評価の高い順▼
-
頭が花畑のヒロインは最悪
1
- LLL 2018/09/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
いろいろ設定が気持ち悪い話なのだけど、最も許せない点は、数日前まで麻疹で寝込んでいた産まれて数ヶ月の赤ちゃんを、保護者に無断で、大した準備もなく、雪降る外国へ連れ出したこと。しかもそれは、すでに鬼籍の祖母や母が開いてくれた「本当のクリスマス」を過ごさせるためって、アホか!本人も犯罪って認めてるけど、運が悪かったら殺人になってるくらいの話だよ。要するに、思い通りにならない現実を前に、赤ちゃんを攫って自暴自棄になったってだけ。しかも彼女の職業は保育士なんだよ!? 赤ちゃんの伯父であるヒーローには、赤ちゃんと一緒にいたいからと結婚を申し出るし、行動もすごく厚かましい。一見無垢を装った、すごく厭らしいヒロインだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が…
1
- クレヨン003 2018/10/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ひどすぎる! 親父もドクターもそれに彼! 自分一人が傷ついたと思うなよ!! 自分だけが被害者のようにネチネチと、あぁ~腹が立つ。初恋かなんか知らないけど。 このお話嫌いです。画は別ですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読んでないけど
1
- なうしか 2018/11/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前半は相当許せない感じ。 ボールを投げた自分を責めろよ。 全部読みました! 辛いのは完全にヒロインですよね、産んでもいないくせに‥子供すぎる男を5、6発ぶん殴りたくなりました。 周りの人も身勝手な記憶喪失クソ男の世話をよくヒロインに頼むな〜と呆れますね。 最後当て馬君の元にでも去ってくれて土下座でもしてくれればスッキリしたんですが。 そもそも子供を作る作らないなどをキチンと話し合わずに結婚してはいけませんな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作通りでない
1
- Haru 2019/04/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最低だという意見多いですが、原作にはまりました。原作はヒロインが落馬したことでヒーローが失意のどん底に突き落とされるので、あのシーンがカットされている漫画はただの最低なヒーローで終わっています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】がっかり
1
- あんこ 2019/05/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロマンスライブラリで、まりと先生の作品は、生理的にムリかなと思う作品を残して買い尽くしてしまったので、予感しながらこれも購入しましたが、やはり… このヒーロー、遺児がいなければ結婚したのか? 鈍感さが病的では? なのに、最初の婚約者を好きで選んでないとは言え、乗り換えが早すぎ。 精神的には二股同然に充分かぶってたし。 と言うか精神的にはヒロイン一択だし。 散々婚約者の嫌がらせを見逃して、自身でも酷い言葉を吐いておいて、怖い顔して婚約破棄をしたくらいでは全然納得がいかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぶっ飛び過ぎw
1
- たこまる 2013/08/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
やり方間違えましたなw これ、上手くやれば面白いお話になりそうなのに。。。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局・・・
1
- さんちょ 2013/08/28 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
結局、ヒロインも成り上がりのヒーローを下に見てたのかな。 ヒロインは上流階級が苦手みたいだけど、結局はその中で育ったら染み付いてるんだろうな。 ラストでヒーローに謝って欲しかったよ。 しかしこの作画者の絵ってアゴがとがってるのが気になるよな。 カイジみたいだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中表紙でドン引き
1
- ワニャンニュ 2013/09/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この赤ちゃん怖いです(ノд`)子供や赤ちゃんがキーパーソンになる話なら、もう少し可愛く描いて欲しい…話も、絵が煩くて最後まで読めませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタ
1
- ローズ 2013/09/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
コメディは好きですが、ドタバタが前面に出ていたので、私が好きなHQっていう感じではなかったです。 セリフも多いのは苦にならないのですが、怒鳴りっぱなしというのは苦になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が幼稚
1
- シェリ 2013/09/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心情が深く書かれていないし、絵もお粗末でした。月額コースに入ってるコミックの中には、この作品のような駄作が結構たくさんあって、がっかりすることがあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン姉が最低
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
傍迷惑でしかない。自分の思いつきをさも良いことのように思ってるんだろうが、騙す羽目になるヒロインや騙されるヒーローの心情など考えもしないんだろう。不愉快の極地。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出逢い時のヒロインは
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
考えなしのミーハーにしか思えない。あの状況では父親が激怒するのは普通だし、ヒーローも陥れられたと誤解するわ。ヒロインを励ますヒーロー父の言葉は凄く良いんだけど、他はやはり盛り込みすぎて散漫とした感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー・ヒロインともに魅力が皆無
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そんな理由かい!と拍子抜け。もっと一族のドロドロの理由があるのかと期待したのに。随分と言葉が不自由なヒーローだな。ヒロイン元婚約者に対してはあれじゃ復讐にならんでしょう。当分は親に結婚迫られることもなく男遊び出来るんだから、メディア使ってすっぱ抜かなきゃ。ヒロインも自分がなくてイライラした。絵も微妙。何だろう…やっぱり目かな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵、特に目が気持ち悪い
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
焦点合わせないで読めば何とか。お陰で文字を読むのが大変だった。復讐なので初めから約束守る気なくてもまあそうだよねと思うが、一方的にヒロインだけが酷い目に遭うのはなぁ。これが先にヒーローの妹元夫に復讐した上で、嘘の話(ヒロインが誘惑した)を聞かされてとかならまだ納得いくんだけど…それにしても、いつもながら悪女かどうかの証明が処女だからって話はどうにかならないのか?内面で証明出来るヒロインを書いて欲しい。処女じゃなきゃ上手く描写出来ないと言うなら原作者(多数)は作家として未熟だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー母はどこまで馬鹿なんだ?
1
- 凜 2013/09/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何がしたかったんだか…本気でバレないとでも思ってたんだろうか。そして処分はないのか?二人の結婚とは別次元できっちり処罰を。それとも花婿の母だからご祝儀で恩赦なの?とか何とか思ってどうにもスッキリしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大根役者
1
- Aurora 2013/10/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ストーリーはよくあるパターンなので、漫画家さんの力量がためされるところ。もっと大人のロマンスに仕上げることもできると思うのですが、登場人物が高校生みたいで、ヘタな大根役者の演技をみているようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みではない
1
- 彩月 2013/10/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの見開き気味の目と、始終半開きの口が下品に見える。ヒーローの顔も厭らしい敵役みたいでなんだかなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じく画力…
1
- まるりん 2013/10/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
イロインはスーパーモデル並みの美人でもスタイルでもありません。髪の毛もモシャモシャっとしてるだけにしか…。それに、登場人物の着ている服が余りにも単調過ぎる。真っ白や真っ黒、あるいはベタッとトーンを貼り付けただけ。 ストーリーのまとめ方と絵は大事です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが最低すぎる
1
- 明海 2013/10/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインがヒーローのどこに惚れたのかが理解出来ない。 思い込みが激しいく、人の話は聞かないヒーロー。 夢もロマンスもまったく感じられない。 あと、姉も自分勝手で最低でしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない。
1
- タラ 2013/10/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
女性を怒鳴りつける男性は認められない。 ありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アンタ何がしたいのよ……
1
- ぱぴる 2013/10/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒーローね。好きな子をいじめるのは小学生で卒業しといてくださいな。いい年こいてオコチャマの男、ハーレにはほんと多いなー。復讐の筋も通ってないし、これだけコケにされ続けたら後でどれほど愛を告白されてもわたしゃー無理ですが……。寝言は寝てからおっしゃってくださいねと、ニッコリ笑ってしまいそうです。というか愛の告白も特にしてなかったな、このヒーロー。そもそも嫌いなタイプだ……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなヒーロー嫌だ
1
- ネコネコ 2013/12/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんというか、芝居の意味合いがよくわかりませんでした。普通に愛し続ければ思いは伝わると思うんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドクターだけが・・・
1
- Luna 2013/12/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
HQというよりは少女漫画を読んでる気分でした。 ヒロインとても優秀な看護師とは思えない程の自己中で怖いです。 唯一、ドクターの存在だけが救いでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの横顔が…
1
- kurenai 2013/12/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
いかついです;身体のデッサンも所々悪いですね…無理して描いている感じがしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最低
1
- ののか 2013/12/16 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
トップ10入りするくらいの最低ヒーローかと。 絵が綺麗なだけに残念すぎる。 と言うか、この作家さん、絵が綺麗なのに物語の筋を立てるのがうまくないのか、原作に外れクジひいてるのか、あんまり良くない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに魅力がない。
1
- エリー 2013/07/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
著者はBL同人誌を出したり少年誌に描いたりしていた人ですが、相変わらず女性の衣裳やアクセにセンスが無いですね。重要なアイテムなのに、子供の小遣いで買えそうな指輪。だぶだぶTシャツもやたら出てくるし、またか、という感じ。HQが似合わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































