評価の高い順▼
-
原作からなのか
1
- ミンくん 2014/10/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
岡本先生の作品は、ヒロインがいつも叫んでる印象がある。そしてヒーロー以外の話は信じるんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ダメ姉弟でしょ
1
- ふみりん 2014/10/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
弟をダメ人間にしたのはヒロインじゃないのかなぁ。会社を裏切っておいて大した罪悪感もなく堂々と仕事続けてるあたり、図太いっていうか…。愛人契約も抵抗なしどころかノリノリだし。人形みたいな絵柄も原因のひとつかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんじゃそりゃあ!?
1
- まるめ 2015/02/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リアムの真意が理解出来ませんでした…(д゚)というかヒーローの一家が胸糞悪い金持ち野郎どもです…札びらでヒロインの頬叩いて騙して子供産ませて非難して…命を金でやり取りって本当最悪、胸糞悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄い
1
- akko 2015/02/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なんじゃ、この薄っぺらな話は! バンジージャンプしてるから何? 絵はかわいいのに中身がゼロ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
現実的すぎてダメ
1
- suzu 2015/02/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
仕事に打ち込むあまり家庭を顧みない夫、寂しさと嫉妬で陰険になる妻。現実にありがちな話で、読んでて辛かった。HQに夢物語を求める人には勧めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは良いのだけど
1
- さんちょ 2015/02/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローは嫌いじゃないけど、ヒロインの性格が酷過ぎるな。子供の頃や大人になってまで周りがあんなんだったから、性格形成がひん曲がっちゃったのはわかるような気もするけど、読んでてイラッと。 みんなが言ってるヒーローの腹筋状態、6パックなら結構いるけど8パックはやりすぎ。体の線が細すぎるので無理がある。どんだけ体脂肪低くて尚且つ、いつ鍛えてるんだろうとそっちが気になってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体的に
1
- さんちょ 2015/02/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全体的に読み難くてパラパラっと。 何故にこんなに読み難く、ストーリーが頭に入ってこないんだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がわかりません
1
- 菜の花 2015/02/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どうして母親と確執があったのか、なぜ母親がいきなり良い人になったのか・・・。 そもそもヒーローとヒロインはなぜ恋仲になったのか、なぜ反対されてたのか、執事の性格も何もかもわかりません。 今までのヒロインの悲しみはなんだったのでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みだけど
1
- はな 2015/02/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
妊娠初期の人の格好じゃないよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっかり
1
- バグ 2015/03/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
今まで読んだ漫画で一番内容がなくがっかりした作品でした。 これはない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がわからん
1
- ゆずさん 2014/09/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いやよいやよもとは言いますが………中身が無さすぎる。設定に基づくストーリーが安直すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが・・・
1
- さんちょ 2014/09/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
この話は、天使はヒーローで悪魔がヒロインの話だよね。父親が横領してヒロインが犠牲になって・・とかっていうストーリーがハーレでは多い気がするけど、海外では横領する事が普通なの?気が動転してやる事ではないよな。普通は借金するよね。 作画者さんは嫌いではないけれど、イライラするヒロイン。疲れた。以前、ディナーに誘われたから話を聞いてくれるとかって思うのって浅はかすぎ。ヒーローがこのヒロインのじらされ方に惚れたのかと思った。疲れるので買ってまで読む価値ないです。月額だったから読んだだけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作者は嫌いです
1
- のんのんの 2014/09/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
シリーズパックに入っていたので、仕方なく読むことになりました。 単発では絶対買わない作者さんです。絵がとにかく、下手!表情が無い。なんでこんな人が何作も書いているのか不思議です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1ページめで……。
1
- ちゃちゃ 2014/09/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハートの数が少なくても一応目を通す様にしていますが、1ページめの男の人の絵を見て「……読めない…。」と挫折した初めての作品です。 この先生の他の作品を読んでみたら、読めなくもなかったので、単に好みの問題かな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
む、む、む
1
- 類 2014/11/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
つまらなかった… 残念なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ
1
- ローズ 2014/11/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
話はバカバカしいし、半開きの口とうっとおしい髪型の絵で、月額でしたが読んで後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- akko 2014/12/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
話がありきたり過ぎて最後まで読めなかった。絵も下手で子供が年のわりに小さすぎてこびとかっ?と突っ込みを入れたくなります。定額コースだから良いけど、金払ってまで借りる価値ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はあ?
1
- きらっち 2017/11/17 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
出来事も登場人物の心情変化も唐突で意味不明。ヒロインも全然魅力的じゃないし、絵柄も古臭い。5作続けて月額クズ作品中です。時間の無駄感満載。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも設定も酷い
1
- きらっち 2017/11/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
言葉の問題も含め、設定が適当すぎる。ギリシャの大富豪がそんなに簡単に結婚する?マスコミは興味なし?加えて、絵柄のせいも大きいかもですが、ヒーローに魅力なし。ヒロインは被害妄想満タンで思慮も浅く、大嫌いなタイプ。あの格好で実力のある造園家?ないない、、、。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜに?
1
- さんちょ 2017/06/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
評価がちょっとだけいいのか意味がわからない話。 ヒーローは頭っからヒロインを否定して、自分の欲望を満たすだけの扱い。 ヒロインの頑張りが霞むくらい、自分が興味のない人に対しては寛大でヒーローがかなりクソすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん!いまいち
1
- ジェイ 2017/07/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
主人公がかわいそう過ぎて、ハーレクインらしくないストリートでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- セリシア 2017/08/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
暴君=拘束プレイですか? なんか駆け足すぎて、いろいろわからないままお話が終わってた。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが悪い???
1
- tama 2018/02/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いや、ヒロインでしょ!!! 勝手に娼婦のふりしたり、なんか変!自意識過剰で気持ち悪かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画だ
1
- クラッチ 2018/04/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
原作があっても描く人によってこんな子供っぽい感じになるんですね。ちょっと興味深かったです。 絵もそうですが表現が子供っぽいのかな。ストーリーが頭に入ってこなかった。そういえば人探ししてたんでしたっけ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんな適当な医者いるのか?
1
- なうしか 2017/05/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
むしろかなりの命中率で子供出来てますけど?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQのお約束はハッピーエンドだけど・・・
1
- ローズ 2017/05/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは最低な犯罪者ですよね。ヒロイン母をレイプして、自分の娘かもしれないヒロインとも関係を持つって倫理観が…。ヒロイン母はレイプと夫の子供ではないかもしれない妊娠に心を病んでいたことで、早死にした可能性もあるかもしれないと思ったら、手放しで可哀そうな人生だったヒーローが幸せになって良かったとは思えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない…
1
- クララ 2017/09/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい、最後まで読むことができませんでした。長い事HQ読んでますがこんな事初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キモい
1
- ウルスラ55 2017/10/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
頭湧いてる。原作が悪い(と思う)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色っぽさのカケラも無い
1
- なうしか 2017/10/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
全くキュンとこない内容。 しかも独立、独立言ってたのに最後までお嬢様のままでしたー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































