参考になった順▼
-
レキシー
2
- ささ 2020/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とても上品で洗練されていて、大人の女性雰囲気満々で、どうやっても「勝てない」感のあるキャラなのに、成人式を終えたばかりの女の子が見栄でカッコつけてるだけにしか見えない。どうしてだろう。ヒーローと結婚しても、パーティの仕切りなど口だけで終わりそうな感じがぬけませんでした。そういう意味ではヒロインより印象が強くて、う〜ん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はてな?
2
- とむ 2020/07/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
これはシリーズものなのでしょうか?まったく意味不明のラストでした。誰ひとり行動の意図がわかりません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
瞬きだけする静止画
2
- momoiro 2020/07/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
情熱的なシーンがしっかり書いてあるのは、すごく好みなんですが…その情熱が伝わらない。画力も凄いと思うんですが、、お互いが好き!と思う気持ちを表すページよりベッドシーンのページが念入りで長いから?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑。
2
- ミザリー 2019/10/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
森先生の絵は好きです。 でもこの作品に関しては、あまりにも手を抜きすぎではないでしょうか?絵が雑すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
未読ですが・・・
2
- キッド 2019/10/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あまりにも私の求めるハーレの作画とは異なるので、試し読み部分のみ読みましたがコメントさせてくださいね。 星野先生の絵、、、丁寧に描かれているとは思うのですが、どうみても中学生にしか見えないです。下手したら今時の小学生の方がよっぽど大人っぽい。 あと、原作者ケイトウォーカーはイギリスの方ですから、700万ポンドはイギリスポンドですよね?ユーロ移行前に住んでたことがありますが、1ポンド170円ほどでした。700万ポンド=1200万弱です。私ならば、たった600万のために結婚しちゃう男なんてお断りですけどね(笑) ボケボケですね(笑)ゼロ2つ忘れてたみたいです。12億弱ですね。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】皆さんが仰る通り
2
- ニャン澤 2019/11/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
庶子の存在で白けますね。 原作にその設定があっても漫画版では改変して下されば多くの人が楽しめる良い作品だったと思うのですが…… 残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買うんじゃなかった
2
- ピッパ 2019/11/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レディコミみたいで下品だった 話の筋も統一されてなくて読みづらかった 二冊分のページ数があるのになにやってるんだって感じ 買って損した
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんまり好きじゃなかった
2
- ささみみ 2019/12/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗で素敵なんだけど。頭から決めつけてヒロインを侮辱するヒーローに苛々。涙もろいと言うか、何かとすぐ泣くヒロインにも苛々。婚約しているのに不貞しまくりの2人にも嫌悪感…せめて婚約解消してから関係して欲しかったな。面白いお話と思うけど私に合わなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】聖夜に目覚める眠り姫
2
- ゴンジュ 2020/01/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作者が女性で家族もいるのなら子供もいるのであろう。新生児の描き方がおかしい。出産後2週間でセックスは出来ないはず。母乳を与えているのに、酒を飲むのもおかしい。と、変なところに?ばかり感じて、内容も浅くむしろ出産後1年後くらいに物語が始まったほうがよかったと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういう終わり方・・・
2
- あむあむ 2020/01/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
中途半端な終わり方だと思う。 ハッピーエンドかどうかは、このあとだと思うんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
十数年前読んだことがある作家さん
2
- 浅倉 2020/01/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
確か少コミか何かで書かれていた方だよなーと名前を見て思いました とりあえずハーレにありがちなぶっとばしたくなるヒーローは置いておいて(笑)ドレスとかの絵でちょっとウエストが太めに見えるのが残念だなあと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
は?
2
- kiri 2020/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
もしかして血のつながった兄と妹かも!といってもたいした悲劇感もなく、そうよDNA鑑定よ!ってそりゃそうだろとしか。国家機密レベルだろうにマスコミに漏れ、そんなでっちあげなんて母もアホかい。中身が薄っぺらいのか、この人が描くと薄っぺらくなるのか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はキレイ
2
- ネコネコ 2020/02/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話の軸がわからなかった。ヒロインはどうしたかったのか。あまりにも受け身過ぎてゲンナリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何も解決してないのでは?
2
- 風吹 2020/08/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そもそも、このヒーローはヒロインの仕事を思いやれず ヒロインは若干ヒステリーなのが原因ですよね ヒーローが、彼女にとっての仕事を理解するか ヒロインが仕事を辞めない限り、何も解決しないし Hしたら元に戻ってを繰り返してるようにしか見えない ヒーローは、穏やかだけど、もう少し聞く耳を持ったり態度を改めてる必要がある。そうしないと、また、ヒロインがヒステリーを起こして最初に戻ると思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味のない回り道
2
- tkazu 2020/09/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
余りにも幼すぎるヒロインに振りまわされっぱなしヒーロー。単にヒーローに確認すればよいことだけ。でも、ヒーローも友人の妻だからと言って泊めたりするのはちょっと違うんじゃない?ほかに方法はなかったのかよ?軽率な判断で行動だと思うな。大企業の責任者としてどうなのよ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローはまず謝罪するべき
2
- 風吹 2020/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
勝手に中絶だと解釈したヒロインが悪い ヒロインが誤解したから、父が今際の際まで孫に会えなかった だから、贖罪のために結婚しろっておかしいでしょ。 あの言い方「愛人に子供がいて嬉しい人はいない」「子供は計画にない」「医者を用意する」となれば誤解して当然。 自分でも「そう取られてしまった」とか酷い事を言ったという思いがあるなら、「誤解するような酷い事を言ってしまった」と、まずは謝罪するべき。 なのに酷い言葉を重ねて、最後の最後で漸くって。 だいたい、そこまで愛してるなら、愛人の…って言葉出ないと思うんだけど。 絵が綺麗なのと、ヒロインがある程度言うべきことを言っているのはよかったので★2.ヒーローの態度は★-5.
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何と言うか
2
- ささみみ 2020/09/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドだけどハッピーエンドじゃないって言うか…前半は読んでいて切なくて辛い。そしてヒーローと元婚約者の関係が微妙すぎる。別れた人をわざわざ頼って面倒見させて一晩泊まるって…いくら病気と言えども、何もないと言えどもモヤモヤする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】レビューの通り!
2
- フジコ 2020/10/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン素直じゃなくて可愛くなーい。何歳の設定なのかわかりませんが、照れ隠しに自慢話をべらべら喋ったり、自分が悪いのがわかっているのにごめんなさいが言えないなどわがままなガキみたいで魅力がなかった。 最後にまたいかだで船にぶつかるとかどんな確立だよって感じです。大事故になる可能性もあるのに頭おかしいのかなと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーむ
2
- しまねけんみん 2021/04/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
身体から入った典型ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スッキリしない…
2
- ぴりり 2021/04/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒーロー父も、妊娠初期のヒロインにネチネチネチネチ攻撃してくるな〜! あまりにもしつこ過ぎて、ハッピーエンド感も薄れちゃったわ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この方の書くのはたいがい好きだけど
2
- しまねけんみん 2021/04/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この話ばかりは、原作が悪いのか(^_^;) どうして、どうして、好きになれるわけ。 どういう流れで。 で、なんで、色々、平気なの、このヒロイン。 他の方が、ないって一言で書いてるけど。 まさにそれ。 ないわー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】プレイボーイの割に
2
- ひとみ 2021/04/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
生い立ちは酷い話だとは思うけれど「愛は信じない・俺は独りでいい・女はみんな金目当てだ」って、テンプレヒーローはいつも言いますね。いつまで引きずってるんだよと言いたくなります。苦悩している自分に酔ってるのかな。そしてプレイボーイの割に、避妊に失敗する。ビジネスで成功したのに、中身はかなり子供ですよね。ヒロインを罵倒しないだけ、いつもよりはマシです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画家さん買い
2
- ☆大☆ 2021/04/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
伊藤先生の描かれる本はたいてい読ませていただいてます。今回はお話が私の好みではなかったというだけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おぉ…
2
- kou 2021/04/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とにかくイライラする… 何で? と思ってレビュー覗きにきたら…(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
詰めが…
2
- tsora 2021/04/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ただの拗らせ困ったヒーローでしかなくって、何の脈絡もなく気が付いたら終わった感じ。何だったんだろう???本当に分からない話だったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストが…
2
- kou 2021/04/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この手のお話って、「子どもができない→できた」で終わるのが多いけれど、本当に千差万別、いろいろな状況の方といろいろな考え方の方が存在することを考えると、安易に「できちゃいました~。うふっ」って終わるの止めてほしい。二人でいて幸せ、その延長線上に子ども、というのが自分的には理想だし、何より同じ状態の方はこれを読んだら辛いだけじゃないのかなぁ~とか思ってしまった。ヒロインは、ヒーロががっかりするだろうと身を引いたようだけれど、二人の問題は二人で解決するべき。それに8年の間に結婚していたのなら、好きだったヒーローから離れた意味なくない? 子どものいない家庭でも良いって了解してくれたから結婚した……って、訳わかんない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の方も書いていたけど
2
- しまねけんみん 2021/05/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なぜエキスパートである女性という設定の女が ああも素っ頓狂な行動を平気でするのか。他国、他文化に蔑みと無知、無理解なふるまいをするのか。その瞬間にこの話は完全に破綻してますね。 あと、黒田さんの絵、そのものはサラッとしていて決してきらいじゃないけど、女性はどっかのおばさん的な、男性は魅力ない中途半端な人しか出てこない。ハーレには合わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】親友との年齢差が気になる
2
- 風吹 2021/05/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「18歳ととても若い父親がいるという噂」ってのがわかりません。息子が10歳なのに、父親が18歳はおかしいから「18歳年下」ってことになるのかなと思ったり、そこは噂であって真実ではないのかなとか。 せめて、親友と彼女が同い年なのか、彼女自身が子役からやっていたから、年の差がある親友(たとえば10歳とか)がわかれば良かったんですが。 親友と10歳くらい差がありましたというのなら、(親友の20歳のときの息子)20歳とヒロイン30歳とかで、30歳と40歳で成就というのはまあわかるけど、同い年だとするとアラフィフ。絵からはそれを読み取れないし、消化不良でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い王女様。
2
- かよちゃん 2021/05/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
立ち読みしかしていないので申し訳ないけれど、やっぱり王女様は国民に対して誠実でいて欲しい。優しい王女様かも知れないけれど、一生懸命子供を育てているのかも知れないが…未婚の母に為って家族をだまくらかして国外逃亡とは、恋は盲目。まあ何処かの国でも ハーレクインの主役に成れそうな《王女様》が居ますけれど。逃亡は男だが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































