚約者を勝手に準備するのも何回も読んだ内容。 その婚約者が妊娠してるって、やることやってたヒーローもまあ読んだことある。 しかし愛人希望のヒロインは初めてだった。 これは、珍しいパターンだと。逆にドキドキ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
びっくりした
2
- アンティグア・バーブーダ 2021/04/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ラストの展開がダサすぎてびっくりした。 一気にコミカルヒーローになって、戸惑ってる間に読み終わった。笑 原作を、と言うか、活字で読んだら感動するのかな? ストーリーは、特に詰られたり喧嘩したりライバルと火花散らしたりとかは無し。 話はヒロインの贖罪の気持ちに終始して、ヒロインがほだされるまでのお話。 だからまぁ泣けるほどでもないし、普通かな。 子供が幸せになってよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがクソ
2
- ふみりん 2021/04/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがクソだった。いろいろクソ要素はあるけど、ヒロインが打ち込んでいた教師の仕事を見ているくせに、子供たちとの別れも許さず辞めさせたところが一番許せなかった。 小越先生は好きな作家さんなのでハートを1つオマケです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッキリしろよ
2
- tsora 2021/04/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話が二転三転して分からなくなったよ…。だから面白かったの?と聞かれると…答えは分からん!実は岡本さんの絵は好きな方だけど、何だろう~。原作の問題なのか相性なのか??二度読みはあり得ないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちもどっち。
2
- アイアイ 2021/04/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
流産で一番傷ついた時に一緒にいてくれないヒーローは最低である。ましてや妊娠自体を疑うなんて。でも、ヒロインも伝え方が悪すぎ。 ヒロインのご両親が一番の癒しだったなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗だけど………
2
- とっと 2021/04/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ただのお馬鹿カップル………いやいや、ヒーロー弟以外はみんなお馬鹿そう( ̄∇ ̄)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
宇宙人的スタイルで…
2
- むーちゃん 2021/04/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
数多くのハーレ作品描かれてますが、どうしても首や足の長さとか気になってストーリーに集中できません(笑) 作家さんの個性なんだろうけど、普通の人間サイズにした方が良いと思うのは私だけ???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小学生のお絵かきかな?
2
- karin 2021/04/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話は面白いです。作画に関してはただただ酷い。商業レベルでこれは残念としか言いようがないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信頼できるの?
2
- tsora 2021/07/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
又傷つくことが怖いんだ、どうしたら信用してくれてるとか思えるんだろうな。お金がありすぎるとここまで心が壊れるんだね。でも、ハーレーのヒロインはなぜお金を目の敵にするんだろう?不思議でしょうがない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嘘つきヒーロー
2
- chipic 2021/07/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
偽装結婚のためにペラペラと息を吐くように嘘をついたヒーローに嫌悪感しかないのですが他の人のレビューにはあまりそこら辺のツッコミないのですね… その嘘がヒロインを混乱に陥れてヒーローへの不信感に繋がったと思うのですが一切謝罪なし。傲慢が過ぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑っちゃう
2
- tsora 2021/07/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの描くギャグっぽい?ところ好きだな。内容はヒーローの反省が最後までなくってこいつ大丈夫かい?と思っちゃったし、しかもマザコンで考える力をもっていないときた。可憐なヒロインならもっといい男性がいると思うけど、まあ、ヒーローは金持ちだしヒーロー母がヒロインを大事にしてくれそうだよね。案外このヒロイン肝も据わってそうだし幸せになれそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドでもモヤモヤ…
2
- なの 2021/08/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
登場人物全員、良識といったものが欠如してるような… 誰一人好きになれない(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーむ
2
- しまねけんみん 2021/08/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくらなんでも、その日にそんなことするのかね。 いくらなんでも、不謹慎過ぎやしないかい。 婚約者死んで3年後が、この物語の終わりなんだけど。 こんな不幸な別れをした、人ひとりなくして、3年で、これはないわ。引きずれとは決して言わないかな思わないけど、いくらなんでも切り替え早いわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え、ショウガイ?
2
- しまねけんみん 2021/08/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ドジなの?そう思って読んでたんですが、最後の最後、ヒロインのセリフ、トラブル背負って的なの、え、あれ、実はショウガイを示唆してる?? トラブルってなによ、むしろ読んでてわからなかったのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく受けたねぇ、この仕事
2
- しまねけんみん 2021/08/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
大御所ふたりと肩並べられる画力も構成力も皆無でしょ、、なんかシリーズ物が1個欠けちゃった感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ううん
2
- 旭 2021/01/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
孤児が引き取られた家で愛情を試す為に問題行動を起こすって感じですかね。激昂したりの描写がないから平坦に見えるかも。吹き出しがうるさいくらいの先生の方があってたかもしれませんね。タイトルが不憫になるくらいヒーローは我慢強い母ちゃんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そっくりで良かったね
2
- ヨコヨコ 2021/01/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
子供がそっくりでなかったら 復縁はあり得なかったってことですよね もやっとします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムカムカします!
2
- くまくま 2021/01/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いくら母親と言わないって約束したとしても、誤解や流産で苦しんで不幸のどん底に突き落とされてるヒロインを守ろうと思わなかったヒーローが腹立たしい‼︎ ひと言真実を話せばいいだけなのに・・・まあ、ハーレあるあるですが(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑固を通り越して、卑屈
2
- しまねけんみん 2021/01/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ひヒロインのことを一言で形容すると、卑屈。 なんか、きれいな精神を描きたかったんだろうけど、 頑固で卑屈で、可愛げゼロ。 絵もデッサン狂いまくりだし。読み放題で良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前は凄く好きだったけど
2
- momoiro 2021/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
単調で顔の濃いスカスカな漫画になった。背景と濃い顔のアップとモノローグ。次から読みたいと思えない。映画のワンシーンをドキドキしながら眺めていたようなページ使いと、緩急の美しさが好きでした。ヒロインがソファに横になって、ヒーローが足の指の可愛さに見惚れてたやつ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この人の絵はクセがあるけど
2
- しまねけんみん 2021/02/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
嫌いではない、が。 この作品書くには圧倒的な画力不足!!! 28ってことは、もう40も過ぎたお二人の 熟年?の話なのに。 ハルが死んだあと、2ヶ月もたってないんじゃないか と思うほど、顔に変化がない。 イジワルじいさんの顔はかけるけど、 中年男女はかけないか。 作品自体はよかっただけに、もったない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふつう
2
- 杏 2021/02/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
レビューの評価が高めだったので購入しました。 でも買わなくてもよかったかな。 先が気になるので買ったので、それは良いのですが、ヒロインは簡単に体を許すし、ヒロインが選んだドレスが爆乳の谷間を見せつけるデザインで下品でした。 全部読んでも感動と言うほどではないし、涙は出ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んんんんん????
2
- kou 2021/02/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どこで恋愛に発展した???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなくはないけど記憶には残らない
2
- kou 2021/02/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
できの悪い秘書ってだけでイライラする。ヒーローどこからヒロインのこと気になってた? ヒーローもヒロインも、それほど魅力的には見えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵とか仕草が可愛すぎて
2
- やむちゃ 2012/07/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵とか仕草が可愛すぎてシリアスに取れないです。展開ももう一つなのはこういう話だからかもしれないけど、人が死んでいるのに展開が軽い。妹が軽い女の子だったとしてもこの絵からでは命の重みが感じられない。ヒーローの従妹、亡くなったヒロイン妹の元彼は特に軽薄で最低な人間と言うのはよく描かれてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】冷たい
2
- マシン 2012/06/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は私好みですが…お話の内容はヒドイ!ヒーローが冷たいです。子供をお兄さんにあげる計画を立てるなんて、母親になる女性の気持ちは無視ですか?時代錯誤も良い所よ。こんな人を愛せるヒロインは心が広いわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































