ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1375ページ目を表示
ポーシャの二都物語長崎真央子/キャサリン・ジョージ
う~ん 評価2 2

内容はいいと思うんですけど、髪の毛がばさばさして・・・。見にくいです・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
水都の麗人 2中村地里/トーリ・フィリップス
綺麗な絵ですが・・深みがない物語 評価2 2

最後、どうなるのかと、ワクワクして見ていましたが、結局はヒロインに対する偏見が変わる事がなく、逃げてしまえーみたいな、適当な解決の仕方のお話にガッカリ。途中までのパッションな感じは影を潜めます。

参考になりましたか?はい いいえ
氷のハートがとけたら大橋薫/メリッサ・ジェイムズ
絵はキレイだけど面白くない 評価2 2

絵がとってキレイだけど、何だかちっとも面白くなかったです。相性が悪いのでしょうか?物語に入っていけない。気持ちが入っていかない。数あるハーレーの中でも珍しいです。ちょっとガッカリしました。期待しすぎたのかな?

参考になりましたか?はい いいえ
恋の奇跡は火曜日に【あとがき付き】鳴神ゆった/ジェシカ・スティール
いくらおとぎ話でも・・・ 評価2 2

いくらヒーローのひとめぼれでも、二人がその後まともに会話をしているように感じられない。とにかく(ヒロインを手に入れるには)結婚すればイイ!みたいな感じに見えて。お互い良くわからないけど、別のところで気持ちだけが盛り上がっちゃってるみたいで、現実味がなさ過ぎて私の気持ちだけが取り残されたようなストーリーでした。もしや、ヒロインがひとめぼれされるほどの魅力を私が感じる事ができないせいか!?

参考になりましたか?はい いいえ
愛と名誉にかけて有沢遼/ルーシー・ゴードン
愛情に飢えていたなら 評価2 2

ヒーローは愛情に飢えていたならなんで、あんな強欲な自分勝手な女に引っかかるのかな??ちゃんと愛情のある人をみわけられると思うけど・・・。だってわかるからヒロインと出会ったとき一瞬で愛しい気持ちが湧いてヒロインの結婚を反対したんでしょ?有沢先生の画は綺麗なんだけど、もうひとつ欲を言えばヒーローのスーツ姿をもうちょっとかっこよく描いてほしい。ヒロインのドレス姿は綺麗なんだけど、ヒーローは野暮ったいサラリーマンにしか思えません。

参考になりましたか?はい いいえ
恋が盲目なら別府ちづ子/エマ・ゴールドリック
【ネタバレ】もしかして・・・? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
サハラの星空広瀬美穂子/ジェシカ・ハート
【ネタバレ】結局 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋の奇跡は火曜日に【あとがき付き】鳴神ゆった/ジェシカ・スティール
なんだか・・・ 評価2 2

募る思いとか・・・全く感情移入できない・・・。 「何か足りない」じゃなくて、「大事なものが全て欠けている」漫画でした。 絵は可愛いのにとっても残念です。 お母さんへの依存はわかりましたが、そこだけではヒロインの魅力が減っていくばかりで、ヒーローはどうしてこの娘に惹かれるのか、読み進めていけば行くほど疑問に思います。

参考になりましたか?はい いいえ
あどけない恋心【あとがき付き】星野正美/アネット・ブロードリック
煮え切らない男 評価2 2

なんだかなぁ・・・つまんない男だな。って思ってしまいました。無口で不器用だけど芯を持った男は惹かれますが、この男は、無口で不器用でつまらないっていうのが個人的意見ですね。なんだかすっきりしないヒーローでした。・・・原作を読んでるわけではないので、漫画家さんの表現不足なのか、それとも原作で出てくるヒーローが本当につまらない煮え切らない男なのか、わかりませんけどね。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と悲しみの丘【あとがき付き】宮花みん/ミシェル・リード
自己中、傲慢男! 評価2 2

一緒にけがをして、子供を亡くた辛い妻を、自分一人になりたいから置き去りにって、ありえない・・。女にとって一生トラウマだね・・。

参考になりましたか?はい いいえ
永遠の恋の魔法星合操/マーガレット・ウェイ
【ネタバレ】すっきりしない 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エマの面影わたなべまさこ/ケイ・ソープ
【ネタバレ】新ジャンル 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークとの一夜湊よりこ/キム・ローレンス
この作品に違和感を感じたら原作を 評価2 2

様々なエピソードを混ぜた結果、すごいことになっています。原作は脇役の面白さやヒーローの人柄(コミックとは別人)から5つ星を保証できます。 姉妹にしか見えないヒロイン母のイケ女っプリを楽しみにしていたのですが・・・

参考になりましたか?はい いいえ
捨てられたシンデレラはやさかあみい/ナタリー・リバース
なんか苦しい(-_-;) 評価2 2

ヒーローの独裁振りというかヒロインを押さえつけようとする姿に苦しさを覚えました。。。原作も読みましたが、こっちも読んでてむかついたんですよね。亭主関白なんて生やさしいものじゃあないし、ヒロイン一生苦労しそうな気がする。コミックは原作にほぼ沿って描かれていますが、まとまり付かなかったのかなあ。散漫に感じられてなりません。 著者の力量をもってしても、こういうレビューだからこれは原作の方に・・・かしらねえ?

参考になりましたか?はい いいえ
あの朝の別れから百瀬なつ/リン・グレアム
【ネタバレ】身から出たトラップ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りの誘惑小林博美/アマンダ・ブラウニング
【ネタバレ】う~ん 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛されぬ秘書牧村ジュン/キャスリン・ロス
【ネタバレ】なんていっていいか・・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
さよならシティガール森岡倫理/ヘザー・アリソン
【ネタバレ】う~ん 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
億万長者の駆け引き【あとがき付き】冬木るりか/キャロル・モーティマー
うーーーん 評価2 2

ヒーローの自己中さ加減はまぁともかく、このマンガの絵、下手すぎでは…ヒロインが、いつも口の閉じられない人みたいだし、鼻と口の位置のバランスがおかしいからバカっぽいし、表情のバリエも少なすぎる。話のネタは悪くないのに絵でサガる作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
無邪気なキューピッド【あとがき付き】井上恵美子/アリス・シャープ
恋はエゴの塊だけれど 評価2 2

この物語に出てくる人たち、全員がものすごいエゴの塊。 とにかく我が強い!ヒロインもヒーローも、ヒーロー父もヒーロー婚約者も、ヒロイン親友も、もちろん犬も!(苦笑) 信念は大事だけど、もっと相手を思いやるお話の方が好みな私としては、読むのが大変でした。 この犬が2人の子供とかだったらまた違ったのかな。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れられた花嫁おおにし真/ミシェル・リード
う~ん、個人的には・・。 評価2 2

個人的に記憶喪失ものは好きでは無いのですが、現在のヒーローのヒロインに対する姿勢は悪くないと思いました。でもヒロインの許せない気持ちはとてもよくわかるし、ヒーローの部分的に記憶をなくした理由は身勝手なものだと思い苦手なストーリーでした。

参考になりましたか?はい いいえ
聖なる夜に降る雪は・・・太田真美/キャロル・モーティマー
全体に雑 評価2 2

行動には必ず理由があるはずで、その理由を丁寧に描いていないからか各キャラクターの行動がどれもこれも突飛に見えてしっくりこない。ヒーロー&ヒロイン然り、ヒロインの家族然り。迫力を出そうとしてなのかわかりませんが、やたら集中線ばかりで読んでいて疲れます。最後の方は作画的にも息切れしてしまったのか雑な仕上がりだし、コピペ絵に気がついてしまうと物語への集中が途切れてしまうので嫌です。

参考になりましたか?はい いいえ
ラストシーンは熱く三浦浩子/ジャッキー・ブラウン
【ネタバレ】節度・・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
砂漠に魅せられてたむら純子/ナターシャ・オークリー
お子様すぎやしませんか? 評価2 2

作画は丁寧ですが、ヒーローとヒロインのビジュアルがお子様すぎる事が気になって話を楽しめませんでした。絵柄的なものかもしれませんが、もう少し大人を描くことを意識して欲しかったです。これが高校生同士の話とかなら違和感無いのでしょうが…。

参考になりましたか?はい いいえ
流れ星に祈って 2巻橋本多佳子/リンダ・ハワード
【ネタバレ】この著者さんは面白いんだけど・・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
気高き約束 2巻尾方琳/シルヴィア・アンドルー
【ネタバレ】ヒロインが苦手 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
スプーン一杯のロマンス 2瀧川イヴ/スーザン・マレリー
絵柄はいいけど、胸クソ悪いヒーロー 評価2 2

瀧川先生の絵柄は素晴らしいし、脇役キャラもすごく良くて大好きなんだけど、原作がハラ立つ内容。 何よりヒーローが、すでに子供がいたことを黙っていたなんて、結婚前に言うのが普通だろうが、コルァ~!!とハラがたって仕方ないです。HQはハッピーエンドがお約束ですが、この作品ではヒーローは手痛い目にあって土下座してヒロインのもとへ走れ、と思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐はきみに月瀬瞳/ローラ・ライト
三作品の中では一番まし? 評価2 2

ちゃんと恋愛に進んでいったし。基本かも知れないけど^^;ヒーローが思ったより率直でよかったです。絵柄は3作見たらもう諦めました。内容的には、いや、高校時代の話、そんなの見たら噂話するのは当たり前だろうと、責められたティムに同情した。いや、するよそれは。ヒロインに同情の余地なし。

参考になりましたか?はい いいえ
悪魔に捧げた純潔【あとがき付き】千家ゆう/サラ・クレイヴン
素直に言葉にしていれば・・ 評価2 2

ヒーローは最初こそ頭に血が上って間違いをおかしたが本当は優しい人で、その時点ですべて話していればそれ程こじれなかったと思う。ヒロインには関わるきっかけが最悪だったから何度も口説くことになると思うがその方がこのヒーローらしかった様な気がする。過去のしがらみから逃れて幸せになれて良かったと思うが納得出来ないです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき情熱篠崎佳久子/アン・メイザー
ちょっとごちゃごちゃしてて・・・ 評価2 2

この作家さんの作品は好きなものが多いのですが、このお話に関してはヒロインもヒーローも魅力を感じないうえに、(ヒーローはなぜあんな女性と結婚してたんだろ?)ストーリー自体もごちゃごちゃしていてあまり楽しめませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ