評価の高い順▼
-
これって
1
- ネコネコ 2014/03/23 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
金持ちでわがままで子供過ぎるヒロインの一連の恋愛バカ騒動ですよね。おもしろくもなんともないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- ふみりん 2014/04/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
常に怒っているようなヒーローの顔と、常に鬱なヒロインの目。全体的にどよ〜んとしてて…どんよりなまま終わりました。そして服のセンスが厳しすぎる。音符柄の服はパジャマですか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに共感出来ない~
1
- アゴスト 2014/07/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら「お父さんの夢のため」とはいえ、長期間「禁欲生活」を強いられる、いつオオカミになってもおかしくない男だけの調査隊に、あんなすぐバレる変装で潜り込むなんて。そして案の定バレてるし・・・。バレても自分の身を自分で守れるならまだしも、結局ヒーローに助けられてる。おまけに感情的になって隊を飛び出して迷子になって、みんなに迷惑をかける。何だか無謀を通り越しておバカなヒロインにしか思えなかった。せっかく絵がキレイなのに、ストーリーの設定自体に無理がありすぎて、全然感情移入出来なかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
は?
1
- blanca 2014/07/31 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
最後がやっつけ仕事すぎる。お母さんもヒロインが遺産相続した時点で教えてあげればいいじゃんと思ったわ。それにしても、これといって財産がない相手に対して豪邸を相続させる話ってたまにありますが、維持費とかどうするつもりなんでしょうかね。相続税とか固定資産税とかないのかな。使用人もいなければ邸も庭も荒れるでしょうに(実際庭はあんなだったし)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2014/02/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
何がしたかったんだろう。 絵もうるさくてダメ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しまむら?
1
- ふみりん 2014/02/17 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
プロのコーディネーターがコーディネートした勝負服がダサすぎてページめくってぶっとびました。ひでぇ!他の服も総じてダサく、歯科医の白衣が一番マシっていう…。作者はしまむらの広告でも見ながら描いたんですかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に
1
- 匿名 2014/05/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
お前は世界一の愚か者だ!!とヒーローの台詞にこれほど納得する話はあるだろうか、いやないと言う程のドアマットヒーローで、ヒロインの魅力が「顔だけ」しか伝わってこない、共感できない性格なのにもイライラしっぱなしでした。こんな人が身近にいて欲しくない、絶対女友達いないよ。でも男受けはすごくいいタイプの見本のようなヒロイン。すでに他の方が書かれてる通り、ヒロインの方から変わりもせずヒーローからの告白っていうのがまたイラッとくる。ヒーローの真の親友にハート6、ヒロインでハートマイナス5で1と言ったところでしょうか。ヒーローの親友がヒロインに辛辣になるのも納得。しかし、取引夫妻あの内容が気に入ったってww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなヒロインは
1
- まる天 2014/05/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絶対に友達になりたくないタイプ。そんなヒロインを登場させるなんてありえない。なかったことにしたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはすごい
1
- キツネ 2014/05/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全く意味不明…現在のことなのか過去の話なのか、主人公が何を考えているのか、さっぱり分かりません! これ、マトモに絵コンテ書いて、編集側がチェックしているとしたら、何をもってOK出したのか説明してほしい…ひどすぎますよ。これを読んで金払えっていわれても、きちんと読み切ったから金よこせ! って思いますよ。何回でもいうけど、ひどすぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性的ですね
1
- ローズ 2014/01/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いつもながら個性的です。個性的でもおもしろい作品もあるのですが、今回はストーリーがおもしろくなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦悩も割り切りも中途半端
1
- じぇい 2014/01/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
立ち読み段階では期待していたのですが、ヒーローもヒロインも思い切りが悪い割に、この展開では出て来ないよねと思う曲面でしゃしゃり出る。感動するより御都合主義的で何か不自然。ときめきよりページ数内での帳尻合わせと感じてしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
操縦法?
1
- ふみりん 2014/06/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どこがプレイボーイ操縦法なん?ヒーローがクズすぎ&ヒロイン愚か過ぎ。途中から飛ばし読み。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が。。。
1
- Greenbay 2014/06/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
相変わらず絵が酷い。ヒーローの顔なんかキツネにしか見えない。顔の輪郭、直せばいいのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラする
1
- TAMA 2014/07/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはもちろんだけどヒロインもダメだ。良くある話だし、同じようなシチュエーションでも、キャラクターに同情できるような描き方はあると思うんだけど、この作品はどちらにも感情移入できない。ヒーローもヒロインも、相手のことを責めるばかりで、自分にも非があった事は、結局どちらもさらっと口先だけでおしまい。割を食ったのは母親と叔父さんで、H&H、おまえらだけハッピーになるのかよ!と読み進めてもムカツクばかりでした。これで問答無用にセクシーなヒロインだったり、上から目線がやたらかっこいいヒーローの絵が描けていたらもう少し評価も違っていたかもです。 (2016追記) 月額で読んで「イライラするなー!ヒーローは救いの無いバカヤロウだけど、ヒロインもそこはちゃんとがつんと言っとけよ!」と思ってレビュー見たら、すでにレビュー済みでした(笑) イライラした割に、レビュー見るまで読んだことすらきれいさっぱり忘れていた事に驚愕
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵だけを見ると皆ティーンエージャー
1
- シェリ 2014/07/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
他の方も指摘しているように、絵が幼すぎてヒーローもヒロインもヒーローの娘もみんな高校生にみえる。 ストーリーも個人的にバツ。だって、子どものためとはいえ、自分を捨てて前妻のもとに戻った男をまた信じるなんて。 残念ながら低評価。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やだ胸キュン
1
- ふみりん 2014/07/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
に、激萎えです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定に無理が・・・
1
- ローズ 2013/12/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どうしても好きになれないヒーローとヒロインとストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない
1
- 菜の花 2013/12/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ホントに面白くない話。プリンスが出てきたら何でもいいのかって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事は?
1
- ローズ 2013/09/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
はじめは自立した女性かと思ったのですが、ヒロインに魅力がなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でした
1
- しんけん 2013/09/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインのキャラと絵が合って無いでしょう。令嬢ならまだしも、庭師であの髪形は… 面白、面白くないの前に生理的にむりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぞっとしました。。
1
- panda 2013/09/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
子供を捨てて、男に走ったとしか見えません。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話も絵も悪くはないんですが
1
- 妙ちくりん 2013/09/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが好みではありません。 仕事が出来るのかもしれないけれど、自分の面倒を見てくれてる人がいるってこと、もっと理解して欲しかった。 ヒロイン健気にも甲斐甲斐し過ぎる! 賭けしてたんだから、ヒーローぎゃふんと言わせてからハッピーエンドになって欲しかったと言う事で評価低くしてしまいました。ヒーローもヒーローの兄も最低でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】むしろそのまま白血病で儚くなった方が
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語としても良かった。だってヒーローがクズ過ぎる。ヒロインを失って一生悔やめばいいんだ。誤診関連はもういい加減にして欲しい。難病・不妊が出てきてもどうせまた誤診というオチだろうと思って、読み進める気が起きてこない。ヒーローにしろその亡妻にしろ、ヒロインは人を見る目がなさ過ぎなんじゃないの?評価する価値なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちもおこちゃま
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインも呆れるレベルに達してると思うんだけど、ヒーローがその上を軽く越えていった。肝心なことは言わないし、誤解を招くことはやるし、ただでさえヒロインは異国に嫁いで不安なのに無神経なことばっかり。結婚どころか女性とまともな付き合いするのも無理だろう。新婚なのにヒロインの誕生日を忘れてるのも酷い。こんな馬鹿が当主ではいずれ家が潰れるわ。その話に負けず絵も駄目駄目。特に衣装に品がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】同じ王族でも両極端な爺様達だなーと
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頭ガチガチの国王と駆け落ちまでして国より家族が大事なヒロイン祖父。まるっきり血縁関係のない外国人を養子にして遺言で大公位相続が可能なら、王族との婚姻は世襲貴族のみの法律を変えるのも難しくないんじゃないの?と思ってしまった。この継承に国内で誰も突っ込む人物はいないの?医者については皆さんの仰る通りでもう呆れを通り越して笑うしかない。このシリーズは色々と甘過ぎる。絵は綺麗なのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最早頭の病気レベル…
1
- 凜 2013/09/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
-5くらいつけたい心境。冒頭からかっ飛ばしてくれるヒロイン。読み進めば進む程酷くなるって一体どう言うことだ?育ちが一般家庭であっても、隣家がどうやら大富豪らしいのは分かっていながら何故あそこまで傍若無人なことが出来るのか。警報装置を切ってる間に侵入されて、盗難・怪我人が出たり誘拐されたりしたら誰が責任取ると思ってるんだ。見栄や体面の為にしてることではなく、必要があるからだと言うことが何故分からない?最初から最後まで共感出来きる所が一切ない。ヒーローもヒーローで何で亡妻と同じ様な行動のヒロインを好きになるかな?むしろトラウマもあって遠ざけようとするだろう普通…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読めない
1
- yunko 2013/11/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なんだか読み辛く、あまり好きな絵ではないこともあり、途中で読むのが面倒になってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































