評価の高い順▼
-
^_^;
2
- ^_^; 2016/04/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
よくある内容の話しですけどスペインでは兄妹間で車から降りる時やお店から出た時に顔をさわったりってするものなのかしら?兄が妹の腕や肩に触れたり、腰に手を添える程度のものならエスコートとしても違和感ないのですが…妹の自分の兄対しての顔の触れ方が、私には違和感と言うか受け付けられなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画は難しい・・・
2
- アリィ 2016/07/29 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
原作既読ですが、コミックの作画・プロットに難ありではないでしょうか。 もともとややこしい設定ではありますけど。 ヒーロー・ヒロインともにたいへん格式高い家柄ですが、その雰囲気が出ていません。お話の内容は、ヒロインがヒーローにすぐ妊娠を告げていたなら起こらなかっただろういろんなアクシデントですね。お互いに結婚できないのはわかっているけど離れられない二人が、自分たちの子どもを授かって決心を固めるというもの。シークの祈りに出てくるときは幸せいっぱいの家族になっていたので良かったと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラ
2
- ぺ 2016/07/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
主人公のこじらせかたにすっきりしない 自分の脆さを隠すために他を攻撃って とりあえずすっきりしない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの…
2
- カメコ 2016/09/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローの眉毛も気になりますが(私も、もう少し薄い方がよいと思う)、それ以上にまつ毛が気になって仕方がなかった…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純粋
2
- クリス 2017/02/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ロリコンなヒーローと純粋培養なヒロインの話。 物足りない感じかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがおっさん過ぎる
2
- さんちょ 2017/02/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローがおっさんし過ぎてて、ヒロイン父と同様頭が固すぎて疲れた。 そんなに苦手な作画者さんではないけど、おっさん過ぎるのも嫌だ。 このおっさんで良いのなら、ヒロインは精神的に成熟してるんだろうなってのが印象。 エロは人生に必要だとは思うけど、街中にファッションホテルっぽいのって、日本でいうと渋谷の円山町あたりって事なのかなっとか思って読んでた。 でも、そんなエロいホテルの屋上が憩いの場で子供連れも来る絵があったけど、そんなホテルの屋上に来なくてもセントラルパークでいいじゃないと思った微妙なラスト。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】びみょ~~
2
- ちぃ 2011/08/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中でいろいろ推測できてしまう・・ 義理の兄の関与もびみょ~~~な状態だし あれだけであなたもとかおかしいし 急に1年前も流産とか話題が飛びすぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どちらも・・
2
- ロイズ 2011/09/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインもあまり魅力を感じられませんでした。絵柄に華が無いような?そのうえセリフが多くて途中で疲れてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢物語
2
- L 2011/06/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
プリンセスが自立を目指す物語ですが、自立してますかね?って感じです。ハッピーエンドですがこりゃまぁ甘い夢物語です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】勿体ないと思います
2
- みお 2010/12/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人物の画はまだ我慢出来ますが・・・高価な指輪の画が酷い! ダイヤがプラスチックにしか見えないなんて、プロとして力量不足と言われても仕方がないのではないでしょうか。 あと、クラリスが担当した手紙の内容が非常にお粗末(まるで簡素な直訳のよう)で、全く納得できませんでした。 話の大筋は嫌いじゃないのに、非常に残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画のレベルが
2
- 華陽夫人 2010/12/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ストーリー自体は、それほど悪くないと思うのですが、ほかのレビューにもあるとおり、作画がひどすぎます。冒頭のページに描かれるアイテム(重要なのに…)を見てがっかり、人物の躍動感はゼロ、そして全体を読んでの印象が「白っぽい」。人物も背景も、適当に線を描いてトーン貼ってあるだけの手抜きっぽく見えてしまいます。コミックセットならガマンするしかないけれど、この作品の単品購入は自分的にはありえません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時が経ち過ぎてますね
2
- ハルハル 2011/02/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
若い頃の妊娠出産は確かに生活が嫌になるくらいかもしれないけれど、復活に時間がかかりすぎる。 子どもがかわいそう。 もう少し早く歩みよってもよかったんじゃないかと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん2号
2
- ゆんゆん 2011/10/29 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全体的に上手くまとめられていて、絵にも定着感有り。現実的なシチュエーションで、わりとすんなり入れましたが、僕では君のヒーローになれないか、パートナーになって欲しい、とか言いつつ、彼女の気持ちを試すようなことをするのは、どうかな~でした。最初の設定的には、かっこいい男性のイメージキャラでしたが、その辺から、かっこ悪…に。続きは?のワクワク感も無く、余り好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話っぽいのになあ
2
- HANAHANA 2011/11/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
原作をまだ読んでいないので、きっと読んだら好きになるお話だと思う。ただ、この漫画はなあ。。。いろいろと物足りない。人物の表情や動きも固いし、しっくりこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がりに欠ける
2
- まゆりん 2011/09/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで、ヒーローとヒロインが絶えず議論?をしあっているという印象。台詞も多いです。もう少しヒーローの魅力を見せてくれると良かったのだけど・・・。 原作もこんな感じなのでしょうか?漫画家さんは原作に忠実にコミック化したということなのかしら?一度原作を読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
母親なのに
2
- Luna 2011/09/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
休養が必要とはいえ、3人の子供たちを置いてわざわざ遠い外国まで何週間も出かけること自体理解出来ない。 自分の幸せを求めるのは自由だけど、その前にもっと子供のこと考えようよ。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リアリティーがないような。
2
- buddybom 2011/09/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
読んでいてどきどきするような作品ではないかな。。。なんかあまりにもヒロインのレベルが低い気がしますね。絵はとても可愛いのですが、逆に可愛すぎて、ヒーローから男性らしいオーラは感じ取れませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん・・・
2
- りり 2011/05/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物足りないです。表現しきるにはページ数が足りなかったのかしら??といっても私は原作を知っているわけでは無いのですが。どうにもヒーローがヒロインを「人生のパートナー」に決めるほどに至る圧倒的な何かが、全く見当たらないのです。これくらいの恋愛だったら「ガールフレンドにならないかい?」くらいでヒロインがOKしてハッピーエンド~なレベルです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サスペンスも
2
- Yo 2011/03/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
サスペンス物は結構好きなんですが、これはどう考えても ありえなくてきついな・・・。 大統領の娘が大統領救出ミッションで使えるわけないじゃん・・・。 せっかく助かったのになんでわざわざ敵地にいくのよ・・・。 ボディーガードとしてちょっとずれていて見ていて突っ込まずには 読めなかった。 宮本先生の絵はきれいなんだが、いつも激しく キラキラ!!!!会話は怒鳴っているような激しさでまるで 宝塚を漫画にした感じ。。。 好きなんだけど話によっては引いてしまう・・。 もう少し現実味があったらいい話だったと思うし、もう少し地味な絵柄の 作家だったらよかったかも。酷評ですみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重い
2
- Yo 2011/03/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
重い話でした。 幸せな気分になりたい時に読む話じゃないですね。 2時間ドラマ風のストーリーです。 愛と憎しみと危険と、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はいいけど絵が…
2
- 匿名 2011/04/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
綺麗、上手とおっしゃっておられるファンの方に申し訳ないのですが……タコのような唇とデッサンの狂った顔がどうしても気になって気になって。タコ唇と言わずにはおられなかった。ゴメンナサイ。お話しはドラマチックで面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おしい
2
- ai 2011/04/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
うーん…ヒーローの一途さはとっても良かったんですが、それに対してヒロインの想いの重さが普通すぎたのが残念。ヒロインの魅力があまり伝わってこなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
正直、なんで購入したのか…。
2
- yura 2011/04/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
いつもとちょっと違った世界観があるかな、と期待したものの、世界も人物も物語も、あまり上手に描きこまれていなくてガッカリ…。今となってはなんで購入したのか不思議なくらいです。もったいなかったなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いらっとした
2
- さぶちゃん 2019/08/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーローは若干盛り上がりに欠けるものの、それなりに楽しめた。でもヒロインの心の傷をつけたエピソードが弱い感じ。そしてヒーロー妹にイラつく。自分のせいでヒロインが傷ついたのに、謝罪もなく、自分は悪くないと証拠を出すだけ。一生懸命探しだしたわりに兄たちは全く出てこないし。王女だとわかったから探しだしただけで、そうじゃなかったら放置だったのでは?と思った。ヒロインもころっと許してるけど、自分が苦しんでいる間、豪華な結婚式あげて幸せいっぱいだったんだよ?ヒロインの事は二の次三の次だったのは明らか。許せないでしょ。そして娘の病気。テキトー過ぎんだろ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?































