参考になった順▼
-
どうにも共感できなかった
1
- Katy 2019/06/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
自分の結婚式から無責任にも逃げ出した時点でまったく共感できなかった。後半で「不屈の精神が」とか言ってるけど、逃げ出した直後のヒロインに不屈の精神があるのなら、逃げ出す前になんとかできたはずじゃないか、とかず~っとモヤモヤモヤモヤしててダメでした。ほかの方も書かれていますが、ハジメテのときにヒーローだけ服を着ているのは興ざめでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者はHQ初心者?
1
- ティンク 2019/06/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
びっくりするほど、面白くない。ヒロインの性格悪すぎ。友達の仕返しをするなんて、どんだけ自分を買いかぶってるの?裁判官か?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン、ないわー
1
- メリッサ 2019/06/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
みなさん言ってるけど、本当にこのヒロイン、自分勝手で無神経すぎる・・・。悪気ないとは言え、そりゃあ同性の友達できないわ。かなり頑張って最後まで読んだけど、ヒーローは良い人だけど、イマイチ「素敵」感が伝わらないし。 ヒロインは本当に愛してたからというより、「あの人なら私をなぐさめてくれる」という都合の良い人がヒーローだっただけだよね?しかも未だにヒーローが自分を好きでいてくれることと、他にパートナーはいないと疑いもしていないしね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホント、つまらない
1
- sora 2019/06/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで、何にもないって感じ。 だからどうした?で、問題は何だったの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーーーん(-_-;)
1
- ぽんた 2019/09/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
川崎先生の画ってこんなんでしたか? いくら安くてもお得セットは2度と買わない!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キツイ
1
- alice 2019/10/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は上手なのに、お話が残念でした。読むのに疲れました。堂々巡りで何よりヒロインが好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
700万ポンド
1
- 茶々 2019/10/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レート換算したら、約9億7,669万円!!海外の宝くじ金額はすごい!! キッドさん、1ポンド170円とするなら、7,000,000ポンド×170円=1,190,000,000。つまり11億9千万円ですよ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】失敗…
1
- owl 2019/10/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シークレットベイビー物が好きで良く読んでます。何時もはレビュー読んでから購入するのに何となく勢いで買ってしまった…大失敗 残念なストーリーだったな、やっぱり子供が2人の手に帰って来るまでのストーリーは組み込まないとダメでしょ…国の重鎮達の妨害もいるでしょ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- tsora 2019/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作者さんの作品は結構好きなのですが、残念ながらこの作品は時系列が分かりにくいし感情の起伏が激しすぎて面白みがなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- さこちゃん 2019/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
麻生先生の作品が好きで購入しましたが、これは全くハズレでした。 秘書に個人的にプレゼントをしたりして、ベタベタする秘書を当たり前のように身近におき、秘書に気を持たせるけど、彼女は秘書だから?とか訳わからん事を言いつつ妻には不貞の疑いを持つヒーロー、そんなクズ男に認知もされず一人で生み育てたのにも関わらず、恩人のために自分の気持ちを殺してヒーローと再び結婚するヒロイン。不貞の子供が実は実子だからと言ってヒロインを脅すように再婚にこぎつけるヒーロー。全く気持ちが入りません。 ヒーローがクズにしか見れない話でした。 クズ男とゆるす女の話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
申し訳ないが
1
- 姥桜 2019/11/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こんなヒロイン嫌だな。どこがいいんだ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それはね
1
- w 2019/08/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
それはね ハーレクインだからよ それはね ハーレクインだからよ それはね ハーレクインだからよ それは ハーレクインだからよ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷すぎる
1
- シルカ 2020/05/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内容以前に絵が酷い、プロの作家ですか?お金返して下さい、もう二度と書かないで下さいレベルですよね、と念押したいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バージンラブセレクションに入ってるのに
1
- 浅倉 2020/05/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バージンじゃなかったので 何のためのセレクションですか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙きれいですよね…
1
- YU 2020/05/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
完全に騙される感じです。 イラストは上手だけど、画は下手なのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
試し読みで無理
1
- まーちゃん 2020/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
購入する気全くない。ヒロイン、元カレと同じタイプ(と勝手に思ってるヒロイン)だとか似てるとか、何度も言ってる割に出会った瞬間から意識してますよね。こういう甘ったるいヒロインが大嫌いなので、続きを読む気がしないです。こんなに頭悪いのに仕事ができるんですかね?女性を軽く見すぎてますね作者は。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が続いていかない
1
- まーちゃん 2020/07/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内容云々の前にセリフが途中で切られてますね。会話も行動も前後が繋がって行かない。こんな作品初めて読みました。途中でもう面倒臭くなって読むの止めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れました
1
- りーま 2014/07/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は嫌いじゃないけど、ヒロインのあまりにも世間知らずなところがイラつきます。 数ページ読んだけど、疲れてきて最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
健気なのか馬鹿なのか殆ど紙一重なヒロイン
1
- 明海 2014/08/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どんな酷い結果になっても、何年経ってもヒーローを愛してると言うヒロイン。 他の作品もそうだけど、一言、二言謝れば自分は許されるべきと上から目線のヒーロー。 何処に惚れたのかヒロイン問えば全てとか言いそうだけど、顔さえ良ければそれで良いと言われてる気がしてまったく読んだ後に幸せな気分になれなかった。 色んな事が引っかかってイライラする作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
合わない
1
- とわ 2014/08/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインにイライラしすぎて読むのやめました。どんなにつまらなくても途中でやめたのは初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーがよくわからない
1
- シェリ 2014/05/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
冒頭から、過去の場面なのか現在野場面なのか、よくわからない。人物や時間経過をもっと絵ではっきりと描きわけてもらわないと枚語になっちゃう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画ですね
1
- ローズ 2014/05/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も懐かしい感じですし、古っぽいドタバタ表現方法を散りばめた描き方懐かしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと分からない…
1
- tyatya 2014/05/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いつの間に二人が惹かれあったのかも分からなければ,なぜ最後がハッピーエンドになったのかも分からない。。。 ヒーロー並に凄まじい強引な話の進め方でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ⁈
1
- みかん 2014/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何なんだ、いったい…。よく分からないぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインではなく・・
1
- アリス 2014/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ただの少女漫画だと思います。。SFはハーレクインの範疇ではないでしょう・・。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなあ…
1
- ジュリア 2014/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
空気読めないヒーロー妹も嫌だし、傲慢なヒーローも最低。ヒロインよく我慢したよねって感じです。あんなに嫌がってるのに無理やりキスされ続けたからって、好きになるものでしょうか?嫌い嫌いも好きのうちっていうセクハラオヤジの言い訳みたいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- ゆん 2014/06/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵がきれいで途中までいい感じなのに ラストが残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
現実はこんなもんだろうけど
1
- 憂 2014/06/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お金払ってまで読みたくないくらい地味な話。シリーズの要?になるのかも知れないけどゴーストタウンの話もいまいち印象に残らないし、2人の話も起承転結はあるけど盛り上がるような部分が無いのでひたすら地味。幾らほのぼのとした落ち着いた話でももう少し読者の気持ちを盛り上げるシーンがあっても良いと思うし、シリーズ物なら尚更もう少し読者に興味を持たせるような魅力のある何かがあっても良かったんじゃ?と思います。著者の問題ではなく原作の問題でしょうけど、何か地味すぎてさっぱり印象に残りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが...
1
- ぶんぶんぶん 2014/02/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロのー顔が精神的に病んでいるように見えて、読むのを途中でやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































