評価の高い順▼
-
【ネタバレ】違和感が拭えない。
2
- ヴィルジニア 2014/04/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
障害に程度こそあるけれど、人工内耳を装着していても、聴者と同じように聞こえるわけではないです。 障がい者に対してヒーローのように戸惑う人は少なくないですが、我が子に対してその態度はないんじゃないかな。目を合わせるなり、ジェスチャーなり、試してみなかったのかな。 他人事ではない事柄でしたので、あえて書きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
登場人物に魅力なし
2
- シェリ 2014/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵は嫌いじゃないです。綺麗だと思いました。ただヒーローもヒロインも魅力に欠けていて好感が持てませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話はいいんだけど。。。
2
- ジェシカ 2014/08/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話はいいんだけど、ついていけない展開。ちょっとひきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お人形さんのよう
2
- ふみりん 2014/01/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ストーリーはおもしろいと思うのですが…、表情に乏しいお人形さんのような顔のせいでしょうか、盛り上がりにかけて、すーーーっと終わっていった感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
2
- あちゅ 2014/01/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
10年は長いし、とにかくみんなひどい!ヒロインが哀れとしか言えない。それでも最後HAPPYendなんて言えるか疑問。とにかく色々と納得いかないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは可愛い
2
- アルダ 2014/01/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローは、生い立ちを差し引いても 、何だかなぁー。 お祖母様が、根性あるから、上手くいきますよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】辛すぎる・・・
2
- ローズ 2014/01/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
グロリアのことは良かったですが、シリーズ物として各ヒロインがあまり好きになれませんでした。最後数ページも欲しかったです。でもあんな素敵なマデリンがまさか死ぬなんて思わなかったからショックでした・・・。病気が治って恋人もできて幸せになってほしかったです(涙)ヒロインよりマデリンが気に入っていたので、あまりにもショックで読みたくないです。読後感が辛すぎます・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】デッサンが狂っていますよね。
2
- ケロ 2014/01/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ベテランの先生らしく 背景などはきれいですが 人物のデッサンの狂いが気になります。 顔もそうですが 水着のシーンはちょっと 頂けないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢ヒーローが問題…
2
- しむしむ 2014/05/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが特別,口が悪いとかイヤな子とは思えないな~女性が男性に対して警戒心を抱くのは当然だし,売れないモデルという立場で色々嫌な目にも遭ってきたから,ピリピリしてるのかも。それよりも,聞く耳を持たないし,自信過剰なヒーローの方が嫌なヤツかも…ヒーローがヒロインに対して,ビジネスの相手に恥をかかせたと猛烈に怒ってたけど,恥をかかせたのは貴方(ヒーロー)でしょ!と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
てんこ盛り
2
- ワニャンニュ 2014/06/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ストーリーはいたってシンプルなのに。キャラクターが多くて気が散った印象です 絵柄的にヒロイン母娘が姉妹にしか見えなかったのがマイナスポイントかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話ですけど
2
- ローズ 2014/04/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
元夫以外は悪い人はいないし、ヒーローの家族も王室なのにフレンドリーで子持ちのヒロインとの関係に賛成だし、お互いもスムーズに結婚が決まりましたね。って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪くはないのですが・・・
2
- ak 2014/05/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインというより少女漫画。 ラストの時間を巻き戻してからの展開が疑問です。 奥さんと喧嘩したままだし離婚していないし・・・ 子供6人つくって子沢山なヒーローだなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あ あれ!?
2
- ヤマネコ 2012/06/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いきなり話がぶっ飛んで思いもよらない設定になるので ついていけなかったです。 もう一回読んでみよ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一歩足りない!
2
- ママ女 2012/06/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ストーリー全体は良いのに、とてももったいない気がします!魅せ方の問題だけだと思うので、もう少し書き込んで欲しかったなぁ……! ストーリーは本当に良かったです。二人の個性がはっきりわかるような部分にもう少し力を入れれば、きっと、感情移入しやすくなったのではないかと思います。ほんとにもったいないなぁ………!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が何だかなあ
2
- ワニャンニュ 2012/06/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
一国の王(とか王子とか)ともあろう人達ができ婚連れ子婚というのが、そもそも好きじゃないんですよねえ(´・ω・`)デッサンも確かに他の方が仰るように、残念なところなんですが、それでも読み手をぐっと引き込む何かをお持ちです それが魅力と言うか強みなのかもしれませんね(´∀`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に軽い雰囲気
2
- あきら 2012/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
プレイボーイな社長と庶民の秘書の話。ヒロインへのそっけない態度をその友達が慰めながらしつこく口説いてるが、最後のオチでその筋はあまりにも軽くとんでいったので驚いた。ヒーローも行動がなんだか子供っぽく感じた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うう〜ん
2
- ジュリ 2012/07/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
コメディというほど突き抜けてもなく、さりとて深みのある大人の恋愛でもなく…。いい歳した大人が初恋してはしゃいじゃったみたいな感じ。リアリティー無視の御伽噺としてなら楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグの時が苦手
2
- 匿名 2012/07/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵に好き嫌いがわかれると思います。ギャグ時をもう少しマシにしてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵の雰囲気が
2
- るな 2012/07/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
全体的におもた~い感じのストーリーとピッタリ!ヒロインの息も絶え絶え・・・って感じが絵から伝わってきて、私も苦しい~気分になりました。一応ハッピーエンドなんですが、なんでしょうか?この重苦しい読後感は?元気になりたい時に読むものではなかった。ところでこの著者は、そこまで?というほど風景描写が緻密ですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おとぎ話もここまでくると・・・
2
- るな 2012/07/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんだかどうでも良くなってきてしまう。ここまでヒロインにのみ都合の良い話ってあるかしら?シンデレラもビックリ!魔法使いもカボチャの馬車も使う必要全くなし!って感じのハッピーづくしで、私の了見が狭いのか、読後に“けっ!”って思わず言ってしまった。正直、ぽわぁんとした絵に騙されそうになりますが、つまらないです!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みじゃなかった…
2
- nini 2012/07/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
評価が抜群に高かったので、買っちゃいました…が、 タイプじゃなかった(T0T)。 キプロスの花嫁を買えばよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこか……
2
- ジュン 2012/06/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
どこか一箇所でもいいから、盛り上がりが欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの魅力がわからない
2
- kinako 2012/06/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
そもそも今回の騒動ではヒーローは完全な被害者。ヒロインもその点は理解していたはずなのに、勘違い夫婦に対する応対は、面白がって煽っているようにしか見えず不快。他に魅力は?ヒーローに対する失礼な態度?それとも無駄なバージン設定?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの髪が
2
- まるP 2012/06/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローの髪が、あんまりにザンバラでカッコ良くありません。何度も目がいってしまいました。気にしすぎ?でも、ここまで気になるとストーリーに入っていけないんです。話の内容を深く追う事ができなくて、流し読みしてしまいました。せっかくですから、清潔感あふれるヒーローを描いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
2
- わさび 2012/06/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
途中までは、テンポもよく、まあ、楽しく読めたのですが、 最後のほう、セリフが多すぎ、長すぎで、読むのが面倒くさくなってしまいました・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意気地のないヒーロー
2
- ジュリ 2012/04/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作者の他の作品が面白かったので購入してみましたが、ハズレでした。ヒーローはずっと自分のトラウマにかかりきりな上に、恋人でもないヒロインにまとわりついて束縛。ヒロインもそんなヒーローをはねつけられずうじうじしっぱなし。二人ともティーン・エイジャー並に下半身の衝動に囚われっぱなしで冷静な判断力ゼロ。HQだからまあ最後はハッピーエンドなんですが、読み終わってなんだかげんなりしました。正直ヒーローの兄と恋に落ちてくれた方がすっきりした気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































