評価の高い順▼
-
【ネタバレ】突っ込み所が満載で
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
気力が根刮ぎ奪われる。世界を飛び回って写真を撮ってるのに、異文化への理解・配慮が足りない上危機意識が皆無。こんな人間に仕事が来てたまるか!結婚を嫌がってるのに、ヒーローの前で裸で平然と泳ぐヒロインって…何でこのヒーローはここで突っ込まないの?とにかくヒロインは馬鹿だしヒーローは魅力皆無だし、話運びは下手だし…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】調べればすぐわかる様な嘘を
1
- 凜 2013/07/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何故そのままにするのか?あんな欲深なヒロイン姉があのまま調べない訳がないのに、何でヒーローにすぐ話さないんだか…このヒロインは無理だ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話はご都合主義でヒロイン姉妹は馬鹿
1
- 凜 2013/07/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉に結婚の話をしてないってどう言うことなんだ。と言うか王家の花嫁なら身内も当然調査対象だろう。姉も姉だよ、王家の客として招いてるんだからしきたりはさっさと教えておけ。知らなかったじゃ済まないことが山程あるだろうが。結婚・離婚の話を聞いたらその場できちっと教えておくものだろう。砂漠の日中に日焼け止めだけで無事に済む訳あるかっ。このヒロインは姉の嫁いだ国に対する関心もないのか。あるのはヒーローのことだけか。絵も話と同レベル。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵とヒロインがどうにも無理
1
- 凜 2013/07/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
何とか途中まで頑張ってみたけど脱落。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無いな…
1
- フリッカ 2013/07/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頭おかしいよ…ヒーロー(*_*; その内、精神病みそうな気がして恐ろしい。 いつかヒロイン殺されそうな気がしてしまう。 これを情熱と呼ぶか狂気と呼ぶかの違いだと…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】在学中に教え子に手を出すと言う時点で無理だ
1
- 凜 2013/07/15 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
卒業まで待てない教育者は最低。噂になってから消えられても残された側は大変なんだけど?しかも理由も言ってないし頭悪いでしょ。金鳳花さんのレビュー読んで納得。パワープレイのプレイか、これはやはり訳者が悪い(シェ○ダン作品もアレンジすればHQもどきになる気も…)。ヒロインが流されるのがあまりに早過ぎる。もっと毅然と出来ないものか。そしてヒーローの言うべきことを言わないのはもう病気か?と言いたくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが無理
1
- 凜 2013/07/15 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
突っ込みが追いつかず読むのが耐え難くて脱落。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】過保護だ。。。
1
- えれな 2013/07/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ワガママな妹と過保護な人達。。。ヒロインも、何もそこまで妹を過保護しなくても。。。例えその結婚が失敗しそうでも、それが妹自身の選択で、妹の人生なんだから、尊重すべきなんじゃないのかなぁ。失敗した時に、受け止めてあげたらイイだけで、先回りして失敗しそうな選択を奪うのが優しさ?妹が成長する機会を奪ってる気が。。。ヒロイン含め、なんだか優しさとか守るとか、誤解しまくってる人達ばかりで、もやもや~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低野郎
1
- ふみりん 2013/07/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
都合悪くなるとレイプまがいのセックスでまるめこもうとするヒーローが最低でした。どこに魅かれたのかサッパリ。結局、家政婦兼ベビーシッターなのを訂正しないヒーロー。無表情の「愛してるよ」でコロリと許してハッピーエンドなのも最悪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメでした
1
- もしもしカメさん 2013/08/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いつ誤解が解けるんだろう?まだ?まだなの?と進んでいくうちに、終わってしまった・・・。ヒーローは何で本当のことを話さずに誤解させておくのか理解できません。はやさかあみいさんのハーレのお話は、はまる・はまらないがハッキリしていましたが、これはダメでした。あと、男性の横顔の顎が出すぎてて気になっちゃった;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが霞むのです
1
- さんちょ 2013/08/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
この話、ヒーローはディナー皿の添え物ですか? っていうか、いなくても良い。 結局、親の話で泣かせるじゃん!っという感じ。 これって、ハーレクインなのかなー。違う気がするので自分の評価は低い。 他の人が高いのは親の話がウルッとするかなかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いらいらする
1
- ヒロミ 2013/08/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ありえない感情描写
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムカムカする
1
- minie 2013/08/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なんだこのヒーローの態度、読んでてムカムカしてきた。 ヒロインの目の前で他の女とイチャイチャして、それを誤解したヒロインが毎回自分から折れて、ヒロインはきちんと謝りもせず、逆に誤解したヒロインが悪いかのような態度。 おいちょっとまて(笑) ヒロイン、こんな男で本当にいいのか? あーすっごくイライラ、ムカムカする。 逆だったらどうなんだろう? ヒロインが別の男とイチャイチャしてキスしてるの見てもこのヒーローは全くもって誤解もせず動じもしないと? ぜんぜんロマンチックじゃないし、淡々としすぎてるし、お互いどこに惹かれたのかもピンとこないし、ハート1つもつけたくないくらいの駄作でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこかいいところあった?
1
- minie 2013/08/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
キュンキュンするような、涙するような、いいところどっかありましたか?(苦笑) 自己中なヒーローと苦労した割にはアホっぽいヒロイン。 勝手に家のなかに入ってるとか怖いわ。。。どんだけストーカーなんだよ、と。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マザコン系プレイボーイか……
1
- ぱぴる 2013/09/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
しかもだめんずだなこりゃ。興味ねえー。と思ったけど頑張って最後まで読みました。ヒーローが「ハァ!?」な行動を繰り返しますが、それに対するヒロインの反応も割と「ハァ!?」だったかな。こんな男どうやって好きになるんだろうか。ヒロインはヒーローの即物的なトコを非難しますが、自分もヒーローの内面に惚れているようには見えなかったのですが。かなり動物レベルの恋愛に見えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがだめです
1
- さんちょ 2013/09/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
自分はこのヒーローは完全ダメ。 読んでたら腹立ってきたので、ペラペラと読み流した。 そんなヒーローを許せるヒロインもわけがわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全てが不安定
1
- まるめ 2014/12/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人物の顔も表情もラインも全てが不安定です、どこ見てるんだか分からないし瞳孔開いてるし(ヒロインもしかして目を大きくするカラコンでも入れてますか?) 砂漠で待ち構えてた登場シーン「ババーン(勝手に効果音)」で1Pぶち抜きのシーンが格好悪い(ダサい)ので、悪人というより怪しい(頭オカシな)人達にしか見えません。 なんでしょう、シリアスもキメてるシーンもギャグというか白々しさが漂っている作品でした。 この先生描けば描くほどど素人が無理して描いている絵のような違和感が強くなっていくんですよね…画力もですけど画面構成力も無さすぎだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- Yo 2015/01/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ここまで成長のない作家も珍しい。 読むのに苦労した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんで?
1
- blanca 2015/01/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1作目で、愛してしまったから呪いは解けないって言ってたじゃないですか。なんでいきなり設定変えてんの? で、結局「ロレンツォとカッシアの引き裂かれた魂は今やっと再び結ばれ、癒されたのです」みたいな終わり方だけど、三男嫁の祖父だとか次男嫁の大叔母だとか、三兄弟の祖母が別人ならその人も、すごく浮かばれないんですが。なんだかもう、なにもかもがくだらないの一言。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっと…
1
- まるめ 2015/01/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
最後に無理やり大団円て…白けます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も内容も好みじゃない
1
- くろたまご 2015/01/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
画が雑。背景も髪型もキスシーンも全てだめで途中読み飛ばしました。感情も入り込めず内容もいまいち。ロリコンなのは分かるけどだから?と言う感じ。 全然ピンとこない一冊でした。作者の今後に期待!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
1
- blanca 2015/02/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
あの島での数日間、避妊はしたんでしょうかね。準備万端で島に乗り込んできたのかと思うのもイヤだし、別れるつもりなのに避妊なしってのはもっとイヤ。何日か後には捨てる気満々(しかも本人視点ではなぜか被害者気取り)であんなふうに過ごせるヒーローって最低だと思う。だいたい7年会ってないって、仮にも母(義母)の葬儀に出てないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ブーメランきましたー
1
- blanca 2015/02/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「変な憶測で彼女を傷つけるのは僕が許さない」 どこからどう見てもあなたのことです。まあ、犬はよかった。それだけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】相変わらず
1
- まるめ 2015/04/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物が腸煮えくり返る位最低最悪ですね、安定のリン・グレアム。徹底的にヒロインを傷付け翻弄した上で「愛」を訴えても説得力有りませんわ…行動と発言に一貫性が無く矛盾してます。あとヒーロー、子猫とはいえ片手で握り上げじゃいけませんよ…ちゃんと両手で抱くか腕で優しくお願いします。ラストのお城が立体感無くてペラペラのハリボテみたいで笑えました。月額にリン・グレアムが必ず入っていて腹立つので来月から購入やめます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひたすらムカついた
1
- ぱぴる 2015/04/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉よりも父よりも元彼よりも、ヒーローに。何であの流れでヒロインが「好きだわ」ってなるのか、1ミクロンもわからない。まあハーレって8割ぐらいそんな話ばっかりだけど。妹は姉の面倒を見るべきとか、ステレオタイプもいいとこのアッタマ悪い主張を恥ずかしげもなく繰り返す相手に恋するとか、地球が逆回転したってあり得る気がしない。しかもそれ口実かよ。ますます意味わからん。何で普通に好きですと申し込まんのだ? 母も何であの姉放置してんの、親なら叱れよ。ついでに言うならヒロインもなあ、もうちょっと戦え! 話のすべてにイライラ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】魅力がない
1
- まるめ 2015/04/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話の内容も然る事ながら、キャラに魅力がなく話が頭に入って来ませんでした…最後の取って付けたような再会劇も正直淡々とし過ぎで面白く無かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない。
1
- キャッシー 2014/08/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙で話はつまらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインはマゾ?
1
- ネコネコ 2014/08/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローの大人げない言葉攻めにはうんざりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かよくわからない
1
- 三佳 2014/09/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインに惹かれていく過程も、婚約者のアレな具合も仕草や台詞などで伝わってくるのに、何度も読み直してもヒロインの心理変化が伝わってこない。多分ピアノのシーン辺りから揺れ動いたんだろうけどヒーローに比べて描写が甘く、その後もヒロインがヒーローに惹かれていくような様子の描写が全体的に伝わってこない。お陰でヒロインに対しては「ずーっと婚約者に助けを求めていたと思ったら、最後の最後で婚約者に愛想を尽かしてヒーローとハッピーエンド?婚約者はアレだから結婚しなくて正解だけど暴言吐かれてもおかくしないよね?」としか思えない。試し読み部分は面白そうだったし好きな著者なので購入したけれど、最後まで読むとお金を無駄にした気分にしかならなかった。しかし実力も高く人気のある著者なのに最近は当たりを探すのが難しいレベルになってる気がします、一体どうしちゃったんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも酷くて途中で断念
1
- シェリ 2014/10/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いくら月額コースだからって、こんな駄作が入ってると頭に来る。 この作家さん、本当にプロ?っておもっちゃうくらい絵がひどい。 話の内容もヒロインの思考回路も私には意味不明。 残念ながら、最後まで読むのは時間の無駄と判断して、途中でギブアップ。後味悪い〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































