評価の高い順▼
-
かんぺん
2
- ちゃいツー 2014/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
私は相手の男性をバシバシ叩く女性は嫌いです。このヒロインはお相手は国王だって言うのに私が読み進めた所でもう2回も頬を叩いてる。大人っていう自覚ないんだろうか?歴史家っていうのに、何だあのクラブに行くような格好は…。常識ありませんね。コースに入っていたのに、最後まで読みませんでした。ハチャメチャでかわいい?? こんな人、周りにいて欲しくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う、う~ん?
2
- しゅう 2014/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
河内先生は好きな作家さんですが、これはイマイチ。ストーリーの山場はどこだったんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛りのついたネコじゃあるまいし...
2
- じゅりあ 2014/10/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインはヒーローが大好きだからこその行動なんだろうけど、あまりにも積極的すぎてちょっと引きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だろう
2
- ロイズ 2014/10/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインがすごく嫌。自分勝手の嫌な女に思えて仕方ない。 ヒーローが可哀想すぎる。なのにどうしてこんな女を愛するのだろうか、しっくりこない。原作がこうなのか、描き込みがたりないのか、どうにもスッキリしない作品に思えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何故この邦題
2
- あやの 2014/10/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
若者の新型鬱病じゃあるまいし(全能観、他罰主義という身の程知らずの困ったアレです)ヒロインの仕事に対する姿勢とか、そりゃもうツッコミ所満載なんですが、タイトルによって更に苛立ちが倍増。こんなのをキャリアウーマンと言われてもなあ。「キャリアウーマンに憧れて」の間違いじゃないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何故に高評価?
2
- 類 2014/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価がたかいわりには話のメリハリに欠けているし、リーさんの仰る通り Hなシーンばかりが前面に出ていてHQですからホットなシーンはありですが、そこばかりが強調されたかんじでざんねんでした。画は好きなんですけど。(..)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
責任感・・・
2
- ネコネコ 2014/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
仕事に対する責任がなくてよく「仕事に生きる」なんて言えたものだ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おままごと。
2
- エリー 2013/02/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お嬢様でおキレイでお子様なヒロイン、その祖母はいきなり掌を返す婆さん。こんな人達の下で働くのはさぞかし不安だろうと思います。会社は潰れるか乗っ取られるでしょう。いくらHQでも、ここまで現実感がないのはちょっと……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス物というよりは・・・
2
- ローズ 2013/02/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
他の方も書いておられるように家族の絆ものですね。表紙からして期待できなかったのですが、月額に入っていたもので…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バランスは大事
2
- あやの 2013/02/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作者さんの絵、今までは「顔の歪み」ばかりが気になってなたのですが・・・腰から下のバランスも変だ、変すぎる!腰から下が長い、それなのに膝から下が短すぎる。もう、そんな事ばかり気になって、ストーリーもよくわかりませんでした、中途半端だった、ってこと以外は。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの髪の毛長過ぎ
2
- まー 2013/02/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵の評価が低いのは好みの問題もあるでしょうけど、抜きの部分が少なくて目が疲れちゃうからかな・・・?と思いました。丁寧な作画だと思いますが、全体がみっちり細かく描かれているので読み辛かったです。お爺さんおばあさんはデフォルメと思えばそれほど気になりませんでした。ただ描き分けが苦手なのか、ヒロインとライバルの顔も髪の長さもそっくりで(髪の毛のツヤの描き方は違ってましたけど)もっとわかりやすく髪型を変えるとかして欲しいかも。ヒロインの嫉妬で状況が見えなくなっちゃう稚拙さと、ライバル役の女優さんのヒーローに対するモーションのかけかたの稚拙さが気になりました。分かりやすく嘘ついてますやん。ヒロイン嫉妬で見えなくなり過ぎ。ヒーローは、ぬぼっと大きくて、気が回らないタイプに見えました。名門の息子っていう以外に魅力が感じられなかったけど、HQによくある家の為に結婚した金持ちなのに誠実だし、両想いだし、ライバルのストーカー女優も精神攻撃以外は特に酷い事件を起した訳でもないし、そういう意味では山場のない話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白味がない
2
- エリ 2013/02/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
うーん…心ひかれる、ときめくものが何もないんです…。 淡々と終わってしまいました。 セットに入っていたので読みましたが、これは購入に値しないお話だと感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作は読んでませんが、
2
- やむちゃ 2013/02/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は読んでませんが、本当は心温まる話だったのでは。ヒロインの純真さに心打たれたヒーローとヒーローの亡父が、死んでからだけど、分かり合うことが出来たんでしょう。こんな良さそうな内容なのにもうちょっと何となら出来なかったですか?描き方で感動の作品に出来たはずなのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなくはないんだけど…
2
- ワニャンニュ 2013/02/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
展開が全部、説明っぽい台詞で終わってしまった感じです(´・ω・`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うわ〜ダメだ
2
- まさかり 2013/01/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかく、ヒロインにムカつきっぱなしで、あまり楽しめませんでした。 嘘つきでミエっぱり、おまけにミーハー。雇われの癖に偉そうだし。 いくら直接の雇い人がヒーローの姉だからって、あんな態度はないんじゃないの? 猫が悪さをしていると感じても謝りもしない。 かと思えば、ヒーローからのプレゼントで「一緒に働くパートナーの証」って、気持ち悪い。 全く好きになれないヒロインでした。 漫画家さんの絵は好きなので一つ評価を増やしましたが、話だけなら1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
2
- ジュリ 2013/01/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
家族の絆や心の再生もの。お話は嫌いじゃないんだけど、絵がちょっと好みに合いませんでした。特に目がいつも眠そうです…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思ったよりは…
2
- トーコ 2013/01/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューを拝見してから読んだので、身構えてた分そこまでガッカリしませんでしたが、ビミョーには違いありません(笑)。 悲壮感がないだけいい…のか?と始終苦笑いが浮かぶ内容でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】職権乱用
2
- princeza 2013/01/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄があまり好みではありません。 男性のあごのごついのが苦手。 ヒーローが職権乱用なのに葛藤もせず、守るべき客であるヒロインといとも簡単に寝てしまうのが、ちょっと疑問でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画っぽいですね
2
- ローズ 2013/01/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローが一途なのはいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
身勝手なお嬢様
2
- chisa 2013/01/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの身勝手さについていけない… ヒーローの憎しみは理解出来るが、愛情??? 好みは人それぞれですが・・・これから大変そう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
正しい飛び方の解説ですか?
2
- カッキー 2012/08/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
スカイダイビングを、HQらしく優雅(?)に描くのは難しい注文なのかも・・・f(^_^;)大事なシーンではあるけど、細かく描写する必要はあったのか???あれだけは、何だかな~~~という気がします。ページを埋めたかったのかと、邪推してしまいました。ストーリー的にもあまり盛り上がりが無いし、意外性も無くてつまらなかった。原作も、こんなに面白くない話なのかしら?黒田先生には、もっと男臭いヒーローが似合うと思うので、次に期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- 青りんご 2012/08/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こういうテイストが違う作品もあってよいと思うけれど、ちょっと趣味ではなかった。 もしかすると、ページ制限がない、小説版と読み比べてみると面白い!のかも。小説はちょっとサスペンスタッチで、伏線があちこちに???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・う~ん。。。
2
- yumi 2012/09/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なんでか理解できないできないのは、私のココロが濁ってるから?読後の後味がうすくて、足りないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セットは注意ですね・・・
2
- カリナ 2012/09/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
橋本多佳子さんの漫画が好きなので、三冊も読めると早合点してテーマセットvol.2を買ったら、読んだことのある表紙作品だけが橋本作品でした…ショックです…。どこかに他二作品が他作家さんのものだと分かりやすく説明してくれないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前髪…
2
- ふみりん 2012/10/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
みなさんのレビューの「ヒーロー前髪切れ」コールが笑った…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんな馬鹿な。。。
2
- あきこ 2012/10/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
一番最初、ヒロイン本当にヒーローのことが好きで結婚したんでしょうか。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・・・多す・・・・・ぎ・・・・
2
- ツボミ 2012/10/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
上の方もおっしゃっていますが、この作者の作品はどれも「・・・・」が多くて本当に邪魔くさいです。 「・・・・・」が無ければもっと感情移入できそうで、評価もあがるんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが
2
- koto 2012/10/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初からメロメロですよね。 内面を知る前からもう好き好きオーラが出ていて違和感が。 でも読後感は爽やかだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































