評価の高い順▼
-
【ネタバレ】なんかイライラするー
1
- アメリア 2017/12/28 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵にもストーリーにもイライラ。 ヒロインが再起不能になりそうなら支えるのがヒーローでしょう。なのに見捨てておいて1番偉そうにふんぞり返っているのが嫌。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】極悪人で毒親の皇后を庇うヒーローは頭おかしい
1
- さりな 2018/05/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは子供と一緒に過ごせて、子供にも実の父親って認識されてるから簡単に許せるんだよね でもね、許すか許さないかの判断はヒーローではなく、ヒロインと子供にしか権利はないと思います ヒロインはヒーローに捨てられて、子供も奪われて、母親って名乗るのも許されない状況に陥れられたし、子供は実の両親が揃った家庭で育つ権利を何年も奪われ、挙句に母親が居たら防げたかもしれない事件に巻き込まれたんだから それに、子供には実の母親が何で居なかったのか何で再び現れて結婚したのか、なんて説明する気?黙ってても大きくなった時に実の母親が誰か知りたくなるんじゃない?その時になんて言って説明するの?真実を言える?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】父親とドクターが最低すぎる
1
- セリシア 2018/05/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやー。吃驚した。共謀してたんか。父親とドクター。 んで、え??意味わからない再婚の話とか…… ヒーローとヒロインの話よりも、そっちが吃驚してしまった。 それも、父親の暴力がなければ、勝手に中絶させたことを正当化してしまうというのが…… ヒーローとヒロインの恋愛模様というよりも、そっちの方が二重に吃驚でHQロマンスとしてちょっと楽しめなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作未読
1
- さゆ 2018/06/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
情報を管理したいとして自分の兄を殺したと思ってるヒロインを家に招くのもわからないし、無実とわかったとしても「ごめんなさい」程度ですますのもわからない。社会的な名誉回復のためにその一家の力を使うべきでは?ハーレによくある男女間の誤解ではないのだから。そこは国の違いなのかしら?絵に関してはこの作家さんの得意な角度なのか体を斜めにむけて少し見上げる顔の多用が毎回気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得ないと思います
1
- 雪菜 2011/03/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
分別のある大人が行わない(行えるはずがない)行動をさも当然のように設定しているのが納得できないです。作品の中でその動機がそれらしく語られますが、十代のお子様じゃあるまいし、とても成人男性の行動とは思えないです。その行動を肯定する女性主人公を理解できず、非常に辛口の点数になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからなかった・・
1
- あぷ 2011/10/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
キャラクターの感情が絵からまったく読み取れませんでした。そのため?本筋が見えないまま終わり・・。もっと表情が変われば分かりやすかったかも。全体的に長細い(特に顔)のも気になりました。 あと、記憶喪失といっても性格まで変わるものなの?記憶喪失後にあれだけ自己主張できるマッチョな女性が、婚約者の女性問題の影だけ(!)で逃げ出すような性格だったというのは、不自然すぎると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開についていけないです
1
- 雪菜 2011/11/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいないので分からないのですが、主人公二人の間の葛藤とか、それがつかぎあわされていく過程とかが全く分からないです。まるで、肉体関係と妊娠だけがすべてのような展開で、納得できない結末でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが読みたいのに・・・
1
- sio 2011/11/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
他サイトでアリスンさんのマドックスにはまってしまい、続けてルシアンも読みました。前作と2作目では多少の違和感があったものの、さほど気にせず楽しめました。しかし、3作目レイエスで他の方のレビューにあるように、画風が違い過ぎます;全2作を全く無視したかのような服装といい、続きが気になるのに読む気がしません。どうして同じ漫画家さんではいけなかったのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】裸に靴…。
1
- さかき 2011/09/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやもうストーリーより鬱陶しい男だなぁと思うより何より、「裸になって、もう一度靴だけ履くんだ!」と言い放った男に大爆笑してしまった。…もうそのほかの印象はすべてふっとんだ。笑いすぎてお腹痛い…。感想というならウジウジして勝手に暴走してレイプするような男とは復縁しないほうがいいんじゃないですかね。花嫁がビアンだったのは主人公のせいなの??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛は盲目?
1
- 妙ちくりん 2011/08/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインがまたいとこの性悪さに騙されっぱなしでヒーロー可哀想状態。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手すぎて読み進められない
1
- しまねけんみん 2020/12/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレは、冬○さんをはじめ、 絵が下手すぎて、まともな漫画をかけないような 人もたまにまじっているから、本当にやだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと良く分からない
1
- ぽん吉 2020/12/26 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全体的にこのヒーロー、ヒロインに共感できなかった。 お互い話し合いもせず、決定的な事が起こっても自分が動いて解決しようと感じられなかった。 逃げて、離れてからお互いの自立と君がいなくなって気がついたとか全体的に深みがない。 あと、絵柄が目がデカすぎて、人の骨格としても違和感が拭えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローのどこがいいの?
1
- tsora 2021/04/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローのどこがいいのかが分からない。理解不能なくらいモラハラでクズ。 そして、自業自得だし自分が悪いとは最後まで分からなかったと思う。 反省ということを知らない人間とこれから信頼関係が第一の結婚をするなんて…あり得ないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】下手過ぎて話にならない
1
- れん 2021/04/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵もストーリー展開もプロだと思えませんでした。評価が低いに納得です。辛口ですが正直な感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
TシャツにGパン
1
- yui 2021/05/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ゴージャス感なし 背景もないし、顔のアップだけ それも苦痛にゆがんだ、がまんしても読みにくい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪人ヅラすぎて
1
- しまねけんみん 2021/05/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーロー。まじで裏があるとしか思えなかった。ついでに言えば、近所の男性も。「イイ人」のところの顔が悪すぎて、絶対コイツ裏ボスだと思った。 絵はきれいな方だろうけど、ハーレではなく、ミステリとか、そういうのにしか似合わない。あと、ヒーローはツラは悪人だが、行動や言動は外道の極み。金、肉欲、すべての欲しかない。ヒロイン含まて、バカか、サイコパスしか出てこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意味が分からない
1
- アンカラ 2021/01/23 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
散々意地悪をして、嫌がらせをして、嫌みを言って、急に態度を神妙にして「愛してる」は意味不明です。 まともな人間なら、この男性の一連の所業を目の当たりにしたら、頭がどうかしちゃったのか?と思うでしょう。 恐怖すら感じます。 全然ロマンチックじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】モラハラ男
1
- KKK 2021/01/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは都会に疲れたヒロインを癒してくれる、優しいヒーローでよかった。途中までは…。ヒロインの方が稼ぎがいいと分かった瞬間に罵倒して家から叩き出し、でも後悔して、「償って許してもらうため」に取ったパワハラセクハラモラハラ…訳わからんのだが?それにいちいち頬を染めるヒロインも意味不明。ネットの体験談でよく見かける、妻に年収を追い抜かれて嫌がらせに走るモラハラ夫の話を思い出しました。ヒロイン結局仕事辞めてるしね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これが伯爵なのか?
1
- Z太 2021/02/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレクインも随分劣化しましたね。このヒーローが伯爵とはちっとも思えません。というか海外が舞台の作品は無理なのでは。途中で読むのを断念しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛という言葉を使ってほしくない
1
- セーラ 2020/08/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒーローで傲慢、不遜、激情はよくあるけど、吐き気がしたヒーローは、はじめてだった。そして自分にプライドゼロのヒロインも苦手。 愛という言葉は使ってほしくないカップルだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹マジ許さん
1
- chipic 2021/05/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ごめんなさいじゃすまんだろ~~ 子供までかかわってる大ごとなのに15年もだんまり決め込むとか。しかも怒って飛び出すこともできない結婚式前日に告白なんて確信犯すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き嫌いが分かれそう
1
- ワニャンニュ 2021/05/28 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
40男と18娘のカップルが、気持ち悪さが先に立って私には無理でした 絵もヒロインやヒーロー息子の幼さには合ってるけど、全体的に幼すぎるかなあ ヒロインの友達がいい子でした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最近こんなのばかり
1
- Z太 2021/03/31 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作が例え悪くても、アレンジ力のある先生ならもう少し面白くなったかも。絵が下手だとちっとも魅力的にはみえません。新しい漫画家さんは嬉しい反面、もう少し画力がないとつまらなくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不倫肯定?
1
- しゅう 2015/04/17 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
気分が悪くなる内容ですね 子供おいて不倫にはしる母親を許せって・・・ありえないでしょう 勝手すぎますね 母親もその相手も平然としすぎな感じがしました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗いんですけど・・・
1
- リー 2015/05/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
う~~ん。なんなんだろう??ストーリーも暗い。画も暗い。しかも何の盛り上がりも無い。だから感情移入も出来やしない。月額コースにも、出来れば入れて欲しくなかったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんの言う通り
1
- まどか 2015/09/29 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵がひどすぎ…、漫画家さんならもう少し技術を磨いて からハーレークインに取り掛かってもらいたいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- ワニャンニュ 2015/10/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
これで終わり?続くの?2巻はあるの?ないの?Σ(゚Д゚)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レヴューを信じるべきだった
1
- しゅう 2015/10/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いやあ、購入失敗。レビューを信じようと心に決めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え??
1
- めるる 2015/10/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
サッパリ意味が分かりません。 これで終わり??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































