評価の高い順▼
-
価値観は否定しないけど
3
- しまねけんみん 2021/12/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
2年は少々気持ちの切り換えには短い気もするなー。いや、ケンカで別れたとかなら3日でもかまいやしないけど。亡くし方、落ち込み方を無駄にオーバーに、悲劇的に描いてるし。なんなら医療の現場でバカみたいにほおけていられるほど、他人の命何ぞおかまいないほど、ひきずってる設定なのであれば。絵も幼稚だし、鼻の穴も気になるし。ひどくつまらなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後から焦って言い訳されても。
3
- ひとみ 2022/01/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんのご感想の通り、ヒロインの親友の後半の「ヒロインが全部悪い!」という責めっぷりが「あなたこそ何なの?」と言いたいですね。ヒーローも妊娠を告げた時「君はそんな女性じゃないと思ったのに」的に責める。ヒロインが言ったように「僕は、僕は、」の主張ばかりでヒロインの気持ちは二の次ですし。(ハーレーにはそういう男性が多いですが。)ヒロインの生い立ちや「家族が欲しい」という願いを聞いているのに、その態度はどうなのかと。後から焦って言い訳されても釈然としません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
3
- 風吹 2022/01/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵が幼いと思います。高校生のヒストリカルに見えてしまう。 もう少し、ヒーローもヒロインも顔が大人だったら良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛を信じてないヒロインが結婚コンサルって…?
3
- らいな 2022/01/09 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒーローの子を妊娠した結婚コンサルタントのヒロイン。オークションでヒーローとの結婚斡旋の権利を3万ドルで落札した女性、自分の担当コンサルにヒーローを奪われて気の毒すぎる。落札した金額分、慰謝料とかで返してもらえるのかしら???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作タイトル変えた⁈
3
- イブ 2022/01/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
元々好きな作家さんで、もちろん漫画家さんでもありました。ヒロインは記者である以上度胸はあるけど母性あふれる素敵な女性で、個性的な性格のヒーローをそこかしこハッ!とさせる魅力も併せ持ってました。試し読みを読んでいくうちに『おやっ?』となり…。他にもそのような作品があるのでしょうか?逆に原作を読んでみたい本の場合、探すのに苦労しないようあとがきに紹介してくれるとありがたいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キラキラ&トキメキ感をもっと〜!
3
- なのか 2022/11/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
奇跡の再会から1日足らずでハッピーエンドになってしまう、超スピーディーな展開! 過去の誤解も解けて、これから甘々な2人になるはずなのに、描かれてないのが残念でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めずらしく元気なヒロイン✨
3
- きんでぃ 2022/11/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
篠崎先生のヒロインといえば、ぼや〜っとしたアンニュイな雰囲気をまとってるイメージだけど、この作品ではとっても活発(笑) ヒーローに疑われてぷりぷりしまくってる姿にちょっとイラつきますが、ヒーローからしたらヒロイン充分怪しいし、仕方ないかも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん……
3
- 風吹 2022/11/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一見、いい話のように見えてしまうんだけど。ナジに対する扱いがちょっと新興宗教の教祖っぽく感じてしまう。 ヒロインへの誤解を解くシーンで、「高額のお金を渡したこと」については「そんなつもりはなかったけど、傷つけてすまなかった」とかあってもよかったと思う。なんだろう、ナジのやってることは善意なんだろうけど、逆効果を生みやすい善意になっている気がして、全てを操ってる感があって腑に落ちない。そういう、ちょっとした気づかい(ヒロインを大人がよってたかって傷つけていたことについての、誰かの心遣い)がまるでないので、「え、じゃ、ヒロインが誤解してごめんねで終了?」となってしまって、気持ちがスッキリしない。父親もヒロインに謝らないしね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心と身体に素直なヒロイン
3
- tukushi 2022/11/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーはとっても薄いけど、ヒロインがとても自分の心と身体に素直で清々しささえ感じました。ヒーローもそれほど迷いもないので見ていてイライラしない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタしてページ数も足りないけど…
3
- くまくま 2022/11/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
楽しく読めました!会社の合併で急に解雇されても逞しく乗り切ろうとするヒロイン!企業の管理職もこなせて、ハウスヘルパー、ベビーシッターもなんでも出来ちゃうなんて素敵です✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローと離れたくもなるわーーー
3
- とっと 2022/12/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
タイトルタグに『泣ける、癒し』って書いてあるけど、俺様ヒーローにイライラさせられるだけでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき付き?
3
- ヨーク 2022/12/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あとがき付きとなってますが付いてません。残念です。 SALE購入だから?(笑) あとがきが気になる〜(泣)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これから良き夫、パパになってくれれば…
3
- とっと 2022/12/09 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
子供が出来にくい体になったからと、昔付き合ってた女性たちに自分の隠し子がいないか探すなんて、びっくりストーリー!ヒロインのこと、子供がいなければスルーされちゃう位の関係だったかもしれないけど、再会をきっかけに新たなロマンスと考えれば、過去の行いはチャラにしてこれからヒロイン達を幸せにしてくれたらいいな〜と思いました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つい、ツッコみたくなります…
3
- きんでい 2022/12/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
いくら心臓が悪い父親にショックを与えたくないからって、脅迫されて結婚しようとするヒロインが意味わからない。父親が横領した証拠(偽造)を見せられて父親に確認することもなく信じるって、ヒロイン弁護士なのになんか納得いかないかな〜。爽やかヒーローは素敵でした✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作は非常に面白かったです
3
- まる 2022/12/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんが疑問に思っていらっしゃる侵入方法は、「合鍵を作らせていた」です。 原作は双方の心理状態、変化が丁寧に描かれていて非常に面白かったです。 原作のイメージより絵柄が子供っぽいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ!? 宇宙人がヒーロー!!!
3
- くまくま 2022/12/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ひと昔前の、SFロマンティックコメディ??? 本当のヒーローの形状がどういったモノなのか、気になります(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私もこの方は読めなかったのですが
3
- しまねけんみん 2022/12/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ハーレで出てくるかたで、とびきり個性的な絵をかく漫画家さんの代表みたいな絵だと思います。麻生さんもそうで、以前は全く読まなかったのですが、読んでみると話が面白い、、そうこうしてるうちに、あの全身タイツみたいなヒーローそのものも好ましく(かっこいいとは言えない)思えるようになり、今はむしろファンです。この方も、もうどうしたらいいかわからないほど個性的で、いっそ下手ですが、それでもストーリーは実は面白い。なので、今は最後まで楽しんで読めるようになってます。正直、ただの下手くそ(冬木るりかとか)もかなり多数いるのは事実ですが、この方は、なんならいつかは味、と思えるようになるかもしれないので、諦めず読んでいってください!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後はそれでいいのかな
3
- tukushi 2023/01/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
さんざん淑女だったヒロインだけど、最後はそれでいいのかな・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんのレビューを読んで
3
- シャドール 2023/01/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
購入するかをとても迷いました。 借金のかたに売られる、差し出されるのはヨーロッパのみならず、日本でもあり得ることなのではと思っています。作品としてはヒーローがヒロインを受け入れ大切にしてくれる、これこそHQの醍醐味ですが、夢のようなロマンスを求めている私達(?)にとっては、現実の世界を考えさせられる話ですよね。なのでハートは3個にしました。花津先生の絵はとても素敵でハートは5個あげたかったですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの仮装は素敵に描かれてるのに✨
3
- らいな 2023/01/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
うーーーーん、碧ゆかこ先生が描けないから、ヒーロー仮装がレット・バトラーじゃなくなったってのが残念過ぎる………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】矛盾
3
- 風吹 2023/01/17 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後のほう、「心と心が結び付けば、自然と体の結びつきも…でも、ゴドブリーとはそうはならなかった」と言っていますが、流産したのゴドブリーの子ですよね。漫画家さんのアレンジに矛盾がでたのか、原作が矛盾してるのか、誤訳なのか。気になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高慢王子と言うけれど…
3
- ぴの 2023/01/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
王室専用飛行機?なんだろうけど、豪華なベッドルームがあるプライベートジェットとかではなく、普通の横並びの座席を占領して毛布かぶってゴロンと横になるヒーローがショボくて笑えた!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこまでひどくはないけど
3
- SakuraNoriko 2023/02/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
犬を銃殺したとこを見てこえをかけなかったからって、殺さなければならない辛さをわかってくれないのか、って怒るのどうかしてる。普通に驚くし人に言いふらされたりしなかっただけマシでは?妹の服装もひどい。ロリータファッションする人がアメリカにいないとは言わないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
名前がいっぱい出てきて混乱!
3
- とっと 2023/02/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
シリーズ作品だったのかーーー。全部読まないとスッキリしないかも…ヒロインが自分の過去を曝け出す潔さがカッコいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お尻みたい
3
- なちゅられ 2023/02/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒーローのセクシーなお尻は?と 思いながら気づいたら終わってました 尻写真見せないなら何度もセクシーな尻アピールいらないんでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この作家さん嫌いでは無いけど
3
- ななし 2023/03/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前も似た話を読んだような‥ 小さい頃に会った女児に恋をして 20年以上思い続けて見つけたのに 色々こじらせて素直になれず やっと今までの思いを告白して めでたしめでたし 嫌いなお話ではないけど‥うーん あとがきはかわいかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン父の失踪の真実…
3
- らいな 2023/03/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
王族の名誉を守るために、ヒロインパパが犠牲になってた…失踪と聞かされて生死もわからない状態で残された家族の苦しみがヒーロー家族にはわからんのかーーー!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ポーカーの顛末✨
3
- はれる 2023/03/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
賭けの対象からして展開が想像できてドキドキしました(笑) 国と国の繋がりを重視する皇太子ヒーロー、皇太子妃となったヒロインから愛の告白を受け、なんであそこまで手のひら返しにヒロインを傷つけないと行けないのかがちょっと謎でした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグ絵が‥
3
- ななし 2023/04/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ギャグ絵が「 凪のお暇 」の作家さんの絵に似てる。 ギャグ絵もそれ以外も嫌いな絵ではないので、 少し抑えめにしてくれたらいいかなぁ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































