評価の高い順▼
-
原作からなのか
1
- ミンくん 2014/10/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
岡本先生の作品は、ヒロインがいつも叫んでる印象がある。そしてヒーロー以外の話は信じるんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダメ姉弟でしょ
1
- ふみりん 2014/10/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
弟をダメ人間にしたのはヒロインじゃないのかなぁ。会社を裏切っておいて大した罪悪感もなく堂々と仕事続けてるあたり、図太いっていうか…。愛人契約も抵抗なしどころかノリノリだし。人形みたいな絵柄も原因のひとつかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんじゃそりゃあ!?
1
- まるめ 2015/02/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リアムの真意が理解出来ませんでした…(д゚)というかヒーローの一家が胸糞悪い金持ち野郎どもです…札びらでヒロインの頬叩いて騙して子供産ませて非難して…命を金でやり取りって本当最悪、胸糞悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄い
1
- akko 2015/02/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なんじゃ、この薄っぺらな話は! バンジージャンプしてるから何? 絵はかわいいのに中身がゼロ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
現実的すぎてダメ
1
- suzu 2015/02/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
仕事に打ち込むあまり家庭を顧みない夫、寂しさと嫉妬で陰険になる妻。現実にありがちな話で、読んでて辛かった。HQに夢物語を求める人には勧めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは良いのだけど
1
- さんちょ 2015/02/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローは嫌いじゃないけど、ヒロインの性格が酷過ぎるな。子供の頃や大人になってまで周りがあんなんだったから、性格形成がひん曲がっちゃったのはわかるような気もするけど、読んでてイラッと。 みんなが言ってるヒーローの腹筋状態、6パックなら結構いるけど8パックはやりすぎ。体の線が細すぎるので無理がある。どんだけ体脂肪低くて尚且つ、いつ鍛えてるんだろうとそっちが気になってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に
1
- さんちょ 2015/02/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全体的に読み難くてパラパラっと。 何故にこんなに読み難く、ストーリーが頭に入ってこないんだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がわかりません
1
- 菜の花 2015/02/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どうして母親と確執があったのか、なぜ母親がいきなり良い人になったのか・・・。 そもそもヒーローとヒロインはなぜ恋仲になったのか、なぜ反対されてたのか、執事の性格も何もかもわかりません。 今までのヒロインの悲しみはなんだったのでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みだけど
1
- はな 2015/02/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
妊娠初期の人の格好じゃないよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっかり
1
- バグ 2015/03/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
今まで読んだ漫画で一番内容がなくがっかりした作品でした。 これはない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がわからん
1
- ゆずさん 2014/09/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いやよいやよもとは言いますが………中身が無さすぎる。設定に基づくストーリーが安直すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが・・・
1
- さんちょ 2014/09/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
この話は、天使はヒーローで悪魔がヒロインの話だよね。父親が横領してヒロインが犠牲になって・・とかっていうストーリーがハーレでは多い気がするけど、海外では横領する事が普通なの?気が動転してやる事ではないよな。普通は借金するよね。 作画者さんは嫌いではないけれど、イライラするヒロイン。疲れた。以前、ディナーに誘われたから話を聞いてくれるとかって思うのって浅はかすぎ。ヒーローがこのヒロインのじらされ方に惚れたのかと思った。疲れるので買ってまで読む価値ないです。月額だったから読んだだけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作者は嫌いです
1
- のんのんの 2014/09/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
シリーズパックに入っていたので、仕方なく読むことになりました。 単発では絶対買わない作者さんです。絵がとにかく、下手!表情が無い。なんでこんな人が何作も書いているのか不思議です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1ページめで……。
1
- ちゃちゃ 2014/09/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハートの数が少なくても一応目を通す様にしていますが、1ページめの男の人の絵を見て「……読めない…。」と挫折した初めての作品です。 この先生の他の作品を読んでみたら、読めなくもなかったので、単に好みの問題かな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
む、む、む
1
- 類 2014/11/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
つまらなかった… 残念なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ
1
- ローズ 2014/11/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
話はバカバカしいし、半開きの口とうっとおしい髪型の絵で、月額でしたが読んで後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- akko 2014/12/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
話がありきたり過ぎて最後まで読めなかった。絵も下手で子供が年のわりに小さすぎてこびとかっ?と突っ込みを入れたくなります。定額コースだから良いけど、金払ってまで借りる価値ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- 風吹 2022/01/31 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ランキング上位にあって読んだことがなかったから購入しましたが、ヒーローの思い込みが激しすぎ。なんでヒロインが謝るのかさっぱりわからない。聞こうとしなかったのはヒーローなのだから、ヒーローが土下座の勢いで謝罪するのが筋でしょうに。ダイアナ・パーマーのヒーローに匹敵する思い込みでした。これは無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低評価の最上位群
1
- しまねけんみん 2021/11/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
他の方も書いてますが、絵の古さは、まだ許せる。この、クソ男のすべての行動がほんとに不快。決定的なのは、ヒロインに手をあげようとしたところ。あと、実際に突き飛ばしているところ。完全にDV男じゃん。絶対にダメなやつじゃん?他の作品なら、不幸なヒロインをしたてるための、過去の男とかででてくる例のような男、それが、まさかの、ヒーローポジション。あの、同僚の、鼻の赤いのも、エゲツないな。奥さんいるんでしょ?ブサイクでしょ?何、ハーレおなじみのの当て馬ポジションにいるの。なに最後欲情して盛り上がってんの?狂ってる??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え、おわり?
1
- しまねけんみん 2021/12/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
続きありますか??なんか、少年ジャンプの10話打ち切りのときの、何も解決してないのに妙な誓いを力強く立てる的なので、終わりましたが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高評価だけど、、
1
- しまねけんみん 2022/01/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
賭博のかたに家をとられつつも、あと少し住ませてくださいと平然と言い放ち。弟を働かせてもらいながら、弟を破滅に追い込んだと、平然と言い放ち。横領した弟を、平気で他国に逃し。あげく、自分の病気を気遣いあたふたする夫にキレかかる。ごめんなさい、このヒロイン、まともじゃないです。と、そういう点があまりに気になり、とてもじゃないですが、ハッピーエンドもクソもない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんかイライラするー
1
- アメリア 2017/12/28 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵にもストーリーにもイライラ。 ヒロインが再起不能になりそうなら支えるのがヒーローでしょう。なのに見捨てておいて1番偉そうにふんぞり返っているのが嫌。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】極悪人で毒親の皇后を庇うヒーローは頭おかしい
1
- さりな 2018/05/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは子供と一緒に過ごせて、子供にも実の父親って認識されてるから簡単に許せるんだよね でもね、許すか許さないかの判断はヒーローではなく、ヒロインと子供にしか権利はないと思います ヒロインはヒーローに捨てられて、子供も奪われて、母親って名乗るのも許されない状況に陥れられたし、子供は実の両親が揃った家庭で育つ権利を何年も奪われ、挙句に母親が居たら防げたかもしれない事件に巻き込まれたんだから それに、子供には実の母親が何で居なかったのか何で再び現れて結婚したのか、なんて説明する気?黙ってても大きくなった時に実の母親が誰か知りたくなるんじゃない?その時になんて言って説明するの?真実を言える?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】父親とドクターが最低すぎる
1
- セリシア 2018/05/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやー。吃驚した。共謀してたんか。父親とドクター。 んで、え??意味わからない再婚の話とか…… ヒーローとヒロインの話よりも、そっちが吃驚してしまった。 それも、父親の暴力がなければ、勝手に中絶させたことを正当化してしまうというのが…… ヒーローとヒロインの恋愛模様というよりも、そっちの方が二重に吃驚でHQロマンスとしてちょっと楽しめなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作未読
1
- さゆ 2018/06/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
情報を管理したいとして自分の兄を殺したと思ってるヒロインを家に招くのもわからないし、無実とわかったとしても「ごめんなさい」程度ですますのもわからない。社会的な名誉回復のためにその一家の力を使うべきでは?ハーレによくある男女間の誤解ではないのだから。そこは国の違いなのかしら?絵に関してはこの作家さんの得意な角度なのか体を斜めにむけて少し見上げる顔の多用が毎回気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない…
1
- クララ 2017/09/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい、最後まで読むことができませんでした。長い事HQ読んでますがこんな事初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キモい
1
- ウルスラ55 2017/10/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
頭湧いてる。原作が悪い(と思う)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色っぽさのカケラも無い
1
- なうしか 2017/10/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全くキュンとこない内容。 しかも独立、独立言ってたのに最後までお嬢様のままでしたー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































