評価の高い順▼
-
確かに激しい・・
3
- moko 2012/05/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
どっちも暴走系。まともなのがヒーローの元婚約者だけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構好き!
3
- haruku 2012/05/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
結構好きなお話でした。もう少しページがあれば、さらに素敵なものになるんだろうな。絵も“う~ん・・・”という事もなかったのですが、ただ、所々、瞳の輝き?が半目のように見えてしまって・・・。せめて、もう少し小さかったら気にならないんじゃないかなぁ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがかっこいい
3
- kuro 2012/05/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインは王女様なのか、ちょっと我侭に育ったお嬢様なのか、って感じだけど、ヒロインの心の広さがかっこいいです。 絵も好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくあるギリシア男性
3
- ヤマネコ 2012/06/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQによくありがちな、思い込みで突っ走ってヒロインを振り回して傷つけて それでいていきなり愛に目覚めちゃうヒーローでした。本物のギリシア人男性もこんな感じなのかな…??叔母様がかわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンド(当たり前か)
3
- ワニャンニュ 2012/06/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
皆、幸せで良かった(当たり前か)ねー…で終ってしまいました(^_^;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズモノは、、、
3
- ichiroku 2012/07/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
何か足りなく感じてしまいます。 碧先生の絵は大人っぽくて、ハーレクインにとてもマッチしていると思います。特に男性が雰囲気があります!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さなぎから蝶へ!
3
- moko 2012/07/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
学生時代の辛い思いでから立ち直ってヒロインは強くそして奇麗に成長して素晴らしいと思うけどちょっと過去にとらわれすぎかな・・。ヒーローも学生時代のことを反省してヒロインに素直に謝罪した誠実さがいいですね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しく読みました
3
- Ellie 2012/07/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵は賛否両論のようですが、オリンポス~ほどの華やかさはないかな、と思いました。カッスカスの秘書のときと、砂漠の美姫との差が絵ではちょっとわかりづらかったかな。頭の中でキレイさを盛って読んでみました。非日常的なバックグラウンドでこれぞHQ、というストーリーでしたが、全体的にさっぱりとまとめられてるかんじかなと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女優の卵ヒロイン
3
- ありんす 2012/07/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインは人間以外の役が多いようですが衣装姿がみなしっくりと見えなくていちいち二度見してしまいました。二人のきっかけは結局「ナンパ」ってことでいいんでしょうか? 何らかの目的(復讐・策略など)があって近付き、偶然を装って誘うパターンはよくありますがそうじゃないですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親は?
3
- シャドール 2020/01/09 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
全ての元凶は父親の無関心から始まっていると思います。 元夫が酷い人なので娘が離婚した筈なのに、理解しようとせず。 誘拐事件で雇われたボディーガードのヒーローが理解のある人で良かったけど、私の中では盛り上がりにかけました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なるほどなあ
3
- クラッチ 2020/01/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの子のベルの「ハロウィーンの軌跡」からさかのぼって読んでいるのでこれがあの両親のなれそめかーと楽しく読んだんですが、確かにこれ単独だと庶子をなかなかいえないヒーローだともやもやしてしまいますね。ヒロインがしっかりしてるけどヒーローがイマイチかなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】触角はそんなにきになりませんでした
3
- Rya-Rya 2020/01/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン「まさか私がバージンだと」 ヒーロー 「その話じゃない」 この部分が何故かとても坪にはまりました。 原作未読ですが、料理しずらいお話を良くまとめられたのではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ
3
- ネコネコ 2020/01/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
読みやすかったです。王道ストーリーですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがよく頑張った
3
- メリッサ 2020/01/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この手のヒロインが「子供が産めない自分はヒーローにふさわしくない」と独りよがりで別れを決めるってのが、本当にムカついてしまうのよね、個人的に。悲劇のヒロインに浸ってるだけだから、それ。ヒーローがちゃんとした人で良かったね。てか、川でヒーローが川下に向かって泳ぎに行った後で、ヒロインも裸になって泳ぐって・・・ヒーローからしたら誘ってるとしか思えない行動じゃないか?それでもって拒絶するって何よ、って話だよ。ヒーロー大騒ぎもせず、えらかったなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】導入はおもしろいんだけど
3
- マキノ 2020/01/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この孤高の鷲シリーズは数冊読んだけどどれも最初の設定と導入部はすごく面白いけど、その後失速してすごく残念な感じになる。途中ダラダラと推論の会話が続くが、え?なんでそういう結論になった?という感じの論理の飛躍が多い。で、思わせぶりなだけでわけわからないまま進んでいき、最後にことが終わってから実はこうでしたと説明されるけど、それがなんだかしょぼい。まあ大きな謎的なものを数作にわたって引きずってるせいもあるだろうけど。そしてヒーロー(だけでなく上司たちも)があんまり有能に思えない。ふと目を放した隙にヒロインを見失いヒロインが危機に陥るパターン多し(真面目に警護してください)。ケリのつき方見ると犯人も全然有能じゃないんだけどなあ……。あと今回はヒロインの出自にまつわる最後のオチがちょっとひどすぎる(悲劇という意味ではなく)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
3
- もも 2020/02/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ありがちなお話ですが、ヒロインが可愛くて健気なので許せます。ラブストーリーとして良いです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】弁護士がらみの表現が不満
3
- メリッサ 2020/02/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー&ヒロインの二人の話は良かったです。スムーズに読めた。双子ちゃんがあっけなくいなくなってしまうのも、案外リアルかも、と思えたし。ただ、どう見ても悪役弁護士、ヒロイン宅に不法侵入しているようにしか見えない描き方じゃない? 彼がヒロイン宅の中にいて、外にヒロインとヒーローがいるようだよ?? 逆だと言うなら、後から来たヒーローはいつの間にヒロイン宅側に移動したんだ?? そして、弁護士を引き下がらせた部分を描いて欲しかったなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主人公は魅力的です
3
- ベルガモット 2020/02/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
自分の意見を持っている自立した女性と、かっこいいいヒーロー。この先どんな展開になるのか楽しみにしていたのですが、ラストがあっけなく終わってしまったようで残念。プロポーズもさらっと爽やかな体育会系だし、もっとお互いが恋い焦がれるロマンティックな部分も見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一歩欲しいかな
3
- ゆず 2020/02/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵はとてもきれいだと思います。ただお話がプツっと切れてしまって続かないところが何か所かありました。あれっページを飛ばしたのかなと思ったほどです。それがなければもっと楽しめたのに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】6ヶ月
3
- マキノ 2020/02/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よかったけどいつもより絵が荒かったような気がします。『6ヶ月』、気になったので原作調べてみたら執行猶予ついてました。コミック、よーく見ると6ヶ月と言われてすぐそのまま失神してるので静粛になった後に続きがあったと考えられなくもないけどちょっと分かりにくいですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった。
3
- ベルガモット 2020/03/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインが、少女のようで可愛かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】僕をかばってくれた
3
- pirorin224 2020/03/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
に対して「それが私なのよ」って自分で言うのに違和感。「それが彼女なのよ」とかって第3者が言うのならわかるけどw「あなたの事を悪く言うのに我慢できなくて」とかそんな感じの答えが私的に正解かな。嘘が嫌いなのに、いきなり騙して入り込むとか、他にもツッコミどころは、たくさんあったけど、「それが私なのよ」が一番引っかかりました(笑) まあでも、突っ込むところ引っかかる所があるからって★1ではなかったです。あ、後、6人も子供を産もうとしてるヒロインが凄いと思いました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純粋なヒロイン
3
- amom 2020/03/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このページ数だと筋を追うのが精一杯で、人物を生き生き描く余裕がないだろうと思います。そんなわけでちょっと物足りない。なので、評価しにくいです。 ヒロインはすごく純粋かつ前向きで、たしかに天使。もう少し具体的な描写が増えれば…。 ヒーローはこれだとちょっとへたれです。 お兄さんと、ヒーローが交際する資産家のお嬢さんはキャラクターがはっきり描かれていてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさい
3
- マキノ 2020/05/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
うじうじしたヒロインにイラッとするけど、それよりも気をつかいすぎて全く踏み込めずこじらせたヒーローが策を弄してとにかくめんどくさい。ものすごくストレス溜まった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
毒親がいっぱい
3
- あやの 2020/05/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインのお母さんが優しい人でよかった(涙)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】指輪より愛を
3
- ゴンジュ 2020/06/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まあ、ほどほど魅力的な登場人物なんだけど、ろっ骨を折って、けがしているのに、その晩にセックスはできないなあ。まして男が、女性上位でセックスなど無理。そして風呂など経験者には全部嘘っぽい。 安静にしなきゃいけないし、痛みがすごいのに、出かけてばかり。 設定を腕を折るにしておけばよかったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】持つべきものは
3
- momoko 2020/06/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
超セレブな旦那を持つ姉ですねー。家出を止められないお屋敷の使用人たちと焦りまくりなヒーローがツボです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もうちょっとロマンスが欲しい
3
- クオリア&ハッチ 2020/06/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー,元妻との喧嘩の後に彼女が事故死してしまったため,過去に留まったまま未来に向けないという葛藤は理解できる.が,彼の強い自制心による頑なな心を開いたのはヒロインの真っ直ぐな愛情.ラスト,プロポーズの展開だが,エピソードの中で「彼との距離は縮まったが,それでもときおり・・・」とあるように,まだどこか,双方にちょっとした緊張があるというか・・.確かに,これから”未来に向けて家族になっていこう”という希望は見えるけれど,もうちょっと二人の熱いロマンスというか・・,紆余曲折を経た末の二人の強い絆とか,そうしたエッセンスが無いとヒロインが報われない印象.二人の間に子供を授かっているラスト,ヒーローの元妻への心情を慮って涙しつつ,ヒーローの前で気丈に笑顔を見せるヒロインの描写等々,もちろん,そういう葛藤の時間を乗り越えた二人のはずだけど,せめてエピソードでは家族愛も大事だけど,二人の愛の絆も強く描いて欲しかったかな・・.ということでハート3つ.
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
♡2だと思ったけど…
3
- RAIN 2020/06/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
桜先生の作品は好きで、ほとんど持っていますが、レビュー評価の低いものは、後回しにしていました。今回セールで購入しました。いくら他の人にはとらない態度だとしても、主人公のふたりの行動は理解し難く、お調子者ショーンくんの活躍が光るくらいで、やっぱり評価の低い作品はイマイチだなぁと思いましたが、あやのさんのレビューを読んで、これは原作に問題があり、桜先生の力をもってしても、ここまでが限界だったのだと理解しました。 私は原作を読まないので、今までも理不尽な評価をしたものもあったのかもと考えさせられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































