参考になった順▼
-
ライバル女性…
2
- 凜 2013/07/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
性悪なんだからせめて外見だけでもそれなりの美人に描いてくれないとヒーローの女性の趣味が…頼りないへたれだから娘があそこまで出来が良いのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かるい
2
- riki 2013/07/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
軽く、突き抜けたお話。 考えが軽くって心情的についていけません・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑張って読みました
2
- あやの 2013/08/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
HQとして読んだら、間違いなく腹が立つので、漫画の変遷を辿るつもりで頑張って読みました。小説の漫画化だからでしょうか、本来絵からよみとるべき表現を、文字で説明している点に驚き!全く好みの絵柄ではありませんが、興味深く、ある意味楽しんだのは否定しません。翡翠さんのレビューを拝読して、色々なことが納得できました。今回は敢えてHQとは別の視点で楽しんだけれど、次はもういいや・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作とは別物
2
- モリコ 2013/08/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作はかなりセクシーな感じです というか ストーリーが全く違います これはこれですきですが 原作のファンの方にはおすすめできかねます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが軽い気が
2
- さんちょ 2013/08/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は丁寧で好感が持てるんだけど、過去に大変な目にあってきたヒロインに対して、ヒーローは自分の気持ちばかり押し付けてる感じがして、途中嫌な気分になってしまった。 もっと、時間をかけて・・・とは思うけど、ページ都合で仕方ないのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイズが
2
- さんちょ 2013/09/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインのサイズおかしくないか? 時折、ヒロインがヒーローの子供みたいな小ささに思えるんだけど。 ストーリーは普通かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しょぼい…
2
- ふみりん 2013/09/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがショボい…。最後の最後まで肝心なコトはヒロインに言わせるし(ありえない、あのダサさ!)、仕事ができるとも思えない。絵はキレイでしたが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんびき
2
- さぶちゃん 2013/12/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どうやら、拒否反応が出てしまったのは私だけではないようで…。一番いいシーンのはずの手術ですが…。奥さんのふりして子供の手術をさせたところでドン引き。いやいや、そんなんじゃなくてさあ、と思ってしまいました。ヒーロー意志が弱すぎるし。ヒーローもヒロインももっと強さが欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的な好みですが
2
- ケロ子 2013/12/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
確かに映画を観ているような内容ですね。だったら最初から映画として観たいです。漫画なのだから漫画的表現で読ませて欲しいです。ハーレクインのあり得ない夢の世界を嘘くさく、しかし面白く読みたいですね。読んでいてちょっと退屈でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の展開に追いつけない
2
- まーちゃん 2020/08/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
というか、とっ散らかってるという印象。もう少し落ち着いて状況整理しよう!と言いたい感じの絵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
肉惑的…
2
- YU 2020/09/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
バレリーナってこんなスタイルでなれましたっけかね? メンタル面といい、スタイルといい、バレリーナを軽く見てますかねぇ… 原作は相当古いものなので、現代風にするのが大変なのはわかりますが…う~ん。 優柔不断と素直で愛らしいとは違うよねぇ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛っている男女の話…かな
2
- kou 2020/09/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローは、ヒロインの身体と仕事の能力以外のどこに惹かれたのでしょうか。ヒロインは、ヒーローのどこに惹かれたの??? 原作を読んでいないので、省かれている部分が分からないのですが、単に身体の相性が良いだけの二人に見えてしまいます。コミック版には珍しく生々しい感じで描かれていますが、他のレビューにもあるように主役がパーティから抜け出して顔を出さないって…そんなのありなの??? とビックリ。試し読みで気になって購入しましたが、もうたぶん読むことはないと思います…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ん? んんん?
2
- kou 2020/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
えーと……肉欲だけですよね。ヒロインのニコルも、苦労してきたというわりにはぼんやりしていてお嬢様気分満開ではないですか。4ヵ月ものバックパック旅行や孤児院で働いている経験があれば、もっと堅実でしっかりとした考え方になっているのではと疑問が付きません。シャワーの覗きで肉欲から離れられないヒーローと、愛撫で我を忘れてもっともっとと相手の身体を求めるヒロイン。あっはっは。ちょうど良い組み合わせでしたね。96円だ!と思って、他の本と間違って購入してしまったのですが、1度読めば十分かと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私にはいまいちでした。
2
- フジコ 2020/10/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
村田先生が大好きなので楽しみだったのですが、報復として妊娠させると言い出したことや、命令に従わせるよう強要したあたりで何こいつ無理!と思いました。 最終的には感じよく収まったのですが、一人の女性に対してものすごい不安と恐怖をあたえた男としてかっこよく見えなかったです。結果的に自分がコロッと騙されていただけなのに、頭に血が上って調べることも確認することもなく行動しているところも本当に嫌。 最初から好きだったと言えば許されると思うなよって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作は…
2
- YU 2020/10/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
良作なんだけどなぁ… なにか物足りないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー傲慢の極み
2
- しまねけんみん 2020/10/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ただ、基本的にハーレクインのヒーローは 傲慢がウリ?みたいなところがあるけど、 ここまでやられるといっそ清々しい。 まぁ、他の方も書いていたとおり、 出会うに至ったそもそもの設定が謎すぎて、 途中まで、ヒロインも何らかの血筋的なのがあるかと かんぐりながら読んでしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスを感じなかった…
2
- ぴりり 2021/02/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
こんなヒーローいらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン、こんな生活…
2
- とっと 2021/02/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
巨大な蛇にホットシーン見られてたかと思うとヤダ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イジメは嫌です
2
- TOMI8 2021/02/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、あれだけ酷いことされたのに一目惚れって…まあ人それぞれだけど、私はイジメ実体験して、数十年経ってもまだその子達のこと許せない心の狭い人間です(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なストーリーではあるが納得が。。。。
2
- MIKO 2021/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素敵なストーリーだし、ハッピーエンドなんだけど、釈然としない。設定そのものがかなりキツイ設定。ローラの壊れ方が詳しく述べられていないし、それに対するギデオンの気持ちの変化なども話し合われていないのに、最初にローラを選んで結婚したこと、その後女性とかかわりをもたなかったのに、急にケイトと関係を持とうと思ったところの心の変遷がすとんと落ちてこなかった。ケイトも子供が埋めないコンプレックスの克服とローラの身代わりではないことを納得するところが説明不足でしっくりこなかった。なんだかもやもやとしたエンディングで。もう少しきっかけがないと最後のもりあがりが。 生まれたばかりの赤ちゃんを抱くことで母性にめざめたという設定なのか、そのあたりの描写をていねいにしているけど、子供をもてない人が母性に目覚めるって、そんなきれいごとだったり、簡単ではないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初から最後まで
2
- kou 2021/03/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
気持ち悪いんですけど。よくよく読むと、ヒロイン、自分の結婚式のときにすでにときめいてますよね。夫亡きあとも娘と一緒に暮らしているとか、はぁ? って。それに叔父さんに幸せになってほしいという姪の気持ちもわかりますが、子どものくせに大人の世話やこうとか、どんだけマセガキなの? と思ってしまった。ヒーローもヒロインも流されて寝てるし、何か気持ち悪いとしか言いようがない。それに叔父さんとカップリングさせようと思っていたスージー、めちゃめちゃ性格悪い女じゃないですか…。いやぁ、ダメ。受け付けられません。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
10ページでダウン
2
- しまねけんみん 2021/03/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
幼稚な絵ー。 1番、読む気をそいだのは。 キッシュと牛乳だったかが、なくなったくだり。 ねぇねぇ、この男、すげー偉そうに自分の家だ権利を主張してるけど、 家にあったわけのわからないキッシュとか、貪ったんですよね。 その珍妙な、設定に力が抜ける。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きじゃない
2
- RAIN 2020/10/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
こういう風に、ヒロインの想いだけで物語が進んで行く作品が時々あるけど、しゃべれや!とツッコミたくて、イライラします。当然楽しくないです。秋乃先生の絵は目元が美しいけど、アゴまわりがモサッとしてるのがあまり好きになれません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エロさ満点(盛ってるだけ)
2
- kou 2020/11/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ストーリーが薄いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが10歳くらいに見えるのは置いといて
2
- あんこ 2020/12/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
正装した姿がポケモンみたいです。 ドレディアとかフシギバナを彷彿とさせました。 あんなチンドン屋衣装姿を見て欲情するヒーローがとにかく間抜けで、一連の発言がやりたい盛りの童貞かなと思うくらいです。 コメディだと思えば楽しく読めるかも知れません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イラストとしてはきれいだけど
2
- しまねけんみん 2020/12/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
漫画となると、本当に読みづらい。 冬○さんとかの、中学生の落書きみたいなのもひどいけど、 これはこれで、、先に読み進められませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくこんな話があったもんだ。
2
- ももはちろう 2021/05/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
作家の先生買いで購入したのですが、原作作品の中身が日本人受けしないと思います。こんなに勝手な人達ばかりで最後はハッピーエンドってもう!宗先生の無駄遣いはやめてくれ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
拉致
2
- ぴりり 2021/05/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
えーーー!もう最初っからヒーロー気持ち悪いんですけど(笑)いきなり罵倒された初めて会った相手にノコノコついて行くヒロインも怖すぎる…しかも自分の無実を証明するために服脱いで『私を抱きなさいって』ヒーローを煽るし(抑圧された気持ちを解放されて気持ち良さそうだし…) んで、いきなりプロポーズ…もっと納得できるストーリー展開が欲しかった( ̄^ ̄)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
忙しい
2
- しまねけんみん 2021/05/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ストーリーもめんどくさいけど、その面倒くささに追い打ちをかける絵。いや、別にこのマンガさんの絵は個性的でいいんてすけど、ストーリーと合わさると、クソほど面倒くさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































