ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1200ページ目を表示
駆け引きは薔薇色【あとがき付き】もりひのと/ジャッキー・ブラウン
最後の最後でシラケる 評価2 2

自分のことは棚にあげて、だましただ何だと怒鳴りなじる女の姿が醜くすぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐という名の誘惑横井里奈/シャンテル・ショー
輪郭、髪を全て描いてから目 評価2 2

前髪の下に目が来るって、今日びなかなかナイよねー。とにかく目がすごい。よく、本当によく言えば、目ヂカラ。でも、うまいとはお世辞にも言えない。男はThe 性欲。性欲の権化。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の病は治らないくぼた尚子/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】余計なお世話です。 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ナイスガイはどこへくぼた尚子/リンダ・R・ウィズダム
えー、何故に高評価 評価2 2

まず、ヒロインが、わがままを煮詰めたようなクソ。解決策も、死ぬのは下っ端でいい、そういうことですよね。生意気で横柄で無知無力なのを横暴でごまかしてる、最低最悪のヒロイン像。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐が終わるとき井出智香恵/ジャネット・ケニー
絵が… 評価2 2

子供の頃にあった、おしゃれぬり絵か着せ替えのよう。 ポーズが不自然にカクカクしていて、せっかく可愛らしい絵なのにマンガとしてはもったいないです。 もっとストーリーを妨げない自然な絵になるといいのに。 ぬり絵とか懐かしい着せ替えならそのポーズでもいいと思うんですけど、残念です

参考になりましたか?はい いいえ
月明かりの誘惑牧あけみ/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】ヒロインが非難される理由がわからない 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
半年だけの結婚亜都夢/ペニー・ジョーダン
たしかに、JOJO的な 評価2 2

すごい、個性。におい立つようなクセ。お手伝いさん、黒柳婦人のイメージなのでしょうか。イチイチ怖かった。そして、皆さんのレビューをよみ、「あ、、それはこれでいいのか。」と、許された気になった。ぜひ、あなたもこの不思議な体験を(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
遙かな王国の秘密の世継ぎ内田一奈/キャロル・マリネッリ
そんな簡単に変えられるなら 評価2 2

最初からゴソゴソいうなよなー、というのが、こういうルール縛られ譚に対する率直な印象です。

参考になりましたか?はい いいえ
求愛 ハーレクイン・ロマンス~伝説の名作選~三好陽子/ヘレン・ビアンチン
いい話なのかわからない 評価2 2

原作より翻訳が、苦手。クエスチョンマークが多すぎて会話がわざとらしくなり読みにくい。

参考になりましたか?はい いいえ
堕ちた愛人英洋子/スーザン・マッカーシー
えー、これおもしろいか??? 評価2 2

3以上でびっくり。なによりヒーロー鬼畜。ふたまたでもなんでもござれ。実際そうだし。あと、最初の数ページでなぜかヒーローを、誘惑しようとしているヒロインも謎。そういうキャラじゃない、信じてほしいって、いや、無理だよ。バカなの?

参考になりましたか?はい いいえ
雨の約束尾方琳/アン・スチュアート
初期の作品か 評価2 2

まず、妹さんが、まるでなんらかの先天的な障害をお持ちかと思うほど幼い。 ヒーローの立場と思しき男も、まるで応用力のない、これまた情緒障害かって感じの人。悪役の女性は、性根から腐りきってる。 ヒロインはまともっちゃまともだけど。 うーむ、評価4は、尾形先生に対する無条件のリスペクトだと思うけどなぁ。 まぁ、このクソみたいな原作をなんとかかんとか作品に仕上げた腕は確かにお見事。

参考になりましたか?はい いいえ
恋するアテネ神谷和都/ジュリア・ジェイムズ
バカなのこのヒーロー 評価2 2

あの、孫娘云々の話を聞いていて、あのタイミングで若い女性来たらまずはコイツかと思わないかね。バカなのかなぁとあそこで思ってしまった。で、そのあとも、イチイチ、斜め後ろの予想しかできないし、完全にバカだとしか思えなくなったので、最後まで入り込めなかった。じじいは、本気で不幸になれ。マンガでもむかつく。

参考になりましたか?はい いいえ
緋色のレディー檀からん/サラ・ウッド
【ネタバレ】タイトルが良すぎて… 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あなたの最愛の妹篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
どうして? 評価2 2

作家さんも篠崎先生も大好きなのですが、今回はどうしてこんな展開に??です。後半が端折りすぎていてバランスの悪い作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
アポロンの吐息冬森雪湖/キャサリン・ガーベラ
【ネタバレ】アテナアカデミー 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
パリの夜に捧げて光﨑圭/ジュリア・ジェイムズ
【ネタバレ】うーん 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
脅された愛人小倉つくし/キャシー・ウィリアムズ
読みにくくはなかった 評価2 2

ずいぶん低評価なので、最後まで読みきれるかドキドキしながら読みました。 でも、挫折するポイントも特になく完読。余韻はないですけどね。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの秘密【あとがき付き】高瀬綾/サブリナ・フィリップス
少女漫画風 評価2 2

絵柄はHQというよりも少女漫画風なかわいらしい絵柄です。それなのにヒロインは怒鳴ってばかりです。

参考になりましたか?はい いいえ
キスで癒して【あとがき付き】谷口亜夢/ヴァレリー・パーヴ
【ネタバレ】ノータイ? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
<氷の乙女>作戦牧あけみ/サリー・ウェントワース
気になる…!? 評価2 2

ヒーローの髪型が気になってしょうがない…ん〜ん。

参考になりましたか?はい いいえ
脅された愛人小倉つくし/キャシー・ウィリアムズ
ヒーローの絵柄はキツイ 評価2 2

ヒーローは吸血鬼か何かで「見た目は子供」という設定なのかと……。この絵柄に合うハーレクインが思いつきません。ジャックの方がまだマシな顔のような。話は結構好みで、ラストはホロリときました。

参考になりましたか?はい いいえ
家主は大富豪佐々木みすず/スーザン・マッカーシー
血縁物は苦手です 評価2 2

兄弟とか姉妹とかは苦手な設定です。個性的な作家さんですし、月額じゃなかったら読んでなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
夜ごとの契約瀬戸みどり/ナタリー・アンダーソン
紹介文がイマイチ 評価2 2

パーティーの夜に物語が動いたのは確かだけれど、「成功に酔うふたり」じゃない感じでしたが。タイトルもイマイチしっくりこない。弁護士だから契約?んー・・・「契約」部分の内容がカットされたのに、タイトルに残っちゃったって感じとか?いい話でまとまっていたけれど、いい話になりすぎちゃってちょっと物足りないデス。

参考になりましたか?はい いいえ
ジュリエットの街でさとう智子/キャスリン・ロス
【ネタバレ】それで 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
振り向けばいつも光﨑圭/ヘレン・ビアンチン
しつこい 評価2 2

ヒーローがしつこかった。

参考になりましたか?はい いいえ
息づく素肌くぼた尚子/エイミー・アンドルーズ
何がしたかったんだろう? 評価2 2

自分で育てる気が無いのに、子供を産むつもりだったヒロイン。「子供と私のことには口をださないで!」といった主張をするヒロインが大半を占めるHQの中では、斬新には違い無いんだけれど、斬新ならいいってもんじゃないだろう。恵まれた環境で子供に育ってもらいたい、という気持ちだけは理解できるんだけれど、結局どう言葉を飾っても生み捨てだよなあ。ヒロインが何をしたかったのか私には全く理解できない。ヒロイン自身も気持ちが形になっていなかったのか?そう思うと少しだけ理解できるような気になるんですが、その割には独善的なんだよなあ。私の読解力、想像力が欠けてる、と言われればそれまでですが、すべてを生い立ちのせいにするのは釈然としない。作品からは抒情的な雰囲気が漂っていて、嫌いではないのですが(絵は好みじゃないけれど)、よくわからないヒロインでした。

参考になりましたか?はい いいえ
息づく素肌くぼた尚子/エイミー・アンドルーズ
逆パターン? 評価2 2

いつものハーレとは逆パターンで あまりにも身勝手なヒロインに同調できませんでした。 ヒーローはこのヒロインのどこに惹かれたんだろう?

参考になりましたか?はい いいえ
瞳は傷つかない姫木薫理/サラ・クレイヴン
絵はきれいなんですけど 評価2 2

ストーリーも共に引き込まれることがなかったので。

参考になりましたか?はい いいえ
ジュリエットの街でさとう智子/キャスリン・ロス
後書きのタッチの方が遥かに良い 評価2 2

そして八の字じゃない方を数えた方が早そう。

参考になりましたか?はい いいえ
魔法のとけたシンデレラ【あとがき付き】たむら純子/メリッサ・マクローン
「住む世界が違う」 評価2 2

私の大っキライな言葉。あんまり連発しないでくれ。それとこの言葉、お金持ちがそうじゃない人に言うのは普通に暴言だけど、逆の場合ももちろん暴言なんだと気付いてくれ。というわけでこのヒロインどーしても好きになれませんでした。その上話の重点が白血病に持っていかれてて、終わり方も何かめちゃくちゃあっけなくてすごい肩透かし感だった。

参考になりましたか?はい いいえ