参考になった順▼
-
飽きてくる
1
- 櫻小町 2014/05/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
吹き出しが多すぎて読みたくなくなってきた
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインに不向き
1
- シェリ 2014/05/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他にハート一つで投稿されている皆さんと全く同感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- シェリ 2014/05/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も苦手だけど、ストーリーがとにかくつまらない。 盛り上がりが伝わってこないし、呆気なく終わってしまった。 コースに入ってたから読んだけど、でなかったらまず読まない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グズグズ
1
- ハニー 2014/03/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
読みながらも読んだ後もグズグズ、もやっと感が残ります。 ヒーローの年齢は一体幾つなんだろう⁇ 娘の年齢も設定が適当?なのか計算が合いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得ん(笑)
1
- ワニャンニュ 2014/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローやヒロインがどうのこうの以前に、このオチはひどすぎる(゚Д゚)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ピュアなピュアなヒロインを
1
- アルダ 2014/03/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
からかって楽しんでいる性悪ヒーロー。 ヒロインは好みなのに、ストーリーが平坦でつまらなかったです。 実力派の作家さんらしくないなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
背高いのにヒール履くかな?
1
- ローズ 2014/03/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒール履いたら180近くになるヒロイン何故履くかな? 私は170近いので170超えないような靴選びますけどね。太ってるしハイヒール履くし、背が高いこと気にしているようには思えないですよね。それよりヒーローって2mはあるんでしょうかw ヒロインの常にへの字眉と相変わらずの唇も気になりますね。絵がきになるのもありますが、ストーリーも流し読みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー怖い
1
- nemnem9 2014/03/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
くまさんと白眼の共演。スリラー物かと思った。思わず真似した独特な手の描写。個性的ですね。内容は普通です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい読めません!
1
- ゆな 2014/04/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が下手なわけではないけど、ヒーローが女顔でどうしても無理です。 正直あまり読めなかったので絵のみの評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流産の嘘が許せない
1
- ふみりん 2014/01/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供は自分だけのモノと思っているのか?相手に流産と嘘をつくって最低だなと思った。子供は母親だけのものではない。子供が死んだと聞かされた男親の気持ちも考えろ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの顔がカッコいくない
1
- mimi 2014/01/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの口元が変に曲がっていて気持ち悪いので、見ないようにして読了しました。よくあるストーリーですが、ヒーローの心が変わっていく描写がなくて、へ?って感じで終わって物足りないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- まゆりん 2014/01/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
HQ読んでて疲れたのなんて初めて・・・。 ドクターは良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は丁寧だけど
1
- mayowatori 2014/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインの画質にそぐわない。読む気無くす。話はおもしろそうだけど・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの方がまだマシ、かな?
1
- tomo 2012/10/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
確かに隠し事が多い、多過ぎではあるけれど、思い出したくない過去というのは同情できる範囲かと思ったものの、一度疑いだしたら疑いばかり、真っ向から対決することもなく決めつけで動くヒロインにウンザリ。まして絵画で殴るって……逆DVでしょう。あり得ません。その上、そこまでしでかした上で翌日のケロッとした態度が最悪。これだから反省も口先だけで繰り返すわけだと納得。絵柄に関しては確かにこの話には合わない。ちょっと老け顔の高校生に見えちゃいます。ただ丁寧な描込みで好感は持てるので、ちょっとファンタジー系の原作で読んでみたいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひ、ひどい
1
- 案 2012/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額でなければ決して読むことはなかったと思います。 絵、ストーリーともにあまりにもひどすぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューが…
1
- ひろちゃん 2012/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
127件もあるのに評価は1。めずらしいなぁと思いつつ読んで納得。登場人物の表情が薄っぺらなので読んでいてもピンと来ません。あと…どうでもいいことかもしれないですがヒロインをバイクに乗せるのにヘルメットはヒーローだけ…彼女が大事なのかよく解りません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪・・・
1
- ぽこぷー 2012/10/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
評価は0でもよいかも・・・ ヒロインには全然感情移入できない。自分のことしか好きじゃないんだなって思う展開ばかり。マーガレットが一番まともに見える・・・。がっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が無理
1
- ローズ 2012/10/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
がんばりましたが途中で挫折。絵が無理でもおもしろければ読めるんですけど…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくらなんでも・・
1
- kero 2012/10/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レトロすぎ。ハーレには合わないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなー
1
- ぽこぷー 2012/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
一度心から愛した人のことなら、抱かれたらわかりそうなもの・・・しかも正式な離婚前に弟と寝るなんて・・・ヒーロー、この段階でヒロインを見限れよと思ったのですがスルー。客観的な状況把握ができないほどヒロインに惚れているのですね・・・でも、正直腑に落ちない。気持ち悪さが残りました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作に恵まれないのか?
1
- アルダ 2012/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作に恵まれないのか、はたまたそれを翻す力量が著者さんにないのか(失礼)、この方の作品でいいなと思ったのは一作位? 絵はキレイなのですが、ヒロイン・ヒーローの魅力となって生きてこない。 特にヒーローがどうしようもないと、救いようのないお話になってしまいます、今作も同様です・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】竜頭蛇尾
1
- ぽっぽ 2012/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリー的には単純ですが、結びの部分が弱すぎて、物足りない。明確な敵役がいる場合、敵の末路はもっとはっきりさせないと、目的がどこまで達せられたのかもはっきりせず、話そのものがぼやけてしまう。そのため、結末も残念な感じになってしまっている。この手のストーリーにはだいたいヒロインが最後にヒーローを疑う場面があるが、そのあとからラストまでの運びが手抜きの展開といった感じで、がっかり感が否めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感情移入する前に
1
- mcz 2012/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙すぎて感情移入する前にアラ探しばかりしてしまいました。バストショットばかりなのは風景や背景がお粗末だからか?皆様のレビューを参考にするとドロドロの原作のようですが、作者さんには荷が重すぎなのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レトロ
1
- るる 2012/09/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
え~・・・と。昭和時代の絵だし紙芝居みたいだし・・・途中で読むのをやめてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女神?
1
- アステア 2012/12/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
男性は大人なのに女性は子供に見える…まあ、どの作品でもそうなので作者さんの好みなのでしょうね。写真背景と手書きの落差が激しくて何だか画面酔いしてしまいます。バーナー?で焼かれた跡が落書きみたいで、えーって感じでしたがリアル過ぎるよりはマシなのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりに・・・
1
- ぽっぽ 2013/01/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
好きな漫画家さんですが、原作とあまりに違いすぎて違和感が激しく、楽しめなかった。原作も良く出来ていたので、ここまでアレンジされると、がっかりしてしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
萌えませんでした
1
- princeza 2013/01/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が白い色ばかりが目立って、何だか間延びした感じ。 キャラクターに魅力も感じませんでした。 ラブシーンも軽いキス止まり。 ヒロインがただ幼くあまのじゃくで羽っかえりで、その上臆病ときたもので、魅力の欠片も無かったです。 ヒーローも萌え所が無しでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の方からのご指摘もありますが
1
- yoko-mama 2013/02/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
やはり male をみて、あれ?と思った瞬間から英単語がイチイチ気になってしまって…。SCYANDAL, SECYURTY なんてのもありました。 NZ にいるはずなのに「シドニー空港」もやはり気になりました。 読み流してしまえばいいのかもしれないのですが臨場感を削がれます。 湊先生の絵柄は大好きなので余計に残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子どもだ
1
- まー 2013/02/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
おままごとを見せられてるようでした…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































