ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1376ページ目を表示
花婿はオークションで桜茉夕/ティファニー・ホワイト
「う」気になりますね 評価2 2

副頭取が若い子みたいな言葉使いって…。ティーン誌でなくハーレクインなので、このような表記は編集さんが注意すべきでは? 真面目な女性ということでの、あえてあの髪型とあの服なんでしょうか。体ゴツイのによく妹のドレス入りましたね。ウェディングドレスって体にぴったりしてゆとりありませんよ。その他にも突っ込みどころ満載で気になってのめり込めませんでした。いろんな意味で残念。 ヒーローが性格よくかわいいので、星2つはヒーローに。

参考になりましたか?はい いいえ
キスは罪の味【あとがき付き】米谷たかね/ローリー・フォスター
ヒロインが軽すぎるかな~ 評価2 2

このヒーローを含めた3兄妹の話はすべてセックスにまつわるお話でしたが、この話が一番設定に無理があったように思います。ヒロインがヒーローを誘う理由もヒーローがヒロインにこたえる理由も全く理解できませんでした。犬はかわいかったけど・・・なんだかな、という感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
家主は大富豪佐々木みすず/スーザン・マッカーシー
【ネタバレ】葛藤もなく 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛はうつろいやすく【あとがき付き】大橋卓/エマ・ダーシー
腑に落ちない・・・ 評価2 2

人は見た目ではないとか、内面を見ることが大事だとかいうテーマだと思うのですが、如何せん表面(ここでは外見ではなくて表面上の行動)がひどいと内面がどれだけよかったとしてもダメでしょう。誰がヒロインで誰がヒーローなのかわかんなくなりました。ちなみにヒーローの母のことはどうなったのでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
百万ドルの花嫁【あとがき付き】神谷和都/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】不幸な生い立ちですが 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
冷たい伯爵【あとがき付き】斗田めぐみ/ケイト・ヒューイット
悪くはないが・・・ 評価2 2

あまり惹かれない。他の方のレビューにもあるように、「熱情」にはふさわしくない、あっさりと盛り上がりに欠ける作品でした。ミレイユもヒーローの苦悩を知っていたならさっさと教えてあげればいいのにね。

参考になりましたか?はい いいえ
終わりにできない関係みさと美夕稀/ケイト・ウォーカー
もったいない 評価2 2

少々大げさな表情が気になる部分もあったのですが、絵は見やすくて丁寧だしいいと思いました。でも、漫画としては「面白くなかった」の一言につきます。ゴメンナサイ。画面閉じて終わりにしようと思ったのですが、良い所もあるし、もったいないのでレビュー書いておこうと思いなおしました。たぶん面白くないと感じてしまう原因は、漫画家さんが原作と合っていない、原作の雰囲気や良い部分を生かしきれていないからだと思います。お話自体はタネ明かしはあるものの、HQの中ではあまりにも普通すぎるものです。それ以外に見所もないのでとても単調です。しかし、こういう原作でも、もっとしっとりとした、繊細な感情のやりとりを見ることができていたら、波乱万丈的な面白みはないにしても「心に残るいい話だな」と思って楽しめたと思います。もったいないです。

参考になりましたか?はい いいえ
あの愛をもう一度岡田純子/ミシェル・リード
【ネタバレ】残念です 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
週末は夢のように藤本さみ/エマ・ダーシー
【ネタバレ】なんだかなぁ? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
確かに… 評価2 2

続きがあるなら、そのように作品紹介いただきたいかな、というのが本音です。私個人として、基本的に連続ドラマも完結しない内は見たくないタイプなので、今購入するのではなかった、という思いがあります。その意味では残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
暗闇のシーク陽村空葉/アレキサンドラ・セラーズ
【ネタバレ】記憶喪失なのに 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
暗闇の妖精佐々木みすず/ミシェル・リード
え?????? 評価2 2

なんだこれ、ほとんど意味がわからなかったwwwww

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい貴公子【あとがき付き】しのざき薫/ペニー・ジョーダン
あれっ!? 評価2 2

これで終わっちゃうの?もう一波乱あるのかと思ったのに、拍子抜けでした。

参考になりましたか?はい いいえ
仮面の悪魔【あとがき付き】星合操/アマンダ・ブラウニング
幼すぎる 評価2 2

ヒロインが幼稚すぎです。お父さんか誰かに相談すればよかったのよ。立ち読みでは謎めいていて良いなと思ったけど、期待はずれでした。好きな漫画家さんなので、❤ふたつです。

参考になりましたか?はい いいえ
口づけの行方中山紗良/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】17歳のヒロインと一回り年の違う男性と思うと… 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を知らないプリンス楠桂/アニー・ウエスト
理解できない部分が・・・ 評価2 2

ヒーローの恋人が何者なのか?ヒーローはヒロインと結婚しないと法律上王になれないなら、皇太子の時、恋人と結婚しようと思っていたのに、国王である父に寝取られた訳ですけど、その時は王位を継ぐ気はなかったということ?話の筋を通すには、ヒーローの恋人はヒロインの従姉妹などの血縁でないと、古い法律を持ち出してヒロインと結婚しないと、国王になれない説明に疑問符が。

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のフィアンセ【あとがき付き】日下部拓海/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】家族愛がないヒロイン 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
白百合の令嬢【あとがき付き】一重夕子/マーガレット・ウェイ
仕方ないのか! 評価2 2

盛り上がったところで、あっけないエンド・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れえぬ情熱【あとがき付き】緒形裕美/ジャクリーン・バード
出たなダメ男 評価2 2

もーこんなんばっかりー。母親にあそこまで言われても、それまで散々に扱ってきたヒロインに謝罪ではなく愛を伝えに行っちゃうのがハーレ流だよね……。愛は免罪符にはならないヨー。これ私流。しかしこの作品はヒロインもちょっとヘンだな。

参考になりましたか?はい いいえ
翼を持った恋人【あとがき付き】斗田めぐみ/ペニー・ジョーダン
大好きな作家だけに残念でした 評価2 2

ペニー・ジョーダンは大好きな作家ですが、何だかアッと言う間に結末を迎え終わってしまった感がありました。 原作も同様でしょうか? 二人が出会ってからの時間が、 愛し始めてしまった想いや、嫉妬心や切なすぎる心が感じられず、薄っぺらい内容になってしまっています。 劇画作家の技量もあるのかしら? 残念ででした。

参考になりましたか?はい いいえ
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
精神的に幼い 評価2 2

他のハーレのヒロイン達が年若いのに成熟し過ぎ感してたので(海外ドラマだと高校生でもう熟熟ですもんねぇ・・・)何となく日本の21歳の少女?って感じがして理解できない事もなかったですが・・・ヒロインとして見るには共感出来ない子で読み辛かったですね。 絵は・・・海賊モノだとピッタリだっただろうなぁ~って思います。

参考になりましたか?はい いいえ
キスで始まる愛人契約【あとがき付き】冬木るりか/キャサリン・ガーベラ
前髪がうっとうしいです 評価2 2

登場人物のほとんどが前髪で目がわかりにくくて、気になりだしたらお話に集中できませんでした。この作者の絵には多いのですが、今回は特に気になりました。きれいな絵なのに残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
一日だけの花嫁【あとがき付き】JET/リン・グレアム
?? 評価2 2

分からない。??がいっぱい。

参考になりましたか?はい いいえ
愛人のルールながさわさとる/サラ・クレイヴン
なんだかな~ 評価2 2

ぶぶさん、アイシャさんのご意見ごもっとも。ここまでするなんて、気持ち悪いですよね。ただ、画が好きなので、2個。

参考になりましたか?はい いいえ
この恋は契約違反【あとがき付き】山本鹿乃子/メイシー・イエーツ
引っかかる作品 評価2 2

良くある設定ですな。結婚を条件に代償を払い、本当の気持ちに気づいて行くパターンですが、他の書物に比べ何かひっかかる。。。多分、要点を盛り込み過ぎたのではないかと?。。。

参考になりましたか?はい いいえ
魔女に捧げる誓い 2日高七緒/デボラ・シモンズ
どうしていつも 評価2 2

同じ顔の兄弟。見分けがつきません。そして、同じ顔、同じタイプのヒロイン。感情表現に乏しい顔。 大抵二部作だとお話しのスケールが大きくなって、読後の満足感が大きいのですが.....これは一巻終了でも良かったのではー?

参考になりましたか?はい いいえ
妻と呼ばないで立木美和/ナタリー・リバース
【ネタバレ】定番とは少し違う 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プレイボーイにさよなら【あとがき付き】有沢遼/サラ・モーガン
同じくヒロイン× 評価2 2

感想書こうと思ったら既に私が言いたいことをろみさんとさんちょさんが書いてくれていた。評価の低さの原因は二人の感想通りヒロインにあると思う。DNA鑑定求められて「針を刺すなんて絶対いや!」って・・あんた看護師だろ。問題ありと認識している妹の言葉だけで赤ちゃんの父親確定させるってホント怖いわ。共感できないヒロインのお話はこれにかかわらず読んでて楽しくない。

参考になりましたか?はい いいえ
いつか終わると知りながら一ノ関りん子/ミランダ・リー
うわ、生々しい。 評価2 2

漫画家さんの絵柄(下手だとは思わないのですが)もあいまってか、なんだかとても生臭い読後感が残り辟易しました。ミランダ・リーは漫画家さんとの相性が大事な作家さんですね。しかし、つい最後まで読ませるストーリーテリングはさすがかな (苦笑)。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい求婚者黒田かすみ/キム・ローレンス
もちょっと欲しい 評価2 2

黒田先生の描かれるお話にハズレはないので楽しみに読んだんですが…うーん、何かが物足りない(´・ω・`)他の姉妹や父親との絡みとか見たかったなあ

参考になりましたか?はい いいえ