ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1608ページ目を表示
愛したのはシーク【あとがき付き】稜敦水/ジェイン・ポーター
【ネタバレ】突っ込み所が満載で 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
償いの結婚式JET/リン・グレアム
【ネタバレ】調べればすぐわかる様な嘘を 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
許されない結婚杏崎もりか/キャロル・マリネッリ
【ネタバレ】話はご都合主義でヒロイン姉妹は馬鹿 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りの駆け落ち山田ミネコ/デボラ・ヘイル
絵とヒロインがどうにも無理 評価1 1

何とか途中まで頑張ってみたけど脱落。

参考になりましたか?はい いいえ
初恋のゆくえ岸本景子/シャーロット・ラム
【ネタバレ】無いな… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プレイボーイ操縦法花牟礼サキ/メアリー・ライアンズ
【ネタバレ】在学中に教え子に手を出すと言う時点で無理だ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ゆうべのことは…ゆうみ・えこ/ステファニー・ボンド
ヒロインが無理 評価1 1

突っ込みが追いつかず読むのが耐え難くて脱落。

参考になりましたか?はい いいえ
仮面の悪魔【あとがき付き】星合操/アマンダ・ブラウニング
【ネタバレ】過保護だ。。。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エンジェル・キスはやさかあみい/ケイ・ソープ
最低野郎 評価1 1

都合悪くなるとレイプまがいのセックスでまるめこもうとするヒーローが最低でした。どこに魅かれたのかサッパリ。結局、家政婦兼ベビーシッターなのを訂正しないヒーロー。無表情の「愛してるよ」でコロリと許してハッピーエンドなのも最悪。

参考になりましたか?はい いいえ
エンジェル・キスはやさかあみい/ケイ・ソープ
ダメでした 評価1 1

いつ誤解が解けるんだろう?まだ?まだなの?と進んでいくうちに、終わってしまった・・・。ヒーローは何で本当のことを話さずに誤解させておくのか理解できません。はやさかあみいさんのハーレのお話は、はまる・はまらないがハッキリしていましたが、これはダメでした。あと、男性の横顔の顎が出すぎてて気になっちゃった;

参考になりましたか?はい いいえ
罪深き娘【あとがき付き】小越なつえ/ジュリア・ジェイムズ
ヒーローが霞むのです 評価1 1

この話、ヒーローはディナー皿の添え物ですか? っていうか、いなくても良い。 結局、親の話で泣かせるじゃん!っという感じ。 これって、ハーレクインなのかなー。違う気がするので自分の評価は低い。 他の人が高いのは親の話がウルッとするかなかな。

参考になりましたか?はい いいえ
きみに捧げるラブレター【あとがき付き】宮花みん/スーザン・ブロックマン
いらいらする 評価1 1

ありえない感情描写

参考になりましたか?はい いいえ
レディーの涙秋乃ななみ/ステファニー・ハワード
ムカムカする 評価1 1

なんだこのヒーローの態度、読んでてムカムカしてきた。 ヒロインの目の前で他の女とイチャイチャして、それを誤解したヒロインが毎回自分から折れて、ヒロインはきちんと謝りもせず、逆に誤解したヒロインが悪いかのような態度。 おいちょっとまて(笑) ヒロイン、こんな男で本当にいいのか? あーすっごくイライラ、ムカムカする。 逆だったらどうなんだろう? ヒロインが別の男とイチャイチャしてキスしてるの見てもこのヒーローは全くもって誤解もせず動じもしないと? ぜんぜんロマンチックじゃないし、淡々としすぎてるし、お互いどこに惹かれたのかもピンとこないし、ハート1つもつけたくないくらいの駄作でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛されない宿命【あとがき付き】池沢理美/ジュリア・ジェイムズ
どこかいいところあった? 評価1 1

キュンキュンするような、涙するような、いいところどっかありましたか?(苦笑) 自己中なヒーローと苦労した割にはアホっぽいヒロイン。 勝手に家のなかに入ってるとか怖いわ。。。どんだけストーカーなんだよ、と。

参考になりましたか?はい いいえ
青ざめた月愛田真夕美/ペニー・ジョーダン
マザコン系プレイボーイか…… 評価1 1

しかもだめんずだなこりゃ。興味ねえー。と思ったけど頑張って最後まで読みました。ヒーローが「ハァ!?」な行動を繰り返しますが、それに対するヒロインの反応も割と「ハァ!?」だったかな。こんな男どうやって好きになるんだろうか。ヒロインはヒーローの即物的なトコを非難しますが、自分もヒーローの内面に惚れているようには見えなかったのですが。かなり動物レベルの恋愛に見えました。

参考になりましたか?はい いいえ
罪までもいとしく水原冬樹/エリザベス・パワー
ヒーローがだめです 評価1 1

自分はこのヒーローは完全ダメ。 読んでたら腹立ってきたので、ペラペラと読み流した。 そんなヒーローを許せるヒロインもわけがわからない。

参考になりましたか?はい いいえ
天使を抱いた夜岡本慶子/ジェニー・ルーカス
【ネタバレ】全てが不安定 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
天使を抱いた夜岡本慶子/ジェニー・ルーカス
ひどい 評価1 1

ここまで成長のない作家も珍しい。 読むのに苦労した。

参考になりましたか?はい いいえ
キスで始まる愛人契約【あとがき付き】冬木るりか/キャサリン・ガーベラ
【ネタバレ】なんで? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
失われた真実【あとがき付き】一重夕子/キャロル・モーティマー
えっと… 評価1 1

最後に無理やり大団円て…白けます。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は甘く【あとがき付き】雁川せゆ/キム・ローレンス
絵も内容も好みじゃない 評価1 1

画が雑。背景も髪型もキスシーンも全てだめで途中読み飛ばしました。感情も入り込めず内容もいまいち。ロリコンなのは分かるけどだから?と言う感じ。 全然ピンとこない一冊でした。作者の今後に期待!

参考になりましたか?はい いいえ
罪なき愛人牧村ジュン/ダイアナ・ハミルトン
すっきりしない 評価1 1

あの島での数日間、避妊はしたんでしょうかね。準備万端で島に乗り込んできたのかと思うのもイヤだし、別れるつもりなのに避妊なしってのはもっとイヤ。何日か後には捨てる気満々(しかも本人視点ではなぜか被害者気取り)であんなふうに過ごせるヒーローって最低だと思う。だいたい7年会ってないって、仮にも母(義母)の葬儀に出てないの? 

参考になりましたか?はい いいえ
マドリードの約束なかお樹莉/ダイアナ・ハミルトン
【ネタバレ】ブーメランきましたー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
甘美な愛人契約【あとがき付き】百瀬なつ/リン・グレアム
【ネタバレ】相変わらず 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋するクリスマス三浦浩子/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】ひたすらムカついた 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
再会は憎しみに満ちて【あとがき付き】山下友美/インディア・グレイ
【ネタバレ】魅力がない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シンデレラは似合わない瑚白ゆう/シャロン・ケンドリック
つまらない。 評価1 1

絵が稚拙で話はつまらない。

参考になりましたか?はい いいえ
特別扱い福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
ヒロインはマゾ? 評価1 1

ヒーローの大人げない言葉攻めにはうんざりしました。

参考になりましたか?はい いいえ
ヴァリエリ伯爵の囚人【あとがき付き】藤田和子/サラ・クレイヴン
何かよくわからない 評価1 1

ヒーローがヒロインに惹かれていく過程も、婚約者のアレな具合も仕草や台詞などで伝わってくるのに、何度も読み直してもヒロインの心理変化が伝わってこない。多分ピアノのシーン辺りから揺れ動いたんだろうけどヒーローに比べて描写が甘く、その後もヒロインがヒーローに惹かれていくような様子の描写が全体的に伝わってこない。お陰でヒロインに対しては「ずーっと婚約者に助けを求めていたと思ったら、最後の最後で婚約者に愛想を尽かしてヒーローとハッピーエンド?婚約者はアレだから結婚しなくて正解だけど暴言吐かれてもおかくしないよね?」としか思えない。試し読み部分は面白そうだったし好きな著者なので購入したけれど、最後まで読むとお金を無駄にした気分にしかならなかった。しかし実力も高く人気のある著者なのに最近は当たりを探すのが難しいレベルになってる気がします、一体どうしちゃったんでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
恋する秘書【あとがき付き】佐々木みすず/スーザン・メイアー
絵もストーリーも酷くて途中で断念 評価1 1

いくら月額コースだからって、こんな駄作が入ってると頭に来る。 この作家さん、本当にプロ?っておもっちゃうくらい絵がひどい。 話の内容もヒロインの思考回路も私には意味不明。 残念ながら、最後まで読むのは時間の無駄と判断して、途中でギブアップ。後味悪い〜。

参考になりましたか?はい いいえ