評価の高い順▼
-
漫画家とは
1
- すずどん 2017/02/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
「プロならではの絵が描ける人」・・・ですよね?人物はほぼ直立不動、正面顔と左向きの顔だけでコマは成り立ち、うつむいている、見上げているなど顔の角度のバリエーションほとんどなし。女性の胸がある位置は胃の真上ですか?男性のワイシャツの襟はスーツの襟と一体化してるし・・大変失礼ですが、この方、取っ組み合いのケンカをする、馬やバイクで疾走する、激しいダンスを踊るとかって絵を描けなそうな気がものすごくしますし、見た記憶もない。ちなみに顔の表情も・・・男女とも数パターンしかありませんね、はい。もうお手上げです。あと正面顔のハナのおかしさ、編集さん指摘してあげてくださいよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きを読む気が
1
- Aroma 2017/02/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
しません。こんな作品初めて(゜-゜)原作がイマイチなのか著者さんの構成力に問題があるのか。かと言って著者さんの描写力は嫌いじゃあないです。個性あるけどね。次回は分かりやすい内容のものを選んでくださいませ。これだけですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んん?
1
- さんちょ 2017/02/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
結局、ヒロインは医者なのか、看護師なのか。 なんでこんな変なとこで疑問しなきゃいけない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドロボーです
1
- ミミ 2017/03/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
読後が悪い・・自分、自分のこのヒロインも嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインもヒーローも
1
- さんちょ 2017/03/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインは顔に線が入るか、プルプルしてるかだね。 なんでこんなに始終プルプル必要性があるんだろうか。 ヒーローも傲慢過ぎて無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が古臭い
1
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
これいつの作品?エースをねらえとかの頃の絵柄ですよね? あのオバキューみたいなビックリ目、ギャグです。 ヒロインとお母さんお金返そうとしてないよね? パパが騙したらシカトして普通に生活する?会社がとか言ってる場合じゃなくて返済しろよと思いました。 ヒーローもちょろい男にしか見えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが
1
- アリス 2017/03/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン見た目しか取り柄がなくバカ過ぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
福笑い…?
1
- いちご 2016/09/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
綺麗な絵柄なんだろうとは思うのですが、顔面が福笑い状態なページがほとんどで、ストーリーもまるで頭に入りませんでした… 最後には丸くおさまったようですが、結局ふたりとも上滑りしているだけのような印象しかなく…エンディング後もお互い勝手な早とちりで同じことを繰り返しそう。 ヒーローにもヒロインにもちっとも共感もときめきも持てない一冊でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ちき♪ 2016/09/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
内容がばかばかしく、話も意味不明で読むと心が荒む。 月額でももっとましなものが読みたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ~・・・あのぉ~
1
- クレヨン003 2016/09/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ストーリーや絵の好みは別として・・・お金持ちなのは分かるけど、お抱え運転手さんがいるのもわかるけど、最初の車のシーンあれは無いわ! なぜにオープンカーで運転手? おもしろすぎ!! この作画者さんの住む世界が違うのか私にはすごく違和感がありました。 いくらなんでもフォーマル・カジュアル・TPOは区別出来るでしょうに・・・変な所に引っかかってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
1
- フリッカ 2016/10/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローがイギリスを去った理由… 親戚の女性と遺産相続されるくらい親しいならある程度情報入ってこなかったのか!? って思うんだけど。 森先生の作品は好きなんですが、これはうまくまとめられてなかった気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロイン…
1
- ぽめやん 2016/10/29 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインがありえないほど図々しい。 その家族も図々しすぎる。 それがムカムカムカついて気持ちよく作品を読めない… 漫画家さんは好きなんですがヒロインが嫌いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- 風吹 2022/01/31 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ランキング上位にあって読んだことがなかったから購入しましたが、ヒーローの思い込みが激しすぎ。なんでヒロインが謝るのかさっぱりわからない。聞こうとしなかったのはヒーローなのだから、ヒーローが土下座の勢いで謝罪するのが筋でしょうに。ダイアナ・パーマーのヒーローに匹敵する思い込みでした。これは無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低評価の最上位群
1
- しまねけんみん 2021/11/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
他の方も書いてますが、絵の古さは、まだ許せる。この、クソ男のすべての行動がほんとに不快。決定的なのは、ヒロインに手をあげようとしたところ。あと、実際に突き飛ばしているところ。完全にDV男じゃん。絶対にダメなやつじゃん?他の作品なら、不幸なヒロインをしたてるための、過去の男とかででてくる例のような男、それが、まさかの、ヒーローポジション。あの、同僚の、鼻の赤いのも、エゲツないな。奥さんいるんでしょ?ブサイクでしょ?何、ハーレおなじみのの当て馬ポジションにいるの。なに最後欲情して盛り上がってんの?狂ってる??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え、おわり?
1
- しまねけんみん 2021/12/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
続きありますか??なんか、少年ジャンプの10話打ち切りのときの、何も解決してないのに妙な誓いを力強く立てる的なので、終わりましたが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高評価だけど、、
1
- しまねけんみん 2022/01/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
賭博のかたに家をとられつつも、あと少し住ませてくださいと平然と言い放ち。弟を働かせてもらいながら、弟を破滅に追い込んだと、平然と言い放ち。横領した弟を、平気で他国に逃し。あげく、自分の病気を気遣いあたふたする夫にキレかかる。ごめんなさい、このヒロイン、まともじゃないです。と、そういう点があまりに気になり、とてもじゃないですが、ハッピーエンドもクソもない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全てが不安定
1
- まるめ 2014/12/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人物の顔も表情もラインも全てが不安定です、どこ見てるんだか分からないし瞳孔開いてるし(ヒロインもしかして目を大きくするカラコンでも入れてますか?) 砂漠で待ち構えてた登場シーン「ババーン(勝手に効果音)」で1Pぶち抜きのシーンが格好悪い(ダサい)ので、悪人というより怪しい(頭オカシな)人達にしか見えません。 なんでしょう、シリアスもキメてるシーンもギャグというか白々しさが漂っている作品でした。 この先生描けば描くほどど素人が無理して描いている絵のような違和感が強くなっていくんですよね…画力もですけど画面構成力も無さすぎだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- Yo 2015/01/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ここまで成長のない作家も珍しい。 読むのに苦労した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんで?
1
- blanca 2015/01/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1作目で、愛してしまったから呪いは解けないって言ってたじゃないですか。なんでいきなり設定変えてんの? で、結局「ロレンツォとカッシアの引き裂かれた魂は今やっと再び結ばれ、癒されたのです」みたいな終わり方だけど、三男嫁の祖父だとか次男嫁の大叔母だとか、三兄弟の祖母が別人ならその人も、すごく浮かばれないんですが。なんだかもう、なにもかもがくだらないの一言。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっと…
1
- まるめ 2015/01/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
最後に無理やり大団円て…白けます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も内容も好みじゃない
1
- くろたまご 2015/01/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
画が雑。背景も髪型もキスシーンも全てだめで途中読み飛ばしました。感情も入り込めず内容もいまいち。ロリコンなのは分かるけどだから?と言う感じ。 全然ピンとこない一冊でした。作者の今後に期待!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
1
- blanca 2015/02/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
あの島での数日間、避妊はしたんでしょうかね。準備万端で島に乗り込んできたのかと思うのもイヤだし、別れるつもりなのに避妊なしってのはもっとイヤ。何日か後には捨てる気満々(しかも本人視点ではなぜか被害者気取り)であんなふうに過ごせるヒーローって最低だと思う。だいたい7年会ってないって、仮にも母(義母)の葬儀に出てないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ブーメランきましたー
1
- blanca 2015/02/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「変な憶測で彼女を傷つけるのは僕が許さない」 どこからどう見てもあなたのことです。まあ、犬はよかった。それだけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】相変わらず
1
- まるめ 2015/04/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物が腸煮えくり返る位最低最悪ですね、安定のリン・グレアム。徹底的にヒロインを傷付け翻弄した上で「愛」を訴えても説得力有りませんわ…行動と発言に一貫性が無く矛盾してます。あとヒーロー、子猫とはいえ片手で握り上げじゃいけませんよ…ちゃんと両手で抱くか腕で優しくお願いします。ラストのお城が立体感無くてペラペラのハリボテみたいで笑えました。月額にリン・グレアムが必ず入っていて腹立つので来月から購入やめます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひたすらムカついた
1
- ぱぴる 2015/04/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉よりも父よりも元彼よりも、ヒーローに。何であの流れでヒロインが「好きだわ」ってなるのか、1ミクロンもわからない。まあハーレって8割ぐらいそんな話ばっかりだけど。妹は姉の面倒を見るべきとか、ステレオタイプもいいとこのアッタマ悪い主張を恥ずかしげもなく繰り返す相手に恋するとか、地球が逆回転したってあり得る気がしない。しかもそれ口実かよ。ますます意味わからん。何で普通に好きですと申し込まんのだ? 母も何であの姉放置してんの、親なら叱れよ。ついでに言うならヒロインもなあ、もうちょっと戦え! 話のすべてにイライラ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】魅力がない
1
- まるめ 2015/04/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話の内容も然る事ながら、キャラに魅力がなく話が頭に入って来ませんでした…最後の取って付けたような再会劇も正直淡々とし過ぎで面白く無かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない。
1
- キャッシー 2014/08/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙で話はつまらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインはマゾ?
1
- ネコネコ 2014/08/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローの大人げない言葉攻めにはうんざりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かよくわからない
1
- 三佳 2014/09/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインに惹かれていく過程も、婚約者のアレな具合も仕草や台詞などで伝わってくるのに、何度も読み直してもヒロインの心理変化が伝わってこない。多分ピアノのシーン辺りから揺れ動いたんだろうけどヒーローに比べて描写が甘く、その後もヒロインがヒーローに惹かれていくような様子の描写が全体的に伝わってこない。お陰でヒロインに対しては「ずーっと婚約者に助けを求めていたと思ったら、最後の最後で婚約者に愛想を尽かしてヒーローとハッピーエンド?婚約者はアレだから結婚しなくて正解だけど暴言吐かれてもおかくしないよね?」としか思えない。試し読み部分は面白そうだったし好きな著者なので購入したけれど、最後まで読むとお金を無駄にした気分にしかならなかった。しかし実力も高く人気のある著者なのに最近は当たりを探すのが難しいレベルになってる気がします、一体どうしちゃったんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも酷くて途中で断念
1
- シェリ 2014/10/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いくら月額コースだからって、こんな駄作が入ってると頭に来る。 この作家さん、本当にプロ?っておもっちゃうくらい絵がひどい。 話の内容もヒロインの思考回路も私には意味不明。 残念ながら、最後まで読むのは時間の無駄と判断して、途中でギブアップ。後味悪い〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































