ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1327ページ目を表示
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
飽きてくる 評価1 1

吹き出しが多すぎて読みたくなくなってきた

参考になりましたか?はい いいえ
地上に降りた天使楼みらい/キャロル・モーティマー
ハーレクインに不向き 評価1 1

他にハート一つで投稿されている皆さんと全く同感。

参考になりましたか?はい いいえ
獅子とシンデレラ佐々木みすず/ヴァイオレット・ウィンズピア
ごめんなさい 評価1 1

絵も苦手だけど、ストーリーがとにかくつまらない。 盛り上がりが伝わってこないし、呆気なく終わってしまった。 コースに入ってたから読んだけど、でなかったらまず読まない。

参考になりましたか?はい いいえ
熱い過ち立木美和/ミシェル・リード
グズグズ 評価1 1

読みながらも読んだ後もグズグズ、もやっと感が残ります。 ヒーローの年齢は一体幾つなんだろう⁇ 娘の年齢も設定が適当?なのか計算が合いません。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な億万長者くればやし月子/サラ・モーガン
あり得ん(笑) 評価1 1

ヒーローやヒロインがどうのこうの以前に、このオチはひどすぎる(゚Д゚)

参考になりましたか?はい いいえ
運命の指輪井上洋子/ジェシカ・スティール
ピュアなピュアなヒロインを 評価1 1

からかって楽しんでいる性悪ヒーロー。 ヒロインは好みなのに、ストーリーが平坦でつまらなかったです。 実力派の作家さんらしくないなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
白いドレスに憧れて【あとがき付き】佐柄きょうこ/キャサリン・ガーベラ
背高いのにヒール履くかな? 評価1 1

ヒール履いたら180近くになるヒロイン何故履くかな? 私は170近いので170超えないような靴選びますけどね。太ってるしハイヒール履くし、背が高いこと気にしているようには思えないですよね。それよりヒーローって2mはあるんでしょうかw ヒロインの常にへの字眉と相変わらずの唇も気になりますね。絵がきになるのもありますが、ストーリーも流し読みでした。

参考になりましたか?はい いいえ
七日間の婚約者【あとがき付き】楠桂/アン・マカリスター
ヒーロー怖い 評価1 1

くまさんと白眼の共演。スリラー物かと思った。思わず真似した独特な手の描写。個性的ですね。内容は普通です。

参考になりましたか?はい いいえ
それはキスで始まった楼みらい/メアリー・ライアンズ
ごめんなさい読めません! 評価1 1

絵が下手なわけではないけど、ヒーローが女顔でどうしても無理です。 正直あまり読めなかったので絵のみの評価です。

参考になりましたか?はい いいえ
人魚の涙花牟礼サキ/リー・ウィルキンソン
流産の嘘が許せない 評価1 1

子供は自分だけのモノと思っているのか?相手に流産と嘘をつくって最低だなと思った。子供は母親だけのものではない。子供が死んだと聞かされた男親の気持ちも考えろ!

参考になりましたか?はい いいえ
別れの日まで愛して立花実枝子/メラニー・ミルバーン
ヒーローの顔がカッコいくない 評価1 1

ヒーローの口元が変に曲がっていて気持ち悪いので、見ないようにして読了しました。よくあるストーリーですが、ヒーローの心が変わっていく描写がなくて、へ?って感じで終わって物足りないです。

参考になりましたか?はい いいえ
チャンスをもう一度ハザマ紅実/フィリス・ホールドーソン
疲れた 評価1 1

HQ読んでて疲れたのなんて初めて・・・。 ドクターは良かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
仮面の下の純情佐藤志保里/スーザン・スティーヴンス
絵は丁寧だけど 評価1 1

ハーレクインの画質にそぐわない。読む気無くす。話はおもしろそうだけど・

参考になりましたか?はい いいえ
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
ヒーローの方がまだマシ、かな? 評価1 1

確かに隠し事が多い、多過ぎではあるけれど、思い出したくない過去というのは同情できる範囲かと思ったものの、一度疑いだしたら疑いばかり、真っ向から対決することもなく決めつけで動くヒロインにウンザリ。まして絵画で殴るって……逆DVでしょう。あり得ません。その上、そこまでしでかした上で翌日のケロッとした態度が最悪。これだから反省も口先だけで繰り返すわけだと納得。絵柄に関しては確かにこの話には合わない。ちょっと老け顔の高校生に見えちゃいます。ただ丁寧な描込みで好感は持てるので、ちょっとファンタジー系の原作で読んでみたいと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛のうずしお山田ミネコ/サラ・クレイヴン
ひ、ひどい 評価1 1

月額でなければ決して読むことはなかったと思います。 絵、ストーリーともにあまりにもひどすぎます。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りのハッピーエンド花村えい子/ジェニー・ルーカス
レビューが… 評価1 1

127件もあるのに評価は1。めずらしいなぁと思いつつ読んで納得。登場人物の表情が薄っぺらなので読んでいてもピンと来ません。あと…どうでもいいことかもしれないですがヒロインをバイクに乗せるのにヘルメットはヒーローだけ…彼女が大事なのかよく解りません

参考になりましたか?はい いいえ
愛を見失う前に宇井野りお/ミランダ・リー
最悪・・・ 評価1 1

評価は0でもよいかも・・・ ヒロインには全然感情移入できない。自分のことしか好きじゃないんだなって思う展開ばかり。マーガレットが一番まともに見える・・・。がっかりです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛のあやまち北川玲子/ペニー・ジョーダン
絵が無理 評価1 1

がんばりましたが途中で挫折。絵が無理でもおもしろければ読めるんですけど…。

参考になりましたか?はい いいえ
勝ち気な花嫁山田ミネコ/ケイシー・マイケルズ
いくらなんでも・・ 評価1 1

レトロすぎ。ハーレには合わないです。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁の反抗森素子/ミランダ・リー
なんだかなー 評価1 1

一度心から愛した人のことなら、抱かれたらわかりそうなもの・・・しかも正式な離婚前に弟と寝るなんて・・・ヒーロー、この段階でヒロインを見限れよと思ったのですがスルー。客観的な状況把握ができないほどヒロインに惚れているのですね・・・でも、正直腑に落ちない。気持ち悪さが残りました

参考になりましたか?はい いいえ
憎しみは愛の横顔【あとがき付き】光﨑圭/ルーシー・モンロー
原作に恵まれないのか? 評価1 1

原作に恵まれないのか、はたまたそれを翻す力量が著者さんにないのか(失礼)、この方の作品でいいなと思ったのは一作位? 絵はキレイなのですが、ヒロイン・ヒーローの魅力となって生きてこない。 特にヒーローがどうしようもないと、救いようのないお話になってしまいます、今作も同様です・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
愛されない愛人羽生シオン/アニー・ウエスト
【ネタバレ】竜頭蛇尾 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ナポリの悪夢【あとがき付き】中貫えり/ジャクリーン・バード
感情移入する前に 評価1 1

絵が稚拙すぎて感情移入する前にアラ探しばかりしてしまいました。バストショットばかりなのは風景や背景がお粗末だからか?皆様のレビューを参考にするとドロドロの原作のようですが、作者さんには荷が重すぎなのでは?

参考になりましたか?はい いいえ
愛のリクエスト花村えい子/アン・ウィール
レトロ 評価1 1

え~・・・と。昭和時代の絵だし紙芝居みたいだし・・・途中で読むのをやめてしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人 女神の烙印アリスン/ジーナ・ショウォルター
女神? 評価1 1

男性は大人なのに女性は子供に見える…まあ、どの作品でもそうなので作者さんの好みなのでしょうね。写真背景と手書きの落差が激しくて何だか画面酔いしてしまいます。バーナー?で焼かれた跡が落書きみたいで、えーって感じでしたがリアル過ぎるよりはマシなのかな。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑のチェス・ゲーム小越なつえ/リン・グレアム
あまりに・・・ 評価1 1

好きな漫画家さんですが、原作とあまりに違いすぎて違和感が激しく、楽しめなかった。原作も良く出来ていたので、ここまでアレンジされると、がっかりしてしまう。

参考になりましたか?はい いいえ
黙ってキスして黒田かすみ/ハナ・バーナード
萌えませんでした 評価1 1

絵が白い色ばかりが目立って、何だか間延びした感じ。 キャラクターに魅力も感じませんでした。 ラブシーンも軽いキス止まり。 ヒロインがただ幼くあまのじゃくで羽っかえりで、その上臆病ときたもので、魅力の欠片も無かったです。 ヒーローも萌え所が無しでした。

参考になりましたか?はい いいえ
キスを盗んだ億万長者湊よりこ/ナタリー・アンダーソン
他の方からのご指摘もありますが 評価1 1

やはり male をみて、あれ?と思った瞬間から英単語がイチイチ気になってしまって…。SCYANDAL, SECYURTY なんてのもありました。 NZ にいるはずなのに「シドニー空港」もやはり気になりました。 読み流してしまえばいいのかもしれないのですが臨場感を削がれます。 湊先生の絵柄は大好きなので余計に残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスとの秘密の一夜【あとがき付き】日下部拓海/キャシー・ウィリアムズ
子どもだ 評価1 1

おままごとを見せられてるようでした…。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚がさき狩野真央/デビー・マッコーマー
この先 評価1 1

お互いの結婚についての認識が割とずれたままで終わってると思うのですが、そういう齟齬ってごまかして過ごしてる間に大きくなって、何かあった時取り返しがつかない感じで壊れると思うんですよね。このヒーローは多分、我慢できなくなったヒロインに去られても、何が悪かったか気づけないんじゃないかな…と、お話はハッピーエンドなのにその後の展開をふと心配してしまいました。恋愛のお話では無かった気がします。

参考になりましたか?はい いいえ