参考になった順▼
-
【ネタバレ】私も!
5
- かきくけこん 2016/08/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵がどうとかストーリーがどうとか細かい事は置いといて、私はこの3お話が大好きです。特に、このヒーローの前髪から覗く目力に圧倒されますし、ヒロインのキュンとしている表情には女の私もキュンとしてしまいました。そして、マイロの一生忘れられない表情は私も忘れません!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがかっこいい
5
- ちゃこ 2016/08/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵がキレイで素敵。ストーリーもヒーローがかっこよすぎる。ヒロインも強くて可愛いですね。すっごい王道ですが好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかいめ~ぇ
5
- クレヨン003 2016/08/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何度読んでも素晴らしい♥ 何度読んでも泣ける!! いい作品は飽きないねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】特典付きだからこそ!
5
- SuperLois 2016/08/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
・・・の♡5つ! この原作のヒーローの歪んだ考え方にはほんとにぞっとしていて、コミックになってもやはり「なぜこれで許せる?」と思っていたのですが、特典付きを読むとすっきりしますよ~。 ほんとこれくらいのこと言わせてもらわないとこれから先も思いやられるわよ!って感じ! そして作者の横井先生も同じように感じたんだなぁとうれしくなる特典でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いた
5
- まつ栗 2016/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
心に複雑な傷をもち心を閉ざして生きてきたヒーローに、愛を吹き込むお話。けっこう感動した。アリューリャがどう絡んでくるのか途中までわからず、展開を違うほうに想像してヒヤヒヤもした。よかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
医療的なことはさておき
5
- レディラブ 2016/09/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ラブストーリーとしては良かったです。 ともかくヒーローがあまりにも完璧。 経済力、包容力そして男前。 こんな人に好きだ愛してると言われたら そら普通の女性は「なんでわたし?」みたいに不安に なるのは仕方ないですね。 その辺もよくかけていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- ネコネコ 2016/09/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
画と物語がマッチしていると思いました!しっとり大人のラブ・ストーリー。さっすが佐伯先生ですね。もうラストの1ページのコマ最高です。背景が素晴らしい。 漫画から雪の音が聞こえてくる気がしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- リーク 2017/01/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とても素敵なヒロインとヒーロー、そして家族の絆に読後感が最高でした!ヒロインとヒーローの純粋さ、真っ直ぐな性格、思いやりに終始ホッコリ^^ 最後のヒロインのお父さんお母さんがまた素敵で……少し登場人物が多くてゴチャゴチャ感はありますが、文句なしの✩5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
秘密のまま別れて
5
- ゴンジュ 2017/01/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うまい。文章の構成と言い、余分なものがなく、飽きさせない。 リン・グレアムさすがです。読み切りがいいというか、後味がいいというか、本当にこの値段で、読ませてくださってありがとう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいいお話
5
- hana 2017/02/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
優しくてかわいいお話です。 ほっこりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せオーラ全開
5
- kobutanaoko 2017/02/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
やっぱり、橋本先生!!見せ方が凄く上手い!! 重たいテーマなのに、楽しくて!読み終わった後、幸せになります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きな作品
5
- しずく 2017/02/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他に類を見ない壮大なストーリーと、藤田先生の素晴らしい画力と表現に惹き込まれました。感動で涙しました。今までたくさん読んできましたが、No.1に大好きな作品です。もちろん原作も購入しました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感情移入してしまいました。
5
- りんご 2017/02/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵とストーリーがピッタリで、知らぬ間にヒロインの気持ちに寄り添っていました。原作・コミック共にお薦めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
5
- スッチ 2017/02/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵もキレイだけど、構成もしっかりしてるので、アレ?と疑問に思うところもなく話がスッと入ってきます。中山先生の作品はほんとにいいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
秘密のまま別れて
5
- ユンケル皇帝 2017/03/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とても激しい話の展開です。しかし山田先生の映画を観ている様な緻密でバランスの優れたネームと美しい絵で引き込みます。登場人物は、とても生き々としてとても魅力的!最後は、ハーレクイン約束のハッピーエンドに終わり良かったなと、ほのぼのしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
敵討ち!
5
- 映画館 2017/03/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも芯があっていいです(^^)絵も美しい ウイリアムテル思い出しちゃった・・。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話でした
5
- 菜の花 2014/03/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子どもたちがとても可愛い! ただあんなに頑なだったヒーローが最後は簡単に考えを変えたなーと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズ最後なので
5
- るう 2014/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ポーカー仲間の大富豪達の子供がわさわさ出てきて大団円!シリーズ第三弾のプリンス・アリとスーパーモデルのシャーメインの物語も面白かったです。読んでいてドキドキしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不倫のせいで評価が低いのですね…。
5
- QP 2014/03/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
星合先生の絵で十分マイナスイメージを取り戻していると思いますよ。きらきらしていてこれぞロマンス!キスシーンがとてもきれいでうっとりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
5
- あちゅ 2014/03/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
本当に良い子!!HQにありがちな言われたら言い返すタイプでもなくて、相手のその時の心情を読み取り気持ちをくみ取った対応をするできた女性で優しくも強さもありヒーローが愛さずにはいられないのは仕方ない。ヒーローも傲慢さは多少あるにしても、しっかりしてすれてない素敵な男性で読んでるうちに二人が羨ましくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
上下巻ならでは
5
- まるP 2014/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
弱くもあり、強くも有り。ヒロインはとても魅力的。ヒーローも素敵でした。一巻でまとまるとトントン拍子感がぬけませんが、やはりじっくりと読めるのは素敵。一つの恋を堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】可愛いハーレ
5
- こず 2014/03/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくある定番のハーレクインですが登場人物に悪い人がいないので安心して読めました。心がほっこりするお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっても素敵
5
- シェリ 2014/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗、ストーリー展開も軽快でいて、ぐっと読ませるところがあり、心地いい。読後感すっきりで何度でも読み返したくなる素敵な作品です。文句なしのハート5つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】現代版のローマの休日?
5
- もり 2014/03/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが王女の枠を越えて、一人の女性として人生を選択していく過程がよかったです。 読後感も爽やかでマル。あとがきで原作を読んでみようと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
歌姫のタナー
5
- ののか 2014/03/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あちらの作品の時も、なんだかんだで実直な人だなーと思ってたけど、こちらの作品でさらに好感度アップ(笑) ドキドキしますねー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが素敵です!
5
- ヤム 2014/04/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵の素敵さにはまりました(*^^*) 小説は何度も読み返すほど好きですが、漫画はすっきり内容がまとめられている感じです。 ヒーローがハンサムに描かれているので内容の世界に引き込まれます~ アリスン先生のヒーローはどの作品も素敵にえがかれているのが魅力ですね!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が綺麗
5
- 如月 2014/01/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
やはりハーレクインは美麗な絵で読みたいですよね。ストーリーもテンポよくきれいにまとまっていて読みやすかったです。H/Hともうひと組のカップルも上手くいってよかったよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい大人コメディですね
5
- ローズ 2014/01/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作家さんのコメディタッチの作品が好きです。ストーリー的にはHQでよくある話ですけど、上手に描かれていておもしろかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すぐ2巻へGO!
5
- あちゅ 2014/01/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とにかく感動!おすすめ!早く1巻読んで2巻を読んで欲しい!!必ずハンカチかテッシュは側に置いて下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































