参考になった順▼
-
【ネタバレ】うーん惜しい
5
- ジェシカ 2014/05/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までとっても素敵だったのに、おばさまあまりにかわいそう。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑なな程のヒロインの自立心と
5
- アルダ 2014/06/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
かなりお間抜けな美男ヒーローのやり取りが、面白かったです。 無料マガジンで読んだけれど、購入予定に入れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あらすじ読んだら
5
- みかん 2014/06/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローはイヤなやつかと思いましたが、思いの外いい人でした。ライバルもあっさり去ってくし(しかもお礼を言って)。爽やかな作品で好きですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても素敵
5
- ウエヤマネコ 2014/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵がとてもきれいでお話も楽しいし素敵だし、文句ありません!ヒーローもかわいいし ヒロインも一生懸命で共感が持てます。いつかできたらヒストリカルの作品を読んでみたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】定番ですが、感動しました
5
- ミッキー 2014/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
典型的思い込みヒーローです。思い込みの原因になる「罠」が巧妙だったので、読者側としても(鬼畜なのに)許しちゃいました。たぶん、誤解がとける前にも、抱擁シーンなどにヒーローのピュアな心が現れるからかもしれません。そのピュアな心に、ヒロインは、彼から愛されてると心から信じてしまうので、余計、復讐だったと気づいた時、打ちのめされちゃう訳。。 お話最後の彼の告白、よかったです♩ お互いピュアな心の持ち主で、最後にほっこり。定番でしたが、話に寄り添える作品でよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美男美女( ˃̶ॢ ꒵ॢ ᵒ̴̷͈ )
5
- rekko 2014/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
村田さんの絵が大好きです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ 男性のカッコ良さはピカイチな気がします❗️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゆうれいエライッ
5
- シャドール 2014/02/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
屋敷に住む幽霊が、こじれた男女を取り持つことになったとは。ヒロインのがんばりに幽霊も手助けしたくなったのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作も良い!
5
- ぶんぶんぶん 2014/02/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは若い頃、「わがままだった」というより、ヒーローの気を引きたくてあの手この手で接触しようとするのですが、それが裏目にでてしまい、玉砕してしまいます。この「黒歴史」に似た経験(ここまで過激ではなくても)は読者の誰にでもあるのではないでしょうか? この「黒歴史」を持つヒロインが大人になり、環境も変わってしまった中で、ひたむきに頑張る姿は、応援せずにはいられなくなります。 ただ、良いお話なのですが、小説の方のラストシーンが私はあまり好きじゃないので、そこはマンガのようにしてほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すきです!
5
- すもも 2014/02/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがとてもとても屈折していますが、ヒロインに出会ってからは愛のあふれる砂漠の国だと思います。ヒロインが、むずかる赤ちゃんをほおっておけない優しい人であったばかりに、その生い立ちから思いっきり屈折せざるを得なかったヒーローと行動をともにせざるを得なくなり、お互いにだんだんと惹かれあっていきます。屈折していても、その魅力的な人柄がヒーローから十分に伝わってくるので、ヒロインがどんどん惹かれていく気持ちがよくわかりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの子供っぷり
5
- Yomama 2013/07/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
に腹を立たせながらも引き込まれるように涙ぐみながら読んでしまいました。それはヒーローは辛い想いをしたのは判るけれど自己中、、、ヒロインがとにかく彼にベタ惚れだからどんなに辛い想いをさせられても受け入れていたのだろうけれど、、、ヒロインの幸せをひたすら祈ってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初「会員期間閲覧」購入!
5
- チロ 2013/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最近になってハーレクイン作品に触れた初心者ですが、藤田和子先生の作品がどれもこれも素敵で初めて「会員期間閲覧可能」購入しました。結果、大正解でした。 心が満たされるような、疲れているときに読みたい作品で、紙媒体でも読みたいので、単行本になったらそちらも入手して家に置いておきたいです。 藤田和子先生コースがあればいいなと思う今日この頃。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おすすめ~♪
5
- ケイ 2013/07/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ランキング低くない?絶対、いちおしですよ。。 今回の新作の中でぴかいちです。 ヒーローもヒロインも素敵で泣けます。 小説も98円で買えますんで、ぜひ読んでみてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ややコミカルな3作目
5
- あおい 2013/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
理知的なヒーロー。毒舌な長男・センチメンタルな次男と対照的ですね。ヒロインも歳相応にワガママだけど、賢くて魅力的。それにしても、精神科医の波瀾万丈な人生には驚きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けちゃいます…
5
- しむしむ 2013/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
個人的な感想なのですが,光崎先生の絵柄って,作品を選ぶと思っていたんです。まれに,絵柄に合わないんじゃないかな…って作品を描かれている事もあって…でも,このお話しと光崎先生の絵は本当にマッチしていて,お話しの幻想的なところと相まって感動に涙が止まりません…最後,言葉を交わさない二人もステキです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
裏切られました
5
- しむしむ 2013/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
正直言って,光崎先生の絵柄…今まで苦手でした。でも,作品は光崎先生にピッタリ。世捨て人の様になってしまったマーカスの姿も,本当に切なく描ききっていて…ステキです。イイ意味で予想を裏切られました。この作品,本当に『買い』です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】クールで情熱的
5
- あおい 2013/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前半の焦れったさが良かった。プロポーズしてからベッドイン。スマートな男は一味違った。スパイ疑惑のあとに、もう一回どんでん返しがある意外と凝った話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔から
5
- ちー 2013/10/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
楠先生と大橋先生のファンでした。 それこそ、ファンロード時代から・・。 でも、残念ですがお二人ともハーレクイン向きではないと思います。 あらすじを延々と聞かされている様な、説明ばかり。 一番大切なヒーローとヒロインの感情が描けていません。 お金のためにイヤイヤ仕事をしているような、ヤッツケ感を受けます。 長年ファンでしたので点数はおまけで・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おすすめ
5
- えんじゅ 2013/10/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
政略的な(?)結婚から逃走し一目惚れのカウボーイと結婚。でも自分の思った通りの人じゃなかったから拒絶。ひとつ間違えばワガママ暴走ヒロインになってしまうけど、このヒロインは極端な言動でもちゃんとした理由が読めるので寄り添えました。そしてヒーローは…文句なし。狩野先生のヒーローはいつもセクシーで素敵だけど、今回は家柄、学歴、財産、性格、フィジカル、適度に強引、メロメロ具合全て完璧。ラフなカウボーイスタイルもスーツも似合ってて(窮屈なのかすぐ襟元を緩める仕草も含めて)いい。互いにしがらみの多い境遇に生まれ育ちながらも自由に生きるヒーローと逃げられない立場のヒロイン。似て非なる状況に苦悩や葛藤が続くけど最後はすっきり!!でおすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開がいい
5
- aya 2013/10/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が雑ですが、ヒーローのイケメンぷりが良かった。 独特の雰囲気で展開しますが、サクサク読めてワクワクしました。 よみかえしたくなる作品です。 ヒロインの見かけの幼さが気になりますが、PTSDを抱えた世間知らずのお嬢っぽさを描き出すのにふさわしいオカッパさんかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5回くらい「えっ?」ってなった
5
- mimimi 2013/10/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレは展開が読める作品が多いかなって思うのですが、この作品は斜め上をいってました。 楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悲しいハッピーエンド
5
- ケロ 2013/10/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
大好きな荻丸さんの作品なだけに期待して読みましたが、裏切られずに今回も泣かされちゃいました・°・(ノД`)・°・確かに母親のしたことは許されることでは無いけど…彼女に対しては怒りより悲しみの感情が強くて…。ハーレクインらしからぬ悲しいハッピーエンドでしたが、とても心に残る作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が好き
5
- 柿 2013/12/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が好きなんですよね…展開も好き☆ 安心して楽しませてくれる作家さんだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けた…
5
- モチぞう 2013/12/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
心から娘を愛するキルレイヴンの気持ちが痛いほど伝わってきました。 いつもはダイアナ・パーマーさん定番の傲慢で自分勝手で思い込みの激しいヒーローにムッとするのですが(でも好きで読んじゃうけど)今回はそれでもいいです。 男女の恋愛だけでなく人を許すことや家族愛そしてちょっぴりのユーモア、サスペンスも加わり読みごたえアリの一冊でした。 テキサスの恋はシリーズでたくさん出ているのですが、電子書籍で全部読めるようにしてほしいです!シリーズなのに1巻目から読めないのは残念です。よろしくお願いします!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き☆
5
- ももんが 2013/12/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こういう画風の作家さんがジャンル問わず大好きです、いろんな意味で安心して落ち着いて楽しめました☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話だし
5
- ふぁんた 2013/12/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
大富豪に自分からプロポーズして契約結婚なんてうまい話ありえないわあ。と、思うし、話に深みがないとも思うけど、ドロドロ系が苦手な私にはとっても読みやすくて面白かったです。ヒーローの傲慢なセリフも、流れからいえば当然だし、しかも意外に素直な良い男で、読んで気持ちの良いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作、良いですよ!
5
- アリィ 2013/12/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
星合先生の作品もかなり原作に忠実に描かれています。好きですよ。 ただ最後が違うんですよね。コミックのページ数で制約もあり、描ききれなかったのだろうと思われます。 原作は素晴らしいヴァイオレット・ウィンズピア作品です。 かわいいヒロインに手を出してはならないと歳の離れたヒーローは自制し続けます。ヒロインを無事に母国に帰すことだけを考えて。 セリフが沁みるんですよ。 古い映画ですが、ハンフリー・ボガートのカサブランカを思い出しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
❤❤❤❤スキスキ大好き❤❤❤❤
5
- ボンドマン 2013/12/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ほんわかで大好きクリスマス時期にはもってこいです!!四コマ書いてた方ですよね?❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマティック全開☆
5
- りのあ 2013/12/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
おもしろかったですよ!素直な気持ちになれました。『3ヶ月だけ〜』を初めて読んだ時から大好きな作家さんで、とてもていねいな作画と自然な展開で安心して楽しめます。サブキャラの表情も豊かで臨場感がありますね。素人がエラそーでごめんなさい(⌒-⌒; )でも、ほんっとに好きな作家さんなのです☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































