評価の高い順▼
-
なぜに?
1
- さんちょ 2017/06/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
評価がちょっとだけいいのか意味がわからない話。 ヒーローは頭っからヒロインを否定して、自分の欲望を満たすだけの扱い。 ヒロインの頑張りが霞むくらい、自分が興味のない人に対しては寛大でヒーローがかなりクソすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん!いまいち
1
- ジェイ 2017/07/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
主人公がかわいそう過ぎて、ハーレクインらしくないストリートでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- セリシア 2017/08/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
暴君=拘束プレイですか? なんか駆け足すぎて、いろいろわからないままお話が終わってた。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが悪い???
1
- tama 2018/02/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いや、ヒロインでしょ!!! 勝手に娼婦のふりしたり、なんか変!自意識過剰で気持ち悪かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画だ
1
- クラッチ 2018/04/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作があっても描く人によってこんな子供っぽい感じになるんですね。ちょっと興味深かったです。 絵もそうですが表現が子供っぽいのかな。ストーリーが頭に入ってこなかった。そういえば人探ししてたんでしたっけ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はあ?
1
- きらっち 2017/11/17 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
出来事も登場人物の心情変化も唐突で意味不明。ヒロインも全然魅力的じゃないし、絵柄も古臭い。5作続けて月額クズ作品中です。時間の無駄感満載。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも設定も酷い
1
- きらっち 2017/11/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
言葉の問題も含め、設定が適当すぎる。ギリシャの大富豪がそんなに簡単に結婚する?マスコミは興味なし?加えて、絵柄のせいも大きいかもですが、ヒーローに魅力なし。ヒロインは被害妄想満タンで思慮も浅く、大嫌いなタイプ。あの格好で実力のある造園家?ないない、、、。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんな適当な医者いるのか?
1
- なうしか 2017/05/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
むしろかなりの命中率で子供出来てますけど?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQのお約束はハッピーエンドだけど・・・
1
- ローズ 2017/05/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは最低な犯罪者ですよね。ヒロイン母をレイプして、自分の娘かもしれないヒロインとも関係を持つって倫理観が…。ヒロイン母はレイプと夫の子供ではないかもしれない妊娠に心を病んでいたことで、早死にした可能性もあるかもしれないと思ったら、手放しで可哀そうな人生だったヒーローが幸せになって良かったとは思えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ジェインさんは賢明です
1
- あやの 2019/03/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事実上の婚約者がいる状態で、しかもその女性から妊娠したと言われるような関係を結んでおいて、ヒロインを口説き落とし、あまつさえ自分は結婚するけれど君を手放せないとほざくバカ男。「あなただけは彼を信じてあげて(この男のドコに信じられる所があるというのか)」と言ったその直後に恥ずかしげもなく「やっぱり彼とは別れられない」と決心する不誠実極まりないバカ女。それまでは「騙されたヒロイン」の気持ちと境遇に共感していたのに。図らずもジェインさんは、自分の良心のお蔭でバカ共のゴタゴタに巻き込まれずに済みました。そのまま結婚していたら、ジェインさんを待っていたのは、自分を邪魔もの扱いして「悲劇の関係」に自己陶酔するバカに挟まれた地獄の結婚生活です。危なかったね。こいつ等(口汚くて申し訳ありません)が自分勝手な理屈で愛を語るのは勝手だけれど、他人を巻き込むなよ。ここまで腹がたったハーレは久しぶりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない…
1
- クレヨン003 2018/06/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ストーリーも面白いようでつまらなく感じる。 画もそれなりのようでそれっぽくもない。 ハーレのレベルでは無いことだけは確か。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どんびき
1
- とくの 2018/06/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皆さんのレビュー通り、DV男です。これがヒーローなの?と疑う位に了見が狭く、自分のプライドや面子ばかりに重きを置いて、ヒロインの心は放ったらかし。嫉妬心を持て余してみっともなくて見苦しかった。ヒーロー最低なのに妹は人格者。ヒーローが目を覚ますのに一役かってる。最後はお決まりの改心だけど、反省の気持ちはわかったけど…それでも身勝手な言い分と振る舞いで納得できず。再起不能になるくらいに反省して欲しかった。ヒロインの元カレのアンソニーの方が100倍素敵だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
終始アへ顔の絵も手伝って
1
- あんこ 2018/06/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いらいらする女。 プライドないんか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり…
1
- しむしむ 2018/07/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
設定に無理があるんじゃないかと。泊まるのもどうかと思うけど、せめてリネンを換えるとかして匂いが残らないようにするよねえ~さらに、コーヒーだけだからって赤の他人をお客様の家に入れる?訴訟モノじゃないかな。漫画家さんの絵がステキなだけに残念。このお話を面白いと見込んで漫画化させた編集さんもおかしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力ゼロ
1
- あんこ 2018/07/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵も話も薄っぺらい。ヒロインは人生の不満が顔に滲むほど歪んだ人でなし。最後まで読んだ上で星1。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
27ページと28ページ
1
- あんこ 2018/07/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
空手のシーンが薄ら寒くて…ぶりっこ? 体に力が入らない体質なの?なにあのポーズと顔…。 威嚇にしてももう少しやりようがあるでしょ…。 女優志望なのに表情はずっと物欲しげで察してちゃんなヒロインに好感が持てない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい
1
- セリシア 2018/11/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
購入して続きを読もうか迷ってるのですが、いままで電子になって読みにくいの初めてな気がします。 絵やコマ割りがというのではなく、紙で言うと「紙質」にあたるのだと思いますが、全体的に汚い。表示を小さくすればまだいいんですが、PCでそこそこの大きさで見ると汚さが非常に目立ちます。 環境のせいなのかなぁ?いままで一度も「汚いなぁ」と思ったことがないので、そこだがすごく気になります お話は、母親がどうも好きになれない。百歩譲ってもダメでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口があるだろう!
1
- なうしか 2018/12/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
シンデレラ的な話です。 イライラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっっっ
1
- クララ 2018/12/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストにヒーローが王になると確信したとたん掌返ししたヒロインに嫌悪感抱きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんか調子よすぎない?
1
- ハニー 2018/12/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
親父も姉もぜんぶヒロインにおんぶにだっこでかと思えば改心したみたいな体だけど懲りただけで改心したわけじゃないし、ヒロインもなんか変なところ強情(ハーレクインの主役は大抵変な処強情だけど)でよんでてちょっとイライラ&疲れる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理解出来ませーん
1
- まつひろりん 2018/12/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
顔も存在も忘れてたのに6年前から好きだったぁー?ウソでしょ? じゃあ6年間何してたの?ずっと忘れられなかったとでも言うのか?ヒロインが休学したり辛い目にあった事も知らなかったのに? 妊娠云々は多分気のせいなんじゃない?とは思うけど…それでヒーローに責められる筋合ないと思うわー、こんなの男のどこが良かったんだろ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔が長すぎる
1
- romance queen 2018/10/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
内容でなく、描画です。頭蓋骨が全員長すぎる。丸いのは叔母さんだけ。動画なら2倍速でスルー読み。 前夫のトラウマがあるとはいえ、男のセミヌード見たくらいで顔を赤らめたり、走ってその場を去ったりするのはあまりに子供じみている。過去を痛みとして表現するなら、そういう場面こそ大人な女性を見せてほしかった。それはさておき、とにかく、顔が長い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】細かいと思うけど、色んなところが気になる作品
1
- maku 2018/10/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのシルクハット姿に一瞬仮装かと我が目を疑いました(笑)それでもキマってれば一種のオシャレさんかと思いましたが、残念ながらかっこよく見えず。ヒロインのドレスや、小さいコマだけどヒーローのガウン姿も何だかダサい。でも、最初に目についたのは22ページのヒーローの座り方。ん、足を組んでる?立て膝…なわけないよねwこんなレストランで。片足に乗せずに足を組んで座る…を、思わず自分で検証してしまいました。お話自体はそこまで悪くない(HQテンプレ)ですが、皆さんも指摘している通り、ヒロインの職業があやふやって…。それはないだろ。 ヒーロー妹や、愛が分からないヒーローが「なぜ伝わらないんだ…!」と悶々してる姿は良かったです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
??
1
- まいか 2018/11/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
森先生好きなのですが、なんだかよくわからなかった。 最初から最後までわからないままだった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ヒーロー
1
- いお 2018/11/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ナディアが、特に落ち度があったわけでもないのに、巻き込まれて従姉妹の身代わりにされてかわいそう。 どんなにいい男だとしても、人間のクズ呼ぼわりされた時点で冷めるわ。 バネッサもヒーローがナディアとヤッたベッドでHしているし。 ジェフ、ロベルトと結ばれたほうが読後感良かったと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
。。。
1
- リリー 2019/04/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
不愉快すぎてムカムカしてきます。 単に甘やかされてきたヒロイン。そしてその両親も自身の非に対してどこか正当化しようとしてる節があります。 あまりにも酷すぎ。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許すとかのレベルを超したヒーロー
1
- カーズ 2019/04/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
信じられないくらいバカなヒーローとよく言えば世間知らずで優しい?ヒロインが一緒になって子どもができたりなんかしたら…どんな子に育つんだろうと思ったら、ぞっとした。 ハレークインの特徴はハッピーエンドだけど、こんな最悪なヒーローを許すのにも無理がありすぎて意味が分からない。最悪な話で1点もつけたくないくらいだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしようもない男
1
- tsora 2019/05/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
まず、信じられないですよね。全て行き当たりばったりで自分本位。 子どもが出来たからって…、親が何たらカンタラって。 こんないい年して、しかも企業のトップがこんな軽いって~ホント悲しくなるわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アメリカ人っておバカ
1
- あむあむ 2018/08/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いつものお決まりのパターン。 男は単細胞で、女の脳みそは空っぽ。 こんな単純な考えで、結婚してからも沢山揉めるんだろうなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































