評価の高い順▼
-
どうしてヒロインに任されたのか?
2
- kiddy 2022/10/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
小国とは言えシークのご落胤であろうヒーローを呼び戻すために、何の関係もない片田舎の弁護士ヒロインが選ばれるって設定が訳がわからないし、ヒーロー、ヒロイン共に全然魅力を感じないストーリーだった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ、うまく行かなそうなふたり
2
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
そもそも、いつ惚れたのかが全くわからん。ヒーローかわヒロインに。あの昔なじみの女とかも、諦めなさそう。あの手この手でいやがらせしてきたり、気色悪い運転手も腹いせでなんかしてきそう。でも、この修道女様は、そんな困難を、打つ勝てそうな弾力なさそう。あー、この続編でひとつ作品できそうだ(笑)ただ、ハッピーエンドにはならなそうだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者様のファン、、でも、、
2
- しまねけんみん 2021/09/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
くっそ生意気な女ーー。いやいや、人としておかしい。助けられた直後のあの態度。始終ヒステリックでイライラした。むしろヒーロー聖人君子。よく耐えられますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローもヒロインも…
2
- ぴりり 2021/09/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
どちらも魅力を感じなかった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
18歳くらいかと思ってた
2
- 旭 2021/09/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
25… ハーレでよくいる甘やかされてワガママに育ったヒーローヒロインの姉妹みたいなヒロイン(ややこしい) ヒーローはどこに惹かれたんでしょうヒーローの忍耐強さにハート2で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供向けマンガだわ…
2
- とっと 2021/09/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
あり得ないバカバカしい設定ばかりで、ロマンスの世界には浸れないo(`ω´ )o
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口裂け女たちは三姉妹か〜(笑)
2
- くまくま 2021/09/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローにすり寄ってくる女性たちが口裂けババアみたいなのばかりだったら、そりゃあベビーフェイスのヒロインの方がいいに決まってる(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初期の作品?
2
- しまねけんみん 2021/10/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まず、最悪なのが、ヒロインになんの魅力もないこと。設定がプリンセスらしいが、作中に何度プリンセスと言われてもしっくりこない、また忘れてしまうほど、洗練されたものも、上流ならではのイメージも何もかもがない。そこらへんのお嬢さん感。ぶっちゃけどっかのオフィスでのお話で、全く問題なく通じるような内容。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画?
2
- tsora 2021/10/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ぎこちない絵だな…というのが最初のイメージ。全てがぎくしゃくした感じだし、話も何だか幼いというかハーレーらしくはないから新鮮なんだけど…。早い話、リズムもないし、あか抜けない。もっと色々と学んでほしいな~。それは、一生懸命描いているのが見えたから。星も一つが本当の気持ちだけど、これからを期待して一つ増やしました。がんばれ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あ~、うん……
2
- kou 2021/10/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
JETさんがお描きになっていて、いままで自分が読んだ作品の中では珍しい感じのヒロインでした、あ~っという間に読み終わって……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勉強しに
2
- ささみみ 2021/10/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
アメリカ行くのはどうなったの?一コマでもあったら良かったのに。他の女とデートしてるくせに愛してるって言うのもなんだか…ここは仕事に打ち込むべきでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりにもおバカなヒロイン…
2
- ぴっぴ 2022/04/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、脅されたからって裏もとらずになぜに簡単に信じる?昭和の少女マンガストーリーだわ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン常に脳が発情
2
- しまねけんみん 2022/04/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
感情的になりすぎるというコメントがありますが、まさにそのとおりで、ついでにその内容というか、猜疑、怒りの原動力は全てセクースや、男女男女のことばかり。一箇所、「父のことで頭がいっぱいで、、」とありましたが、いやいや、自分のことで、だろうと、冷ややかに読んでました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】義父の方が人間として魅力的。
2
- ひとみ 2022/04/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
契約だったら、なおさら「子供の件」に関して先にヒロインに言わなくてはダメでしょう。10ヶ月もお腹で育んでいくのは女性ですしね。あと、結婚するならヒーローより義父の方が、人間として魅力的です。(年の功かもしれませんが。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラした
2
- まりも 2022/04/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は結構好きなんですけど… とにかくヒーローが終盤まで嫌な奴で、ヒロインが惹かれる理由が全くわからなかった。 ヒロインもさっさとロマニーじゃないって言えばいいのにと、こっちにもイライラ。まあそうでないと話は続かないわけですが… 最後になって急に幸せムードを出されても、結局置いてきぼりになった気分で終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉が多すぎる
2
- しまねけんみん 2022/04/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵がいまいち人物や表情のかき分けとかできてないので、言葉が頼りで読まなきゃいけない。あと、そのセリフが恐ろしいほど多い。サラッと読んでも何がなんだかわからなかった。とはいえ、じっくり読もう、もう一度読もうとも思わせてはくれないクオリティ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本来のお話はそんなに悪くない
2
- ひとみ 2022/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
銀行に行く時はフリル付きのロリっぽい服にしか見えなかったし、せっかくの仮装パーティーは「素敵!似合う!!」という賛辞のセリフと真逆すぎて笑いそうになりました。日本の漫画は、セリフは補足で絵で読者を納得させないとダメだと思います。空回りするヒロインと隠し事のヒーローの話はどうなるのか気になったので、本来のお話はそんなに悪くないと思います。あと、確かに子供が肥満児に見えて虫歯とか糖尿病が気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン
2
- まりも 2022/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の考えは変えないのに、ヒーローには理解しろってのも随分勝手だな、と思いました。 リアルならブライスの方が絶対幸せになれるのに。でもそこはやっぱりハーレクインでした…と(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】顔だけヒーロー
2
- ひとみ 2022/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
先生の素敵な絵で3部作なので、各人物のイメージもそのままなのに 、なのに残念!と言わざる得ない今回のヒーロー。セクハラとヒロインの経歴も知らずに「女は俺に言い寄ってくる」的な発言。そりゃあ、あなたに近づく女はそうでしょね〜。ヒロインが仕事の遅れを理由に避け、さらには根を詰めすぎて倒れる。ヒーローがセクハラと嫉妬で邪魔をしなければ、もっと早く仕事が終わって倒れることもなかったと思いますよ。謝罪しに来たのに、また侮辱するような発言するし。本当に「良い所は顔だけ・ヒーロー」。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
2
- 風吹 2022/05/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
思えば、「手に入れる為なら自分でも驚くような事をするから心配」というのが大当たりだったわけですね。でも、どれだけ嫉妬しても、初めてを最後まで無理矢理はダメ。それは犯罪です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人間として終わってる
2
- しまねけんみん 2022/05/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
婚約者じゃないです。この女です。ありがとうございます1つ言えないのかなぁ。この手のヒロインが不幸な過去を背負ってた譚って、半分は胸糞悪くなる、 頑なすぎ、自分中心、自己憐憫の権化。この話はまさに、それ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目のデカさが気持ち悪い
2
- しまねけんみん 2022/05/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
昭和の少女漫画的な絵です。読めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーーーーむ
2
- しまねけんみん 2022/05/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この人の漫画は、前に読んだファンタジー的なのにハマったので、決して嫌いではない。でも、あれ以来どうにもどれを読んでも精彩を欠くと言わざるを得ないのが残念です。まず、この作品。うーむ、女王の威厳出したいシーンはわかるけど、、、ベッドに連れていきなさい(笑)そんなバカみたいな命令されても。キリッとしてるのがもう、情けないやら恥ずかしいやら。当然意図はわかりますよ?でも、それでもあの発言はマヌケすぎるでしょ。あと、女性の顔が1種類しかないのもがっかり。王宮に容疑者本人が乗り込んで銃ぶっ放す。「地理をよく知ってるから」的なフォロー打ち込むくらいの違和感感じてるなら、最初からそんなむちゃな設定やめてください。私は王宮なんか知りませんが、皇居にも行ったことがありませんが、そんなぬるい、どっかの民家みたいな警備であれば、もうしわけない、キスがどーのこーの前に、そこで懲戒だよ、どう考えても。あと車とか、小物の絵がどうしたものかってくらいヘタなのもがっかり。特に車は必見。ブッブーて、手描きで添えたら小児の描いた車の絵っぽい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜいつも頬を染めているの?
2
- 杏 2022/05/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローが窮地にいたときに、自分もヒーローを傷つける側にいたと気づいて、その事件について問いただした時にさえ、ヒロインの頬には小さな斜線が描かれている。 必要だろうかこの斜線。 シリアスなシーンの筈なのに、ヒロインの真剣さを全く感じられない。 何をしても許されると思っている子供みたいな、甘えた精神が垣間見られるような気がして、ヒロインを応援する気になれない。 大根役者の演技を見てるみたいに、絵とセリフがちぐはぐな印象で話に入り込めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作がもったいない
2
- しまねけんみん 2022/06/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この方のファンの皆さん、ごめんなさい。 でも、原作はかなり面白いと思います。この作者さんなりの構成があるならば、それもとても良かったです。しかし、本気で本気で絵が気味悪いです。女性は全然美しくないし、ヒーローである男性も魅力がない。唯一絵と雰囲気があっていたのは、梅毒で瀕死の汚い男くらいでした。貴重なヒストリカルが、一作まじでムダになっている気がします。本気でもったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの人間性が…。
2
- ひとみ 2024/01/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そういう仕事をしていた女性だから、どんなに罵倒しても、ひどい扱いしてもいいだろう。という、ヒーローの人間性がゲスすぎる。中世のお貴族様だから、こういう思考は仕方がないのかもしれないが、そこはもう少し漫画のファンタジーを入れて欲しかった。実際、彼の身内も最悪の底辺へと落とされていたわけだし、復讐を誓うほどの情を持っているなら、そんな窮地に落とされていたヒロインに対しても、計画以上の優しさを見せてくれても良かったんじゃないですか?せっかく絵は美麗なんだから、もったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読者は2秒でわかったよ
2
- しまねけんみん 2024/01/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ピアズが、諸悪の根源で、木から落としたのはピアズで、支払いはしないだろうって。ただ、家売り払ってほかで結婚するってのは、想像の遥か上だったけど。ヒロインは、何年も何年も、馬鹿だなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで最初あんなに高圧的で
2
- しまねけんみん 2024/05/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
しかえししてやろーかみたいなことを言うわけ?筋書きは1ページ目からわかるとはいえ、あまりに不快な男でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛のさざ波?荒波では………
2
- らいな 2024/06/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが仕方なく結婚した親代わりだったマシューが気持ち悪いし、ヒロインが先に手を出したのも悪いけど、子供の前で殴り返すヒーローも怖すぎる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの性格
2
- しまねけんみん 2022/02/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
同贔屓目に見ても悪いと思います。まず、陰険。攻撃的。嫌なことからはすぐ逃げる。あと、あの元カレの話も最初はいかがなものかと思ったけど、まぁ、そりゃねぇとなる、自分の意見はおしつけてたわけだ。(浮気の肯定ではありません)まぁ、とにかく最初から最後までキャンキャン吠えるわ、噛みつくわで。どうにも無理でした。あと、、いくら血の繋がりがなくても、日本的価値観には合わないのではないかな、このカップリングは。本音を言うと気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































