評価の高い順▼
-
シャーロット・ラム作品ズタズタ…
2
- ぴりり 2021/02/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
別府先生の作品って、突然ギャグ調シーンが出てきてストーリーを台無しにしてるので、何だこれ〜って残念に思ってたんですが、あとがきで『もともとギャグ人間だも〜ん』と先生自らおっしゃってるので、こういうパターンを受け入れざるを得ない、胸キュンロマンスを求めるのは無理な作家さんだと諦めました〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おぼこすぎる
2
- kou 2021/02/17 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通。読んだことのあるいろいろなお話を持ち寄ってくっつけたみたいなストーリー。エッチはするけど決して色っぽくはない(笑)。「私、妊娠したんですって(にっこり)」・・・良かったねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレのヒロインとは思えない…
2
- なの 2021/02/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
見ず知らずの人間に『実は私は王女なの』って言うか〜? んで突然仕事もほっぽりだして初対面のヒーローと6週間もバカンスを過ごすってどんなストーリーなんだろう? 原作もこんな破茶滅茶なのか気になる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
肝心なことがわからないのがモヤモヤ!
2
- くまくま 2021/02/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローの離婚原因が気になる… 原作読んだらわかるのかしら? 一応ハーレのヒーローだから、納得できる理由がないとただのダメダメ男じゃない! 三つ子の親権もどうなった?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
2
- 風吹 2021/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あの突然でてきた女性はただの横恋慕だったんでしょうか。 そして、ヒロインはヒーローを信じたのに、ヒーローは信じなかったということ、許されない言葉で罵倒したことは、スーツ姿で現れたらOKになるレベルのことなんでしょうか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作品だけで言えば…
2
- まりも 2021/07/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
正直、絵も演出もダサくて好きじゃないのですが(話はまあまあ)、あとがきで作者も当時の絵について述べられているように、その後の作品はずっと良くなっています。 なのでおまけの★2になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】少なくともタイトルはなんの指標にもならない
2
- しまねけんみん 2021/07/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何このタイトル。 いい加減だなー。絵は本当に独特で、ふところにはいれば
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解できないのは私だけじゃなかった(笑)
2
- とっと 2021/07/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローが、ヒロイン祖父の秘密を明るみにしたのはわかったけど、その顛末は………?いきなり終わってしまって何だこりゃ?って感じです。先にレビュー読めばよかった………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アンバランスな体型が苦手です…
2
- くまくま 2021/08/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読み始めから違和感がある画風だったけど、いい話かもしれないと期待を込めて読み進めるも………好みではなかったです(笑)ヒロイン、ヒーローともに暴力的で、ロマンスなんてどこにあった???話の流れもイマイチかな〜と………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】聖人
2
- アイアイ 2021/08/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドアマットな弟がひたすら可哀想なドラマ展開であったが、命懸けの想い人を兄に託すことが出来てある意味、しあわせか? ヒロインは弟が軽蔑してるわねと思わずに、感謝で終わって欲しかったなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスを感じない
2
- とみい 2021/08/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんだかギクシャクとしたストーリー展開…画風も雑っぽいし、残念ながら好みの作品ではありませんでした(◞‸◟)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念…。
2
- ベルガモット 2021/08/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
マクシーンを傷つけずに会いに行くなら、弁護士から、前もって話してもらってから、行くのが普通でしょう。ヒロインが傷つけないように最初から言わないとかないでしょ。ちょっと、逆に相手の気持ちを考えていない。ヒーローもネックレス突きつけて罵倒するとか、他の方も言ってますが、設定がわけわからなさすぎて、 考えなしのお二人という事で感動もなかった。残念…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗
2
- もも 2020/08/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ストーリーは??? ときめくところもドキドキするところもなかったかな。 ヒーローはストーカー気質が怖いし、ヒロインは美人でお金もちで頭も良くて、なんの共感も持てないタイプ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ!
2
- ななし 2020/09/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
もう少しおそかったら令嬢が売春されるれるところだったのにあぶない。個人的には犯罪なんだから愛人と親戚をこらしめてやればよかったのに....
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイムラインが変?
2
- Yokohama 2020/09/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
赤ちゃんは生後八ヶ月なのに、その母親が身ごもったのは1年半に最後に主人公と会った時以降・・・よく時空列がわかりません。最後に妊娠中で出産も間近という絵も全然妊娠後期の妊婦には見えないし、、、年の離れた幼馴染って設定は大好きなのだけれど、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインではなかった
2
- まーちゃん 2020/09/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
どこがどうと詳しく書かなくても、ハーレファンなら読めばわかると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがちょっと
2
- リース 2020/08/05 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
彼女にふられた次の日にプロポーズ ヒロインが言ってた通り家政婦が欲しいだけではってのはその通りだと思った
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは厚顔無恥
2
- まーちゃん 2020/08/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
友人と称して軽いキスをする。その彼の気持ちをわかっていながらそういう態度を許しながら、ヒーローのことは誤解してなじる。嫌いなタイプです。ヒーローもどこが素敵なのかよくわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中までは面白かったけれど…
2
- kou 2020/08/30 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
読み終わると、いまいち…(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
2
- むんちゃん 2020/09/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
題名に惹かれて1と2を購入しました。ロマンスも謎解きも期待ハズレ。ストーリーが盛り上がりに欠ける。児童書のような綺麗事に終始していて、もっと極端に善悪が描かれていても良かったと思う。なぜ評価が高いのかわかりません。絵が素敵なのが救いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】3に近い2ですが、3はあげたくない
2
- ロバータ 2020/09/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は好みです。そして友人のヴァネッサとベンには高評価です。でもかわいいけどイライラさせられるヒロインのふんわり感、ヒーローとヒーロー妹の身勝手さで、3に近い2にしました。 最後にあっさりヒーローを許すヒロインにもなんだかなー、と思いました。もう少しページ数があればヒーローがヒロインに謝るシーンもあったのでしょうか。なんかすっきりしませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローへの復讐
2
- まーちゃん 2020/09/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
にしてもあまりにも屈折した愛情表現。ここまでやるって、ちょっと怖い。ヒーローは野心家で傲慢そうに見えて、実はどこまでも心根の優しい人なのだろう。そういう人を苦しめるヒロインに嫌悪感。どのような理由があろうと。いずれにしても私には理解できない愛でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきは星5つ
2
- スサト 2020/10/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
原作が悪すぎて漫画家さんもフォローしきれなかった典型例。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最悪!!
2
- ハレルヤ 2020/10/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
女の人にとって、どういう行為が傷つき、嫌がるかということもわからないやつがプレイボーイを気取るな!ほんと最低なヒーロー!こんな簡単な女心もわからぬ奴がモテるわけない。あんたはただ単に欲深い女にうまい事利用されていただけなんだよ!ヒロインがいい子だけにムカついたわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母性の強い方には高評価?
2
- フジコ 2020/12/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
花屋でのシーンですが、正直あれレイプですよね。お子ちゃま思想かもしれないけど、愛情があってもなくてもあれはダメでしょう。 ベッドシーンこみで漫画は美しいので好きですが、あの一連の描写で一気にレディコミ認定で、ハーレクインの夢ある感じがなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この社長が仕事ができるとは思えない
2
- 風吹 2020/12/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんとなく収まるところに収まったかのように終わってるけど 正直、感情的になってクビにしたあとで、「秘書をやってるふり」を頼むような社長なんて仕事ができるとも思えないし、そもそも、そんなことを聞くと思えるのが信じられない。 反省したかと思えば、秘書に戻す気は無いとか、最後のシーン直前まで言ってるし、その割には「ま、いっか」的な終わりだし、だったら拘るなよと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心配です
2
- happy-life 2020/12/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵のタッチが…。 お忙しいですか?ご病気ですか? 私は、先生のキリリとした絵が好きでした。 話の内容まで、チープに感じました。 ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪い話ではないんだけど
2
- 風吹 2020/12/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが傷ついている、ヒーローの無神経にも程がある言葉の数々に誰も気づいてないのがモヤモヤする。 最後もそう。僕を幸せからたたき落としたというけど、そもそも、あの言葉の真意はなんだったのさ。 その当たりがわからないし、ヒーローも一ミリも反省しないので、また同じトラブルが起きるんじゃないかな。ヒーローが自分の無神経に気づいて反省するシーンがなかったので、★2
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
構成が微妙
2
- eru 2020/12/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
好みのネタがある(ワイルド、石のパワー、魔術士?)ので、構成の仕方によっては盛り上がるはずなのに、流れがぶつ切れている感じです。すごく平凡なまとめ方で、キャラクターの持ち味が活かされず 響きません。終わり方に一番ガッカリしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































