評価の高い順▼
-
【ネタバレ】イマイチ・・
2
- ロイズ 2012/05/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しっくりこないというか意味不明なところが多くてすっきりしない。顧客であるヒーローに対して常にケンカ腰なヒロイン。私が客なら別のプランナーに変えますね。ヒーロー宅の家政婦がヒロインに対してムカついた態度をとるのも意味がわからん。ヒロインの両親のことも、ヒーローの妹のことも、表面上の説明だけって感じでマンガとしては書き込まれずに終わった感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】情熱を勘違いしてませんか?お二人さん
2
- MAKA 2012/07/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
といいたくなります。部屋にいる友達よりも,監視カメラの方がたくさんの人に見られるってことに気づかないものなんでしょうか? まぁ,監視カメラって現実世界でも,結構ありふれた存在になりつつありますが… マスコミって怖いですね。なにがほんとうなのか,わからなくなってしまったヒーローも,最後にはちゃんとヒロインの本当の気持ちがわかってよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
生理的に受け付けない
2
- やむちゃ 2012/07/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このヒーローが勝手な男性で過去にヒロインを傷つけている。そ野ヒーローが過ちに気づいてヒロインを取り戻しにきたのはわかりますが、私の好みの絵で無いにもかかわらず、このヒーローのした事がもっと嫌気がして、好きになれなかった。終わり方も何だか中途半端な気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がコワイ・・・
2
- mizuki 2012/07/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
王位継承者とのロマンチックなラブロマンス・・・という感じのストーリーと漫画家さんの作風があっていなくてあまり楽しめませんでした。もっとギャグテイストあふるる話ならよかったのかも。連なるエピソードは素敵なのでもったいなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしても映画のトワイライトが
2
- やむちゃ 2012/07/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
どうしても映画のトワイライトのイメージに似すぎている。話はまったく違うとしても映画のトワイライトを意識して描いたような話。どっちが先なのかは解りませんが。英語のタイトルまでトワイライト ハンガーですと?私はトワイライトのファンではありませんが、親戚の娘に言わせるとパクリだそうです。あまりにもバンパイアの物語が後を続いて、もう止めて欲しいです。著者さんにも全然関係ないですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに『突然のウエディング』ではありましたが・
2
- moko 2012/07/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
でもこの話はぶっ飛びすぎ。まとまりがないというか、読んでいて落ち着かないです・・。どうしたいだろう・・。おばあちゃんの墓石もそうだけどギャグ漫画にしたいのかHQとは程遠いような見せ方。これは漫画家の問題なのか?原作の問題??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- カンナ 2012/08/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
カラーページがあると、それだけで得した気分になれるのですが、今回のヒロインは1ページ目はブルーの瞳なのに、見開きの2ページ目はグリーンになっている。なぜ?! 光のせい?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと幼い感じかな~
2
- 母ちゃん 2012/08/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作既読なので、ちょっと印象が違いました。もっと大人の恋だったので残念です。 眼力は強いんですけどね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン可愛い~!
2
- 直 2012/07/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
過去ありバツ一(追記:やもめでしたね)苦み走った色気ムンムンの毛むくじゃらアラビアンであるはずのヒーローが男子中学生(美少年ではございますが)のようだったのが残念でございました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑っていいのか…
2
- kanoto 2012/07/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
女性は可愛く男性はクールなハンサム☆な絵なのに所々の演出のせいで(「ガーン」の表情や「フッ」の息の形など)真剣な場面がギャグ漫画に思えてきて困ってしまいました。激昂していたり愛を誓うシーン等で子供向きのファンシー文具みたいなチョウチョや花柄のトーンが散っているのも視覚的に邪魔です。ベースはけして嫌いな絵柄ではないので余計に残念。ロバの顔が人間そのものなのは何か意図があったのでしょうか・・・怖い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん・・・
2
- るな 2012/07/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
あまりに評価が低いので読んでみたのですが、ストーリーも絵も悪くないです。HQらしくないだけで(ココが問題と言われればそれまでだけど)。他のジャンルだったらそこそこ感動した!みたいなコメントもあるのかも。ヒーローの抱えてるモノが重いだけに、行動が意味不明なのも仕方ないかなとも思うし、そんなヒーローを必死で愛そうとしているヒロインがいたからこそ、なんとかハッピーエンドかな。いや“The End”でイイか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
底の浅い
2
- るな 2012/07/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
昼ドラみたいなお話だった。お姉さんとヒーローのお義姉さん、典型的すぎて笑える。HQでは見たくないタイプの二人。ヒロインのおかれた状況もなんでそうなったのかサッパリわからないし。あんまり行動に裏付けないから、何一つ説得力なくて、気持ちもわかりにくい。ヒーローはとってもイイ人なんだけど、自分では全く行動を起こさないのかな?よくハッピーエンドになったものだ。ところでこの著者、こんなに絵が下手だったっけ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ま、
2
- Natyu 2015/07/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まじか。。。 物凄いインパクトでした…表紙も中身も…。ただ、話の内容自体は割と普通でした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ?終わりですか?という感じ
2
- アスラン 2015/07/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
状況が整い、これから一波乱あると思ったところで、終わってしまいました。それぞれの抱えるコンプレックスが、物語に反映しきれていない感じが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】怖い・・・
2
- モモ 2015/07/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
唐突な導入に苦笑いしながらもH/Hとも可愛いなと思っていたのに、突如ヒロインが豹変。銀貨投げつけるシーンはあまりに酷い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごちゃごちゃしてなくて
2
- りんま 2016/01/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵は好きなんです、わかり易くて。でも、どうしても最後で薄っぺらさを感じてしまう。。「そんなに簡単にヒロインの事、愛しちゃうわけ?!」と……原作はもっと面白いのでしょうけど、友人さえ携帯の番号知らないのに、秘書が自宅に居るのは「そうかそうか」とはならないでしょ!いくら妹の紹介だからって!HQではアリなのか……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もったいない。
2
- さこちゃん 2016/01/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
バーン!どーだー!といったアップが多くてストーリーが訳分からなくなります。 もともと、とっても綺麗な絵の作者さんなのに、メロドラマラブは苦手なのかな? 男子がカッコよすぎで…。ストーリーがわかりやすかったら、更に良いのに、もったいないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】賢くない人々
2
- スレンダーな胸 2016/02/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イライラやきもきしました!一番の元凶はヒロイン友人女性ですが、ヒーローも酷過ぎ!そしてヒロイン規模は小さくとも経営者ならば、顧客の望むものを提供するのだから相手が何を望んでいるのか考え察するのは出来るはずなのに、ヒーローとの会話が肝心な答えをなかなか言わないので読み手はものすごいストレスを感じる。理由等何故なのか事実関係をもっと開示すればいいのに!と読んでて疲れました。一番最初に「ウエディングプランナーは売買契約によって引き受けられない」こんな最もで明確で簡単な説明も出来ないなんて・・「弟さんとはいい友達で男女関係は皆無、むこうに確認して」と言えばいいのに。ヒロインの噂ゴシップまる飲みして信じるヒーロー、要求されている事に的確な答えをしないヒロイン、「あなたとの結婚は間違いでした御免なさい」と手紙すらしなかったヒロイン友人女性三人に賢さが足りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
短編は忙しい
2
- ローズ 2016/02/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
短くって駆け足ですね。2話入っているのは駆け足になるので、好みではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コマ割りと言う構図が…。
2
- ラジェ 2015/12/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。吹き出しばかりで画面がうるさい。4コマ漫画みたいな平面的な構図で、うーん今後を期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー
2
- ぱぴる 2015/12/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんとなくこのヒーロー死ねと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通な感じ
2
- ローズ 2015/08/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
良くも悪くも盛り上がりもなく印象にも残りませんが・・・。弟の髭が個人的に気持ち悪かったので残念。髭って難しいですよね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】過去の傷は理解しますがね
2
- スレンダーな胸 2015/08/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠中は心穏やかにさせるものです、ヒーローの言動感心できませぬ。コミックを読んで期待して原作読みましたがヒーロー像に残念度しか感じませんでした。人として最低とかこんな男無理好きになれないとまでのものでは無いですけれど・・。ヒロインミリーももう少し考えて言葉を口にすればいいのにもどかしい、私ならば100倍言い返してヒーロー論破するのに「普通の親友は友達を売らない!レヴァンテル一夜の都合の良い相手と私を考えていたであろう彼方に何を望めると思う?そしてそんな人が私の妊娠子供を彼方が喜ぶとは思えない。だから妊娠して動揺し一瞬愚かしいこと考えてしまったけれども、完璧に物事を進める彼方が何故避妊を怠ったの?愚かにも親友に話してしまったため彼方に妊娠をゴシップで先に知ることにさせた私だけに罪があるの?」これくらい最低でも言いたい。 前半はヒーローヒロインの気持ちが理解しやすいのに、後半になると疑問のオンパレード付いていけない所ばかりで何度も何度も前後を読み返す内容でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいらしい
2
- ローズ 2015/10/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵がかわいらしく高校生もののようでした。話も普通すぎました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが勝手に勘違い
2
- まるめ 2015/06/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プリンスは最初から騙そうとしていた訳ではない、ただヒロインの偏見に基く思い込みを訂正しなかっただけ…なのでヒロインがタダの尻軽にしか見えませんでした…学習しろよ!あと金太郎みたいな前掛けはちょっと…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵に説得力がない
2
- まるめ 2015/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
美しい脚?何処が?(゚Д゚≡゚Д゚)?ハイヒールなのに何時も両脚開いて立ってるし、横から見ても正面から見てもお婆さんかお爺さんみたい…膝が飛び出して足首に向かって急激に細くなっているのが4足動物のようだし、肩が妙に尖ってて身体も美しくない。更に、仮にも友達の代役という立場でその上司たるヒーローに対して物凄く生意気、普通なら即クビですよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あぁぁぁ
2
- dee 2015/05/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素敵なお話なのに、最後が駆け足すぎて…原作未読ですがほんとのところはどうだったんでしょう。元夫だって弱かっただけで悪い人ではなかったわけで、ラストまではいい展開だったのに、違う意味で切なくて残念な気持ちです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































