評価の高い順▼
-
色々とイマイチ
2
- aqua 2013/08/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローはハンサムだしヒロインもかわいいですが、ブライズメイドのドレスのデザインや、ウエディングケーキがイマイチ。ヒロインのトラウマは唐突に出てきたので、もっと伏線を張っておいて欲しかったです。ストーリーは悪くない。盛り上がりもないですが……。しかしヒーロー妹、空気読めと何度思ったことか。プロポーズの言葉ですが、一般的には”Will you marry me?"ですよね。"get married"だとすでに結婚していることになってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何で?
2
- もしもしカメさん 2013/08/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
合わない・・・。この漫画家さんは決して嫌いではないですが、ハーレには合わない・・・。唯一、子供が可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。。。
2
- akyoaro 2013/08/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの態度がつじつまが合わないような感じが全体にわたってあって、読んでいてもやもやする感じでした。 あと、ものすごく気になったのが、マナーハウスに行くシーンで、イギリスのはずなのに、背景がヴェネツィアのパラッツォ・ドゥカーレだったこと。。。ものすごく有名な建物なので、気づいた人もいたのでは?? せめてイギリス風建築だったらごまかせたのに、と思いました。細かいことで恐縮ですが、どうしようもなく気になって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親友ひどすぎる
2
- ローズ 2013/08/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
無神経にもほどがあります。ムカムカして、読んだあとにもムカついています。全体的にはほんわかしたストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手抜き?
2
- あおい 2013/10/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの苦悩、ヒーローの魅力、華やかなパーティー、ギリシャの美しい景色。全てバッサリとカットして、粗筋だけ読まされても困る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
耳毛が気になって
2
- ロイズ 2013/10/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
両耳の横から出てる変な耳毛が気になって、全く話に入っていけませんでした。 皆さんの評価が高いので面白い話なのでしょうが、違う漫画家さんんで読んでみたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの「あなた」の数が・・・
2
- はちょ 2013/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は嫌いじゃないです・・・が お話の内容よりも クライマックスでのヒーローの「あなた」の数がすごいなあ・・・と。そっちが気になりました。2P、5コマなのに8回も出てきてました。 思わず数えてしまいましたが・・・もう少しシンプルな言葉じゃ、ダメですかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念。
2
- たこまる 2013/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なにかギクシャクしていますな。試し読み迄結構楽しかったの だけど。。。。車エピソードいらなかったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
再教育を!
2
- お好み焼き 2013/09/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
私だけではなかったのですね、ヒロインにイラッとしたのは。 内容がどうとかでは無いのです。はた迷惑なことをイロイロやらかして、でもそこはヒーロー「なんて可愛い奴」的に許しているのでしょう。これが年の差カップル、若い女性なら許されるのか? 私が母親なら説教ものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが浅い?
2
- たこまる 2013/09/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
HQとはちょっと違う感じのお話。 絵も悪くないし理解不能案件もないのだが。。。。何か話に溶け込めない感じ。 エピソード多めで中身浅いからかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同感です
2
- はとめ 2013/09/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
他の方のレビュー通り、私もこのヒロインの頑ななまでの自立心とやらには読んでて疲れました。経営学修士を取って大学院を卒業したのに、なぜこんなにも不採用ばっかりなんですかね?面接の時に「胸から下ばっかり見ないで!」というような自意識過剰なオーラでも出ていたんでしょうか?(家賃滞納してまで)家族を養うことを優先しているなら、中途半端なプライドは捨てて、ヒーローに仕事を紹介してもらうべきでしたよ。仕事で成果を出せばいいんですから。このヒロインは可愛くないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お嬢様のお話
2
- さんちょ 2013/08/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
結局、ヒロインの世間知らず箱入りお嬢様のヒロインのお話ですね。 もうちょっと、ヒーローの話があっても良かったな。 引っ掻き回して終わり。 嫌いではないけど、物足りない。 作画者の下唇が変に厚いのは慣れたけど、時々、スタッフが書いたのかなって思う絵があって違和感。 統一して欲しい。 違う人の絵に見えてしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
2
- June 2013/08/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
男性の顔が、立ち姿が(服も)野暮ったくて物語の世界に入れない…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
退屈なく読めましたが・・・・
2
- ハカチャン 2013/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心のトラウマは実生活にも通じるものがありますね。不条理な判決を見るに付け 『日本の法曹会界には正義は無い!!』 といつも感じていました。 自分をかばい殺されたしまった父親の思うと、ヒロインみたいな突発的な行動もあるのかもしれません。 ヒロインとヒーローは離婚後、偶然に再会しますが、心の奥底では互いの気持ちが変わっていなかったという事ですね。しかしラストの全くの他人親子に家をプレゼントするのは・・・・??? おかしいし非現実です。原作も同様かしら?? 退屈なく読めましたが、その反面、心に残る物もありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これのどこに夢があるのか。
2
- エリー 2013/07/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
キャンキャン吠えて泣いてばかりのヒロイン、秘書を信じて妻を信じないヒーロー。どうして心を開いて話し合おう、誤解を解こうという気にならないのにセックスだけはしてんの? 絵は古臭いし、せっかくのHQなのに、ロマンの欠片もなくて楽しめない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完璧すぎるヒーロー
2
- ローズ 2013/07/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
傲慢やクセの強いヒーローが多いHQではめずらしく、性格が良く家事もでき仕事もできるやさしいヒーローです。まったくクセがなくて素敵なのですが、なんかそれが物足りないぐらいですw ストーリーもクセがなくて盛り上がらずといった所です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
合わない
2
- SuperLois 2013/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話をまとめるのは上手な先生だと思うんですが、ほかの方も書いてるようにほんとにヒストリカルには向かないかな?と思います。 正面からのヒロインの鼻は点が小さなまる、あるいは三角、上唇なし、目が大きすぎて離れすぎ。 ついでにいうと顎とんがりすぎ! もう少し魅力的な女性を描いていただけるといいんですけど~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の方々のおっしゃるとおり
2
- HQふぁん 2013/07/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いろいろはしょりすぎてて届かないし響かないし残らない感じ。ヒーロー母がいい人なのはわかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが自力で気づいたのは良かった
2
- 凜 2013/07/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも別れの理由(主にどちらかの身内・ライバルによる脅迫)をヒロインや他の人間に教えられないとわからないお馬鹿ヒーローが多いからそこは評価出来る。赤ちゃんは可愛い。でもやっぱり読むのに疲れる。HQであまにりコミカル・ギャグ路線を突き進んだ作風は好まれないと思う。スパイス程度に入れば良いのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手紙読めよ……
2
- hearts 2013/07/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
手紙を読みもせずに破くって……HQには結構あるけど。 ヒロインが、相手に確かめたり話し合ったりすることなく勝手な思いこみのみで行動してしまうことに共感できない。 評価の高い作品だけに期待した分ハート一つマイナス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2
- ハカチャン 2013/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話の内容は素敵なお話だと思いましたが、話の世界に入り込めず楽しめませんでした。 画にも問題が有ると思います。 いつものハーレクインとは違い、難病の子供を献身的に助けようとするヒロインと、ヒロインに惹かれながらも、それを否定し、協力を惜しまないヒーロー。 最後はハッピーエンドですが、感動的な内容にもかかわらず、話に膨らみがありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頭でっかち
2
- ももも 2013/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何より等身が気持ち悪くてダメです。首と太ももがほぼ同じ太さ。頭が大きいから大人の顔した中学生みたい。お話以前の問題。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もったいない
2
- ももも 2013/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
大団円に、え?って思ったの自分だけじゃなくて良かった(笑)。大団円=ハッピーエンドとかセンス疑います。絵は綺麗なのに構成が意味不明で勿体ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがちょっと……
2
- シェリ 2013/11/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはかっこよかったですね。ヒロインはちょっと好きになれないタイプの女ですね。可愛らしいというよりもしたたかでずるい。結局はヒーローを自分の思うように操ったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供にしか見えない
2
- えんじゅ 2013/10/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ストーリーはもしかしたらいいのかも知れない。けど、見た目が中学生なので学芸会さいよ的な薄っぺら~い感じに仕上がってます。この絵柄をハーレで採用していいものか!?再検討お願いしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
華やかさがない!
2
- りんりん 2013/10/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵柄のせいでもあるかもしれませんが、頭の中に湧いてくる甘いロマンスがないですねっ。別の雑誌ならアリでしょうが、HQでは受け入れられないと思う。チープですが、花の一つでも背景に欲しいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの良さが解らない
2
- あおい 2013/10/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こういう甘ったれたヒロインには、ヒーローがお灸を据えた方が良いと思う。このヒロインこそ試練が必要なのに、ヒーローが甘やかして、そのまま終わった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































