評価の高い順▼
-
イタリア人ならアモーレでしょう
2
- ウルスラ55 2016/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
井出さんの漫画は突っ込みがいがあってちょっと楽しい。中盤までわりと普通で(ちょこちょこ変なところはあるんだけど、全般におとなしい)拍子抜けしていたけどドレスのデザインが、やっぱり出たーー!って感じで。そこからもう一気に井出ワールド。イギリスとイタリアのハーフなのに「モナムール」って。ダイヤモンドリリー(ネリネ)は日本では寒い時期の花だと思うんだけど暑そうなシチリアではその辺に生えているのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリーが…
2
- さこちゃん 2016/11/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出だしの様子からすると、秘密を守る為に強制結婚かと思ってたら、ヒーローの一目惚れ?的な。やたらとヒロインを気遣うと思えば、前カノと親密にしたり更には迷惑がり。 ライバル前カノが何のために出たのか、ただの嫌がらせキャラだとしても、よく分からないストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなかった
2
- ネコネコ 2016/11/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだかどうしてもヒロインが好きになれませんでした。可愛げもなくて、弱いし・・・。ヒーローも今一つカッコよさがなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが・・・
2
- yuーka 2016/12/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
薄っぺらくて、デートしようと女待たせといて、ヒロインに迫っていくっていうとこがどーにも許せない!おまけに途中で彼女穂放り出してヒロインを病院に送っていくけど、デートは「暇つぶしだ」とか・・・ストーリー的にはどうでもいい部分だけど そのせいで-❤ ヒロインは何事にも前向きで誠実、とっても素敵な女性なんでもっといい相手がいそうですけどね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え!え!え!
2
- Shelly 2016/07/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
え!このヒーロー鬼畜すぎやしませんか!!?やばさに驚き購入してしまいましたが、うん、なんだろここまで変わると別人だから、なんだろ、むしろ弟は召されて、兄の魂が入ってるとかなら良かったのに…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相合傘
2
- ウルスラ55 2016/07/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
シルヴァスタインの「大きな木」の中に洋風のラブラブ落書きの絵があったと思うのでああいうのを参考にすると感じが出たかもしれないですね。しかしなんだろう、ヒロインがあんな格好までして迫っているのに、色気の無い画面。絵はきれいなのに本当に不思議。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの家
2
- ウルスラ55 2016/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
アメリカの大金持ちのはずなのに日本の小金持ちの注文住宅みたいなのに住んでる。屋根に瓦が使われててTVアンテナが立ってるような?気のせい?まあヘンなのはいつものことか。ある意味安定してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
2
- 妙ちくりん 2016/08/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリー的には悪くなかったんだけど・・・記憶喪失前は背伸びしてて、それが窮屈で駄々こねてただけだと分かったことだし、ヒーローはいつものパターンだったし。 ただ、幼馴染のピーター君が可哀想だった。彼にも恋人がいたのにね。パパラッチのせいにしてたけど、ヒロインにも責任があるよねぇ?反省して欲しかったなぁ。 あと、家政婦さんにも天誅欲しかったなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・
2
- メリッサ 2016/08/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話が駆け足すぎる。2巻仕立てとかで書いたら面白い内容だったんだろうなあ。なんでこの作品が高評価になっているのかわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗で読みやすい
2
- ネコネコ 2016/07/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
でもな子供じみたヒーローに喝入れたい…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独特の雰囲気
2
- セリシア 2016/08/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
羽生先生の絵柄はすごく独特で引き込まれるのですが、今回のお話がちょっと…。 いい部分もあるんですが、あまり残らなかったのが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】共感できない
2
- yuーka 2016/08/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインもヒロイン継母もみんな一人よがりで、当事者がどう思うかなんて全く考えてない。ヒーローのやってることはちょっと間違えれば犯罪でしょう?継母も優しそうな顔して、無意識に人を傷つけてるんじゃ?レストランで再会した時もヒロイン戻るの待って祝福してあげてたら問題なかったのに。ヒロインもプライドはないのかね?あんなにあっさり許さないでもっと言いたいこと言ってヒーローへこまして欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やりすぎ?
2
- はなきち 2016/09/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
セクシーシーンの多い作品は嫌いではないです。 この作品は最初から最後までセクシーたっぷりなのですが、なんだか物足りない。 感情や気持ちの表現が弱いのかな? 作画は素晴らしいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良い話なハズなのに…
2
- エリカ 2016/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
黒田先生の作品なので、も少しほんわか終わるかと思っていたのですが、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
置手紙w
2
- ローズ 2016/04/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
日本語の置手紙には笑いましたw 相変わらず叫びまくっていて、当たり前ですが音は聞こえないのに、なんだか騒がしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと絵が手抜き?
2
- てん 2016/04/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なんだか急いで仕上げた作品のように見えました。筋にもひねりがないし、説明だけ読んでる感じ。絵にもいつもの丁寧さがないように思えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
2
- ローズ 2016/05/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
月額に入っていて最後まで読みましたが、最後まで絵に慣れませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
敷居が低い
2
- ちき♪ 2016/07/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
優しさと思いやりのあるヒーローとチャーミングなヒロインなのに何かものたりない。 波乱がなさすぎる。 簡単に忍び込めたり、警備からあっさり逃げられたり、宮殿の敷居が低すぎるのもどうかと思う。 はっきり言ってつまらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- kaeru 2016/11/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話の流れがよくわかりませんでした。 すれ違う原因がそんなことで?と思ってしまいました。 ヒーローも年上なのに、スマートじゃない行動はどうだろう?と読めば読むほどきつかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドキドキしないな〜
2
- なうしか 2017/01/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お話は普通でした。 自分の息子を過度に愛してる義母はうざったいので、 ホームビデオのディスクを義母が発見する場所に置いておくと良いかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くのはないけれど
2
- さんちょ 2017/01/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ストーリーも作画も悪くはなく良いのですが、一つ疑問が。 ヒーローは隣人という事になってるけど、ヒーロー家族が、ヒーロー家からベットを運ぶというシーンがあるって事は隣の家を維持したままルームシェアをヒロインが受け入れたって事?なんかそこのとこが謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか古くさい
2
- 深山 2017/02/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ドレスのデザインも全体的な絵の印象もなんだか昭和なカンジ。。。パックじゃなきゃ絶対買わないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん?
2
- さんちょ 2017/02/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
きっかけの事故ってヒーローが悪いんじゃないか?イギリスだから左側通行で相手の車がきっかり左側でクラクションも鳴らしてる。結局、ヒーローが天使を見たとかでぼんやりしてたのが原因なんだと思うんだが。 ヒロインの義母が軽く書かれてたけど、お金目当てなら離婚してるよね。 結局のところ、今回の事故はいろんな意味で全てヒロインのせいというようなよくわからない話だったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス・・・?
2
- Coco 2017/02/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
立ち読み分が余りにも暗かったので、どうなってしまうのかしらと気になって購入しました。お話は、ロマンスと言うより、全編バイオレンスでした。撃たれてボロボロのヒーロー。死んでますよ、普通(汗)数少ない甘いシーンが甘く感じられない。カカオ100%チョコレートを食べた感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人の心はパズル
2
- bee 2017/03/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
一つ一つ丁寧にはめ込んでいかなければ見えてこない。心に傷や不安感を持っている場合、たくさんの言葉を重ねてもピースだけだと相手の心に真実として伝わらない。他の人には単純に見える事でも当人にとってはまるで迷路の中。心ってめんどくさい!そんな事を思わせる作品でした。画は儚げな雰囲気にピッタリ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少しもやもや
2
- セリシア 2016/11/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作未読です。 弟の境遇は確かに大変だし、幸せになってほしいから少しは理解したいなーと思いつつ、それでも自分の幸せの為にした行動はあまり許せるものでなく、終わりよければ・・・という感じのすっきり感がなかったので…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
異国感情著あふれる
2
- ○み 2011/06/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが流されるタイプ。最初に登場したツアー客(おばちゃん)がよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】登場人物の年齢構成が非常に気になります
2
- フリッカ 2011/06/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あらすじの最後の部分、「あの女」という描写が憎悪を感じさせてHQのヒロインらしからぬ!と嫌悪感を抱かせました。 もちろん、あらすじからヒロインが過酷な過去を持っていることが分かりましたが、それにしてもなんだか感じが悪い。 うじうじめそめそした「どうせ私なんか・・・」って感じのヒロインかな? とひやひやしながら読み始めました。 卑屈な感じもありましたが、全般的に健気なヒロインで好感がもてました。 なのに・・・なぜにキャシーにはあんな態度???と思っていたら。 うーん、理由を知って納得しました。 キャシーが結構あっけらかんとしたキャラクターで描かれていたので、悪女だけど何も考えていないタイプなだけかなと割と好意的に思っていたのに・・・どんでん返しです。 で、ヒーローは何でキャシーと300キロの旅をしようと思ったのか。(実際は500キロ) キャシーの態度から迫られるのは当然予想出来たはず、 それなりの気持ちがなくては一緒に車で旅行なんかしないと思うのだけど・・・。 でもまぁ、ヒロインが幸せを感じることが出来て良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































