評価の高い順▼
-
子ども向け
1
- クリス 2019/07/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵が幼すぎる。 ハーレ向きではない。編集者は読者をバカにしている。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い絵
1
- お好み焼きlove 2019/07/23 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレクインコミックスを担当するマンガ家さんは選んで欲しい。誰でもいい訳じゃないと思うのは私だけではないと。 誰にでも最初はあるけれど、ある一定のレベルまで作画力を上げてからにしてほしい。等身がおかしいと、ヒーローもただの短足。憧れる意味がわからない。絵がおかしいと内容が入ってこない。セット物だから仕方なく読んだけれど、これを単独でお金を出して購入する事は…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼稚・・・
1
- あむあむ 2019/08/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵もストーリーも幼稚すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み切ったけど
1
- ソイソース 2019/08/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
本当にグダグダのヒーロー(?)でした。ヒロインが気になって一応最後まで読みました。感想は…「ヒーローはナオミに一発殴られとけば良かったのに…。」です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どちらも魅力なし
1
- セリシア 2019/08/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
もう少しいろんな葛藤、盛り上がりがあるのかと思ったら、ヒーローはレイプするアホだし、ヒロインの魅力もわからなかった。 とりあえず、月額で読んでおいて正解。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとだ
1
- しゅう 2019/09/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
レビューが厳しいから逆に気になって読みました。 妹と子供作って喜んで、姉にプロポーズ。男の頭の中は正常ではないでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまひとつでした
1
- たみゆが 2019/06/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵も見辛いし ヒロインに共感もできずストーリーもさっぱりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられるレビュー
1
- nini 2019/06/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
今回は月額コースに入っていたので読みました。 自分で購入するにはいつもレビューを読んで 納得してから購入しています。 このお話しはハート1つもつかないと思って みなさんのレビューみたら低評価。 よかったー これからもみなさんのレビューを 読んで納得してから購入します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目が気持ち悪い
1
- メリッサ 2019/06/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
すっごくすっごくあのヒロインの目が気持ち悪い。顔の面積に対して大きすぎる上に、焦点定まってない感じの場面が多くて、変なお人形みたい・・・。パーティーの髪型も変だし。ヒーローがヒロインを雇った理由に「底抜けに明るい」と書いてるけど、底抜けに明るいと思わせるような言葉も表情も無くない??あとから「超楽しかったでーす」とか言ってるけど、それも表情とセリフが全然合ってないし。なんか、とにかく絵が(やっぱり、特にヒロインの目)が気持ち悪くて、全然内容が入ってこなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローに魅力を感じない
1
- セリシア 2019/07/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なかなか性格の悪いヒーローでドン引きです。 HQあるあるといいつつ読んでますが、ほんと読んでて胸糞悪いなーと。 作家さんの絵柄はすっごい好きなんですが、最近?気になるのが、同じ感じのヒロインのしぐさ。 こういうもんかなーと思いつつ、あれ?見たことない?いや…とぐるぐるしちゃいます。 今回のお話は、ストーリー的に好みでなかったのでハート1つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなーい
1
- くりゅみ 2019/07/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵も話もイマイチ。特に盛り上がりもなくただイライラするだけの話。早く正せよ!ってね。絵もなんだろう…バランスへんだし、手も変。先生雑になりすぎだよね。やる気ないのかしら…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらずデカい
1
- アメリア 2020/04/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
最初のページでヒロインでかいのに気付いたら、その先は等身大ばかり気になってそれどころじゃなかった。どでかヒロインが見上げるほどデカいヒーローってどんだけ〜。結末はハピエンだからと言って綺麗に描けば誰にでもウケる訳じゃない。わたしのように歳重ねてひねくれた人間には表面ペロリと舐めただけのような漫画に思える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さらっとしすぎ
1
- ぼん 2020/04/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵がきれいでつい購入しましたが、みなさんの言うようになんの盛り上がりもなく終わってしまいました。15年も長すぎるし。 先にレビューを読めばよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うそやろ
1
- こなこな 2020/04/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何も解決していない… 両親ともに死んでるのにどうやって調査したの?そして調査結果は?君は嘘をついていなかったの一言だけって読者をバカにし過ぎですよね? そして調査結果がなかったら信用しなかったんだよね?そんな相手をどうして愛してると言えるの? 全てが受け入れられない。 ヒロインも、私は知らなかった、全て父がってのもイマイチ共感できない。 父か母かはしらないが、とりあえず身内がやらかしたことに違いはないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない
1
- クリス 2020/01/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
医者でもないのにあの出産シーンはありえない。しかも金持ちなんだし医者の往診を依頼するでしょ普通は。あんなヒーローは皆さん言う通り関わっちゃいけない部類の男ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン&ヒーローに魅力が…
1
- pirorin224 2020/03/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私的にですが、これほどヒロインにもヒーローにも魅力を感じない作品は珍しいです。特にヒーロー!「君が目覚めるのをひたすら待って、だんだん辛くなって当たってしまった」って、はあ? 言ってることおかしいよね。そんなに好きで待ってたなら、卒業式を忘れるなんてないし、プレゼントだって自分で選んでるし、まず他の人と付き合わないでしょう。そういうツッコミどころが多すぎて書ききれない(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定に無理が・・・
1
- ローズ 2013/12/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どうしても好きになれないヒーローとヒロインとストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない
1
- 菜の花 2013/12/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ホントに面白くない話。プリンスが出てきたら何でもいいのかって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事は?
1
- ローズ 2013/09/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
はじめは自立した女性かと思ったのですが、ヒロインに魅力がなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でした
1
- しんけん 2013/09/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインのキャラと絵が合って無いでしょう。令嬢ならまだしも、庭師であの髪形は… 面白、面白くないの前に生理的にむりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぞっとしました。。
1
- panda 2013/09/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
子供を捨てて、男に走ったとしか見えません。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話も絵も悪くはないんですが
1
- 妙ちくりん 2013/09/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが好みではありません。 仕事が出来るのかもしれないけれど、自分の面倒を見てくれてる人がいるってこと、もっと理解して欲しかった。 ヒロイン健気にも甲斐甲斐し過ぎる! 賭けしてたんだから、ヒーローぎゃふんと言わせてからハッピーエンドになって欲しかったと言う事で評価低くしてしまいました。ヒーローもヒーローの兄も最低でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】むしろそのまま白血病で儚くなった方が
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語としても良かった。だってヒーローがクズ過ぎる。ヒロインを失って一生悔やめばいいんだ。誤診関連はもういい加減にして欲しい。難病・不妊が出てきてもどうせまた誤診というオチだろうと思って、読み進める気が起きてこない。ヒーローにしろその亡妻にしろ、ヒロインは人を見る目がなさ過ぎなんじゃないの?評価する価値なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちもおこちゃま
1
- 凜 2013/09/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインも呆れるレベルに達してると思うんだけど、ヒーローがその上を軽く越えていった。肝心なことは言わないし、誤解を招くことはやるし、ただでさえヒロインは異国に嫁いで不安なのに無神経なことばっかり。結婚どころか女性とまともな付き合いするのも無理だろう。新婚なのにヒロインの誕生日を忘れてるのも酷い。こんな馬鹿が当主ではいずれ家が潰れるわ。その話に負けず絵も駄目駄目。特に衣装に品がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】同じ王族でも両極端な爺様達だなーと
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頭ガチガチの国王と駆け落ちまでして国より家族が大事なヒロイン祖父。まるっきり血縁関係のない外国人を養子にして遺言で大公位相続が可能なら、王族との婚姻は世襲貴族のみの法律を変えるのも難しくないんじゃないの?と思ってしまった。この継承に国内で誰も突っ込む人物はいないの?医者については皆さんの仰る通りでもう呆れを通り越して笑うしかない。このシリーズは色々と甘過ぎる。絵は綺麗なのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最早頭の病気レベル…
1
- 凜 2013/09/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
-5くらいつけたい心境。冒頭からかっ飛ばしてくれるヒロイン。読み進めば進む程酷くなるって一体どう言うことだ?育ちが一般家庭であっても、隣家がどうやら大富豪らしいのは分かっていながら何故あそこまで傍若無人なことが出来るのか。警報装置を切ってる間に侵入されて、盗難・怪我人が出たり誘拐されたりしたら誰が責任取ると思ってるんだ。見栄や体面の為にしてることではなく、必要があるからだと言うことが何故分からない?最初から最後まで共感出来きる所が一切ない。ヒーローもヒーローで何で亡妻と同じ様な行動のヒロインを好きになるかな?むしろトラウマもあって遠ざけようとするだろう普通…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読めない
1
- yunko 2013/11/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なんだか読み辛く、あまり好きな絵ではないこともあり、途中で読むのが面倒になってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































