評価の高い順▼
-
ヒーローの魅力がわからなかった
2
- むんちゃん 2021/05/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
始まりがドラマチックだったのに、その後はくどくど ねちねち理屈っぽくて面白みに欠けていました。ヒーローがあまり魅力的に思えなかった事が原因かもしれません。ヒロインが拒みながらも徐々に惹かれてゆく様子は楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスを感じなかった…
2
- くまくま 2021/05/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ほとんど亡くなった家族と病気の家族の話で、どこにロマンスが??? お兄さんもいつお亡くなりになっかのか気がつきませんでした………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
退屈でした
2
- むんちゃん 2021/06/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
お互いに相手に取って自分はふさわしくないと感情を抑えようとしていました。惹かれてしまう、でも…みたいなシーンの繰り返しで酷く退屈でした。ヒーローはヒロインの事を純粋だと言っているけれど、愛してもいない男性の子供を妊娠しているのに純粋っておかしいと思う。私には何だか良く理解出来なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むのにすごく疲れました…
2
- くまくま 2021/06/05 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローたちが称賛するベッドカバーのデザインもよくわからないくらい雑な感じの画風で、残念ながら好みではありませんでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】総合的につまらない
2
- 風吹 2021/06/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1作目、ヒーローが後悔し謝罪するのはよかった。でもそれだけ。2作目は端折りすぎて短編というよりは、予告編みたいだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分はコソコソ
2
- KKK 2021/06/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
怪しい行動を取るのに、ちょっとヒロインが男と話しただけで不倫だ浮気だ激昂するヒーロー。お互い誤解だったわけだけど、一生疑い疑われの疑心暗鬼な夫婦生活を送るんだろうな…と。妹も結婚まで兄にコントロールされてて何だかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんで誤解が解けたのか
2
- 風吹 2021/06/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんで誤解が解けたのかがわからないのですがその辺は原作にあるのでしょうか。気になりました。 最初に謝罪はしてるけど、相当酷い目にあってるし、あの一回の謁見だけで人気が出るとは思えないので、本来は彼女を追い込んだ男の所業がどこかで公になってるのではと思ったんですがないのかな、気になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スムーズに行き過ぎて
2
- eru 2021/01/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
淡白な白身。服のデザイン、好みでは無いし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キャリーっぽい
2
- リース 2021/01/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ジョック、クイーンビーとかアメリカの学校は日本以上にスクールカーストがあるみたいですが、ヒロインの感情とか日本と大して変わらないんだなと思った ハーレって学生時代太ってたりニキビがひどいのが大人になったら美人になるってのちょくちょく見るな シェリーさんも書いてるけど海外でもこういうのあるんだ ウルスラさんのレビューですが1人はヒロインが自分がいじめてた女の子って気づいていないんじゃないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本筋とは無関係ですが
2
- tama 2021/02/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
市場のシーンで、コマが変わるたびに、ヒロインのワンピースの柄位置が変わるのが気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どこかで読んだような既視感
2
- ベティバー 2014/11/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
はシークものの典型例だから、でしょうか。今回も兄の代わりにやってきたヒロインが砂漠の王国に囚われて、というプチ軟禁もの。序盤でヒーローが金髪ヒロインに惹かれる、って古代エジプトが舞台の某漫画を思い出してしまいました。原作の問題でしょうが、山場の殆ど無いストーリーは難ありでしょう。ナニー泣かせの甥っ子が余りに短時間で実母よりヒロイン懐いちゃう、というエピもちょっと頂けない。王位継承者の子息なら猶更だし、恋敵の振舞も余りにイージーでしょう。画風はオリジナリティ不足で余り魅力的ではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】メンドくさ!
2
- ミンくん 2015/02/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
優先が愛って… 王女なんだから政略結婚もあり得るのに。 はじめの方で私だったらと回想したこと全否定じゃない⁉︎
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々という感じ
2
- セリシア 2014/11/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
お話がゆるやかーに進んでいくので、ハーレクインにしては珍しいなーと思って読んでいました。 が、あまりに単調すぎるのもあって、月額でなければちょっと読まなかった作品かもしれないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純真な悪女
2
- ゴンジュ 2014/11/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
”これで終わりかい”という結末です。 おかずは沢山あるのですが、物足らずフリカケを探している私って感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私にはついていけない・・・
2
- みつみ 2014/09/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
高評価なのにちょっとびっくり。私の完成がずれてるのでしょうか? こんな兄弟がいたら結婚をためらうかも。料理が下手だったらどうなったんでしょう。 ヒロインの心境とか、ヒーローの後悔はよく伝わってくるんですが。ヒーロー、自分でもうちょっと動いたら? 最後に大笑いできるヒロインだからこの兄弟たちともうまくやっていけるんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】印象に残るシーンが無かった
2
- ユキポン 2014/10/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインのコンプレックスとヒーローの罪悪感のせいで2人の仲は付いたり離れたりするのですが、どちらの気持ちにもあまり共感出来ず、読者置いてけぼり感満載のストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
2
- ぷく 2014/12/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
評価が辛めだなぁ、と思いながらも好きな絵だったので購入してみましたが…全般的に軽いというか内容が薄い気がしました。ちょっと残念な買い物だったかな。絵は好きなのになぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストに
2
- ジュン 2015/03/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最後に、頬に一発! そしたら少しはすっきりしたのですけどね……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな~
2
- クレヨン003 2015/04/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
この作家さん・・いつも、どの作品も口半開きよね。それだけ~!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】産み捨て??
2
- レディラブ 2015/04/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
産んで押し付けよう、でもその前にちゃんと養育して貰えるかリサーチだ!という斬新なお話でした。 ヒーローはヒロインをとてもいたわっているのに その愛情に気付かず「愛がない」と強情なヒロイン。 いくら落ち込んでいたとはいえ、一回の情事でそこまで 思い入れするものか? うーん・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからなかった…
2
- たなかじゅ 2014/08/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
屋敷でのヒロインの激白はすべて嘘?ですよね?それとも二重人格?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- やま 2014/08/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
面白さが前半に凝縮され過ぎて、後半はありがちな話をうすーく引き伸ばして字数を稼いだ印象。後半に入ってからは読み進めるのが少々苦痛でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】手打ちが意外に?
2
- QP 2014/08/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
グレーな感じがして…。社会人としてはこれ以上泥沼にはまるよりも利口なのかしら。スッキリというわけにはいかなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】飽きてしまった…
2
- KKPL 2014/08/30 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何故か途中で飽きてしまい、読むのを断念しました。ヒロイン&ヒーローの性格は悪くないし、好きだったし、ストーリー展開も悪くないし、欠点は無いんだけれども。うーん…もう二人は両思いだし、エンディング前にヒーローが何か乗り越えなきゃいけないトラウマがあったっぽいけど、興味が湧かなかった。結局「この先どうなる?」という興味を読者に持ち続けさせられなかったのかな~と。悪くないし、嫌じゃないけど、興味が持続できなかった…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】印象が薄い……
2
- KKPL 2014/09/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは義兄の愛人であると、ヒーローがひたすら勘違い……というモードが続くんですが、う~ん……。文章は上手だし、よくまとまってるし、欠点は見当たらず、読み易いんですが、不思議と印象に残らない。ヒロインに恋する過程にドキドキしたり、ヒーローに惹かれる過程にドキドキしたり……ということが無く、気持ちがうまくついていけなかった。いつか忘れてしまう作品のような気がする。これは私だけだと思いますがwもっと深い感動とか、コメディとか、スパイスがあったらよかったかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おかしい…
2
- Greenbay 2015/05/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人を殺してしまった…とショックを受けていたヒロインですが「ヒーローが撃ったことにすれば大丈夫」と言われて納得してる。 ーーーそれっておかしいのでは!? 罪に問われることが問題だったのでしょうか? それから原作既読ですが、この原作者さんは「熱心なクリスチャンで愛読書は聖書」とあちこちで自分から言っている割にキリスト教ではあり得ない小説を時々書くのでスッキリしません。 キリスト教で前世は存在しません。この世に生まれかわることもありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きなんだけれどなー
2
- セリシア 2015/05/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
優しい感じの絵で、作画は好きです。 お話もいくつか好きなシーンはあったんですが、ヒーローのあのヴァージンなのに騙した!ってのは、他の展開ってもう無理なんですかね?王道だからかなぁ。 ヒーローもいいところと悪いところ、ヒロインもちょっとじれったいなーって思うところとかあって、最終的にはお互いうまくいってよかったけれど、妊娠しないでも愛を育んでほしかったなーとか思ったり。ま、きっかけなんだと思うけれど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この二人ときたら
2
- ウルスラ55 2015/11/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
話してはセックス、セックスして口論、そしてまたセックス。二人の会話の間にセックスがはさまる描写が延々と続く物語でした。漫画のほうの感想で書いてる人がいたけど、結婚も子供の約束も無い関係で女がいつ別れようが自由とは正にその通り。逆に20代前半で少しばかり付き合ったからといって結婚だの子供だの言い出す女もまた男から見れば重いだろう。仕事等にもそれほど熱心でない様子から男に養ってもらう気満々と思われても仕方ない。そしてなぜ結婚した妹の不妊治療費まで姉が出してやる必要があるのか。この姉妹はヘン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- kaeru 2015/12/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵がとても好きなんですが、イマイチ盛り上がりにかけるというか・・・あまり感情移入できませんでした。ヒーローがヒロインに求婚するまでの過程に「??」がつきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】途中までは面白かった
2
- セリシア 2016/01/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
意外とたんたんと話は進んではいるものの、お話としては面白いなーと思ってたんですが、ちょっとラスト駆け足すぎですね。 ある程度、お話だからと読んではいたんですが、結婚式のシーンなど読者おきざりって感じでちょっと残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































