評価の高い順▼
-
読みにくかった
2
- ユキポン 2011/05/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
セリフ長~い。しかも流れるようにコマを追うのが難しい。 見開きの右頁と左頁のバランスが悪いのかな~?ページをめくったときにセンターが目立つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ううう
2
- Yo 2011/06/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
結局はめでたいけれど近親相姦かも?!!みたいな話は無理です。 同じ顔に一目ぼれって本当にナルシスト!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】器が小さい。。
2
- ぶっち 2011/03/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
デマを流されて顧客を取られても自信があるのなら復讐とかしかも本人にではなくとか訳の分からないことは止めた方が良いのに。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々と・・・。
2
- Yo 2011/04/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
あまりに淡々としていて話とキャラクターに感情移入できませんでした。 実は正直ちょっと途中で飽きちゃって最後まで読むのがちょっと大変でした。 絵は結構素敵だけど、話が悪いのか演出が悪かったのか・・・? 残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
余りに劇画
2
- hearts 2011/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
デッサンはしっかりしているし、人物の描き分けも見事。ヒーロー、ヒロインとも十分美しい。ストーリーもうまくまとめているとは思う。思うけれども、のめり込めない。 ロマンスの世界に浸るには、画風が余りに劇画で、ハーレクインの世界観にそぐわないと思う。綺麗に描かれてはいても、表情が硬くて、人肌の柔らかさが感じられないし、全体の印象が暗くて、華やかさに欠ける。 適材適所と言う言葉には当てはまらない画風が邪魔をして物語そのものを楽しむところまで行かなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主人公が・・・。
2
- Yo 2011/04/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
お嬢様なんだろうし、それなりにお金持ちなんだろうけど、執事にあったこともないのにいきなり現れて「荷物を運んで頂戴。」「掃除をしなさい。」「私は娘です」ってえ~~~!! ヒーローも微妙。お気に入りではなかったです・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供っぽい
2
- みっこ 2011/09/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
内容が子供っぽいのに、加えて絵まで・・・ HQって大人の漫画なのでは?作者の絵は嫌いではないのですが、内容が内容だけに余計に幼く見えてしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた・・・。
2
- Yo 2011/09/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
すべてが解決したようで、何も解決していないような話。ある意味すごい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】真崎先生のゴージャスで素敵な絵
2
- ミキティ 2011/09/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私はストーリーよりも、真崎先生の素敵な絵をいつも楽しみにしています。 セレブでゴージャスな服や動きのある身体の線の曲線美…必見です!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからない
2
- ボーン 2011/07/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心情の変化が全くわからない。抱かれちゃったら簡単に許せるの?ヒーローも人間的資質を疑うし、理解に苦しみました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おこりんぼ
2
- bucchi 2011/07/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローはいつも怒鳴ってばかりで怖いです。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーはいい
2
- しかまる 2011/07/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ストーリーは面白いと思いますが、ヒロインが子供っぽ過ぎて、こんなに幼いヒロインにヒーローが惹かれるところに無理を感じてしまいました。 まるで大人の男性が子供に欲情しているような、受け付けない違和感がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
2
- ことり 2011/08/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
勝手に誤解して、相手の話も聞く耳を持たず、一方的に攻め立てて、追い出す(しかも相手の親と一緒に)。 傲慢系ヒーローには多いパターンですが、ヒロインが・・・って珍しいですね。 自分の理想だけを押し付け、それから外れると罵るという姿勢に、イラっとしました。 これが逆にヒーローでも、打ちのめされちゃえ♪とか思っちゃいますからねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん……
2
- ねこ 2011/09/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
他の方もふれられていますが、ストーリー以前に作画がひどいです。鉛筆で殴り書きをしたみたい。ほかの作品はとても綺麗なペンタッチなのに、よほど時間がなかったのでしょうか? 物語自体は楽しく読めたし面白いと思ったので、ほんとうに、ただそれだけが残念な作品でした。せっかくの話と絵がもったいないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは珍しいタイプ
2
- かな229 2011/09/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
HQには珍しいですね、こういうのは。ヒーローのはずの彼よりも、DV夫との関係のほうに重点が置かれてるようです。これはこれで面白くないわけではなかった、けれども、HQに求めてるものとは少し違ったのでハート2つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
また中指立て
2
- ウルスラ55 2017/09/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
何日か前にこの作家さんの作品でヒロインが中指立てているのを見てびっくりしたのだけど、この漫画ではヒーローが中指立てていました、しかも子ども相手に。こういうのはかっこよくありません。やめてほしい。あと全体としてワーワーキャーキャー大騒ぎなのはいつもの事ですが、あまり好きでは無いです。絵は基本的にお上手な方なのになぜこうなるのだろう。70年代のノリなのよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バイクが・・・
2
- さんちょ 2017/09/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
バイク乗りならわかると思うが、イタリアならベスパやApriliaと思ってたけど、がっつりホンダのフォルツァ。 せっかくイタリアでバイクの絵で何故に?っとかなり気になってしまった。 ストーリーとしては悪くないのだけど。 大公家が奨学金をもらうとかって他に必要な人がいるだろうに。 細かな設定がいまいち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどいよ
2
- ウルスラ55 2017/09/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレだから、実は愛しているけど不器用で…という展開なんでしょうと思いながら読んでいたけれどそれにしてもヒーローの言動がひどい。散々な初体験のあと「結婚したのが間違い」とか言われてショックを受けない女がいるか。その後短い期間でいくらでもリカバリー出来たはずなのにあっさり遁走。2年もほっといて帰ってきたと思ったら嫌味連発。最後の種明かしでもヒロインが若すぎたせい、と言う風に微妙にヒロインに責任転嫁していたし。ヒロインには1ミリも悪いところは無い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。いい話だけど釈然としない
2
- えり 2018/03/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは父親の為に贋作を描いて逮捕。情状酌量の余地はあったけど、被害者のヒーローの主張が通り刑務所行き。 仮釈放の時に初対面のヒーロー母がお迎えに来てヒロインに救いの手を差し伸べてって話だけど、ヒロインに同情はするけど、ちょっと無神経な感じが違和感あって受け入れがたかったです。被害者側が加害者に関わって欲しくないって言ってるのに被害者母が許したし、他に選択肢がないからって言っても初対面から家に住まわしてもらう事に抵抗がなさそうなのが不思議。 2人が結婚まで行くのに、加害者と被害者の葛藤があんまり感じられずに、あっさりし過ぎてて盛り上がりにかける
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】金色夜叉
2
- ウルスラ55 2017/04/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだかんだ言っても…お金が無い男とは結婚できなかったから捨てたってことだよね。ヒーローが台風直撃されてホテルも島も失ったとして「それでも一緒に頑張りましょウ!」だったら拍手するけど。あと、不安な宿泊客にあんなアナウンスしても別に安心しないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと身勝手すぎ
2
- セリシア 2017/05/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの行動が少し身勝手すぎかなーと。 さんざん、妊娠してるのは言わないとか勝手に決めておいて、お腹の痛みが出たら、「妊娠してるんだから!」「あなたの子なんだから」とか言われたらヒーローだって吃驚するでしょうし、妊娠してるのを隠すのはいいとしても、それでもやっぱりあまり好きになれないヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが子供すぎ
2
- ローズ 2017/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
お子ちゃまなヒーローに振り回されて、こきつかわれて苦労しそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう少し
2
- セリシア 2017/11/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
2巻分。詰め込みすぎた感があります。 それが読みづらさに繋がったのかも。 面白い部分はあるのに、なんだかちょっと興ざめしてしまったりと…… もったいないなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】テーマの割には
2
- 梨 2017/11/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重いテーマを扱っている割に、内容が軽すぎると思います。 子どもが大事、争いはいけないと言いつつ、その出資者ニックはプラチナで利益を得ているし。 婚約者リーナだってわざわざ紛争地域に来る所とか。 全体的に危機感が足りないですね。 ヒーローとヒロインは、捕虜なんだから情事は控えましょうよ~。 子どもっぽい感じもしますが、絵は素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローもヒロインも
2
- きらっち 2017/11/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
女装したオカマに見える。メイドのおばあさんもおじいさんが女装したっぽい。ミセスダウト?(古い?)私はヒロインもヒーローも好きになれませんでした。絵柄のせい?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】山場がない
2
- きらっち 2017/12/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これといった山場も謎も障害もなく、つまらないお話でした。ヒーローがヒロインに惹かれた理由も平凡。避妊せずに1回セックスしたから結婚とか説得力なさすぎでしょ。それに床に落ちたペンキを落とすだけのバイトって、、、。それって業者が養生することでは?ともかくも原作は余程ヘボい話なんでしょう。あと、作画で言えば、変身後のヒロインの見た目がさして変わりない。いずれにしろ全体として山がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えー!
2
- こっこ 2017/07/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読ですが、なんだかストーリーが小ぢんまりとして無難になってしまった印象で残念! 原作でのヒロインの幼稚で非常識さがスケールダウンだし、だから結末も微妙に雰囲気が違う。 個人的にはヒロイン母のキャラがずいぶん違うのが気になる。原作の方が好きだったな。変に庶民感覚での良い人に変えない方が、ヒロインの成長ぶりがひきたつのに!原作のヒロイン母はお姫様育ち過ぎて感覚が分からなかっただけ、それに実は素晴らしい才能や可愛らしい一面もある、の方が好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































