参考になった順▼
-
ヒロイン最低
1
- ローズ 2013/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
カウンセリングしているのに自分のことは? 自己中でウジウジしているし、ラストも納得がいきません。絵も高校生に見えますし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プリンセスの誘惑と同様に・・・
1
- ぽっぽ 2013/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全体的に説明不足、台詞の運びがつまらない、ゆえに、主人公たちに対する理解が進められず、話しに集中できないので面白くない。 原作がわるいのか、コミックにする段階で失敗なのか。 絵はかわいいが、それだけかな・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何と言うか
1
- ワニャンニュ 2012/12/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読後感が悪いというか不快感が残るというか…この手の作品を読むたびに思うんですが、あんたらの口は何のためについてるんだいって言いたい(笑)ディベート得意なんだろ小さいときからそういう教育受けてるんだろって(苦笑)でもライバルにきちんと口で勝って、子どものことを自分の口で伝えたヒロインは素敵だと思います でも、実は妊娠できましたっていうラストは蛇足かな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわー…
1
- ももも 2012/12/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
分類がPureですがどこがピュア?もし婚約者とも肉体関係もあったらドロドロなんじゃ…ちょっと精神的に無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- めるる 2012/12/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
気持ち悪い夫婦でした。こんな旦那も嫌だし、この奥さんもかなりひどい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解不能
1
- ろみ 2012/12/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も雑で話がわかりにくいけど、まずなによりレイプの被害者加害者双方が相手に対して平然としているのが理解不能。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
散髪してください
1
- kero 2012/09/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ホント前髪が気になって、読めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと物足りない
1
- HQふぁん 2012/09/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
登場人物が多い割にサラッとしすぎてる感がありました。原作を読んでいませんが、枝葉取り払って本筋のみ残したのかしらって思いました。それぞれの兄弟についてシリーズになるのかな?だとすればシリーズの人物紹介的な(伏線にすらならない)位置づけになるのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんとか最後まで読みましたけど
1
- ローズ 2012/09/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの前髪が長めすぎるというか、どうなっているのやら…。ヒロインも天然というよりちょっとイタい子風。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お金目当て?のヒロイン
1
- ローズ 2012/09/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初からお金目当てで恋人のふりをするヒロインに好感が持てませんでした。全体的に一昔前すぎるような…。月額に入ってましたから最後まで流し読みしましたけど…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作者だけど
1
- klan 2012/10/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作のせいなのか、ページ数のせいなのか、どうにも入り込めない作品でした。絵は古臭いけど、今まで読んできた作品(ハーレクイン)は面白かったのに、これにはガッカリです。月額コースでなければまず買いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】構ってちゃん
1
- ワニャンニュ 2012/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この後、ヒロインは仕事をセーブするのかな?女が仕事に生きるとこうなっちゃうよー、家庭に入った方が幸せなんだよーって押し付けられた感じ こういう旦那さんには私だけを見てみてって言ってる奥さんが合うんじゃないかしら
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
眼つきが…
1
- ユリア 2012/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とにかくヒロインもヒーローも眼つきが怖くてイヤらしくて、ハーレクインとは思えないものでした。他の人も言うとおり違和感だらけで最後迄読むのも辛い感じでした。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いらいら
1
- くらくら 2016/01/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが好きになれない・・・なんでだろう。すごくイライラします。ヒーローも好みじゃない。絵も構成もイマイチで読み辛い。月額でもいらないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つかれた…
1
- MEG 2015/09/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
異常なまでのセリフ量。 人物の書き分けもイマイチ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろくなかったので
1
- ローズ 2015/09/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額でしたが再読はないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】会社は?
1
- ローズ 2015/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
会社のこととか、養子に出した娘とか気になりますね。ケイティの不機嫌顔も気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が台無し
1
- Greenbay 2015/10/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作既読です。シリーズ第3話のファルコンのお話にはかないませんが、このお話も素晴らしい原作でした。コミック化され、いろんなところが原作と変えられてしまっているのが非常に残念です。 2人が結ばれるまでの過程や、ヒーロー父とヒーロー、ヒロインの絡みのシーンなどせっかくのペニー・ジョーダンの素晴らしいところが、かなりはしょられて単純化されてしまっています。もっと良い漫画家さんにコミック化して欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ?
1
- Suzu 2015/11/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
高評価に騙された!なぜ☆4つ⁉︎ ヒーローもヒロインも極端すぎる。三浦先生の絵は西部劇の良さが上手く出てて良いのですが、設定に全然共感できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後がよく分からない
1
- ローズ 2015/11/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
面白くなくて流し読みだったので、私の理解不足かもしれませんが、平民でも結婚できるのならお兄さん王位継承権放棄しなくても良かったのでは??? 生まれた子供に王位継承権はないし、王になるなら跡継ぎはいると思うのですが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アメリカって、こんななんですかねー
1
- くまはは 2015/11/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
要人の娘さんがブラインドデートでふらられてやけ酒?ひっかけられて、カッとしてキスして写真撮られる? モラルは別としても、スキャンダルが命取りっていいながら弛すぎ! お父上は、一体何しに出てきたの? 尺合わせ?だから仕方ないの? 釈然としない・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
SFは珍しいですね
1
- ローズ 2015/12/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
変わった設定では、生まれ変わりや吸血鬼とかは好きなのですが、SFは苦手です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ファンタジーですね
1
- ローズ 2015/12/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
設定は面白いので、上手な方が描けば面白かったかもしれません。フォントが読みにくいので、疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがに古すぎる
1
- さんちょ 2015/12/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
今の段階での作画者の年齢は60歳オーバーなのかな。 評価が比較的良いのは、懐かしいというハーレの読者層の年齢層が影響してるのかと思ってしまった。 ストーリーは悪くないんだけど、絵が古すぎるのと、全てが読みにくくてすっ飛ばした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】雑すぎてがっくり
1
- セリシア 2015/07/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額で読んでます。一度月額で読んでるのか、雑誌で読んでるのか定かではないのですが、途中まで読んで、あー読んだことあると思った作品。本来、ハーレクインの作品って何度も読み返すのが多いんですが、あまりにも絵が雑すぎてそっちに目がいっちゃって読むの断念しました。 皆さんも書いていらっしゃいますが、本当にどうしたの?というレベルです。 失礼ながら、落書きに近いと言われてもしかたないです。最近(?)の作品はそういう感じではないだけに。 ロマンチックなはずのオーロラのシーンも読み手には伝わってきません。背景も作品の一部。その世界に浸れるように描いてほしいです。 お話もつっこみどころ満載で、好みの感じではなかったのもあり、評価はハートひとつです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- しんけん 2015/07/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とにかく絵が残念。 HQにはこの絵柄はないでしょ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに全く好感持てませんでした。
1
- 匿名 2015/04/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
まさにお山の大将。言動が激しくて、ただの非常識な女にしか見えませんでした。ヒーローはこの女のどこに惹かれたのでしょうか?ラストでようやく明かされる、ヒーローの秘密もさんざん引っ張ったわりにくだらないです。隠すほどのことじゃ全くないし、理由が「何事も自分一人で解決してきたから言えなかった」だけでは納得いかないんですけど?サラ・モーガンさんの作品を最近数冊読みましたが、これは外れでした。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はあ……
1
- くろたまご 2015/05/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
もったいない。絵はとてもきれいなのにコマ割りが雑。感情の盛り上げ方が下手すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































