参考になった順▼
-
面白くなくはないけど微妙
2
- kou 2020/12/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも魅力的に見えない……。作家さんが違うと、また違った感じになるのかなぁ???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道なのに
2
- しまねけんみん 2020/12/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
まごうことない王道、既視感全開の作品なのに なんでこんなに、つまらないのか。 多分ヒーローに金持ち以外の魅了がないこと、 ヒロインが自己肯定感の低すぎる卑屈の塊であること、 それなのに、妙に自信たっぷりのアイシテル攻撃。 つまらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
2
- ささみみ 2020/12/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
未婦のように見えるのかしら? 未婦ってなに???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】だめでしょう。
2
- フジコ 2020/12/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー目線、ヒロイン目線それぞれの見方が変わるお話ではあろうと思いますが、侮辱された、プライドが傷ついたとしても、女性に対してあの扱いはあり得ないです。 ヒロインの気持ちがヒーローに向いていたから許されたというだけで、完全におっさんのセクハラからレイプ未遂まで何しとんねんレベルでした。むりー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】主人公が可哀想過ぎる
2
- さこちゃん 2021/02/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレによくある、富豪と秘書の怪しい関係だけど秘書が勝手に思っているだけのパターン。 よくある話だけど、別居してからの離婚を機に他国へ拠点を持つ予定なのに今更ながら夫が出てくる、しかも妻の不安を全く解消しようとしない。そのうち子供も誘拐され、戻ったと思ったら秘書に、、と内容が重いので主人公が感情的になってますが、これだけされればね…気持ちがよく表現されていると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重く見えるけど陳腐な話
2
- tsora 2021/02/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、どこから目線だよ。愛とか、全然見えないし信頼関係も何にも見えないのに結婚とは…。ホントあり得ないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか・・・
2
- アロニア 2021/02/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うーーーん、な内容でした。まあ、みなさんいろいろ思うとこあるのでしょうが、ヒロイン姉がかわいそうに感じました。でも、以前より顔の角度の位置がまともになりましたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
2
- kou 2021/03/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いろいろなものが置き去りにされていて、ちょっと???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつの間に惚れたの
2
- しまねけんみん 2021/03/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
突然の愛の告白にびっくりした。 絵はきれいだったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレで不倫も容認されてきてるの?
2
- TOMI8 2021/03/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
皆さんのレビューどおり、ヒーロー爽やかなビジュアルですがやってることはゲス男! ヒロインも流産経験あって辛い思いしてるのに無謀な行動しまくるし(って言うか妊娠初期は気をつけるって概念が元々無い?)、読んでで楽しくない設定で疲れました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
概ね好きなんだけど
2
- 旭 2021/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインのヌードモデルのテレビ出演には良い反応なのにビクトリアだと必死に止めるのがなんか嫌
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。
2
- かよちゃん 2021/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
騎手は一歩間違えば命取りの職業ですから、このヒロインは向いてない。それがそもそもの間違い。泥棒しに入るヒロインを貴重なサラブレッドの調教師にしたり屋敷のメイドに雇うのもおかしな話で、原作の設定があり得ない。羽生先生にはなんの落ち度もございませんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
参考にいいじゃないですかー
2
- 匿名にて 2021/03/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うっかり購入したら、それこそあちゃーだし、月額に組込まれていても損した!と思ってしまう。無料がやっぱりちょうどいいのでは?怖いもの見たさに読んでみれば。長い事活躍された先生だし、このHQ作品も出版から既に10年以上経ている。そして、これ以降こちらでは描かれていないし。今では作家さんの顔ぶれも変わり、色々あって現在のHQのスタイルへと至っている訳ですから。かなり前に月額で遭遇しました。微妙に薄い感じのヒーローが不思議で「なるほどねぇ〜」と思いながら読みましたよ。最後になりますが先生のご冥福をお祈り致します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビュー見ればよかった
2
- つぶ 2021/03/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作読んでないけど、愛してるからって言葉が最後まで違和感。これって相手への愛なの?自己愛じゃなくて?海外はコレが普通の思考なの?しかも弁護士で?頭おかしいのヒロインだけかと思ってたら、後半ヒーローお前もか!ってなって、日本人向けとゆーか、いや人としてまともなお話に改編した方がよかったんじゃないかって思いました。安く購入しといて何ですが、ちゃんと立ち読みとレビュー見てから買えばよかった…と後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むむ…
2
- kou 2021/04/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何じゃこりゃ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】冷静に考えると、確かにねぇ
2
- しまねけんみん 2021/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ふたりとも、子持ちだったのね。 気持ちいいくらい、子どもの存在感なかったね。 あと、このヒロイン、一体なにを失ったのかな。 むしろ、本人もセリフで言ってたけど、 全てOK、むしろクレアありがとうございますってな レベルで、うまくうまーーーく人生まわしてるじゃん。 クレアのせいで不幸になったのは クレアとヒーローだけだよね。 まぁ、ここまでの低評価とは思わないけど、 普通の3は、つけらんないわなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】甘えてるヒーロー
2
- eru 2021/01/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが自分の気持ちに向き合わず、まるで箱入り息子みたいな振舞いを感じます。このヒーローに関しては、最初の奥様をしっかり愛して幸せになった方が、前を向いていたヒロインも含めてみんなが幸せになった気がしてならない。ヒロインを好きで守る想いよりも、頼りにして受け入れてくれるお気楽さしか感じられない。幼馴染だからってこんなの嫌だな。絵は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦手かな
2
- アンカラ 2021/01/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ひきつったような表情が目立つし、ギャグ漫画みたいに絵がガチャガチャしてて苦手です。 絵のせいなのか、騒がしい登場人物ばかりで、情緒が無い。 話もキャラクターも好ましいと思えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
購入やめました。
2
- RAIN 2021/01/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が古い。服装もダサい。一卵性と見える五つ子が2組と男女の双子、その不自然な天文学的確率の家族構成に意味はあるのか。話の先は気になるけど、妹達の喋り方はうざいし、購入を迷ってレビューを見たら、思った以上にたくさんの人のレビューが、意見も真っ二つで載っていた。高評価を読んで、買うかと思ったら次のページは低評価。甘いエピソード回収や、事件が絡むらしいと聞いて、購入はやめました。HQはラブロマンスですから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- 熊ちゃん 2021/01/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが全然素敵に見えないの。 モテモテのヒーローがなぜ、地味過ぎるヒロインに惹かれるのか、よく分からない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大丈夫なのかな?
2
- ささみみ 2021/01/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あのご両親に立ち向かいヒロインを守り抜く事ができるのかしらね?婚約者に電話で断っただけで式挙げちゃって…結婚無効にされたり、後々揉めるのが目に浮かびます。その辺モヤモヤしてスッキリしないお話だったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホセ
2
- ささみみ 2021/02/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
よっわっ!アメリカの常識が通用しない程の悪党なのに、なんだこの優男感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】皆さん気にならないの??
2
- フジコ 2021/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
主人公二人のお話は双方魅力的でよいのですが、家族が竜巻で亡くなっているのに家族全員さほど痛手を受けていないのが気になって気になって。 切り替えが早すぎて妹死んじゃったんだよね?と読み返しましたよ。 赤ちゃんが無事だったのは良かったけど、いやいやい娘や妹が死んでしまったのに笑顔多いな!と思いながら読みました。竜巻で飛ばされて赤ちゃんが無事だったことよりもそこが気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許せないでしょ
2
- しまねけんみん 2021/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そんな、手のひら返したように知りませんでしたごめんなさいあいしてますって。客観的にアホかと思う。 この倍のページがあって、許すまでの過程をもう少し丁寧に描いてくれていたら★10だけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わ~ 失敗した~
2
- kou 2021/02/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価につられてポイントで購入してしまった><。そもそもの設定に無理ありませんかね。鉄仮面と称されるに至る前に、お姉さんが気づくとか何とかならなかったんだろうか。婚約者がいるもの同士で仲良くピクニックって・・・とか書き出すと最初から最後までダメ出ししたくなるので止めておきます~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エンジェル?
2
- みむら 2021/02/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ってwしばらく思いだし笑いできそうですw ストーリー的には、あれだけ見下してたヒロイン一家が金持ちの男を捕まえた途端に祝福って…かなり微妙でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
りぼんとか花ゆめとか
2
- kou 2021/02/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
読んでいるのかと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































