評価の高い順▼
-
ヒロインが嘘つきですよね
2
- ローズ 2013/06/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローばかりを責めるけど、自分の嘘は隠し通すヒロインが好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
佳作で素晴らしい作画ですが
2
- アルダ 2013/04/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
めっちゃくっちゃ、暗い! 余りにも暗いので、Happyに溢れた方しか読まないほうがいいかも(^^;) もし原作がもっと暗いなら、避けて通らせて頂きます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- モリト 2013/03/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインに振り回されてヒーローが気の毒になってしまった。 ヒロインが迷子になった時は住所くらい覚えろよと突っ込んでしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】コミックも原作も
2
- リリー 2013/03/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どちらのヒーローも傲慢で自己中で上から目線が鼻につく ガキっぽいおと子だ。原作では最初から一夜の相手にしか過ぎないから覚えてなくて当然で(でもどこかであったようなと感じる)ヒロインは若すぎたんだなと感じた・・・ しかしヒーロー妊娠は女性だけの責任じゃないんだぞ! それに彼女が裕福な家の人間じゃないの知ってて子供の環境 等でヒロイン睨みつけて責めまくる・・お前の家の基準で 物言うな!妊娠の連絡ガできなかったのだってそっちが拒否してたんだし、むしろ貧しいなかで懸命に子供を育てたことを認めてあげようよ!他作品の傲慢ヒーローでもその点は認めてる奴も多いのに。ヒロイン最後には別れを決意してホント芯が強い!イングリットも他の奴と結婚出きてよかったね!後他の人もいってましたけど、ヒーローよ、色気以外の コミュニケーションを知らんのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理矢理
2
- 憂 2013/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
割りと現実的な設定の中に中途半端に有り得ない設定を織り込みつつ無理矢理ハッピーエンドにした感じが否めなくて、「あー、うん、良かったね……」という何かすっきりしない微妙な感想。幾ら架空のお話だからって余りに不自然なお話は素直に読めない。後は決して下手ではなくむしろ丁寧な画風である反面、表情に余り動きがないというかどこか機械的に感じるキャラだからか、話に暖かみも余り感じられなかった。何というかいろいろ勿体無いというか残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙がケバイ
2
- ブラッド 2013/03/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙絵がケバ過ぎて損をしていると思います。ヒロインライバルのイリニ、モデル並みに美しいって…どこが? 地味顔で品がなくキツネみたい。敵役とはいえもう少し綺麗じゃないと説得力がありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりに後ろ向き過ぎ
2
- みゆう 2013/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが余りにも後ろ向きすぎで、はっきりと口にも出さず、とても有能な仕事のできる人とは思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。。。
2
- フリッカ 2013/03/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話が唐突な感じで、ヒロインは良い子そうですが…事務弁護士ってもっとなんかこう・・・・うーん。 コミカルな点は話のアクセントとして良かったです。 でも、シリーズものなのかな? いつの間にそんな深い愛情が育ったの???って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズ1作目
2
- 凜 2013/05/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
かっ、描き分け…本当に髪型で判断するしかない。真崎さんはどちらかと言えば好きな作家だけどこれは正直見分けがつかない。ここまで多岐にわたる人物が登場するシリーズは正直言ってしっかりキャラの描き分けが出来る人にやって頂かないと魅力が半減。無垢で人の本質を無意識に感じ取ってしまうヒロインと不幸な生い立ちのせいで女性を愛することの出来ないヒーロー。シリーズ通して肝になる二人らしいから、今回の1作だけではまだまだ伝わってこ来る物がないので評価しづらい。片っ端から女性が堕ちていくヒーローの魅力って一体どこ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お父さんは…?
2
- ふみりん 2013/05/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
てっきりラストにお父さんが結婚を喜んでくれるシーンが出てくると思ってました。あれ?って感じ。そして結局ヒーローは医者を辞めるのか辞めないかのかもハッキリしないまま。あれれ?って感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が良いんだけど
2
- さんちょ 2013/05/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は丁寧で好きなんだけど、あまりにもテンポが起伏もなく早すぎ。 母親や弟と何があったんだろうと。 ストーリー2本立てのコミカライズは、小説の宣伝なのだろうか。 残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがダメ
2
- まるP 2013/05/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うじうじして、したたかな女は好きじゃありません。 好かれる根拠が無いでしょうー もっと面白いお話が読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】パッとしない‥
2
- ゆめみるこ☆ 2013/03/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この手の話っていつもヒロインが煮え切らなくて、それに輪を掛けたような家族の愚かしさに苛々しっぱなし? 最後にビデオが出てきた時には、流石に引きました。 ハッピーエンドでもスッキリしないのは何故でしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん。。
2
- Deijii 2013/03/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
イラスト(絵)は良い方です。 内容が不完全燃焼というか… (後半からラストにかけてが。。何か、う~ん。。) ランキング3位なのに、この内容は期待外れでした(>_<)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
oh…に
2
- あん 2013/03/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
叫んだり走ったりばっかりしてる割に二人でちゃんとはなしあっていたりするのですが、勢いが良くて話の谷がなくて全部山でした。最後つるっとまとめ過ぎです。結婚すればいいってもんじゃない…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サクッと終了〜
2
- ホラ 2016/02/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
伏線ありそうなストーリーだったのに、サクッと意味不明に終了しまいました。 なんだったんだ…。肩透かしくらいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作知らないので
2
- まるめ 2016/03/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初はまぁまぁ面白いと思いましたが、中盤からの違和感とヒロイン母親の意地汚さに|д゚)と思いレビュー参照…原作無視の創作話でしたか…どう見てもハーレじゃないですよね…表現の古臭さが半端なくなってきて…「えーっえーっ!?」て|д゚)そんなハーレヒロイン見たくないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ネックレス
2
- ろいた 2016/03/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ネックレスの描き込みがあったり消えたりが気になって仕方ない。 なんであんなミスするんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれっ!
2
- ギンヤンマ 2016/03/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
今だけ98円で購入してみたら、ポイントで以前に読んでいた作品でした。看護師かドクターかは気にならなかったのですが、最後まで読んでも、えっ?読んでたっけ??? 何も記憶に残らない作品ってことですかね。読むたびに新鮮でいいかも(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っ!
2
- りんま 2016/04/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内容がうすっぺらい。タラも「浮気女」ってだけだったし、ヒロインが簡単に勝手にダメージ受けている印象でした。というか、まず全然入り込めませんでした。ちょっと残念…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
救いがない
2
- ジュン 2016/06/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインでなければ結構楽しめたと思います。ハーレクインとして読むと、何とも後味の悪い思いで一杯になります。このヒーローもヒロインも幸せになれるとは思えない。子どもが行かないでというからとどまったのでしょうが、その子どもも成長と共に事の救いのなさを悟るでしょう。悲しみは時が癒やすと言いますが、この家族の場合、時が経つほど、澱が貯まっていくのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が慣れない
2
- ローズ 2016/04/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっと個性的で最後まで絵が慣れませんでした。題名のクリスマス関係なさすぎw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗なんだけど
2
- シャドール 2016/05/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
説明があまりにも多くて読み疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅い。。。
2
- hana 2016/05/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そんな簡単な感じ?というのが感想です。 薄っぺらい雰囲気が否めません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホラー?
2
- シャドール 2016/05/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーカー怖いですね。恐怖感が残りすぎてHQ感が消えてしまった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
にがて
2
- ゆみちん 2017/01/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も流れも苦手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン…
2
- ちさ 2017/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインは職業は立派だし、良いところもあるけど ちょっと子供っぽいですね。 子供より自分優先な感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































