評価の高い順▼
-
そんなに悪くはないと
2
- aya 2013/02/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
レビューの評価が評価(笑)でしたので、読み終わって「思ってたよりは悪くない」と思いました。 絵も気にはなりますが、華やかさは伝わってきます。個性もあると思います。なので上から目線で言わせてもらえば、作者には基本的なデッサンを頑張っていただきたい(笑) あと一言。ヒーローはもっと最初っからはっきりせい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大丈夫この知事…
2
- たなかじゅ 2013/02/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人魚に夢中で、ストーキングする、探偵に調べさせる…恋って恐ろしい(。-_-。) ヒロインも、最後噴水で泳ぐという仰天なアプローチで、なんだかなあ…そんで夢はどうなったのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの意地悪顔が
2
- みみ 2013/01/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
常に眉間にシワを寄せた意地悪顔のヒロインが、どうしても好きになれませんでした。被害妄想も強すぎ。思い込みの激しいヒーローとはお似合いですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・。
2
- あやの 2013/01/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
丁寧だし、近頃のTL?HQのようなデッサンの狂いなども無いのですが、私の好みでは・・・というか絵柄が古すぎて。登場人物、みーんな自分勝手。唯一ヒーローの境遇と心情は理解できなくもないけれど、やっぱり絵が気になって・・・うう、ファンの人ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あはは。。。
2
- たこまる 2012/10/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
だめんずだね。。。 侯爵、もう少し男だったらな。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんな魅力があると?
2
- riki 2012/11/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインのどこに一目で恋に落ちる魅力があったと? 性格も良くなさそうなんだけど・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとな。。。
2
- たこまる 2012/11/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
うーーん、ハーレーコミックというより少女コミック寄りか? 理解に苦しむ箇所もあり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話なんだろうけれど
2
- カンナ 2012/10/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
登場人物があまりにも多すぎて、あっちもこっちも疑問だらけ。もう少し整理して描いてくださる方がわかりやすかったのでは?! 優しいヒーローなんだろうけど、なんだかスッキリしない読後感です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きだけど。。。
2
- riki 2012/10/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが感情的で短絡的で付いて行けません~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】作画だけだとハート3つ
2
- ローズマリー 2012/10/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も書かれていますが、作家さんはうまくまとめています。ゴーイン系ヒーローがお好きな方にはドラマチックな設定がお気に召すかと。 但し感情移入型ではないので、あっさりとしたエンディングにはなっています。 個人的には前半に力を入れ過ぎた感じがするので、後半の盛り上がりに欠けたのがもったいなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ときめきはない
2
- ローズ 2012/10/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローひどいし、ヒロインあっさり許しすぎ。ヒロイン外見おばさんだしし、読んで楽しい気分にはならなかったです。ハリーがかわいかったのが救いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの家族ひどい・・・
2
- ローズ 2012/09/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
私事ですがうちのダンナのモラハラの方がひどいので、皆さま程そんなにひどくは感じませんでした(苦笑) このヒーローは最後治ったんでいいんじゃないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔の少女マンガ感が・・・
2
- ローズ 2012/09/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
表紙からして昔の少女マンガの王子様って感じのヒーロー。現実離れしているふわふわぼっちゃんって感じで、男性というよりまだ男の子という感じでした。たいして障害もなく最後までふわふわ感。中学生の恋って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの顔
2
- 麻理絵 2012/09/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
場面によっては、ヒーローの顔が老けて見えすぎます。事実上そのような年齢なのでしょうが、読者を考えて、もっとかっこよくお願いしたい。他の作品の顔は大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチ
2
- さすらい人 2012/09/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
他の作品にも言えるんですけど、ストーリーを端折っているのか「なんでこの展開に?」って流れの作品が多いような気がします。 お互いがどこに惹かれてるのかとかが唐突過ぎて感情移入できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が飛びすぎてついていけませんでした
2
- tomick 2012/10/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作も読んでいるのですが・・・・ 確かにこの通りの話でした。ただ、はしょりすぎ? 感情の移り変わりが、ぶつぶつ飛びすぎてついていけない展開になっていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
2
- りゃんず 2012/10/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
どちらのヒロインにも共感できなかった。 ドキドキ感も薄いかな。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか
2
- なちゅられ 2022/11/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインの頑なさに少し疲れる と思ってたけど、ヒーローのケイラへの対応見てると Wでうんざりした。合鍵とか、会ってたのとか 誠実さかんじられなくていや 特に合鍵渡すってことはそれだけ踏み込ませた人でしょ? ケイラも少し可哀想に感じてしまう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
婚約者の立場、、、
2
- しまねけんみん 2022/11/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
彼女の悪さが、あまり書かれておらず。 もし、私の読解力通りであれば、婚約披露パーティーまでしたのに、そこに乗り込んできたTシャツの女に全て奪われたということでしょうか。ハーレのヒロインならば、あそこで彼女をああやって罵倒こそしませんが、他の話なら、あの婚約者の立ち位置こそがヒロインになるかもしれないな、そんなことを思いましたけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
TPOがあるでしょう
2
- 風吹 2022/11/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵自体は最初のほうは綺麗。 ただ、妹が現れてから最後までのページ、これは少女漫画のギャグ絵であって、ハーレクインにはそぐわない。なんでいきなりギャグになるの?それでいてロマンチックに終えようとしてるけど、あまりにギャグ絵のページが長すぎて、それまでのしっとりした雰囲気もすっかり消し飛んでしまった感。絵にもTPOってあると思うんです。ギャグ絵使う漫画家さんもいらっしゃるけど、そうはいっても、顔は崩れてない。これは顔がデフォルメされすぎて、しかもヒロインの妹とはいえ、鼻水の音まで入ってるとか酷すぎです。 編集さんも、さすがにこれはないと思わなかったのかな。 あそこの絵がまともまら、評価は3以上だったと思うんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな絵だった?
2
- まりも 2022/11/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵が拙いというか、名前には聞き覚えあるけどどんな作品書いてたかな、と思って調べてみたら、絵が全然違う! 特に今回はお母さんが出てくる度ズッコケそうになったぐらい下手くそになってる。 時々いいなと思う絵はあるんだけど、なんかどの人物も魅力のない顔なので話にも入り込めなかった。ヒロインの間延びした顔も気になるし。 デジタルにしたせいか?画面も白いし(ヒストリカルはもっと書き込んで欲しい派)昔の絵の方がずっと良かったな。 あ、馬は可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話の進み方が。。。
2
- ささ 2022/11/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
米国ってベガスあたりからコネチカットまで4千2百キロもあるんです。その上、南西部と北東部では景色も文化も丸っきり違うのに「新しい仕事」とはいえ、安易に引っ越しできる距離ではありません。車だったらど真ん中110キロで走っても40時間、飛行機なら5時間はかかります。大きな決断・大きな旅の覚悟が必要です。しかも回想シーンなのか現在なのかも絵がはっきりしないので、お話がどう進んでいるのかわかりませんでした。ヒロインの見せ方だったのかな〜、少々考えなしのキャラと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーがとにかく残念
2
- tukushi 2022/11/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵は丁寧で好きなのですが、その分ストーリーが残念すぎました。ヒーローにいいところがまったくなかったです。友人のほうがずっとヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの打たれ強さに引いてしまいます…
2
- きんたろ 2022/12/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
これでもかって言うくらいヒロインに冷たくされるのに、めげないヒーロー、ちょっとストーカー入ってる???って怖くなります(笑) ヒロインの頑なな態度が読んでて疲れたのでマイナス評価です…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えー、言わないんだ
2
- シャチ 2022/12/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
流産した原因とか言わないんだ。 それでいいのか?と、言いたくなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バラくらいじゃ許さない…
2
- ひとみ 2022/12/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きな花が部屋一杯「なんて素敵…」うっとりすると思ったかーい!大馬鹿モノがー!安上がりすぎるでしょ?バラくらいじゃ許さないです。しかもあんな絶望的な気持ちにさせたまま、結婚式って、トラウマ級です。今回のヒロインのように「幼少時、愛情を示してもらえなかった人物」は飢えている分、幸せだからでオールOK!って思っちゃうかもしれないですけれど…ヒーローの言動は、私は納得できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己チューの思い込みヒロイン…
2
- きんでぃ 2022/12/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、貴族の跡取り息子と婚約してるけど、自分の離婚歴や子供が望めない身体だってことも言ってないー?結婚式まで体の関係はダメとか、おいおいーーーって感じで、清純そうなフリして腹黒さを感じるかも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































